Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月30日)



ニココレ、今のコーデでエントリーしました。もしも見つけたらよろしくね♪

テーマは、演劇部「みんな仲良し♡」だよ。


夕食が終って自分のお部屋で寝ちゃったら10時半。。。@@

お風呂に入ったりしてやっと目が覚めたよ。おはよう!ありゃ?

覗いてみたら80コメ超えてました。

いつものことですがこれにお願いします。

内容変更予定だけど。。

と言いながら変えられないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、29日も爽やかでいい天気、

外に出ていい空気吸わなくっちゃ。。。っと思ったけど、外出なかったんだ。

でも、日なたと日蔭では温度差があったような。。!!

10月もあと3日間、確か11月1日に年賀状発売だったよね。

わ~~~今年も終わっちゃうよ。また年賀状印刷が待ってるぅぅ(@@)


ニコタ。。。ハロウィンも終わっちゃうんだね。いつものことだけど、

イベントが終わるたびに。。なんか、さびしいな。

釣り。。。29日やってカボチャのゴーストストラップ1つだけだった。

ウトウトしてたら、5匹逃げられちゃった。そして、終わっちゃってたし!(><)


青ニコガチャ、29日12回目やって、目玉のダブりは出たけど、

ベレーボーは出ないんだよ。

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


お庭では、皆さんのお水のおかげさまで、

魔界ドラゴン3つメガりました。一度くらいミラクルになってほしいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月です。)

ゲージから出すと、ひとりぼっちの時は

いつも高いところに敷いてある毛布の上かねこタワ=の上で寝てるよ。

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪

29日夜中ディアたんに手を振ったら、手を振って返してくれたんだ^^

めちゃ。。。可愛い~~~い。親バカシンの独り言でした。えへへ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩冷え込みがきつくりそうだけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/30 21:38
今晩は、明日はハロウィン本番で最終日ですね。
淋しくもありますが、みんな明日はどんなコーデでタウンに来るのかな?とちょっと楽しみでもあります。
お庭で見れるドラゴンさんとキングゴースト達ともお別れですね。
こう考えるとやっぱり淋しいです。
来年はまた違ったハロウィンになるんでしょうね。それもまた楽しみです。
アバター
2011/10/30 21:34
こんばんは☆雨の日曜日でしたね。明日はハロウィン♪
アバター
2011/10/30 21:33
今晩は^^今日は近くのお祭りに行ってきました♪
久々に食べたりんご飴美味しかったです^^
素敵な夜を♪
アバター
2011/10/30 21:33
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
ディアちゃんと随分と仲良くなられたんですね^^
手を振りかえしてくれるなんて素敵~(ノ)ω(ヾ)
ハロウィン、来年も楽しみです(o^-^o)
アバター
2011/10/30 21:27
こんばんは(^◇^)
ジョギングの途中に寄らせていただきました(^^ゞ
お水を撒いて帰ります(^・^✿)
お休みなさい(*^_^*)
アバター
2011/10/30 21:25
こんばんは~☆ ダイハード4観ながら巡回してま~す♪ (*^。^*)
アバター
2011/10/30 21:11
(* ^-^)ノこんばんは~雨の日曜日、夜は冷えます><今週もよろしくお願いします♪
ニココレ、男子の部ばかり見ていますw
シンシンさん 捜してポチッと♪ぷっしゅ☽
アバター
2011/10/30 21:05
すっごく盛りだくさんだね♪
シンさん 見つけたらステキ押すよ♪
男子は見つけやすいからねっ
アバター
2011/10/30 21:02

