Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月30日)




わ~~お昼終わって覗いたら前の日記100コメを超えてタ。アセアセ!

いつものことだけど前のが終ったらこれにお願いします。


8月もう30日(@@)そして、休暇明けはしんどいなぁ。

シン地方、残暑は厳しいけど、日陰に入ると秋の気配を感じられるな♪


ニコタでは、

釣り。。。29日はやれなかったよ。

何とか、ひまわりが53位にランクインしただけ~^^

お月見。。。シンも夜行ってきたよ。

やっぱ。。。お月見は夜のほうがいいね^^三日月と満月が好きだなぁ。


シンも夏季休暇もあっという間に終わってもう火曜日、やっと元に戻ったかな。

ディアちゃん、寝る子は育つ。。まさにそんな感じ。シンに似たってか?にこっ♪

29日の親バカ日記

リビング等に出してあげたら、きょろきょろして何か良いものないかなって

うろうろしてたけど、捕まえようとすると自分のお部屋に

入れられるんじゃないかと逃げ回っていたんだ。見えないくらい早いよ@@

100メートル世界記録も夢じゃないな。フライングさえしなけりゃ。。およよ♪

跳躍もすごいね。走り高跳びに出そうかなぁ。ぶぶぶ!

まったく親バカだよねぇ^^


ブリーダーさんのときから美味しいものを食べていたので、

ドイツの美味しいものしか食べないんだ。他のと混ぜてもどけるんだよねえ。

試供品で美味しいのをもらってきたけど、逃げ回ってましたぁ~~^^

29日はディアちゃんが生まれて3ヶ月目です。特に何もしなかったけど。。!1

シンのところの家族で11日早いね♪^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/30 23:28
こんばんはー。
ディアちゃん、想像してると、いい夢が見られそうです♪
アバター
2011/08/30 23:20
こんばんは。予想どおりシンシンさんディアちゃんにふりまわされてますね(^-^)でも幸せそうです
アバター
2011/08/30 23:18
こんばんは!
8月もいよいよ明日で終わりですね^^涼しくなるかな><
アバター
2011/08/30 23:12
こんばんは~ 台風がこっちに向かっているのが気がかりですぅ
アバター
2011/08/30 23:08
今晩は、「ヒマワリ」ランクインおめでとうございます☆
ランキングに入っている人の大きさを見ると、本当に大きいです。

明日は9月限定第2弾のアイテム発売で、うさぎのぬいぐるみが出るますが、今度もたれみみさんなんでしょうか?って今年はたれみみの年なのかしら…。

ディアちゃんは、日々元気いっぱいですね。
アバター
2011/08/30 22:52
こんばんは♪暑くて冷たい物ばかり飲んでいます;アイスキャンディー食べたい・・・♪
アバター
2011/08/30 22:49
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
今日も暑かったですね~^^;
早くニコみたいに秋になってほしいですね!
アバター
2011/08/30 22:46
こんばんは~

蒸し暑い1日でした(>_<)
アバター
2011/08/30 22:38
こんばんは☾あと1日で8月が…夏が終わってしまうぅぅo(TヘTo)
痛くないですよ?^^チクッと…だけ^^
アバター
2011/08/30 22:37
こんばんは♪お水とステキどうぞ☆
アバター
2011/08/30 22:27
こんばんわ♪ 
8月も明日で終わりですねㆀ早いなぁ…。 
今日は風が涼しくて過ごしやすかったですよ♪
アバター
2011/08/30 22:25
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ジェネラル見ながら訪問!台風が気になりますね><
アバター
2011/08/30 22:11
こんばんわ☆今日はお友達とランチしてきました♪
アバター
2011/08/30 22:10
こんばんは☆
ディアちゃんにメロメロなんですね。
でも、とっても分かる気がします^^
アバター
2011/08/30 22:04
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
ランクイン(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
そう言えば釣り今日変るんでしたね
アバター
2011/08/30 22:02
今晩わぁ(*^^*)
今回の青ガチャ…全然目玉が出てくれない~エーン!o(>д<。 o)。o
アバター
2011/08/30 22:00
こんばんは^^私も珍しくガーデニングでランクインしてました^^
アバター
2011/08/30 21:58
素敵お届け♪昨日は釣り堀に何度もトライして1度だけ入れた!ブラックのオンパレード♪
アバター
2011/08/30 21:54
狛龍の像の釣れる期間延期もう2週間釣れます。
玉手箱イベントの黄金玉手箱もっと欲しい欲張りな私^v^;
アバター
2011/08/30 21:52
こんばんは^^ ガーデニング初ランクインで、気分上々!シンシンさんのお庭にも水撒きさせてね。
アバター
2011/08/30 21:48
こんばんは☆ 
朝は富士山が見えるほど良いお天気だったのに
夜になって雨が降り出しました…
アバター
2011/08/30 21:47
こんばんは♪ちょっと夏バテ気味ですぅ~
アバター
2011/08/30 21:46
こんばんは~♪
台風が近づいてきましたね~
お気を付け下さいね~^^
アバター
2011/08/30 21:46
こんばんは、今日は暑かったですねーお水とステプどうぞv
アバター
2011/08/30 21:45
こんばんは、留守中にも訪問してくださりありがとうございます。数日分の素敵、お水お届します♫
アバター
2011/08/30 21:43
にゃんこはおいしいものを知っていると
他の食べませんよね・・・

