Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月29日~30日)



これから夕食でファミレスに行くので、前のが終ったらこれにお願いします。

いつものことですがよろしくで~す。みなさん。。足元に気をつけてね。


シンが男性であることと雨降りなのでコーデを変えました~~^^


台風が近づいているのが不気味だね。

進路にあたるの皆さん十分気をつけてくださいね。

シンのところはなんか地震注意速報結構出てるんだよ~。(><)

28日金曜日、シン地方の梅雨入りしたけど土砂降りじゃなかったよ!

なんか、この時期に台風が日本に来るのって珍しいね。

台風による被害が無いことを願ってます。(><)



29日ニコタでは釣り1ラウンドして、自己ベスト1つあったけどまるでレア釣

れませ~~ん!いったいどこに行ったんだろう?

もしかしたら、台風が近づいてるから逃げちゃったのかも。。??


梅雨入りし蒸し暑いけど、皆さんも体調管理に気をつけてね。

シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

天気はうっとうしくても、心豊かで晴々とした休日になる様願ってま~す♪ 

アバター
2011/05/30 10:27
シンシンさんおはよぉ♪雨降りですが・・・ドレスの裾持ち上げてポッチン訪問^^今週もよろしくね♬♬
アバター
2011/05/30 10:17
おはよう♪♬
スクール前に駆け足訪問です~^ ^
今週も宜しくね♪
アバター
2011/05/30 10:00
おはようございます
アバター
2011/05/30 09:20
シンシンさんおはよう^^
毎日☂で嫌だね><でも頑張って行こうね(^_^)v今週もよろしくね☆
アバター
2011/05/30 07:13
おはようございます♪stpです^^
警報解除されました・・・学校行かなくっちゃ(T_T)
アバター
2011/05/30 02:49
こんばんは~♪メガぁ✿手持ち…ほど遠ぃ…じぇんじぇんメガらなぃん;;…おやすみ~❤ⓢⓣⓟぽちっ☆^^
アバター
2011/05/30 02:25
こちらこそ、よろしくね。ありがとう。
アバター
2011/05/30 02:11
こんばんは♪いつもありがとう。
アバター
2011/05/30 02:10
お久しぶりですっ^^ ようやく復活~♪ またっ宜しくお願いしますねっ^^
アバター
2011/05/30 02:09
こんばんわ!いつもありがとう♪
今週もよろしくね~ヾ(‘∀‘*)♪
今日はお婿さんのほうだね~♪
アバター
2011/05/30 02:08
真夜中の居眠り運転ぽち便です♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
アバター
2011/05/30 01:57
雨がボッションボッション降っております(っω;`。)スンスン!!
アバター
2011/05/30 01:52
こんばんは^^
週末は台風に振り回されて終了(_ _。) 今週は良い週末を迎えられますように*^_^*
アバター
2011/05/30 01:43
こんばんわぁ(≧∇≦)ノ 
1週間があっという間!
今週もよろしく☆~(ゝ。∂)ね!
アバター
2011/05/30 01:32
2階にお花があるよりも
1階にある方が良いのですね^^
娘もその方が良いみたいです
ありがとう♪
アバター
2011/05/30 01:29
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2011/05/30 01:27
ありがとう♪
れいも、そう思ってお花の配置を変えたところです^^
座れる椅子もベンチに隠してあるけど
もう少し位置などを変えてみました^^
ブログに載せていると
改良しても、その都度お見せすることが
出来ないから困るね
アバター
2011/05/30 01:26
こんばんは☆
またまた一週間の始まり、
今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2011/05/30 01:25
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/30 01:19
今頃高速巡回中ですか?? 今日はいつもよりほんの少しお客様多いみたいであわてて
巡回していま~す シンちゃんほどじゃないけどね^^ 関東方面ひどい雨にならなきゃ
いいのにね 明日もお仕事だからね^^ わたしなんて一日60人こえるとアップアップ
してるのに>< すごいね^^ そのタフさがモテるのね^^
アバター
2011/05/30 01:11
▼o・_・o▼コンバンワン♪雨と風がすごかったです><☆今週もよろしくです~❤
アバター
2011/05/30 01:01
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/30 00:59
こんばんは(*^_^*)こちらは 今も☂と風が凄いです
今週もよろしくお願いしま~す(^u^)ステプとお水のお届け
アバター
2011/05/30 00:56
台風は温帯低気圧になったけど・・・
今週はどのぐらい晴れの日があるかな~w
アバター
2011/05/30 00:49
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昨日、大雨の中~仲良しさん2人が遊びに来てくれました。

