Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月28日~29日)


ニコタ。。100万人突破おめでとうございます☆

これからお風呂なので、その前に更新します。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


28日シン地方、終日パッとしない天気だった。

日差しがないと心身も曇りがちだけど、

なんとか自家発電で明るくなったかも。。。☆


ところで、ニコタ、100万すごい勢いで増えたね@@

シンがはじめたときは45万台だったのに、

今度からの島番号は100万台になるんでしょうね。

これからも素敵なイベントを沢山やってほしいな♪


シンも10万までニコタ100万達成に遅れをとったけど、

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



親バカ日記(ディアたん成長記録)

29日で生まれて6ヶ月になります。なんか、あっという間だよ@@

ケーキはないけどね^^体重は、3、2キロとあまり増えてないんだ。

もっともカウカウちゃんみたいになると重たそうだし。。。^^

ディアたん、来月は1泊で去勢手術もあるし、12月23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、どうなるかな。

だいたい、夕食を食べてるときに帰るから、無視されま~~~す。

いつも帰ったら、ディアたんおはよう!

って言葉をかける親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^


追記:韓国の方から朝鮮人参の蜂蜜漬けと焼きたてのチジミを頂きました。

どうやって食べるのかな?チジミはソースとマヨをつけて食べたんだけど!!

おいしかったよ~~~ん☆3つ 


11月もあと2日、お体に気をつけて素敵な思い出を残してくださいね。     

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/11/29 09:37
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)あの牛さんって食肉なの?乳牛かと思ってたのになぁ~
アバター
2011/11/29 09:19
おはよう(^・^✿)
又クリスマス用のお家が売り出されるんですねぇ^^♪
ようやくハロウィンのお家を買おうかと思っている矢先に
クリスマス用ハウスが売り出しになるので、2つも買えないからどっちにするか迷います><;
アバター
2011/11/29 09:09
(*´-`*)ノ 【ぉはょうござぃます】

本日21:00~、22:00~お庭で撮影会&プレ企画を開催☆
お時間あったらお待ちしていますね♪
アバター
2011/11/29 09:01
お家・・?シンシンさんは、迷わず~☆電飾イルミネーションハウスでしょう。
もちのロンロン!省エネの、LEDでネ(●^o^●)/~♪♫
アバター
2011/11/29 08:53
おはよ~^^愛の注入参上!
幸福な日に成ります様に・・・愛を込めてラヴちゅ~にゅ~(^ε^)-☆!!
アバター
2011/11/29 08:45
おはようございます♪
だんだん忙しくなって来ました。
お互いに風邪ひかないようにしましょうね(◔‿◔。)
アバター
2011/11/29 08:24
シンシンさんおはよう^^
お家何するか決まった?
うちはCコインのだから特に迷う事もない(^_^)v
アハハ~
アバター
2011/11/29 08:11
11月も残り僅かだね。
世間は一気にクリスマスの装いよ。
私には単なる24、25日なんだけどぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/11/29 08:07
おはようございます^^今日はイイ肉買って来ないと?焼くべきか煮るべきか…悩みます~ステプ
アバター
2011/11/29 08:06
✿^^♡)おはようございます

確かにお家選びは悩みますね。
今回はクリスマスだから、華やかにしようかなぁ♪

いつもありがとうの心を込めて♡
お水&ステプ:ポチッ*・:゚☆。
アバター
2011/11/29 07:50
朝風呂入って、すっきりきりきり、きーりきり(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2011/11/29 07:45
ご無沙汰してます・・・
いつもありがとうございます♪
アバター
2011/11/29 07:44
おはょございまぁ~す♪ 本日も 出勤前の超高速巡回・・・。っす!
アバター
2011/11/29 07:29
おはようステプ♪今日はなぜだか暖かくなるとか…コートは必要?夕方はどうなるかな
アバター
2011/11/29 07:28
シンシンさん、いつもコメありがとぉ~(u‿u✿)
チジミ、私も大好きですぅ~♪ 家では専ら冷凍品ですがw
11月もあっという間でしたね~! これからますます寒くなりますが元気いっぱいなシンさんで❤
アバター
2011/11/29 06:43
おはようございます!
昔のゲーム広場の写真早く釣りたいです♪
クリスマスの家、楽しみですね^^
アバター
2011/11/29 06:35
おはようございます♪
私、チジミ大好きです♡
でもニンジンを蜂蜜につけて美味しいのだろうか・・・一度食べてみたいです~
アバター
2011/11/29 06:27
おはよう^^
収穫祭第1弾、アイテムが一そろいしたので、あとは経験値と交換しようと思います。
アバター
2011/11/29 05:23
おはよう ㋜㋢㋫゜と.。o○水.。o○水.。o○水.。o○
アバター
2011/11/29 03:45
シンシンさん☆彡
いつも変な時間に訪問なのに
優しい言葉(。◕‿-) ありがとう ✿
寒いから風邪引かないでね☆彡
アバター
2011/11/29 03:27
おかしい・・昨日は牛になった夢を見たwねぇ牛乳プリン食べる?はいあ~んしてww
アバター
2011/11/29 03:24
今週もよろしくです(。→‿◕。)☆
アバター
2011/11/29 03:21
おやすみなさ~い♫正夢見て,
気を失ったようです><☆
アバター
2011/11/29 02:51
      シンシンさんこんばんわ♪
     「100万人の街」で、顔なじみの方に逢いました^^ すごい縁ですね。
      
