Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月30日~10月1日)


前の日記。。90コメ超えているので、これにお願いします。

いつものことですみません。内容変更予定です。


シン地方、30日は朝は涼しかったけど、

お昼からは日が照って温かくなったよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。今日は来てないけど。。!!

今日もドワーフのピンクのお洋服着ちゃった。どう?


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして28日。。赤いバラ2つもメガってメガ5つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


30日夜10時過ぎに1回やってたのはいいけど、ディアたんにかまっている間

に、スプーンに逃げられちゃったよ^^大漁になったからいいけどね♪

早くドワーフ人形できたらいいな^^
 


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

30日夜10時ころ、いつのまにか化粧台の中まではいっていたよ。

顔を洗いたかったのかな?今はシンのお部屋でうろうろしてるよ^^ぶぶぶ


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/01 10:20
おはようございます。
昨夜の飲み会Aランク和牛焼き肉でした。お肉もお酒も美味しかった♪
アバター
2011/10/01 10:09
オハヨーございます^^)/
今日から10月だよ~今月もヨロシクお願いしま~す(=^▽^=)ノ
アバター
2011/10/01 10:00
猫カフェにようこそっ❤モーニングのサラダと紅茶のセット おまたせいたしましたっ♪
アバター
2011/10/01 09:36
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
コメントありがとう!(*ノェ・。)  また1つ大人になったよ(^^ゞ
アバター
2011/10/01 09:33
おはよう!今月もよろしくお願いします。今朝は寒かったです。素敵な週末を過ごしてね☆
風邪ひかないようにね@@
アバター
2011/10/01 09:22
シンシンさんおはよう^^
10月になりましたね~今月も仲良くしてください(✿。◠‿◠。)ノ
楽しい土曜日を過ごしてねღ
アバター
2011/10/01 09:21
10月w季節が変わると新しいことがしたくなる私♪
今月も仲良くしてくださいね❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/10/01 09:12
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
今月もヨロシクで~す♫
アバター
2011/10/01 08:33
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

今日はお休みなので、のんびり訪問ですよぉ♬♫
アバター
2011/10/01 08:33

 おはようです^^
  。。。優しいおおかみさんなんだね^^

  今月もよろしくね@^^@

アバター
2011/10/01 08:12
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ 今朝は少し寒いよ~ 衣替えしなくちゃ・・・
アバター
2011/10/01 08:12
おはよう!お弁当の有無が心配で5時起き!結局晴れで無し…あ~眠い(σω-`o)。o○
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 08:06
おはようございます^^
10月もよろしくお願いします!
良い週末を♬
アバター
2011/10/01 08:05
おはようございます^^
あっという間に10月です、早いですね。
お水とステプのお届けです
アバター
2011/10/01 07:24
シンシンさんおはよぉ♪もぉ・・10月・・はやいねぇ><今月もよろしくお願い致します♬♬
アバター
2011/10/01 07:12
私もドワーフ人形、まだゲットできてないです。
アバター
2011/10/01 07:03
おはよう^^
シンシン
おおかみさんコーデとってもお似合いです♪
るるが見たなかでは一番似合ってるかも^^b
今月もどうぞよろしくね♪
アバター
2011/10/01 06:56
シンさ~ん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日から10月だね 一ヶ月がアッという間に終わっちゃうね^^
今月もヨロシクね((ゝ∇・**))ゞ
素敵な週末に成ります様に。。。心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/01 06:38
おはようございます♪stpです^^
ディアちゃ~ん、せっかくスプーン釣れるとこだったのに~><
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/10/01 03:14
こんばんは^^
どうも狼とかネコちゃんとかに
抵抗あるんですぅ~^^;
見てるのはいいけどw
アバター
2011/10/01 03:12
こんばんは~♪
あ!お揃いだ~(ノ≧▽≦)ノ
お庭がだんだん狭くなってきましたね^^;
アバター
2011/10/01 03:07
10月到来ですね♪朝はさらに冷えるようになるとか・・
あたたかくしてくださいね。よい週末を♪
アバター
2011/10/01 02:54
こんばんは(*^_^*)色々 心配かけて ごめんなさい【ペコリ】

