Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月30日)



昨夜訪問するので終わったときにはまだだったのに、

前の日記。。朝100コメになってたぁ~~(><)

いつものことですみません。内容変更予定です。


シン地方、29日は朝は涼しかったけど、

お昼からは日が照って温かくなったよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。今日は来てないけど。。!!

今日はドワーフのブルーのお洋服着ちゃった。どう?


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして28日。。赤いバラ2つもメガってメガ5つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


29日1回やって自己ベストは一つあったけど、ま~~るでレアのなしだった。

早くドワーフ人形できたらいいな^^
 


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

29日夜8時ころ、いつのまにか化粧台に上がって寝ちゃってたよ。

お化粧したいのかな?それとも冷えてて気持ちいのかな?なんちゃって♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/30 22:13
訪問です‼
最近訪問できなくてすみません(-ω-)
明日からもう10月ですね。
私には早く感じますw
アバター
2011/09/30 22:13
にゃんこは高いとこすきですよね。
前いたうちのにゃんこ
家族を見下ろして安心して寝てたようです。
アバター
2011/09/30 22:12
ついこの前正月で、震災が来て、夏になったと思ったら、もう9月も終わりだっ 早すぎるっ(≧∇≦)ノ彡
アバター
2011/09/30 22:07
こんばんは^^おかげさまで、やっと手持ちの白バラができました~❤
アバター
2011/09/30 22:05
こんばんは、ステプお届けです^^
アバター
2011/09/30 22:04
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚9月もお疲れさまでしたww

さぁ、明日から10月ですww
気合い入れて行きましょぉぉぉo(`д´ 。)ウッシ!!!
アバター
2011/09/30 22:01
こんばんは^^
9月最後の訪問です♪
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/09/30 22:01
こんばんは♪stpです^^
明日はグ~ンと気温が下がるそうです><
風邪ひかないように気を付けてくださいね~
アバター
2011/09/30 21:54
こんばんは☆彡
9月ももう終わりですね~ 来月もどうぞよろしくデス(#´∀`#)
バラいっぱいのお庭、素敵ですねぇ゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2011/09/30 21:53
訪問ありがとうございました♪
遅くなりましたがお返し訪問。
stpとお水ど~ぞ^^*
アバター
2011/09/30 21:52
こんばんは~
今日で9月も終わり~
来月もヨロシク(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2011/09/30 21:49
こんばんは☆
今日は一日雨でしたが、お友達とランチして楽しい午後を過ごしました~♪
10月もどうぞよろしくお願いします♪(o^-^o)ノ.+ ゜
アバター
2011/09/30 21:45
こんばんは~☆ 今月もありがとでした^^ 良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/09/30 21:41
こんばんは。暑くなったり寒くなったりで具合悪くなってませんか?喉からの風邪が流行ってるみたいです。
アバター
2011/09/30 21:39
こんばんは♪
今月も仲良くして頂き、ありがとね!10月もよろしく━━。:+((*′艸`))+:
アバター
2011/09/30 21:38
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お仕事?お疲れ様です^^今日は☂降りなのに蒸し暑い><
アバター
2011/09/30 21:32
こんばんは。9月最後のステプ☆にまいりました。
9月は速かったですねぇ。10月もよろしくです。
アバター
2011/09/30 21:29
こんばんは

9月もお世話になりました○┓ペコリ
アバター
2011/09/30 21:25
こんばんは。9月も終わりですね。今月もありがとうございました♪
アバター
2011/09/30 21:19
こんばんは、今日は夏の様に暑かったですねーステプどうぞv
アバター
2011/09/30 21:15
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
9月最後の訪問です^^ 今月もありがとうございました ┏○ペコ
アバター
2011/09/30 21:03
(* ^-^)ノこんばんは~
9月もニコでありがとう^^♪ 来月もよろしくね~^^
メッセージがもうこんなに☆ すごいですね~♪
アバター
2011/09/30 20:58
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:食欲の秋ですね。今日薩摩芋をもらいまた。
アバター
2011/09/30 20:57
こんばんは^^日が落ちるのが早くなったと思ったら、もう明日から10月ですねー
日中はまだまだ暑いのになー
アバター
2011/09/30 20:47
こんばんわ^^
メガバラガーデン素敵です♪
香り立ちそう
アバター
2011/09/30 20:46
シンさんこんばんみ♪
今日はめっさ暑かったぁ~(´・ω・`;A)
来週から寒くなるって本当かしら???w
お庭のバラが全てメガってて素敵ですぅ~(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/09/30 20:46
9月最後のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/09/30 20:42
こんばんは☆彡 

