Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月31日)


お友達巡回して途中で覗いてみたら90コメ超えてました。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更予定だけど。。

と言いながら変えられないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、30日天気は曇り。

凄~く寒いほどではなかったけど、夕方から雨が降ってきたよ。

10月もあと1日間、時間がたつの速いね。@@

確か11月1日に年賀状発売だったよね。

わ~~~今年も終わっちゃうよ。また年賀状印刷が待ってるぅぅ(@@)


ニコタ。。。ハロウィンも終わっちゃうんだね。いつものことだけど、

イベントが終わるたびに。。なんか、さびしいな。

釣り。。。30日やってカボチャのゴーストストラップ1つと

おばけウオ釣れました。大漁になったし、まあ良しといよう♪



青ニコガチャ、30日13回目やったけど、ベレー帽は出ないんだよ。

どこにいっちゃったんだろう?

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


お庭では、皆さんのお水のおかげさまで、

魔界ドラゴン3つメガりました。一度くらいミラクルになってほしいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

ゲージから出すと、ひとりぼっちの時は

いつも高いところに敷いてある毛布の上かねこタワーの上で寝てるよ。

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪

29日夜中ディアたんに手を振ったら、手を振って返してくれたんだ^^

めちゃ。。。可愛い~~~い。この子は天才@@

親バカシンの独り言でした。えへへ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩冷え込みがきつくなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/31 19:51
Happy Halloween !!
(❀◕‿◕)
アバター
2011/10/31 19:45
こんばんは( ´_ゝ`)ノ☆お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞいぞい~~ww(ノω`)プププ
アバター
2011/10/31 19:38
Trick or Treat!さよなら10月・今週もヨロシコ(✿。◕‿◕。)
アバター
2011/10/31 19:30
Happy Halloween♪

訪問者90,000人超!おめでとうございます^^
いつもお忙しい中訪問くださりありがとうございます。
アバター
2011/10/31 19:30
こんばんは♪菊姫も模様替え・・当分先になりそうです。。
アバター
2011/10/31 19:17
Trick or treat ♪ 

訪問者数90000人超、すごぃですね~!
おめでとぅございます♫

今週もヨロシクです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2011/10/31 19:14
こんばんはぁ♪ハロウィンステプお届けd(゚∀゚。)デス!! 

シンくん今月もありがとうございました✿

お菓子もらいにきちゃった(*ノωノ)キャッ
アバター
2011/10/31 19:09
こんぱんは。決算月のため訪問滞りがちですが元気にしています。時節柄、お風邪など召されません様に。。。
アバター
2011/10/31 19:07
Happy Hallo Ween
(英語あたってますか・・・?)
アバター
2011/10/31 18:42
こんばんは。10月も今日でおしまいですね。。
今週もどうぞよろしく!!
アバター
2011/10/31 18:20
こんばんは^^STPとお水のお届けです。         
今週も、どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/31 18:00
♪Happy Halloweenわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
アバター
2011/10/31 17:45

こんばんは❀

あめりかに行ってパ-ティ-に参加したい..(๑・ω・`๑)
母国(?)が恋しいですxX*..
日本人は何でこんなにイベントに消極的なんだっ(๑´д`๑)
HappyHalloween♡*
アバター
2011/10/31 17:40
こんばんは♪
今日でハロウィンイベントお終いですね~^^
お庭のドラゴンも見納めですね!
アバター
2011/10/31 17:34
+☆Happy Halloween.☆゜+
お菓子くれても、くれなくてもイタズラします♫
にやり´∀`
アバター
2011/10/31 17:33
こんばんはー^^
Happy Halloween ☆