バイキングに行って、大満足!その後・・・カラオケへ~

数年ぶりで、気分爽快♪

今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!ステプ+水やりポンね❤

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/05/30 00:47
こんばんは☆
雨の週末でしたね。
お日様が恋しくなります。
アバター
2011/05/30 00:37
シンたん その紫の藤もカーネーションもとってもツテキ~~

また一週間の始まりね皆さん頑張って参りましょう 凹〇コテッSTP&WTR
アバター
2011/05/30 00:35
⑤月も終わるね...今週も宜しくお願いします。+゜ヾ('v'o)
アバター
2011/05/30 00:32
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/05/30 00:31
シンシンさん、いつもありがとうございます。

今日は大雨だったので、一日部屋で過ごしました。たまにはいいものですね♪
アバター
2011/05/30 00:30
お腹いっぱい何を召し上がったのでしょう?
明日は激しく雨が降らなければいいのですが^^;
おやすみなさい^^
アバター
2011/05/30 00:25
訪問ありがとうございます♪お礼のお水とステプ☆
アバター
2011/05/30 00:10
こんばんは^^
雨の週末でしたね^^;
いかがお過ごしでしたか?^^
また一週間がはじまりますね~
がんばりましょうね^^
おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/05/30 00:08
@@すごすぎます 一日200人も@@もちろんさっきで200人だから0時まではまだまだ増えそうですね
アッもう0時になってますね シンたんは
もてもてでこまっちゃいますね^^ リアもモテモテで困ってらっしゃるんじゃ??
明後日はいよいよ6月に突入で^^ まさしくジューンブライドね^^
シン子ちゃんとお写真とれますように^^ 
アバター
2011/05/29 23:59
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
台風で落ち着かない日曜日でしたね(^-^;)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/29 23:57
こんばんは♪stpです^^
駆け足で巡回中です~☆
アバター
2011/05/29 23:56
美味しく夕飯、いただいたんですね^^

それは、なによりです!

祈りが届くと信じて^^
アバター
2011/05/29 23:55
こんばんは

すごく沢山の雨が降りましたが、大丈夫でしたか?
明日は晴れて欲しいですね。

レア魚釣れにくいですが、しつこく釣ると大量に釣れたりします。
それが止みつきになっています。
アバター
2011/05/29 23:50
台風、どっかいったっぽいですね^^

よかったよかったあ♡

訪問ありがとぅ(´∀`)♡
アバター
2011/05/29 23:48
こんばんは^^
アバター
2011/05/29 23:47
@@さすが人気者のシンたん また明日から1週間頑張らないとね~><そそお写真とって
もらおうと男装してきたんだけどな~ツテキなシン子たんとお写真とれたらな~って
またご都合いい時ご一緒してね^^ 次はドレス来てこよっと^^
アバター
2011/05/29 23:47
こんばんわ
台風の影響で蒸し暑い1日になりました
イベントは楽しかったのですが雨風のせいでお客さんが少なかったです
でも疲れました~~~(^_^;)
アバター
2011/05/29 23:42
こんばんは☆雨風の強い一日でした
アバター
2011/05/29 23:41
こんばんは
今夜はパイレーツオブカリビアンを見ていたら
こんな時間になってしまいました^^;
アバター
2011/05/29 23:39
梅雨入りですね~
雨はちょっと苦手です^^;
アバター
2011/05/29 23:34
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/29 23:30
今日は占いにきましたーwうーんうーんはっww
アバター
2011/05/29 23:27
こちらは地震は全くないけど
大雨洪水警報が☂
気をつけてね♪

お部屋をウエディング風に改装しました^^
お時間がある時などに
2つのブログのお写真を見てね^^
アバター
2011/05/29 23:25
こんばんは。今日は娘をパパに預け私は家に閉じこもってましたが、多くの人に手紙を書きました。溜めすぎ?