車窓から秋の花を眺めながら出勤してます^^ 
今月もお疲れ様でした(≧ヮ≦)♡

いつも丁寧な伝言、ありがとうございます(◡‿◡✿)
アバター
2011/09/30 20:29
こんばんは☆
昨夜、やっとシャンパングラスが釣れて喜んでいます(≧∇≦)
まだまだ釣りますよ~~
アバター
2011/09/30 20:28
こんばんわ(ღ>ω◕)ノ 
今月も今日で最後。 
1ヶ月経つのは本当に早いですね~(>_<)
アバター
2011/09/30 20:22
コンバンハ~( ゚▽゚)/
今日で9月も終わりやねそれに☂やでぇ(-ω-;;)
アバター
2011/09/30 20:16
こんばんは^^今週も一週間お疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2011/09/30 20:06
青いバラのメガきれ~^o^
アバター
2011/09/30 19:45
こんばんは^^  

stpとお水のお届けで~す♪
アバター
2011/09/30 19:44
今月もありがとぅございましたξ:D)┓   楽しい週末を(*^-^)b
アバター
2011/09/30 19:34
こんばんは☆バラ、たくさんのお庭ステキです~!
アバター
2011/09/30 19:25
こんばんは^^明日から10月だなんて・・・♪一年なんて早いもんですね♬
アバター
2011/09/30 19:23
こんばんは~^^
9月も、もう終わりですネ~早いですネ!^^
キンモクセイが香ってきましたネ!^^
アバター
2011/09/30 19:15
(✿◕‿◕)ノ”♫こんばんは❤  

ⓈⓉⓅ&お水のランダム訪問です♫
アバター
2011/09/30 19:05
すばらしいバラ園のお庭ですね!!

 ステプお届け&水やりです!
アバター
2011/09/30 19:04
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2011/09/30 19:02
こんばんわ、留守の間の訪問ありがとうございます。
10月に入りますね♪よろしくです^^
アバター
2011/09/30 18:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はちょっと暑かったですね(*´∇`*)
アバター
2011/09/30 18:52
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
9月になってから蚊が出てくるようになったよね(・・;)
私も頑張って虫退治のお手伝いします♪
アバター
2011/09/30 18:46
こんばんは☆
今日チビッ子がお泊りだから
間もなくPC乗っ取られます><
アバター
2011/09/30 18:45
こんばんは

お庭がすごいですね。バラでいっぱい・・・たくさん大きくなっているんですね~
アバター
2011/09/30 18:41
こんばんは^^
この時期、蚊がでるんですよね^^;
60日一本ぽんを買いましたw
アバター
2011/09/30 18:37
こんばんは^^
満月でオオカミに変身wオオカミヘアに妙にはまっておりますwww
よい週末を~♪
アバター
2011/09/30 18:33
こんばんわぁ☆9月も終わりですね。
なんだか あっという間でした。
もう 涼しくなったのに最後に残っていた蚊にさされるなんて
シンシンさんが優しいから寄ってきたんですね。

ディアちゃんはどんどん自分の場所を増やしてますね。
きっと気持ちのいい場所を探しているんですね。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/09/30 18:29
こんばんは^^週末ステプ(^O^)/今週もお疲れ様でした☆
アバター
2011/09/30 18:29
明日から10月ですね。今年も残すところあと3カ月…また年をとってしまう(笑)
アバター
2011/09/30 18:19
こんにちは 何だかあっと言う間に正月になりそう 急いで秋を楽しまなきゃ^^
アバター
2011/09/30 18:00
こんばんは!
やっとメガハイビスカスができ手持ちができました^^
水やりありがとう!
アバター
2011/09/30 17:45
巡回クイズ 光の三原色は何色? 水やり&STPです。
アバター
2011/09/30 17:43
こんにちは^^
まだ蚊がいるのですねw
退治できたかな?
アバター
2011/09/30 17:22
こんばんは! もう雨が降り出しそう・・・~
アバター
2011/09/30 17:08
シンくん|。・ω・|ノ コンバンワ☆

今月もお世話になりました☆

ステプお届け^^
アバター
2011/09/30 17:04
コンニチワです_〆(・ω・*)
中央広場の曲、「パッヘルベルのカノン」みたいです♪
アバター
2011/09/30 17:02
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
何年経ってもお友達は・・・ お友達だね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/30 16:56
こんちゃ.まこ地域は晴天でしたぁ.すてぽぉ
アバター
2011/09/30 16:51
こんにちは(。・・。)ノ゛今月もお世話になりました(*´Д`*)来月もよろしくお願いします*.
アバター
2011/09/30 16:45
お久し振りです❀
体調不良で長期休止しておりました。
やや弱ってますが、巡回再開です。宜しくお願いします^ω^
メガ薔薇に囲まれビックリですw
アバター
2011/09/30 16:42
こんにちは^^本当にお久しぶりの訪問ですいません><ちょっと余裕がないまま毎日を過ごしていますTT
アバター
2011/09/30 16:22
こんにちわ
シンシンさんを訪問する度
たくさんの薔薇に囲まれて幸せ気分になります(●^o^●)
アバター
2011/09/30 16:19
もう月末だね。
一日一日は長いのに、一年ってあっという間。
え?私だけ?
毎日が、充実してないってコトかしら?(笑)
アバター
2011/09/30 16:17
こんにちわ☆
休憩中の宅配便です♪
良い週末を✿
水とstpのお届けです♪