うちのにゃんこは、中トロが大好きでした!!!
赤身はダメ。
アバター
2011/08/30 21:33
こんばんは☆もう明日で8月も終わりなんですね~早いっ!
アバター
2011/08/30 21:32
こんばんは!!
最後の海という事でくじらさんにお別れをしてきました^∞^)ノ

それと、家の事情により、9月いっぱいお休みします・∞・)ゞビシ!!
9月分のいっぱい込めてステキとお水をお届けです!!
おやすみなさいです^∞^)ノシ
アバター
2011/08/30 21:26
こんばんは、残暑残暑残暑…明日からは台風の影響が出るようで…
アバター
2011/08/30 21:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑いのでエアコンの除湿に頼っています。
アバター
2011/08/30 21:24
こんばんは☆ 
今日も終わらず明日の朝また早出で仕事片付ければいいかな~って^^; 
もうクタクタですぅ
アバター
2011/08/30 21:22
(❀◕‿◕)こんばんわ☽眠くて眠くて仕方ありませんΣ(ノω-✿)ペチヨッ
アバター
2011/08/30 21:19
梯子を伸ばせば届いたかな?
今日は生暖かい風が吹いてました(^_^;)
アバター
2011/08/30 21:10
こんばんはo( ´_ゝ`)ノ
今日は日陰はここちよい感じでした~
秋が近づいてきたのでしょうか?
ステプです^^
アバター
2011/08/30 21:07
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日は秋を感じるお天気でした、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/30 21:04
こんばんは☆
今日は涼しかったです!
でも明日はまた真夏の気温…暑いのはもう勘弁です><;
アバター
2011/08/30 20:59
こんばんは~8月も後ちょっと、なんだか寂しい気がしますね。暑いのはやだけどね。素敵ぽちん♫
アバター
2011/08/30 20:58
こんばんは(^^) 台風12号の進路が気になります
アバター
2011/08/30 20:57
こんばんは^^ 昼も夜もお寿司だと、肉が欲しくなるねw^^;
アバター
2011/08/30 20:52
こんばんわ✿
アバター
2011/08/30 20:40
こんばんは、私もお月さんに手が届きそうなので手をの伸ばしてみたんだけど                         もう少しの所で手が届きません><
アバター
2011/08/30 20:36
こんばんは。ステプお届けです´∇`
アバター
2011/08/30 20:25
こんばんは^^
台風接近中・・・超高速で通過するか、逸れて欲しい~(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 20:20
こんばんは! ステプ お届けします!
アバター
2011/08/30 20:16
夕方に近くの空き地に赤とんぼが飛んでいました☆
まだ暑いけど秋は近付いているようですね。。。^^
アバター
2011/08/30 20:12
こんばんわ^^めっちゃ首~背中痛いですㆀ身に覚えはありませんw
アバター
2011/08/30 20:03
こんばんは♫
今日も日差しが強く痛い暑さでした><
明日からのお天気が心配です
アバター
2011/08/30 20:00
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)  8月も終わっちゃうね~♪ステプ&メガ水お届け^
アバター
2011/08/30 19:56
こんばんは☆
釣りレア更新ストラップですね★最近レア釣れないので釣れるといいな♪(*^_^*)
アバター
2011/08/30 19:52
素敵お届けですぅ♪

いつもぁりがとうです!!
シンさんゎいつも優しいですね!!