ディアちゃん、かわいいですね♡
うちの子は2匹で6ヵ月ですが、いつも走りまわって遊んでます。うるさいw
寝てる時が一番静かでかわいいよw
アバター
2011/10/31 17:13
こんばんわ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2011/10/31 17:02
これから少し出かけるので30分だけの
INで巡回中です♪お水&ステプP
アバター
2011/10/31 17:00
こんばんは.10月最後の日.早いなぁ.そうそう,焼き芋いっぱいあったから芋羊羹作ったのん^m^
アバター
2011/10/31 16:47
Happy Halloween!*.今週もよろしくお願いします(*´`*)
アバター
2011/10/31 16:45
そ言えば今日でハロウィンイベント終わりですね次のイベントってなにかな?
アバター
2011/10/31 16:41
こんにちは♪お水とステキどうぞ(。◠‿◠。)
ハロウィンイベント終わってしまうのは寂しいですね。
アバター
2011/10/31 16:31
シンシンさん ○o。.ゆるりと浮上開始~これからもヨロシクです.。o○
アバター
2011/10/31 16:27
こんにちは、今週もよろしくお願いします。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/10/31 16:12
私もベレー帽が出ません
アバター
2011/10/31 15:50
こんにちは。
今日はハロウィン!
お菓子も惣菜もカボチャ?^^;
シンシンさん、ハロウィンの余韻に浸って、もう暫くはカボチャガーデンを楽しんでみては?
私は残りのカボチャの種をダッシュで植えてます=3=3^^;
アバター
2011/10/31 15:49
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
HAPPYHAROWEENオネデトウ
とうとう待ちかねた、HAROWEENを楽しみまっSYOTAIM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
         (はろぃん)        (しょーたいむ)
㊤ゎ訳しましたヽ(●´w`○)ノ
ゎからないと困るので、、、、、、、、、、、、、、、、、   
コピーの巡回ですが、読んで下さい㊦
水遣り&stpとぃぅ、おかし大人気なんで置いておきますネ(◎*'艸`q*)w
どーぞ(・ω・ノ)ノ」
でゎ、書くこともないので失礼致します(*>w<*)♪
今日ゎいい一日になることを願ってます♥♥
       dy梨羽夢
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
アバター
2011/10/31 15:35
ハロウィンですね^^ お菓子どうぞ~^^
アバター
2011/10/31 15:22
*・。Happy Halloween。・*
お菓子いっぱい食べようっと♪今週もよろしく❤STP&お水♪
アバター
2011/10/31 15:19
こんにちは、飛び飛びでしか伺えませんでしたが10月もありがとうございました。
アバター
2011/10/31 15:11
こんにちは~^^
本日は外泊ゆえ、夜に巡回できませぬ~!
今のうちにステプとお水をお届けです☆
アバター
2011/10/31 15:11
こんにちわ♫Trick or Treat! お菓子くれないと…(✿≖‿≖)ニヤリw
アバター
2011/10/31 15:05
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
アバター
2011/10/31 14:36
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんにちは♫♫♬(◕‿◕❀)今日は風が強いです。今月もありがとうございました。
アバター
2011/10/31 14:32
こんにちは^^
今週もよろしく~。
アバター
2011/10/31 14:32
シンシンさん、こんにちは✿
Happy Halloween~♪♫♪
アバター
2011/10/31 14:23
こんにちわ!!訪問に来ました!!ステプどうぞ!!今週も宜しくねバイバイ
see you again!(*^-')/~☆
アバター
2011/10/31 14:17
今日でハロウィンイベントも終わりですね…。
最後に思いっきりハロウィン気分を味わってみました(。>ω<)
アバター
2011/10/31 14:10
Trick or treat!!
アバター
2011/10/31 14:00
Happy halloween〜☆ お菓子とドーナツ置いてくからいたずらしないでね〜ww
アバター
2011/10/31 13:34
Trick or Treat,Give me some candy♬Happy Halloween☆
来月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/31 13:32
Hello.

Trick or treat❤

猫のクッキーあげるので、お菓子を下さいな(*^_^*)
アバター
2011/10/31 13:28
こんにちは^^ハロウィンオバケが出てきて埃を撒き散らさないように
午前中お掃除をしっかりやりました(疲れた
アバター
2011/10/31 13:26
こんにちは。ハロウィンパーティーしたいな~。そしてお酒が飲みたい!!
アバター
2011/10/31 13:10
はい、あ~んして♥スープをどうぞ。煮えたぎってるから、火傷に注意してね(*^。^*)
アバター
2011/10/31 13:09
こんにちは^^
今日釣り2Rがんばったけど
かぼちゃゴースト釣れませんでした;;
釣れないまま終わりそうな嫌な予感が(^_^;)
アバター
2011/10/31 12:39
こんにちは♪
ハロウィンってどんなイベントをすればいいのかわからない><
何かしますか?
アバター
2011/10/31 12:38
こんにちは。娘がシェフに書いたお礼の手紙をなぜか郵送することに。人生、不思議なことがよくありますね。

