Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月28日)

画像


いつものことですが90コメを超えたので、

前のが終ったらこれにお願いします。内容多少変更予定です。

28日火曜日。。。わ~~~今月も後2日(@@)

半年が終わっちゃ~~う。(><)

皆さんも体調管理に気を配って、

紫外線や熱中症に気をつけてくださいね。

でも冷たいのの食べ過ぎ飲み過ぎに注意だよ。と言いながら、

1個37円のガリガリ君を買いだめしてしまったシンでした。


ニコタ。。釣り27日夜やって。。。ラファエルが釣れたよ。^^

これで、ミカエル3つ、ガブリエル2つ、ラファエル3つゲットになりました。

なんとかガブリエル1つゲット頑張ろうっと♪

おっと、今日から新しいのが釣れるんだね。

お友達の中では、もう釣ってでき上ったのを日記でアップしている方もいたよ。

シンも早く釣れないかな。


27日は笹をもらってきて植えた。にこっ!いよいよ七夕近しだなぁ。

スーパーで笹飾りに願い事を書いている子供たちがいたけど、

ユニークなのは「大きくなったら外人になりたい!」

外国に行ったら日本人は外人だよね^^

今日みたのは「○○ちゃんと結婚できますように!」

ひぇ~~~結婚?なぜか、女の子のほうが積極的みたい?

他にもいっぱいあったけど、幼稚園児は純粋で可愛いよね。

みんなの願い事が叶うよう願ってま~~す☆


6月もあとわずか素敵な思い出いっぱい残してね。

皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる毎日を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/29 12:10
こんにちは^^ 今日は暑過ぎて・・・溶けそうです><
天の川、綺麗ですね~♪
アバター
2011/06/29 12:07
シンシンさん
こんにちは.久しぶりにリンパマッサージいてきます.stp
アバター
2011/06/29 12:02
こんにちは♪
天の川、観てみたいです・・・
アバター
2011/06/29 11:48
(=^. .^=)天の川きれいね~うっとりして見入っちゃったぁ~♡
アバター
2011/06/29 09:44
じゃあね シンちゃんと結婚できますようにって☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆短冊に

書いちゃいましょう^^ぷぷぷ^-^ 手作りのがりがりクンごちそうたまでしたm(_ _)m

なんかすっきりしてきました^^ はーいごちそうさまでした~~~それでは今日も一日頑張ってね^^

暑さ対策しながら、お仕事乗り切って下さいね^^
アバター
2011/06/29 09:17
おはですぅ☆夜空を見上げるなんて最近ないなぁ~今年は、天の川見えるかなぁo(・д´・+)ゞ蚊がねぇ
アバター
2011/06/29 09:09
おひさしぶりで~す♪
笹の葉メガってたね♪
おめでと~ヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/06/29 09:07
シンシンさんおはよう^^
今日もあじぃ~ね(✿。◠‿◠。)ノ
でも頑張って乗り切ろうね❤
アバター
2011/06/29 08:59
おはよーございマス。天の川キレーですよね〜♪
ステプとお水をど〜ぞ♪
アバター
2011/06/29 08:44
おはようございます☀
今日も元気ですね~太陽が。。。(⌒_⌒; タラタラι
日にちが違うけれど終わってないからここで。。。?
いいよね☆^^
アバター
2011/06/29 08:39
おはようございます^^ 毎日の暑さに夏バテしそうです 今年は鰻高いみたいですね♥
アバター
2011/06/29 08:28
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^スダレを掛けなくちゃ・・・・

天の川きれいですね!
アバター
2011/06/29 07:27
(*´∇`)ノおはよ~です♪ステキとお水お届け。.:*・゚♡
アバター
2011/06/29 06:48
おはよ(*´∇`)ノシンシンさん♪
七夕ってロマンチックで大好きです❤
今日も良い日になりますように(人‿◡ ♥)
ウリエルさまも早く釣れると良いですね^^
アバター
2011/06/29 06:20
おはよう^^
昨夜は寝苦しくて、夜中に目が覚めてしまいました。
寝不足だけど、行ってきます~。
アバター
2011/06/29 01:50
夜中でも30度越えてる私の部屋ですが冷房機器未使用です、こんばんは★
アバター
2011/06/29 01:45
こんばんは^^
アイスおいしそ~
食べたいな・・・
アバター
2011/06/29 01:33
こんなにっ蒸し暑いと、除湿剤で作ったスーツを着たくなりますぅ~w おやすみなさいっ^