コメントありがとうございます><
アバター
2011/08/30 19:40
こんばんは。風邪でダウン中。
アバター
2011/08/30 19:38
こんばんはww散髪行って、ノンスタ井上ヘアー復活シャキーン(+・`⊇・)b

巡回まばらでごめんなさいねぇペコッ。.:*・゜┌○゛
最近時間が足りないよぉ。。。
8月も明日で終わりだし、蝉の鳴き声も、変わってきた今日この頃・・ww
それでもまだまだ、残暑厳しいので、お身体には気をつけて~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/08/30 19:30
こんばんは~^^
アバター
2011/08/30 19:22
こんばんはσ(/_;)昨日の夜から頭痛と吐き気でダウンしてました。ロキソニン飲んでやっと治りました
アバター
2011/08/30 19:20
▼o・_・o▼コンバンワン♪明日の入荷が楽しみです~♬今週もよろしくです❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/08/30 19:15
こんばんは(*´Д`*)だんだん秋らしくなってきましたね*まだ暑さは残ってますけどヾ(-ω-;)
アバター
2011/08/30 19:10
こんばんは☆お水とステプです♪

大きく育ちます様に✿
アバター
2011/08/30 19:08
こんばんは、本日のステプです★
アバター
2011/08/30 19:02
まだ暑いけど、一時期ほど凶暴に暑いわけではなく
ようやく秋が近づいてきた気配♪
秋はおいしいものもいっぱい♪ ・・・・・気をつけなくちゃ(笑)
アバター
2011/08/30 18:56
こんばんは。
昨日お休みした分、今日忙しかったです。
疲れた。。。
アバター
2011/08/30 18:55
ディアちゃん、3カ月なのねー
めっちゃ可愛いねーーー
癒されそう^m^
元気いっぱいな運動神経抜群なんだろね^^
将来が楽しみじゃ・・・ふふふ・・・^^
アバター
2011/08/30 18:35
こんばんはシンシンさん
お月様に手が届くんじゃないかって 言ってたから つい私も。。。。
届く訳ないじゃん^^
この身体 ジャンプ出来ると良いのにね 残念
ディアちゃんは ジャンプも世界陸上並みなんでしょう 素敵ですね!
しかし グルメで! 国産物じゃ食べないんだぁ、、、、大変だぁ
まぁ 優しいシンシンさん 目一杯美味しい物を食べさせてあげてください
お返しに一杯癒してくれるんだから(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
シンパパ 頑張れ!
アバター
2011/08/30 18:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 洋風お月見?的なwお団子とコーヒーって合わなそーだぬ(o'艸')クス♫
アバター
2011/08/30 18:26
こんにちわ
やっぱりディアちゃんは自由が好きなんですね
ニャンコだもん^^
高級な物しか口にしないなんて大変ですねぇ(*^_^*)
アバター
2011/08/30 18:26
こんばんは☆今日は子宮頸がんの予防注射をうけてきました✿
アバター
2011/08/30 18:14
暑かったり、つけると寒いよ?エアコンの調整が難しいです~wステプ♪
アバター
2011/08/30 18:11
こんばんは。

私は夜遊び禁止なので
夜のタウンには出られないんです。
だからお月見広場の満月は見られないかも~(;一_一)
ささやかな楽しみなのにね^^
アバター
2011/08/30 18:08
シンシン様((なんか神様見たいw

いつもコメントありがとうございます。

シンシンさんのおかげでレア魚つれたましたよ!ありがとう^^

これから、伝言板封鎖するつもりですので、

次に来たときに封鎖されていたら、ブログのほうへお願いします。

よろしくお願いします!