季節はずれのハロウィンなどもありということで、いかがでしょうか?
アバター
2011/10/31 12:14
Happy Halloween♫
10月も最終日ですね! 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/31 11:42
おはよぉ(*✪ ◡✪)b✧キャラメルミルクティーでまったりん✤今週もどうぞよろしくお願いしますぅ✤
アバター
2011/10/31 11:35
今日がハロウィンなのに、既にハロウィンが終わった気分になってました^^;
アバター
2011/10/31 11:19
ハッピーハロウィン♫お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞぉ~^^(嘘ぴょぉ~ん)
アバター
2011/10/31 11:19
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
Halloweenが終わってから刈っても良いかもね(*^_^*)
部屋は、私は何日か前にHalloween風から別に変更しました(。→‿◕。)
模様替えって本当大変ね
アバター
2011/10/31 10:52
レアカラーのばらがメガりました!嬉しいけどどうして腹黒かぼちゃんの時にメガってくれなかったのかしらん
アバター
2011/10/31 10:46
ご無沙汰です><; ミニーちゃんのコーデで本日より巡回再開します(*ノω・*) また仲良くしてね✿
アバター
2011/10/31 10:43
♫Happy Hallo Ween♫ 楽しい1日を満喫してくださいねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/10/31 10:33
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 食料の調達も済ませたから今からDVD鑑賞しよう
アバター
2011/10/31 10:27
今日は快晴で、日向に居るとちょっと暑いわㆀ
アバター
2011/10/31 09:58
(*'∇')/ Happy Halloween❤10月最後のご挨拶~今週も宜しくお願いします♫♪
アバター
2011/10/31 09:48
STP&水やりです。
アバター
2011/10/31 09:47
HappyHalloWeen♡
アバター
2011/10/31 09:39
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/31 09:39
HAPPY HELLOWEEN~☆今週も宜しくお願いしま~す♫♪♬
アバター
2011/10/31 09:24
Happy Halloween!今日はアコギの修理しに行って来ます(´ω`)ゞ
アバター
2011/10/31 09:20
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2011/10/31 09:19
おはようございます☀ 

今年もあと2か月ですね!! 
早い……(≧д≦) 
今週もよろしくです^^
アバター
2011/10/31 09:18
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★チョコとお菓子一緒に食べよ~♫ チョコ美味しいよ^^ あ~んして❤
アバター
2011/10/31 09:17
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/10/31 09:13
おはようございます♪
ハッピーハロウィン♡今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)ニャハ♪

甘えられると可愛いですよね♪
うちの3番猫夜食のササミは食べさせて欲しいみたいで
ちっとも食べずにお皿の前にいるだけなの。。。
で、手でつまんでお口の前に持ってくとパクパク食べます。。。

呑気に食べてると1番猫に食べられちゃうんですけどね。。。
アバター
2011/10/31 08:52
おはようv
&Happy Halloween~!^^
アバター
2011/10/31 08:49
Trick or Treat! お菓子ちょうだ~い^^今週もよろしくですヾ(o'ェ^o)ノ゙
アバター
2011/10/31 08:38
シンシンさん、おはよう^^今週もよろしくねぇ~❤.(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/31 08:35
♪☆Happy Halloween☆♪お菓子の配達中^^

今週もよろしくお願い致します❤
アバター
2011/10/31 08:30
はぁ~ため息出るくらい月日の経つのは早いですね^^;
11月に入るとますます忙しくなる事と思いますが
変わらず宜しくお願いいたします(^-^*)/
アバター
2011/10/31 08:26
Happy Halloween!
アバター
2011/10/31 08:25
シンシンさんおはよう^^
10月最後のステプお届け(✿。◠‿◠。)ノ
今週もよろしくねღ
アバター
2011/10/31 08:12
トリックオアトリート♪トリックオアトリート♪お菓子をくれないといたずらするよ~♪
アバター
2011/10/31 08:07
今週もよろしくお願いいたします~ステキ&メガ水のお届けですヽ(^。^)ノ♡