これからも マイペースで やりたいと思ってます☆よろしくお願いします
アバター
2011/10/01 02:40
可愛いおおかみさんだからいつでも歓迎しちゃいますわよ❤^^
アバター
2011/10/01 02:40
こんばんは!10月になりました(◡‿◡ฺ*)❤

今月もよろしくお願いします♫*:・*。゚o。
アバター
2011/10/01 02:37
こんばんわぁ^^
シン君も 夜中徘徊中ですか?
(*≧m≦*)プププw
おやすみなさい^^
アバター
2011/10/01 02:10
こんばんは^^
とうとう10月到来!!
はやーい!!
でもまだ・・・半そできてますけど^^;
アバター
2011/10/01 02:05
シンシンさん…こんばんは^^

 またまた温かいお返事を・・本当にありがとうございます♪
 シンシンさんは、ブログのお話や頂くコメントもいつもお優しいので
 どんなコスプレなさっても、ちっとも怖くなんてありませんよ~(^^)/

 孤島生活から戻れる日が来ましたら、またヨロシクです<(_ _)>
アバター
2011/10/01 01:57
こんばんは^^今月もよろしくお願いします~♪

白バラもリーチなんですか^^メガりますように。
アバター
2011/10/01 01:54
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
おぉw 虫パッチって懐かしいですね( *´艸`)クスッ♪ww あれはあんまり効かないですもんね(ノ_-。)
早く治るといいですね~✿
うんうんw シンシンさんがオオカミでも怖くないですよ?w
優しいオーラが出ているので、怖くないのかと思います♬
アバター
2011/10/01 01:47
こんばんは(*´∇`)ノ
新しい月になりましたね♪
今月ものんびりですが宜しくお願いしますね^^✰
アバター
2011/10/01 01:40
今月最初のぽちっとな♪今月もよろしくです☆

ディアたんの成長記録を読ませていただくのが
最近とても楽しみです♪
まだ4ヶ月だと小さいんだろうなぁ(^-^)
アバター
2011/10/01 01:35
今夜のコーデ可愛いです。いやされます。
では、おやすみなさい。
アバター
2011/10/01 01:25
こんばんわ!ステキな週末をすごしてね~♪
今月もよろしくのSTPとお水お届けでつヾ(‘∀‘*)
新作コーデかっっこいいねヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2011/10/01 01:20
こんばんは☆
10月もよろしくおお願いします^^
ピンクのドワーフ服お似合いですよ♪
アバター
2011/10/01 01:17
こんばんはv
薔薇のお庭が迫力~!
手持ちも作りたいけど、収穫するのも、もったいないよね^^
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 01:15
シンシンちゃん~
いつもありがとぉぉ!!! おやすみぃ~~~(* v v)b

私もドワーフ人形早くつりたいよぉぉ!!!!!
アバター
2011/10/01 01:14
こんばんは^^金木犀が香り出しましたね~爽やかな週末を楽しんで下さいね♥おやすみなさい^^
アバター
2011/10/01 01:05
今日は、もう10月、1年はやっw去年も同じこと言ってた自分がいるぅwあはは(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/01 01:03
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

速いもので~10月になりました。
今月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰ステプ+水やりポンね❤

(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ お♥や♥す♥み♥
アバター
2011/10/01 00:50
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははw ヴァンパイアなのに蚊に血を吸われちゃったんですね( *´艸`)クスッ♪ww
そうですね~どっちかっていうとかゆかったりしますねw

お庭がメガバラだらけで素敵ですね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
今月もよろしくお願いしますw
アバター
2011/10/01 00:45
こんばんは☆
10月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/01 00:20
やっぱりシンちゃんはシンシン王国の王子様だよ とっても素敵 それに薔薇早くメガるといいね

明日はゆっくりできそうですか?? またいっぱいお話してね~~

なんか今週長かったよね>< ようやく週末です 皆さんエンジョイしてねSTP&WTR
アバター
2011/10/01 00:14
こんばんは☾9月最終日 感謝のステキです^^ ✿10月もよろしくです✿
アバター
2011/10/01 00:11
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^誘惑の多い(笑)10月もどうぞよろしくです^^ぽち ♬