地震注意速報、って?大丈夫ですか?大雨も大変ですよね・・。お気をつけて。
アバター
2011/05/29 23:22
こんばんは^^ 雨がしとしと降ってます;;
アバター
2011/05/29 23:18
こんばんは☆明日も雨か~。お洗濯、困りますね><
アバター
2011/05/29 23:16
こんばんは☾結局週末ずっと雨でしたね・・・><
アバター
2011/05/29 23:13
こんばんは、台風が消滅して明日の午後には晴れる予報でハッピー♪
アバター
2011/05/29 23:13
こんばんは✿外は雨と風が凄いです!
熱帯低気圧になったけど無事に通過して欲しいですね!
アバター
2011/05/29 23:07
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/05/29 23:03
こんばんは^^ドレス姿素敵でしたよ~♪
着替えちゃったんですね~
アバター
2011/05/29 22:49
こんばんは♪ 台風から、低気圧になりましたが、雨、風が強いですね><;
アバター
2011/05/29 22:45
ステプお届けだよヽ(*’-^*)。

また時間があるときに、訪問するね♪
アバター
2011/05/29 22:39
こんばんは。来てくれはってありがとうです。シンシンさんも良い夢を見て下さいね。
アバター
2011/05/29 22:34
今晩は、もう台風2号は温帯低気圧になったので、今は雨が静かになりました。
この調子で、明日のお天気が回復すると良いのですが。
蓮を育てていて白い蓮の花の種をてにいれましたが、白い蓮の花は何故か別の名前が付いていました。
「月雅月扇」です。奇麗な名前です。
最近お庭に池を作るのも何だか楽しいです。
アバター
2011/05/29 22:29
めずらしく午前10時におきたのにその後5時間昼寝したレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/05/29 22:28
こんばんは^^お久しぶりです♪
お元気でしたか?^^
アバター
2011/05/29 22:22
こんばんわ☆台風の影響で一日雨でした;;明日は雨上がると良いなぁ~^^
アバター
2011/05/29 22:15
こんばんは☆
学園祭楽しかった&疲れた~(><)眠いです・・・zzz

ドレス着替えたんですね!
可愛かったですよ^^ゞ
アバター
2011/05/29 22:11
こんばんは^^留守の間にスズランがメガ化!!
手持ちのスズランできましたヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノわーい

これもみんなが水撒きしてくれたおかげでしゅww(。◕‿-) ありがとう ✿

台風が来る~ってちょっと心配してたんだけど、
大した事なくって、ホッと一安心(;≧∇≦) =3 ホッ
でも、雨がたくさん降るようなので、シンシンさん気をつけてねww
アバター
2011/05/29 22:10
夕方から雨が強くなってきたみたいです。明日も降るのか~憂鬱です。
5月に台風が2つも来たり、地震があったり、最近の自然の出来事、予想が
つかないことばかりですね。
アバター
2011/05/29 22:05
こんばんは^^
大荒れのお天気です><
アバター
2011/05/29 22:02
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
台風、来るのでしょうか?大阪は今夜から明日の午前中がピークっぽいです。。
今回の台風、時期はずれな感じですよね。大きな被害がでないといいです。
シンシンさんも体調、崩さないでくださいね~^^
アバター
2011/05/29 22:00
台風が近づくとなんだか眠くて堪りません><
シンシンさんも体調にはお気をつけくださいね^^
アバター
2011/05/29 21:58
こんばんは☆ウエディングドレスコス、お気に入りだったのに着替えてしまわれたんですね^^;
雨降りの日は、ドレスでは泥はねしちゃいますね^^
アバター
2011/05/29 21:49
こんばんは。
風が吼えてます。。
明日の出勤前には止んでほしいです><。
アバター
2011/05/29 21:43
こんばんは♪台風も熱低に変り、雨も風も酷くならないで過ぎて行くようです。
皆さんの地域は大丈夫ですか。
アバター
2011/05/29 21:40
(* ^-^)ノこんばんちゃ♪一日中小雨大雨。。。明日は晴れるといいなぁ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/05/29 21:40
シンちゃん 土砂降りじゃん@@ 濡れなかった?? わたしねサキノをお家におくりにいったのよ
そしたら予定変更><またまたサキノが戻ってきてうちの家でマルモちゃんを見て帰るって><
今ね二階で一人でマルモちゃん見てる>< 私はこれを打ちながらJIN先生みてます^^
なかなか上手く状況とか考えられるとおもいませんか??ご覧になってなかったかな??
結構あちきはハマってるでありんすよ^^
アバター
2011/05/29 21:39
今晩わぁ(*^^*)
今日は台風でどこにも行けない~><;
でも、お庭の蓮がメガって嬉しい~(>▽<)♪
アバター
2011/05/29 21:39
こんばんは!
雨の週末になりましたね^^;
ウチの釣り堀もレア逃げてしまったようです・・・><
アバター
2011/05/29 21:29
メガ化した幸せ願う四つ葉のクローバーを御すそ分けね。
愛情たっぷりの水をいつもアリガトウ(#^.^#)
アバター
2011/05/29 21:24
雨の夜おサボり常習犯の白にゃんこが通過しまーす=33

