Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月30日)ご訪問のお礼♪



前の日記が80コメを超えているので投稿します。

同じことを書いているのが大部分です。

内容変更する予定ですが前のが終わったらこれにお願いします。


今日は帰りに歯医者に立ち寄って帰ったよ。今度は14日で~す。

シン地方、晴れているけど昨日の直射日光よりましかなぁ。

明日から7月、何と日が経つの早いこと(@@)

今の状態だと猛暑の引き続きでむかえることになりそうですが、

くれぐれも水分補給して熱中症や。紫外線気気をつけてくださいね、

4週連続釣りイベントでは、まだウリエル出てませ~~ん!

30日夜中にやったけど。。。ま~~~るでだめ!(><)

ということで、夜1ラウンドやったけど、

夜中に1回やったのであっという間に大漁。@@

そのあと川の真珠貝が2回も出ちゃったよ。捨てるのもったいないから、

2つとも家に持ち帰りましたぁ。。。なんのこっちゃ!><

おっと、30日累計登録90万ID突破を記念した限定きせかえアイテム

「感謝のピーナッツバターかぶり」が配布されるんだね。

シンが始めた時は50万位だったかな?凄いね(@

シンももらってかぶったけど首が回らないから肩が凝ったぁ~~!!


昨年の3月22日ニコタの住民になって、今年6月29日1年4ヶ月を待たず、

訪問数65,000人を超えることができました。(2011/06/29 01:26 )

ちなみに前回60,000人目は6月2日でした。


いつも伝言ばかりで内容に乏しく申し訳ないと思ってます。

いつもインするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

あくまで訪問者数は皆さまの積み重ねです。


心から感謝の気持ちでいっぱいです。

累計65,086名(午後8時15分現在)

前後7名の皆さまです。

足あと

  • 美月さん          65,003人目  
  • えみりぃさん        65,002人目
  • みゃん♪さん        65,001人目
  • スマイルさん       5,000人目  
  • まきりんさん             4,999人目
  • きよみんさん         64,998人目
  • arumamaさん          64,997人目

訪問者65,000人目はスマイルさんでした。


おめでとう。そして、ありがとうございます☆

惜しかったのは、

64,999人目まきりんさんと

65,001人目みゃん♪さん。でした。


おめでとう。そして、ありがとうございます☆

そして、ここに掲載できなかったご訪問頂いた皆さま。。

まことに、ありがとうございます♪

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

本来なら皆さまのところに伺ってご挨拶したいところですが、

この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。

こんなシンシンですが、

これからも暑さに負けず元気一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

いつものことだけど、またまたまたかたかったかなぁ~!!

早い時期の炎天下でも、心爽やかで晴々とした週末になる様願ってま~す♪ 
                               
                                (にこしん♡)

アバター
2011/07/01 00:18
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした。。^^
ほんと暑い^^;
あと1日がんばりましょうね~^^
水分補給を忘れずに^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/01 00:05
こんばんは~^^ アイスが美味しい季節になりまちたにゃぁ~~ ガリガリガリ・・・
アバター
2011/07/01 00:01
シンちゃん 懐かしくて「しあわせになれる銀の食器」持ってみたら、シンちゃんが来て
くれてました^^ そのピーナツバターの被り物、首が凝りそうですね モミモミ
肩の凝りはましになりましたか?? 今から巡回開始なのね スムースに進むといいですね^^
アバター
2011/06/30 23:52
こんばんは
あまりの重さに千鳥足で 通り抜けます (>_<)

でも 声を大にして
65,000人 おめでとうございます 
アバター
2011/06/30 23:50
65000人おめでとうございます^^

毎日暑いのでゆっくり寝てお仕事がんばってくださいね
アバター
2011/06/30 23:50
こんばんは☆暑い~!こんな時は冷たいものが美味しいですねぇ。。❤
アバター
2011/06/30 23:49
こんばんはステプ。蒸し暑さ全開…暑すぎて倒れそうです><扇風機頑張ってください。
アバター
2011/06/30 23:49
今晩は、連日夜に気温が下がりきらずに持ちこされて、日に日に暑い日が続いてますね。
今日は雷が夕方しばらく鳴り続いてました。遠かったので、落雷の光とかは見えなかったのですが、ゴロゴロとほとんど止まらなかったです。
今回のピーナッツバターも凄いですね。後ろとか振り向けないような感じですね。
でも面白いです。しばらくタウンにピーナッツバターがいっぱいかも知れませんね。
もう90万とは、本当に早いですね。この間80万のうな丼帽をもらったばっかりな気がします。
アバター
2011/06/30 23:48
こんばんは♪閉店直前のスーパーに飛び込んで買い物をしましたが、焦りました~;
アバター
2011/06/30 23:48
こんばんは♪ 6月も早かったです^^;
7月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/06/30 23:47
こんばんは。
帰りが遅くなってしまいました。
寝る前の駆け足ステプです。
アバター
2011/06/30 23:44
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