阪急電車、懐かしいんですかっ!?
アバター
2011/06/29 01:25
こんばんは(*^_^*)天の川 綺麗ですね☆見とれてました(^u^)
ステプとお水のお届けで~す☆おやすみなさい☆
アバター
2011/06/29 01:24
天の川、一緒に見に行こう( ´艸`)ぷぷぷ
アバター
2011/06/29 01:21
もうこの伝言板も80近くて@@ また新しいのが要りそうね^^
さっきお越しくださったのにお会いできず残念でしたww
わたしね短冊に・・・・「シンちゃんとあえますように」って書いたよ 凹〇コテッ
会いたくないって><そんな~~
天の川を見上げ、その悠久の時に想いを馳せ 遥かなる時を思ふ STP&WTR
アバター
2011/06/29 01:18
こんばんは(* ^-^)ノ訪問ありがとうございます~★

天の川…とてもステキですね。
アバター
2011/06/29 01:14
こんばんは^^ウリエル出遅れた~><でまた頑張ります。

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ
アバター
2011/06/29 00:58
こんばんは☆お水とステプです~ ^^ お休みなさい!

天の川、素敵ですネ♪
アバター
2011/06/29 00:54
ニコットではランキング&ドリ券ついてたけど・・
リアでは全くダメダメの日だったよぉww
アバター
2011/06/29 00:51
こんばんは☆
竹のメガおっきいなぁ♥
アバター
2011/06/29 00:46
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2011/06/29 00:40
ありがとうございます♪
まだちょっと疲れが抜けませんが、マイペースでニコタを楽しみたいと思います✿
アバター
2011/06/29 00:36
今晩は^^
メガ蓮の花4個で手持アイテムを合成する事が出来ました!
ご支援有難うございました♡

シンシンさんのお庭で天の川を拝見いたしました〜綺麗〜♡♥♡
アバター
2011/06/29 00:31
こんばんは^^暑いですね~水分補給するとすぐに汗に変わってしまう暑さですね~^^;
天の川、美しいですね~キラキラりんです~♥^^
アバター
2011/06/29 00:29
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ジメジメ・アツアツ・・・嫌ですねぇ(>_<)

寝不足にならないよーにね!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/06/29 00:23
ごめんなさ~い>。<
他のお友達もいらしたし~恥ずかしくて・・+。+
アバター
2011/06/29 00:22
昨夜は天の川沢山見ました!綺麗です~(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ
アバター
2011/06/29 00:18
こんばんは^^
今日もいちにちおつかれさまでした^^
暑かったですね^^;
まだ6月なのに~^^;
スイーツを食べて夏を乗り切らなくちゃっ!(笑)

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/06/29 00:15
さっきはありがとう(^-^*)/嬉しかったです

ガリガリくん食べすぎでお腹こわさないようにね( *´艸`)
おやすみなさい♪
アバター
2011/06/29 00:07
ホントに暑いですネ~>。<
アバター
2011/06/28 23:59
いつも訪問ありがとう(^-^*)/
九州南部では梅雨明けとか…スタミナつけて夏の暑さを乗り切ろうね^^
アバター
2011/06/28 23:58
こんばんは
お騒がせしましたが、今夜、短冊が出てコンプできました
ありがとうございます
アバター
2011/06/28 23:56
こんばんは☆最近夜中に雨が降っているみたい、焼け石に水だけど
アバター
2011/06/28 23:49
こんばんは、駆け足訪問で失礼します(>_<)
アバター
2011/06/28 23:46
【○。゚+コンバン㍗+゚。○】ョ*uзu) ステプお届け~☆
アバター
2011/06/28 23:41
今晩わぁ(*^^*)
今日は色んな所で天の川に遭遇~☆
素敵過ぎてうっとり見とれちゃいますぅ~(*´∇`
アバター
2011/06/28 23:41
こんばんは^^
私は自分のお庭には天の川架からないので、
他所様のお庭で堪能してます。
シンシンさんのお庭も綺麗でした♪
アバター
2011/06/28 23:38
こんばんは♪ ガリガリ君美味しいですよね~☆
私もついつい食べ過ぎちゃう><;
アバター
2011/06/28 23:38
タペストリーがキレイです!
㋜㋢㋖(人・ω・)
アバター
2011/06/28 23:38
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