白線の内側までお下がりくださーい(。・_・。)ノ
アバター
2011/05/29 21:22
こんばんは~^^やっと春らしくなりました!湿気が無いのがせめてもの救いです^^;
おかげでぐっすりです♪
アバター
2011/05/29 21:21
毎日雨ばかりですね☂そんな時はお花の香りはどうですか?沢山持ってきましたよ✿素敵ぽちっと✿
アバター
2011/05/29 21:18
こんばんわ~^^ 
台風すごいですね~>< 
明日は晴れるかな…学校休み…じゃないかwww
アバター
2011/05/29 21:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。強い雨が降っています。傘の骨、折れそう。
アバター
2011/05/29 21:13
こんばんわぁ♪巡回で~す⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆

台風。。。心配ですねw
アバター
2011/05/29 21:06
こんばんは^^
今日は雨の一日でしたね…。
時間が過ぎるのが早くて、もうこんな時間になっちゃいました^^;

昨日は2日続けての目の保養になりました^^
ウットリしちゃいましたよ❤
今日はまた違った意味でウットリ…ですね^^;
アバター
2011/05/29 21:04
( ゚▽゚)/こんばんわ 今週からもう6月!(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
アバター
2011/05/29 20:54
こんばんは。
今日は大雨で外出する気にもならず、お昼寝三昧でした。
まだ、眠いけどww
アバター
2011/05/29 20:48
こんばんは 訪問&水やりいただいたおかげで庭に白い蓮のメガ花が咲きました。感謝m(_ _)m
アバター
2011/05/29 20:37
こんばんは^^台風で今日は1日家こもりです(^^)v
アバター
2011/05/29 20:27
こんばんはー。
ムシムシ暑いですね。
シン様もお気をつけてー。
アバター
2011/05/29 20:03
こんばんは♪ 現在雨は降っていませんが、風が・・・
アバター
2011/05/29 19:28
シンシン~ぽんただよ^^
今日のぽんたの夜ご飯は
特製しょうが焼き丼♪
なかなかうまかったよw
大雨だから気をつけてね~
(○´ω`○)ノ
アバター
2011/05/29 18:28
こんばんは
アバター
2011/05/29 18:25
カツ丼とおうどんか~ いいな~ おなかすいた~~>< シンちゃんお土産~~
カツ丼一切れとおうどん3本でいいからね^^ う~~んひもじいよ~~><
(=´∇`=)にゃん♪ またドレス着て来てね^^あっでもね今からリアルサキノを
お家まで今からおくらなきゃ>< 取りあえずひもじいけどいってきま~す
アバター
2011/05/29 18:15
(U*´ω`)手持ちの花作りっていいなぁ~メガ率あがります様にぃ❤
アバター
2011/05/29 18:01
シンさんこんばんみ♪
外はどしゃぶりの雨が降ってます( ´△`)アァ- 
こんな日はニコタに限る~♪(笑)
アバター
2011/05/29 17:46
シンシンさんこんばんは!今日も雨降りですね~T_T
雨どうですか?こちらは夕方になって雨足が強くなって来ました。
早く通り過ぎて欲しいですね、台風。。。
それでも元気に素敵とお水お届けです^^b
アバター
2011/05/29 17:20
シンシンさん

こんにちは。

雨が強くなってきました。
この強い雨の音とても心地よいってやっぱり変ですか?

台風の被害がないといいですね。

明日からまた一週間が始まりますね。
今週もシンシンさんにとって素敵な週になりますように。
アバター
2011/05/29 17:15
風が強くなってきました。こんな時期に台風嫌だな~((+_+))
アバター
2011/05/29 17:11
こんにちは。ドシャ降りでうんざりしてます(>_<)
台風は温帯低気圧に変わったらしいけどね・・・
アバター
2011/05/29 16:41
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^家中湿気がひどいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.