Cの限定服、爽やかなシンシンさんにぴったりですね♪
アバター
2011/06/30 23:43
今晩わぁ(*^^*)
昼間は暑いけど><;
夜は少し過ごしやすいですぅ(*´∇`*)♪
アバター
2011/06/30 23:38
こんばんわ♪ 今日は、昨日よりは少し暑さはましでした(#^.^#)
アバター
2011/06/30 23:36
こんばんは!ピーナッツバターの被り物もらって、
早速被って撮影したょん。みんなで被れば怖くないw
アバター
2011/06/30 23:33
こんばんは
6月最終日も暑い1日でしたね
体調を崩さないように気を付けてくださいね^^
アバター
2011/06/30 23:31
こんばんは^^
今日は午後からすごい雷雨でした
でもちっとも涼しくなりませんね(^^ゞ
6月も終わりですね。。。
アバター
2011/06/30 23:30
こんばんは!
今年ももう折り返し!@@;
今月もありがとうございました^^
青28弾自力コンプしました♪
アバター
2011/06/30 23:30
ロールキャベツ男子(見た目草食系中身は肉食系の頼れる男子)を捜索中www
おっと みゃん♪さん65,001人だったんだー
アバター
2011/06/30 23:27
こんばんは^^ お急ぎステプ♪
アバター
2011/06/30 23:26
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/06/30 23:24
こんばんは!
(。・´_,`・。)ププッ 被り物肩凝りますか?^^
私は妙にしっくりきます。゚(゚^∀^゚)゚。
天の川キレイですね*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
流れ星がたくさん。。☆
アバター
2011/06/30 23:23
こんばんは☆こんなに暑くては昼間外に出ない方がよさそう
アバター
2011/06/30 23:20
こんばんは。6月も終わってしまいましたね。なんだか淋しいです
アバター
2011/06/30 23:19
こんばんわあ(*ノェノ)♥゛
アバター
2011/06/30 23:17
こんばんは(^^)1年の半分が過ぎてしまいましたね
アバター
2011/06/30 23:16
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^また、梅雨空になるらしいですね^^
アバター
2011/06/30 23:15
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
シンシンさんはいつも優しい言葉や楽しいコメントしてくれるから
たくさんの人が遊びに来るんだと思いますよ♬

訪問者、65000人突破おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2011/06/30 23:12
こんばんは。
65000人ってすごいですね!おめでとうございます^^

ようやくラファエル釣れました☆
私もウリちゃんまだなので頑張ります~。
アバター
2011/06/30 23:06
こんばんは☾いえいえこちらこそいつもありがとうございます^^
7月もどうぞよろしくね✿
アバター
2011/06/30 23:04
シンシンちゃん、こんばんは♪
いつもありがとう❤
暑さに負けないように、頑張りましょ♪
おやすみぃ(ㅎωㅎ*) ウトウト…
アバター
2011/06/30 23:04
こんばんはです~^^