        by結亜
アバター
2011/08/30 17:50
二つ目のユリがメガりました^^アリガトウ☆あと二つだぁ♪皆さんのお花もメガりますように…♡
アバター
2011/08/30 17:31
こんにちは♪
マッド気味な科学者がⓢⓣⓟ&お水をお届け。。
タコットを宇宙に帰す装置を考え中です㊙
アバター
2011/08/30 17:31
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/08/30 17:15
こんにちは。鼻風邪のお薬が効いてます。
のんびりと日中も汗をかいて寝ていました。
アバター
2011/08/30 17:15
こんにちは^^月を見上げて思い出す彼方の地のあなた…
またいつか会える時がくるだろうか…(苦笑ステプ
アバター
2011/08/30 17:14
テストがやっと終わったちこからステキのお届けです!^^*
アバター
2011/08/30 17:12
こんちゃ.お腹がシクシクイライラやから激辛麻婆豆腐作ったったじぇ.すてぽぉ~
アバター
2011/08/30 17:02
お会いできて、うれしかったです^^
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2011/08/30 16:54
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!! 早く仕事が終わったので、のんびりお散歩~♬♫
アバター
2011/08/30 16:54
こんにちは^^さっきまですっごいお天気よかったのに曇ってきたぁ・・・☂降るんかな??
アバター
2011/08/30 16:54
こんにちは✿明日で8月も終わりですね・・・orzほとんど家で過ごしてましたʅ(́◡◝)ʃ
アバター
2011/08/30 16:49
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
台風接近中!!被害がないように願ってます。
アバター
2011/08/30 16:39
▼*・ェ・*▼~☆こんにちわぁ~お水stp~♪
アバター
2011/08/30 16:38
遅ればせながらハワイアン♬(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/30 16:28
こにゃちは^^
アバター
2011/08/30 16:24
こんにちわ、ご無沙汰しています。
放置中での訪問ありがとうございます。
まだまだ残暑は厳しいですが体調には気をつけてくださいね♪
アバター
2011/08/30 16:15
秋を感じはいたしますが、まだまだあついですね~^^;
アバター
2011/08/30 15:55
こんにちは☆
毒りんごはいらんかぇ~♪
あ、違う違う!毒は入ってないよん^_^;
   by娘
アバター
2011/08/30 15:51
まだ、しばらくは暑い毎日みたいよ。
朝晩は秋の気配だし。
気温の変化には充分、気をつけてね。
ディアパパ、頑張ってますか?
シンシンくんが、逆に遊ばれてたりして?(笑)
アバター
2011/08/30 15:37
水やり & STPの お届けです。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/08/30 15:32
こんにちは~^^ 外は天気が良いけど、風が時折強い感じがします。洗濯物飛ばされそう^^;
アバター
2011/08/30 15:05
こんにちは( ´_ゝ`)ノ☆今日はすごーく晴れてます!植物の水遣り忘れないようにしないとw
アバター
2011/08/30 14:58
こんにちゎステプですぅ♬
アバター
2011/08/30 14:20
ディアちゃんパパのシンシンさん^^ こんにちは!

可愛い様子~ ブログを読みながら私もニコニコ(*^_^*)
親ばかだっていいじゃないですかー!! 
だってほんとに可愛いものね^^b
シンシンさんお仕事始まって少しディアちゃんも寂しいかもしれないけど
すぐにきっと慣れてくれますよ^^
そして玄関でシンシンさんを待っててくれるようになるのもすぐだよ~^^
帰ってくると待ってるからぎゅーーってしたくなりますよ^^b
ペットって無償の愛をくれるんだよね~だから可愛くて親ばかになっちゃうの~(*^_^*)
うちのネコ達は毎日おなじ缶詰は食べないので数種類をローテーションです!
ディアちゃんとシンシンさんに素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/08/30 14:00
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
アバター
2011/08/30 13:58
そういえばアメリカ在住のうちの妹はね トイカッププードル飼っててね
それはいいんだけど、犬の餌まで食べちゃうのよ><信じられない@@
あと一息頑張りましょう
アバター
2011/08/30 13:50
こんにちは。うちの近所の川で牛蛙が大量発生しました。ある種のホラーです;
今年は怖い話の番組がやらない代わりかと思っとります;
アバター
2011/08/30 13:48
もう8月終わっちゃう;
タウンの海にも全然行かなかったな:
もう水着は着れなくなる?
アバター
2011/08/30 13:28
こんにちは^^
既に50本は植えたであろうユリさんが
やっと1本メガ化しました。
いつも、ありがとね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/08/30 13:20
こんにちは♪ 
お天気がよくて気持ちいいですよ(*^_^*)
アバター
2011/08/30 13:08
こんにちは^^ 
なにやら大きな台風が近づいて来ているようですね><;
アバター
2011/08/30 13:02
シンシンさん(o´▽`)ノコンニチハ♬
今週もよろしくお願いします✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.