 シンシンさん、心優しいコメントをありがとうございます(*^。^*)
 そうですね、きっと父も見てくれているだろうと思います~
 そして、人の人生は限りあるものだからーーー
 大切に生きなくてはいけないと、改めて思いました(^-^)
アバター
2011/10/31 08:05
シンシンさんは 衣装も かなり お持ちの様なので ニココレは コーディ次第でしょう。
どのような感じですか?
アバター
2011/10/31 08:04
Have a nice trick-or-treating!
お菓子の代わりにステキノノ.♡。◆:*.◎.♣・゚ღ
アバター
2011/10/31 08:01
ღ^^ღ)おはようございます♡

10月もありがとうございました。
今日を楽しく過ごそうね*・.,♡*:


o○⌒―⌒*)。ハッピーハロウィン!!
トリック・オア・トリート
(ご馳走をくれないと悪戯するよ)
アバター
2011/10/31 07:52
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/31 07:36
ハロイゥンが(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)
アバター
2011/10/31 07:33
★Happy Halloween☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)今週も宜しく♬
アバター
2011/10/31 07:32
おはよう
ご無沙汰してます いつもありがとう
今日はハロウィンですね(。◠‿◠。)♡ニコッ
楽しい1日になりますように♪
アバター
2011/10/31 07:20
おはよう^^
シンシン
ディアたん5ヶ月になったんだね♪
スクスク育つよう祈ってます^^b
今日はハロウィン楽しい一日になりますように♪
アバター
2011/10/31 07:16
おはようステプ♪平日ハロウィン。悪戯の暇もないけどスイーツだけは食べたいです><
アバター
2011/10/31 07:10
おはよ~^^
10月最終日♪素敵な事が有ると良いね♫心込めてwポチっとな^^今週もヨロシクね♬
アバター
2011/10/31 06:56
おはようლ(^o^ლ)あまりに眠くて、時間を見間違え、朝から大慌てwよく見るとまだ平気な時間だったの
アバター
2011/10/31 06:48
おはようございます^^

お友達の家の猫ちゃんは、「おかあさん」が撫でていないとご飯を食べなくて
その「おかあさん」が入院したら、ご飯を食べなくなって痩せちゃったのです。
後で見ていないとご飯を食べないディアちゃん、とても可愛いけれど
いつでもむしゃむしゃご飯がたべられる子にしておかないと大変かも~~
アバター
2011/10/31 06:44
おはよう~今週もよろしくです
アバター
2011/10/31 06:22
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今週もよろしくねぇ✿stppp✿
アバター
2011/10/31 06:20
おはよう✿(。◕‿◕。)朝ごはん・しっかり食べて・行ってらっしゃ~い!今週もよろしくね!
アバター
2011/10/31 06:05
おはようございます♪
昨日かぼちゃゴースト人形が釣れましたぁ^^
なのにおばけウオが釣れず、ピンチ><
アバター
2011/10/31 06:03
トリックオアトリ―ト!!
ネコちゃん過保護に育ててるね(笑)
一緒に寝ないの?

ニココレ知り合い見つけるのに大変だよね
私も出てるんだけどね!!

明日から11月だと思うと早いよね

クリスマスケーキの予約も忘れずに・・・(*^。^*)
アバター
2011/10/31 05:09
Happy Halloween!
シンシンさん。おはようございます^^
今月も今日で終わりですが…来月も…お身体気をつけて…素敵な1か月になりますように。
アバター
2011/10/31 03:04
Happy Halloween so can you talk English I am English
アバター
2011/10/31 02:55
“Trick or Treat?”今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/31 02:43
Happy Halloween!(*≧∀≦)<+.☆PAN
今週もよろしくね♪STPとお水どうぞ♡
アバター
2011/10/31 02:23
今月も仲良くしてくださってありがとうございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.