おやすみなさ~い^^
素敵な週末を☆
アバター
2011/10/01 00:10
こんばんは☆
10月になりました。今月もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/10/01 00:06
こんばんはステプ♪花の金曜日☆明日が休みってうれしいです。
アバター
2011/10/01 00:00
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 駆け足ステプです♪
アバター
2011/09/30 23:58
こんばんは☆9月が終わる~明日からも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/09/30 23:57
こんばんは♪ 今日は28℃で蒸し暑かったです。暑かった9月も終わりです。
テレビで小樽と余市を観てたら、懐かしくなりました^^/
アバター
2011/09/30 23:55
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日で9月もおわりだね。
10月もよろしくね^^;
素敵な週末を…♡
アバター
2011/09/30 23:52
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今日は掃除当番で疲れましたε-(;ーωーA フゥ…

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/09/30 23:52
こんばんは☆九月もあっという間でした~
アバター
2011/09/30 23:49
こんばんは!9月最後の訪問です♪今月もどうもお世話になりました(〃_ _)) ペコッ...
アバター
2011/09/30 23:45
今晩は、金色オオカミさんお似合いですね。
今回は耳と髪が一緒なので、頭のせのアイテムが色々と付けられて嬉しいです。
ハロウィンアイテムは着せ替えも、お部屋もどっちも楽しいデザインなので、見ていて嬉しくなっちゃいます。でもやっぱり欲しいですね。こればっかりはお財布と綿密な相談が必要ですね。
今日はやっとスプーンが釣れました。今度は目指せドワーフ人形です。

明日から10月これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/09/30 23:42
こんばんは。今月も仲良くしてくれてありがとうございます。10月もよろしくです
アバター
2011/09/30 23:40
こんばんは。
本日は朝から雨でしたが、
気温が丁度いい感じで良かったです。

お庭のバラスゴイ!
これぞバラの0館。
アバター
2011/09/30 23:39
こんばんは!9月最後のstpです^^
今日は駆け足で失礼します~^^;
アバター
2011/09/30 23:35
こんばんは、外に出たらふわっと金木犀の香りが見てみたら小さな蕾が沢山出てきてました^^
アバター
2011/09/30 23:33
今月も仲良くしてくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/09/30 23:31
こんばんは^^

今月もありがとうございました~(^O^)/
良い週末を~♪
アバター
2011/09/30 23:26
こんばんは☆
何とか一週間乗り切りました☆明日はしっかり寝ます(*´▽`*)
アバター
2011/09/30 23:23
こんばんは♪9月最後の日でしたが夏の暑さでしたㆀ今も扇風機が(*゚ー゚;A
アバター
2011/09/30 23:21
こんばんは(*’▽’)ノ☆   
今月もお世話になり有難うございましたo((=゚ェ^=))o✿
アバター
2011/09/30 23:19
にゃあ♡ こんばんはー♪
アバター
2011/09/30 23:11
今月も、ありがとうございました、

明日は衣替え?!
アバター
2011/09/30 23:09
こんばんは♪
男の子のピンクも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
良い週末をお過ごしくださいね~(。・ω・)ノ
アバター
2011/09/30 23:06
静かに~おやすみなさ~い(*^_^*)
アバター
2011/09/30 23:05
ムグムグ・・上手く喋れないけど…
9月の感謝訪問です^^ありがとニャン(=´∇`=)♪
アバター
2011/09/30 23:04
バンパイヤの血を吸った蚊は
永遠に生きるのだろうか・・・・若干困ったことですwww
アバター
2011/09/30 23:03
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。9月最後の訪問ですw今月もありがとうございました^^
アバター
2011/09/30 23:02
こんばんはヾ(●´▽`)ゝ。只今で~す♪

留守中の訪問ありがとうございます☆
ぼちぼち復帰いたしますのでよろしくお願い致します!