こんばんは❀

うさちゃんの爪を切りました(ノ´`♡)
今回は出血もなくてセ-フです*;
アバター
2011/10/30 20:36
(*≧∀≦)ノこんばんは!明日はいよいよハロウィンですね!ドキがムネムネします! (。→∀←。)
アバター
2011/10/30 20:18
こんばんは^^
今日は友達と家でお菓子作りをしました!
おいしく頂きたいと思います★
ステプです✽
アバター
2011/10/30 20:11
こんばんわぁ☆
今回の青ガチャ 私もベレー帽が出ないです(; ;)
気がつくと今月もあと1日 ハロウィン当日を残すのみですね。
年賀状の話題も出るわけですね。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/30 19:47
こんばんは☆娘のピアノのレッスンしたら疲れます;; 言うこと聞かなくて・・・(T_T)
アバター
2011/10/30 19:46
こんばんは。明日で10月も終わりですね。
ほんとにあっという間でした(>_<)
アバター
2011/10/30 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 健康に良いと言われる林檎をお一つどうぞ~。
アバター
2011/10/30 19:41
裸族サークルの罰ゲームで今日からこの名前~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!(榛名ひとみ)
アバター
2011/10/30 19:34
こんばんは☆
コスモス手持ちが完成しました ^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2011/10/30 19:29
こんばんは^^
今日の夜ごはんは鍋でした。
もう冬ですね♪
アバター
2011/10/30 19:27
こんばんは。
来週末、思いっきり遊ぶために今週は静養しましたww
アバター
2011/10/30 19:06
こんばんは♪次週もメイド服が入荷するようで・・!!今度はミニ丈かも??どんなかしら~
アバター
2011/10/30 18:59
こんにちは。ちょっと風邪のひき始めっぽい…ゆっくり過ごしてます。
気をつけましょうね、のステプ☆
アバター
2011/10/30 18:49
こんばんは~ 
あっという間に日曜日も終わりですね~ 
雨が降ってきたけど明日には晴れますよーに♪
アバター
2011/10/30 18:47
こんばんは^^
シンシン@@
みんななかよしコーデ
すごいですね~^^b
アバター
2011/10/30 18:18
シンシンさん、こんばんは^^
みんな仲良しコーデ、賑やかで楽しそうですね♪
アバター
2011/10/30 18:17
(●`・ω・)ノ゛ こんにちゎ~☆★週末は雨ばかり・・・★(≧ヘ≦ )
アバター
2011/10/30 18:16
犬のおまわり様(笑)が防犯パトロールという名のstp巡回に来たぞ!明日はハロウィンだから危険に注意!
アバター
2011/10/30 18:03
こんばんは。
このところ大食い習慣がついているので
今日こそ食べすぎないようにしてます。
アバター
2011/10/30 17:37
こんにちは!
雨が降ってきて、寒くなってきました。風邪をひかないよう気をつけてくださいね^^
アバター
2011/10/30 17:28
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆雨の中の運転は疲れる~仕事だから仕方ないけど^^
アバター
2011/10/30 17:18
こんばんは★⌒♫
今日は曇っていましたが寒くなく良いお天気でした。
ステブと花の水やりに来た♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/30 17:14
素敵な日曜日をお過ごしください❤日曜出勤を終えてお家でまったりニコタ満喫中~♫w
アバター
2011/10/30 17:09
こんばんは~! 雨が降っています。 明日は大丈夫かな?
アバター
2011/10/30 16:55
Happy Halloween Eve✭明日はIN出来るかわからないので、先に言っておきますw

Trick or Treat!お菓子を持ってないなら、悪戯しちゃいますよ♪

さて、シンシンさんはどんな悪戯希望かな?(*´ω`*)ノ
アバター
2011/10/30 16:34
今日は雨模様で何だか頭が重いです 
やっぱりダラダラてると体力落ちるし身体がダラけるよね
アバター
2011/10/30 16:31
こんにちは☂雨の週末いかがお過ごしですか?^^青ガチャきのこがやっと出ました♫
アバター
2011/10/30 16:30
こんにちは~、10月最後の日曜~♪ ステキな日を過ごしてね~
アバター
2011/10/30 16:08
こんにちは♬お昼食べすぎてお腹いっぱいで眠いですw雨でチョイ寒(@_@)
アバター
2011/10/30 16:06
こんにちは(^^)♪
アバター
2011/10/30 15:56
ごぶさたです~明日はハロウインですね^^タウンイベントグッズ集めきれなくて残念><
アバター
2011/10/30 15:35
こんにちは^^2日間お休みしてしまいました(>_<)訪問ありがとうございます☆★☆
アバター
2011/10/30 15:06
こんにちは!
アバター
2011/10/30 15:03
こんにちは♫+.楽しい日曜日を(*´ω`*)✿
アバター
2011/10/30 15:03
こんにちは、お水でーす。今日は姉と一緒にauショップに行きました~。姉がi Phone4sに機種変!
アバター
2011/10/30 15:00
ハロウィン楽しんでますヵぁ~stpぽっちん❤ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/10/30 14:55
こんにちは。
仲良し動物さん、たくさん増えていますね。
ニココレで見つけたら、ステキ押しま〜す。