薔薇のお花で一杯ですね♪
埋もれてしまいしました^^
アバター
2011/09/30 16:14
こんにちは^^
早いもので9月も終わり・・・
10月もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
良い月になるといいですね♪
アバター
2011/09/30 15:50
雲の上から水撒きバイトなのだ( ^^) _◔゜。☯お花がすくすく育ちますように♥
アバター
2011/09/30 15:38
こんにちはステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/09/30 15:30
このアザラシとカモメの羽根、科学者コートをフリマで手に入れたんで着てみましたヾ(*´∀`*)
アバター
2011/09/30 15:24
こんにちは(✿❛◡❛)9月も今日で最後ですね✿今月もお付き合いくださって有難うございました^^
アバター
2011/09/30 14:36
ふたつ目のお部屋を、ハロウィン部屋に改装しました^^

お鍋で何かを煮てるらしいです(^^ゞ
アバター
2011/09/30 14:29
こんにちは♪9月最終日、雨です;
今月も楽しい時間をありがとうございました❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/09/30 14:19
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノはろぅღ 連勤やっと終わり~の4連休なぅ♫ 明日ゎ友の誕生会してきまふ✿
アバター
2011/09/30 14:14
こちらこそありがとうございます(^_^)
お庭がバラ園みたいでステキですね!
アバター
2011/09/30 14:08
(。-ܫ-。)こんにちは~♥いろいろあった9月ですが沢山のありがとうをお届け(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/09/30 14:07
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪9月最後のお水&すてぷ~どぞどぞww
アバター
2011/09/30 13:55
こんにちは!9月も最後の日ですね。素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2011/09/30 13:41
こんにちは(●^o^●) 
今日で9月も終わりですね^^;
早いものです!!
1か月お世話になりました・・
また来月も宜しくお願いします)^o^(

バンパイアなのに蚊に血を吸われちゃカッコ悪いですねぇ^^;
アバター
2011/09/30 13:33
こんにちは!訪問・コメントありがとう♥
早速うかがいましたよ~^^
アバター
2011/09/30 13:27
ドワーフ人形は今晩から週末にかけて狙ってみます
アバター
2011/09/30 13:15
(✿。◕‿◕。)ノ9月最終日の訪問です^^今月もお世話になりました~♫♪♬
アバター
2011/09/30 13:07
Uo・ェ・oU/こんにちワン゚・:* 今日は仕事休みなの~だけど家でせっせと仕事してます~♪息抜き中
アバター
2011/09/30 13:01
シンシンさんこんにちは^^
9月最後のステプお届け(✿。◠‿◠。)ノ
今月もありがとうございましたღ
また明日からもよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/09/30 12:57
修学旅行の説明会に~行ってきますね(^-^)ステキ&お水撒きです、どうぞ♡

 お庭のバラがメガばかりで!すごいですね^_^
 ゴージャス~な気分にひたりました♡
アバター
2011/09/30 12:50
こんにちは~今日は暑いです(>_<)体調気をつけてね
アバター
2011/09/30 12:42
こんにちは。明日から栃木県と三重県に東奔西走してきます。戻りましたらご挨拶に伺います。
アバター
2011/09/30 12:13
こんにちは^^今月も、ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))来月も仲良くお願いしますねぇ❤
アバター
2011/09/30 12:01
こんにちはv
新しい伝言板ができててよかった^^
毎日すごいね!
アバター
2011/09/30 12:00
左足の甲しびれは首のゆがみを指圧で調整して
もらったら消えました。ありがとうございます。
アバター
2011/09/30 11:58
蚊に血を吸われて痒いなんて、なさけないヴァンパイアだにゃっ(^_^;)
アバター
2011/09/30 11:43
こんにちわ^^そろそろお昼ですね~^^今日のお昼は牛丼作りました。
アバター
2011/09/30 10:47
(♡^^♡)おはようございます

9月も最終日ですね。
いつもありがとうに感謝と心を込めて。
素敵な週末になりますように:゚☆。

アバター
2011/09/30 10:30
おはようございます^^9月最後の訪問です^^また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/30 10:22
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
蚊に刺されたのね(>_<)
私も蚊に昨夜寝てる間に手のひらを刺されてた(>_<)
今日は風が吹いてはいるけど暑いです(>_<)
気温の変化には気をつけてね
アバター
2011/09/30 10:17
もう9月も、終わっちゃう、1年もあっという間に過ぎますねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/09/30 10:03
おはようございます♪
9月もありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2011/09/30 09:52
おはよう^^
絵本を読みに来ましたよヾ(*´∇`*)
座って座って( *´艸`)
アバター
2011/09/30 09:50
(^∇^)オハヨーデスー♬今回もお世話になりました♫来月もよろしくです❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/09/30 09:35
おはよ~♬
やったーっ!いっちばん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.