今日はお昼頃急に落雷が発生してびっくりしました!><
アバター
2011/06/30 23:02
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
今月はお世話になりました♫ღ来月もよろしくね!
アバター
2011/06/30 22:59
ご無沙汰をお許し下さい
アバター
2011/06/30 22:52
こんばんは!ご訪問ありがとうございました^^
stpとお水のお届けです♪
毎日暑いですね><
アバター
2011/06/30 22:52
今日は久々の日勤でさっき帰ってきてん。やっぱりダッシュで巡回ですねん。ゆっくりやりてぇ~
アバター
2011/06/30 22:50
お祝いありがとうにゃ^^ これからも仲良くしてにゃ^^
アバター
2011/06/30 22:49
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚暑いですね><お祭りに行きたい気分^^
アバター
2011/06/30 22:49
こんばんは♪
今月もお疲れ様でした~来月も暑さに負けず頑張りましょヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/06/30 22:47
こんなに暑いのに風邪引きました。皆さん、お気をつけください(o;ω;o)ウゥ・・・
65000なんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですね。
アバター
2011/06/30 22:47
こんばんは。6月最後のステプお届けです´∇`
アバター
2011/06/30 22:47
こんばんは✿
ピーナッツバターウーマンコーデでお邪魔します✿w頭重ーい>A<
アバター
2011/06/30 22:46
こんばんは!6月最後の駆け足巡回ですε≡≡ヾ(●゚3゚)ノササッ 今月もありがとうございました✿
アバター
2011/06/30 22:44
こんばんは✿
また明日から梅雨空っぽいです☂
来月もよろしくねw
アバター
2011/06/30 22:42
こんばんは!あなたの七夕のお願いが叶いますように!
アバター
2011/06/30 22:40
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2011/06/30 22:40
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 明日はお天気悪いみたい 少しは暑さから解放されるかな・・・
アバター
2011/06/30 22:39
6万5千・・・すごすぎです・・・
本当におめでとうございます。
アバター
2011/06/30 22:38
65,000訪問者 おめでと~ございます
日々の心温まるコメ訪問で すっかり みな
 シンシンさんの親衛隊になっているからですよね(^_-)-☆
まだまだ暑さず~~とつづきますから(うんざりですね~すでに(=_=))
深夜は 訪問などあまり気にせずに しっかり睡眠とってくださいね~
あ でも時々は来てね♪ ではでは 
アバター
2011/06/30 22:38
6月も7月も8月も9月も合言葉は暑いね~に成りそうです。
スダレに風鈴に昔アイテムで乗り切らなくちゃ^^;
アバター
2011/06/30 22:36
今日はカキ氷マンゴー食べますた うまし(^q^)
アバター
2011/06/30 22:35
こんばんは^^私もかぶりものもらってきました~~
アバター
2011/06/30 22:10
こんばんは\_(^◇^)_/stpお届けです!
アバター
2011/06/30 22:06
こんばんは☆
ピーナッツバターがすくいやすい季節です^^
暑苦しい?
アバター
2011/06/30 22:05
暑い毎日で体調を崩されませんように・・
私は家から出れません>。<
アバター
2011/06/30 21:58
シンシンさんこんばんは♪

今日も暑かった・・・。゚(;-ω-A)アチィ・・・
冷たいアイスが食べたい~♡*゜

訪問者数65,000人突破おめでとぅ~☆
この調子でいくとすぐに70,000人も突破しちゃうね^^♡
アバター
2011/06/30 21:57
こんばんは。90万人のプレゼントがピーナッツバターなのが不思議。スタッフさんたちのセンスって;
アバター
2011/06/30 21:54
素敵お届け♪6月最後となりました♪何時も感謝です^^
真夏の太陽を浴びながら7月も宜しく♪
アバター
2011/06/30 21:54
こんばんは~風待月(6月)も終わりですね~☆早いですよね^^今日は突然の雷雨でびっくりです☂
アバター
2011/06/30 21:46
こんばんは☆彡
訪問者数65000人超え、おめでとうございます!!
ピーナッツバターのかぶりもの、意外に気に入っております^^肩こりこり
アバター
2011/06/30 21:41
こんばんは^^今夜は大雨だとか・・・涼しくなるのは嬉しいですが、各地の被害が心配です。。
アバター
2011/06/30 21:36
こんばんは。梅雨らしくない6月も終わりです。今月もありがとうございました♪
アバター
2011/06/30 21:26
こんばんは^^
90万ID記念ピーナッツバターの被り物に思わず(?Д?)でした(笑)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/06/30 21:23
こんばんは

遅くなりましたが、65000人超えおめでとうございます!!
ニコタも90万になり、アイテムがまた貰えました(^O^)/
ホントに大きくて、肩が凝りそうですね^^
アバター
2011/06/30 21:17
ふふふ、なんでピーナッツバター? と笑ってしまいました。
着こなせるように頭をひねらないと(笑
アバター
2011/06/30 21:03
こんばんは~☆
ピーナッツバターという所がよいですね。
季節的に、ピーナッツのアイスクリームのように見えます。
天使ウリエル様がシンシンさんの元にお越しくださいますように、
お祈りしています(-人-)
アバター
2011/06/30 21:02
こんばんは^^
今朝は目覚ましをセットし忘れて朝寝坊・・・でも、お弁当も作れたしセーフでした♪
アバター
2011/06/30 21:02
こんばんは✿~(=^‥^)/
6月最後のⓈⓉⓅとお水です♫お世話になりました❤
来月もヨロシクです~♫
アバター
2011/06/30 21:00
こんばんは 6月も今日で終わり。今月もありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2011/06/30 20:53
(。uωu)<こんばんゎ☆彡 今月最後のⓈⓉⓅだょ♬♫
アバター
2011/06/30 20:51
こんばんわ(´・ω・`)ノすてぷのお届けです*
アバター
2011/06/30 20:28
また長野県で大きな地震(震度5強)が
ありましたねぇ(p`ω´q)地震だらけ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/06/30 20:17
こんばんは☆
ピーナツバター...かぶる勇気ないです(>_<)
アバター
2011/06/30 19:58
こんばんは☆ピーナツバターもらってきました♪
アバター
2011/06/30 19:49
こんばんわ^^
あたしもウリエルまだ釣れないの~
後で釣ってみようかな~
明日美容室行くしな~暑いからショートカット!
アバター
2011/06/30 19:45
こんばんは。
夕方の突然の大雨とカミナリ、びっくりしました。。
アバター
2011/06/30 19:34
こんばんわ^^ようやくポピー手持ち完成しました(*^^)vいつもお水ありがとうございます♡♡
アバター
2011/06/30 19:31
こんばんは^^
6月最後のステプお届けで~す♪
訪問者65000人突破おめでとうございます!