素敵な休日をお迎え下さいね '+(人'v`●)+'
アバター
2011/09/30 22:58
こんばんは。
今日はブルードワーフになってみました。
ドワーフ人形、お部屋に飾れますように☆
アバター
2011/09/30 22:57
9月もお世話になりました^^
朝夜{{{(+ω+)}}}ブルブルッ寒いですね~
アバター
2011/09/30 22:57
こんばんわ♪

明日からは冷え込むそうですよ(◉‿◉)
アバター
2011/09/30 22:54
シンシンさんこんばんわぁ…φ(´ー`*)
ドワーフのピンクとってもお似合い♪
ピンク色好きだから、欲しかったんだぁ~‥…★☆
アバター
2011/09/30 22:54
シンシンさんこんばんは!
お庭がメガ薔薇でいっぱいでとってもいい香り~^^
9月最後の1日は蒸し暑い1日でしたー もうあっという間早い早い^^;
猫ちゃんは正直だからご飯用意してくれて遊んでくれてほっといてくれる?
とにかくディアちゃんもディアちゃんの都合にあわせてくれる方が一番なのよのね^^b
う~んネコになりたい(*^_^*)ワガママ放題できていいわよね~^^
今月も有り難う御座いました!感謝の素敵とお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/09/30 22:53
こんばんは!

お庭訪問した時、お家が消失していました~。
メガ薔薇だけのお庭が、薔薇の楽園に見えて楽しかったです♪
まだまだ蚊は飛んでますよね、かゆいのは本当に困ります。
バンパイアでも同じなんですね!
アバター
2011/09/30 22:50
こんばんは♪
朝晩が気温が下がるそうです。
体調の管理にご注意を~!すてぷ
アバター
2011/09/30 22:49
こんばんは☆ こちらは明後日は寒いらしいです;; 何を着たらよいのか。。。w
アバター
2011/09/30 22:47
こんばんは♪
9月も最終日!今月もお疲れさまでした!!^^

蚊の脅威はハッキリ冬になるまで続きますよね~^^:
アバター
2011/09/30 22:46
素敵お届け♪雨が降ったり止んだりの1日でした!
明日は20度って、急すぎる><楽しい週末を~
アバター
2011/09/30 22:46
こんばんは
念願のシャンパングラスが1つ釣れました
もちろんドワーフ人形でお持ち帰りをしました^^
アバター
2011/09/30 22:45
こんばんわ(*^。^*)
9月最後のステプ☆お届けに参りました♪来月もよろしくデス^^
アバター
2011/09/30 22:45
今晩わぁ(*^.^*)
かぼちゃの種楽しみにしてたのに~2011バージョンって…
何か変わるのかなぁ><
アバター
2011/09/30 22:44
今月もありがとうございました♪
シン様もステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2011/09/30 22:41
こんばんは~♪
9月も今日で終わりですね~
今月もありがとうございました~(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/30 22:39
こんばんは^^

今日で9月も終わりです^^:
本当に早いですw
アバター
2011/09/30 22:39
昨日はネズミの国へ行きました。
ミ〓■●_バタンキューで訪問出来ずスンマソンm(。≧Д≦。)m
アバター
2011/09/30 22:39
こんばんは!
蚊に血を吸われたら ほんまにかゆいですよね(-_-;)
田舎なんで 夏は蚊との戦いですww
アバター
2011/09/30 22:35
こんばんは~ シンちゃ~ん 一週間お疲れ^^ ようやくお休みですね^^

いっぱいディアちゃんとも遊んであげてね ^^
アバター
2011/09/30 22:34
こんばんは 今月も訪問ありがとうです。10月もよろしくお願いします。(’-’*)
アバター
2011/09/30 22:33
こんばんはC=(o^^)o元気と笑顔のお届け☆彡最近ますます食欲旺盛な私です。
アバター
2011/09/30 22:32
シンさん、こんばんは♪
白バラリーチですか!^^楽しみですね✿
釣りは私もレアが釣れなくて焦ってます> <
スプーンも釣れていないので^^;
アバター
2011/09/30 22:31
悪いものを食べてしまったのだろうか。 昨日から下痢下痢すてぷ。。。
アバター
2011/09/30 22:29
こんばんは!
急に寒くなったせいか、風邪をひいてしまいました;;
アバター
2011/09/30 22:27
バラに埋もれてみたかったので。

シンシンさんのお庭で埋もれてみましたぁ~。
アバター
2011/09/30 22:25
こんばんは★訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2011/09/30 22:19
こんばんは。暑くて洋服に困ります・・・;ステプ
アバター
2011/09/30 22:19
9月の最後のステプで~す^^
10月も後、数時間です。120分を切りましたね^^;

ショップ広場の黄ゴーストが寂しそうに浮かんでました。
もうバッジ集めちゃったけれど、話かけると楽しんでるかいと言われた楽しんでるわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.