天の川、すごく綺麗ですね☆
アバター
2011/06/28 23:35
こんばんは^^
今日はまたまた暑かったですね~(>_<)
節電はどこへやら。。。がんがんエアコン稼働中です(^^ゞ
アバター
2011/06/28 23:32
こんばんは^^今日もくじらに会ってきました~^^
アバター
2011/06/28 23:32
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様です^^
帰りが遅くなってしまったので駆け足で失礼します><
アバター
2011/06/28 23:30
こんばんは♪今日は青空が広がっていました(o´∀`o)・・・とっても暑かったですが( ;∀;)
アバター
2011/06/28 23:28
ようやくお庭で、天の川が見れるようになりました^^

タウンの天の川は、次のお休みの日にゆっくり見ます。
アバター
2011/06/28 23:28
こんばんは!
織り姫じゃなくて、天使ウリエルの像探してます^^;
アバター
2011/06/28 23:26
こんばんは♪ お風呂上りは扇風機では暑いので、エアコンも30分だけ!つけました^^;
1階なので窓を閉めているので、室温31℃です><;
夜は電気を使っても停電はしないのですが、節電でエアコンつけるのも遠慮?してます。。。
アバター
2011/06/28 23:21
こんばんはステプ。蒸し暑さに雨が恋しくなりました…本当は鬱陶しいのだけどね><
アバター
2011/06/28 23:20
天の川に浮いたお庭、とってもキレイですね~♪
アバター
2011/06/28 23:15
こんばんは♪強い日差しで外に出るのに勇気がいります><;
アバター
2011/06/28 23:13
こんばんは(● ̄▽ ̄●;)ゞ

本日36℃超えました!
明日は危険信号出ていますwそちらは如何?

天の川は涼しげで綺麗だよね☆

熱中症に気を付けましょうね^^;

アバター
2011/06/28 23:06
こんばんは^^ 
今日は札幌も蒸し暑かったですよ~~(❀✪‿✪)ノღ
アバター
2011/06/28 23:04
こんばんはのステプ&水やり お届け^^

メガバラに囲まれて、天の川も見れて、いい気分です。
リアルだったら、バラの香りもするんだろうなぁ。
ラファエル3つ、いいな~ おめでとう^^
私は、ミカエル、ガブリエルが1つなのでタペストリーにしました。
あと、ラファエルとウリエル 1つはゲットして完成させたいです。
アバター
2011/06/28 23:04
こんばんは☆
お庭の天の川とっても綺麗ですね☆
毎日暑くて冷たいものは余計に美味しいですね^^
食べ過ぎ注意で体調気をつけてくださいね(>_<)
アバター
2011/06/28 23:02
こんばんは♪窓の所にシロアリがいっぱい飛んできている。シロアリスプレー大噴射中(ヘ`∀´)/鹵'・:
アバター
2011/06/28 23:02
今日おうちに届いた、千疋屋のメロン美味し過ぎ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. おすそ分け
アバター
2011/06/28 23:01
*^^*
アバター
2011/06/28 22:59
こんばんは☆今年の七夕、晴れるといいですね^^
ガリガリくん、買占めしたい♪
アバター
2011/06/28 22:53
こんばんは♪
今日も暑かったです・・・今日も36度、明日も36度?!
アバター
2011/06/28 22:50
こんばんは(^▽^)ノ
お庭の天の川、キレイだねー
アバター
2011/06/28 22:50
今晩は、「ラファエル像」3つ目GETおめでとうございます。
今日から「ウリエル像」が釣れるようになりましたね。
今日やっと竹の子が竹に成長してくれたので、天の川をお庭でも見れます。
記念写真を私も撮っておこうと思ってます。
竹の種でぬいぐるみが出来るのも楽しみなので、これからしばらくお庭は竹林になっちゃいそうです。
アバター
2011/06/28 22:48
こんばんは。日差しが痛いです!!日焼け止めしっかりしなくては~!!
アバター
2011/06/28 22:48
こんばんわ^^天の川綺麗だね^^
アバター
2011/06/28 22:45
こんばんは~☆こちらは晴天が続き34度とかになっています暑すぎだよ><
アバター
2011/06/28 22:43
こんばんは!こんな時間にバターどら焼き食べてしまった(^_^;)今週もよろしくです^^
こっちは涼しいよ~!
アバター
2011/06/28 22:42
こんばんわ
天の川綺麗ですね
ガリガリ君好きなんですか?
わたしは ちょっと苦手です^^;
アバター
2011/06/28 22:42
こんばんは 今日のPCは割と機嫌がいいので助かってます^^;
アバター
2011/06/28 22:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 暑いけど走り抜けます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/06/28 22:38
七夕の竹を戴いてきました。メガると良いな^^
アバター
2011/06/28 22:33
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/06/28 22:32
天の川綺麗♪