部屋を2つ模様替えしました。
パンプキン城とハロウィンパーティー会場です☆
アバター
2011/10/30 14:47
こんぬつは~(*^-^*)ヒツジ学園でファッションショーやってるねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆stk
アバター
2011/10/30 14:42
こんにちは^^
今朝は、なんと0℃でした・・・。
アバター
2011/10/30 14:34
仲良しの友達がすごいこと
くっついていますね~~
アバター
2011/10/30 14:24
こんにちは。コスモス1セット半NGであきらめました~+_;
アバター
2011/10/30 14:20
こんにちは。ハロウィンの時期になるとナイトメアビフォアクリスマスが絶対放送されますね;もう飽きた;
アバター
2011/10/30 14:07
こんちゃ~~
今日はなんとなくのんびりまったりです
アバター
2011/10/30 13:33
こんにちわ♪携帯デコってたらあっという間に時間が経ってた(笑)
STPとお水お届けヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/10/30 13:23
お次はブルーローズのメガ化に挑戦中でぇ~~す。さて結果やいかに?
アバター
2011/10/30 13:18
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
マックに行ったらハンバーガーは2つ頼みますか?
アバター
2011/10/30 13:18
こんにちは^^
さきほど出かけてきたんですけど、暑いくらいの陽気でしたね♪
ニココレのお衣装は動物に囲まれてシンさんが幸せそうですね♫♩♯♬♪(。˙∀˙。)
見つけに行きますね☆
アバター
2011/10/30 12:54
こんにちは♫♫♬(◕‿◕❀)雨が降り始めました。毎週日曜日は雨です。stp&Ⓦ☟
アバター
2011/10/30 12:16
のんびりしすぎたので今日は気持ちを入れ替えてお仕事頑張ります♥(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2011/10/30 11:47
シンシン みつけにいかなきゃ~ね (^^)
アバター
2011/10/30 11:46
こんにちは^^
ニココレ、参加者が多くて知り合いを探すのが大変!
アバター
2011/10/30 11:39
おはよぉん.寒くてみの虫してるけどぉ..ジムいってくるかにゃぁ~...
アバター
2011/10/30 11:10
超不定期訪問中^^;
せっかくの休みなのに雨><;でも、いい休養日と思うことにしますw
アバター
2011/10/30 11:04
こんにちは。昨日は少し早めの七五三も済ませました。歩いていたら帯が下がるのです。上下運動してました。
素敵なコーデですね。お花の色もいいわ。^^
アバター
2011/10/30 11:03
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日はゆっくりまったりニコタです^^
アバター
2011/10/30 10:54
プッ^^
テンコ盛り!!
見つけやすい♪
アバター
2011/10/30 10:54
おはようございます。
のんびり日曜日ですが 風が強いです。
素敵な風に変わると嬉しいですね☆
アバター
2011/10/30 10:37
おはようございます^^
リュン無事帰宅♪ 撫でまわしてます(*^_^*)
アバター
2011/10/30 10:33
のんびり過ごす予定の日曜日。晴れてるけど風がビュービュー吹いてるよぉヾ(*′ω`*)。゚o
アバター
2011/10/30 10:30
ロールケーキとカフェラテのお届けです^^出勤前にニコタをウロウロ中~!
アバター
2011/10/30 10:21
今日は、10月で契約を終了する映画チャンネルの貯まったポイントで、最新作見まくりますw
アバター
2011/10/30 10:12
おはよう~(^o^)
アバター
2011/10/30 10:04
ヾ(ღ◕ܫ◕)⊹おはよぉ⊰⊹
今日もお出掛け日和のいいお天気~♪ニコニコ(。◕‿​◕。)
ニココレ探してみるね
STPポチッ☆
アバター
2011/10/30 10:00
いつもありがとうございます^^こちらはスゴイ、雨。。。