これからもたくさんの二コタ市民に愛情たっぷり振りまいてね~^^
アバター
2011/06/30 19:22
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

早速ピーナッツバター貰って来たんだね~ww
タウン散策してたら、ピーナッツバターがうじゃうじゃ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私トーストマンに変身して、みんなのピーナッツバター塗りたくりたいじょ~ww
アバター
2011/06/30 19:22
今日は母の誕生日。
ちょっとだけ親孝行してきました^^
アバター
2011/06/30 19:16
暑い時にはピーナッツバター~~ウソです~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2011/06/30 18:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も晴れて、溶けそうなほど暑いです。
アバター
2011/06/30 18:29
今日の夕飯は昨夜の残りのお好み焼きと一昨日の残りの餃子です~
手抜きじゃないのよ もったいないから^^;
アバター
2011/06/30 18:11
18時ログインしました。本調子ではないので落ちます。いつもありがとう。
アバター
2011/06/30 17:20
☆☽こんにちはっ(✿✪‿✪。)ノ❤☽☆
毎日暑いですね><熱中症気をつけて下さいね^^
アバター
2011/06/30 17:18
こんにちは^^タウンで変わったもの被ってる人いると思ったら、突破記念アイテムだったのね^^;
アバター
2011/06/30 17:18
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♡☆,。・:*:・゚☆
梅雨明け前にこの暑さ、今年の夏は・どうなるのかなぁ
アバター
2011/06/30 16:57
こんにちは☆(^ー^⋆ ) ウフフフ♪stpお届けに来ました★
短冊にお願い事何て書こうかな?
アバター
2011/06/30 16:57
こんにちは^^今日は雲が多くて日差しは弱かったですが、暑さは・・・変わりません^^;
アバター
2011/06/30 16:46
こんにちは♪
水着にて6月最後のⓢⓣⓟ&お水配達です。
今月もお世話になりました(⊃・ω・*)
ピーナッツバターどうコーデしようか考え中です^^
アバター
2011/06/30 16:33
こんにちは。Pバター装着ww
アイスっぽいけど、Pバターはたまーに食べたくなるよね。
アバター
2011/06/30 16:27
>>すっかり有名になった千葉県民のシンちゃんへ^^ わたしも登録番号は40万番台でした
    最初の頃はニコタの要領わからなくて???それにしても65000人越え素晴らしいですね@@
    きっとシンちゃんのコメントがうれしくて、みなさんこられてるのでは???
    きっとあっという間に10万人とかいっちゃうんじゃ@@ 毎日巡回大変でしょうが^^
アバター
2011/06/30 15:45
パフェとジュースを両手に、へそだしルック。お腹痛は大丈夫だよね?ww
アバター
2011/06/30 15:45
シンシンさんこんにちは^^
今日も溶けちゃいそうな暑さですね@@;
アイスコーヒーに癒されてますw
訪問者数60000人越えおめでとうございます♪
これからもたくさんの方が訪れますように(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/06/30 15:29
こんにちは^^
探し物にを2時間していました…。
やっと見付かり嬉しいけど暑かったぁ~><

訪問者数60000人突破おめでとうございます(●^o^●)
アバター
2011/06/30 15:24
こんにちは♪
今月もいっぱい楽しいことがありましたw
いつもありがとうございます❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/06/30 15:19
アイスのかぶりもの かと思ったら・・・ピーナッツバター! (T-T )
アバター
2011/06/30 15:10
いつも、優しいシンシン(。✪‿✪。) ありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコ つかの間のINにて・・・(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/06/30 15:01
そろそろおやつのじかんだじょ^^ 職場節電で少々暑いかもですね ??

昨日の代わりに今日が歯医者さんかな?? 早く終わるといいですね

お家にかえったらがりがりクンがまってるよ^^ お父さんもね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/06/30 14:29
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

毎日沢山の訪問者ですね!
皆さんおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.