今日はレア釣ったぁ?
まだなのだ><
ガンバルぞ;お~
アバター
2011/06/28 22:28
甥は「ニンジン屋さんになれますように」と書いたそうだ。
さて、どうなるか???
アバター
2011/06/28 22:27
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! ・・・今日はとうとうクーラーONにしました!
アバター
2011/06/28 22:23
こんばんわ♪ 蝉は泣いていないけど、絶対にもう夏!!です(#^.^#)
アバター
2011/06/28 22:22
こんばんは^^
涼しいのは昨日だけでガックシ(ノω`)
でも久々に太陽を見ました^^ステプb☆ポチッ
アバター
2011/06/28 22:19
シンシンさんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした^^
天の川ブルーの光の帯に流れ星まで!!
とっても素敵ですね~ 私の庭にも早く現れてほしいなっ♪
今日はこちらもあっちっちでした、明日も暑いのよね?
暑さに負けないステプとお水ですからね^^b
いっぱーいどうぞ☆彡
アバター
2011/06/28 22:17
こんばんは。天の川きれいですね。
熱中症に気をつけてくださいね
アバター
2011/06/28 22:16
こんばんは。熱中症が昨年の5倍以上だそうです・・暑い日はクーラーは止められないですネ;29度設定OK
アバター
2011/06/28 22:15
\ こんばんは(゜ェ゜*)ノ
アバター
2011/06/28 22:10
こんばんは☆いつもありがとう^^
暑さに身体がついていきません^_^;
天の川ステキですね☆彡
アバター
2011/06/28 22:09
こんばんは☆
ガリガリくんの食べ過ぎに注意してくださいね^^

お庭で天の川が見れます♪
釣りランクインしましたが
ラファエルがまだです^^;
アバター
2011/06/28 22:08
こんばんは!なんなんですか><この暑さはって感じですね^^
アバター
2011/06/28 22:07
こんばんは。
今朝から晴れて気温が上がりのはずだったのが、
午後から雨になり暑さ解消でした。
アバター
2011/06/28 22:07
こんばんは☾暑さでおかしくなりそうでしたね体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/06/28 22:07
こんばんは。暑すぎです^^;梅雨明けが怖い・・・
アバター
2011/06/28 22:00
そんなに早く消えていくのか(´・ω・`)
さーあくじゃん((
次こそっ
撮りたいね★!、
アバター
2011/06/28 21:58
♡♪*:.。.:*コンバンハ*:.。.:*♪♡

アイス冷たくて美味しそぅ~☆
詩にも一口・・・(≧ω≦*)プププ
アバター
2011/06/28 21:54
こんばんは~♪

お庭の天の川、綺麗でした~^^
アバター
2011/06/28 21:42
アヂィー(;´ρ`)o/ ̄天使ウリエル ̄~>゜)レア)彡釣れました♫天の川キレイですね^^
アバター
2011/06/28 21:38
パンチャパンチャ☆願ぃごとを叶えにきましたぁん♪wwキラキラ゛ⓢⓣⓟ&潤いぉ水ぅをどぅぞぉ❤^^
アバター
2011/06/28 21:32
こんばんは☆早速暑くてダルダルです><
アバター
2011/06/28 21:28
こんばんわ^^ 
織姫さまの服と七夕の笹買っちゃいましたw 
高かったけど買ってよかったです♪
アバター
2011/06/28 21:26
訪問感謝です^^
今日は暑かったですね(^-^)
倒れそうになったことが何回もありました~>゜)~~~
アバター
2011/06/28 21:22
シンちゃん お庭の笹がメガってて@@すばらしいわ^^
ここでまたお写真撮りたいわ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.