なんだか楽しげな仮装ですね(人*´∀`*)

かわゆいですぅ❤
アバター
2011/10/30 09:57
おはよう(◡‿◡*)
日曜日だっていうのに何だか忙しいです(lll´+д+) 
素敵な休日を過ごしてくださいね♪
アバター
2011/10/30 09:54
おはよ^^ 
今日は暖かい朝ででしたが、お昼ごろから雨みたいです^^;
アバター
2011/10/30 09:54
(*^・_・)ノオハヨ
二度寝をしてこんな時間に・・・(;´Д`)ウウッ…
素敵な日曜日に成ると良いね♫心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/30 09:54
おはようございます~♥
東京地方今朝は何とか晴れてます♪素敵な時間をお過ごしくださいニャン♥^^♥
アバター
2011/10/30 09:49

 おはようです^^
  。。私は来月で1年になるので 初めてのハロウィンだったの^^
 
 。。来年は・・・か^^ 1年って長いようであっという間ですよね^^
  。。これからも よろしくね^^

アバター
2011/10/30 09:49
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/30 09:47
シンシンさんおはよう^^
今日は洗濯日和です(✿。◠‿◠。)ノ
いっぱい洗濯しちゃうぞ~
アバター
2011/10/30 09:38
シンシンちゃん、おはよう♪
珍しく朝の訪問です^^;
お腹すいた~何食べよう( ^艸^)
アバター
2011/10/30 09:22
おはようございます♫
今日は遅番で出勤前のお届けです^^
今日も一日楽しく過ごせますように☆
アバター
2011/10/30 09:14
おはよぅございます。ステプと水遣りお届けですヾ(◎゚∀゚)
アバター
2011/10/30 08:56
ニココレで、シンシンさんみっけ~♪
ステキ、押したかったのに押せなかった(+_+)
訪問でステキ押しちゃうと、その日は押せないみたいだね。
おかしいよね?
訪問とショーのステキは別物なのに・・・
アバター
2011/10/30 08:52
おはよ!紅葉の季節だね~ 
ストーブの上で焼き芋焼いたよ!アツウマ~
 =^-^=うふふっ♪
アバター
2011/10/30 08:48
おはようございます!
ガーデン島の水筒いただきました^^
メガコスモス(紅)できました^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/10/30 08:42
シンシンさんおはよぉ♪10月も明日で終り。1日早いですが・・今月もたくさんたくさんありがとぉ♬♬
アバター
2011/10/30 08:00
訪問ありがとう ネコを飼っているんだね ペットがいると癒されるね
アバター
2011/10/30 07:55
おはようございます♪昨日は巡回いけなくてごめんね<m(__)m>寝落ちしちゃいました^^;
アバター
2011/10/30 07:51
念願の天使の羽ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!嬉しくて涙ちょちょぎれ~~(っ´∀`c)キュンキューン
アバター
2011/10/30 07:34
おはようございます 良い日になります様に ^^ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/10/30 07:05
(*◕ω◕)ノ"Good moning☀ 今日も笑顔でいい日にしましょう♬♫
アバター
2011/10/30 06:02
おはようございます^^
コンプしたので、全部青ガチャに着替えてみました♪
アバター
2011/10/30 05:49
シンシンさん♪おはようございます楽しい休日にしてねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/10/30 05:42
おはよう御座いますよい休日をお過ごし下さいステプどうぞ
アバター
2011/10/30 05:38
('-'*)オハヨ♪ ㋜㋢㋖どうぞ
アバター
2011/10/30 04:10
おはよう^^PCつけっ放しで寝てましたぁw

こんな時間・・・初めて^^
アバター
2011/10/30 03:40
こんばんは♪真夜中の巡回中で~す^^
年賀状、一日からでしたかぁ。
私は出す人がいないので楽ですけど^^;
アバター
2011/10/30 03:36
こんばんは^^こうなったら。。。黒ガチャ壊してPコ吐き出させよう。。。(。◝‿◜。)♪ ♬♫♪
アバター
2011/10/30 03:27
ありがとうございます。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

アバター
2011/10/30 03:20
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
素敵な日曜日を過ごしてね ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.