      ディアたんも、ニコたしない。。。
      妖精さんと、遊ばせてあげるから。。。
アバター
2011/11/29 02:37
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問ありがとうございます☆
アバター
2011/11/29 02:33
こんばんは。
訪問ありがとうございます♪
ネコちゃん飼ってるんですね~^^
アバター
2011/11/29 02:06
こんばんは☆遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします(*´▽`*)✿
アバター
2011/11/29 02:05
こんばんはーーっ♪
タウンは牛の放牧場みたいなことになってますねwww+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2011/11/29 02:00
こんばんは☆ 今日はインフルエンザの予防接種して、ついでに気管支炎の薬ももらってきました(^_^;)

相変わらずお庭がすごい^^
アバター
2011/11/29 01:51
名古屋中心街の夜は、イルミネーションがきれい♪
アバター
2011/11/29 01:33
ディアちゃん 今日でちょうど6ヶ月ですか
これからもすくすく健康に育ちますように☆の深夜のステプ♪

アバター
2011/11/29 01:33
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、今まで、爆睡よ。
いつもことながら、遅くなって、ごめんね。

おかげさまで、やっと、口内炎は楽になったと思ったんだけどな。
まだ、少し、違和感はあるのよ。
でも、 一時に比べたら、全然、大丈夫^^
痛くても、食べてましたけど(笑)

あ、そうそう。皆さまからの話を聞いて・・・。
目の上の子も、胸下の痛みも、ストレスとか、関係あるのかも。って。
確かに、思い当たるふしが、無いわけでは・・・(笑)

とにかく、少し、様子見て、それ次第では、ちゃんと病院に行きます^^
ご心配、本当に、ありがとう!!!
アバター
2011/11/29 01:28
こんばんは^^おでんの煮込みしながらの訪問です~
アバター
2011/11/29 01:26
★,。・:㋔㋳㋜㋯*:・☆゚stp ダッシュ!ε≡≡ヘ(*´I `)ノ
アバター
2011/11/29 01:24
こんばんは~
クリスマスのお洋服に着替えたわ^^
お気に入り~^^
クリスマス大好き☆
アバター
2011/11/29 01:23
こんばんは(*^_^*)忙しい師走まであと2日ですね
小学性の頃は1年が経つのは、遅く感じたけど、今は1年があっという間です
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/29 01:18
こんばんは^^
ついに100万人突破しましたね。アイテムも増えて嬉しいです^^
アバター
2011/11/29 01:08
おはょです♪w 甘~い梅酒でほろ酔い気分❤たかが梅酒されど梅酒♪w

かこも ニコ初めてまだやっと3ヶ月くらいだけど どんどん増えてますねー♪w
クリスマスと100万人突破でタウンはお祭りモードかな?(最近行けてないので分からないけど…^^;)
牛さんやトナカイさんも一杯みたいだし(笑) 賑やかで楽しい ニコの街になると良いですね♪w

ディアちゃん もう 生まれて半年なんですねー♪w
まだまだ やんちゃ盛りな 子猫ちゃん❤
お留守番中に 可愛いイタズラしちゃうかもですねー♪w

朝鮮人参の蜂蜜漬け…どんなお味なんだろ?
美容と健康に効きそうですねー♪w

11月も あと 1日♪w
師走の忙しくなる前に、 休めるときはしっかり休んで頑張って下さいね♪w
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/11/29 01:06
こんばんは♪

ディアちゃんもう6ヶ月ですか…!
早いですねぇ❤
もう随分大きくなったでしょうね( *´艸`)
子猫の大きくなるスピードってとてつもありませんからね(笑)

しばらくはタウン、白黒が多そうですね(笑)
アバター
2011/11/29 01:02
こんばんは~^^

そうですよね、パジャマからかぶりものまでが早かったですよね~
今日は街中ウシだらけでしたね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/11/29 00:54
こんばんゎ(◡‿◡*)
タウンをお散歩していたら
ウシさんがいっぱい^^
誰が誰だかわからないね♪でもかわいい♪

ステプお届けね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/11/29 00:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/29 00:39
こんばんはー^^こちらは寒いですー><外に出ると鼻水が・・・
アバター
2011/11/29 00:38
❀ありがとうございます❀
 新イベントや新リリースetc目白押し?の今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/29 00:38
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stp・御水の お届けです~アッという間の11月今年も駆け抜けてゆく~
アバター
2011/11/29 00:34
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははw 今日の朝は起きたら牛さんになっていましたか?( *´艸`)クスッ♪
なってないといいのですがww

昨日はありがとうございました(๑→ܫ←)ノ♫♬  また、お会いした際にはよろしくお願いします✿
アバター
2011/11/29 00:30
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^最近またも甘々生活なのでそろそろ腹筋&WiiFitをっ!(汗

タウンはうしさんでいっぱいですね~^^
何だかかわいいです^^

おやすみなさ~い^^ステキな夢みてね^^☆
アバター
2011/11/29 00:26
チジミ。。
タレがね@@;お店で出るやつは、どうやって作るのかわかんないけど甘辛いんだよね。コチジャンが入ってるんだろうけど。。

ポン酢でたべても美味しいけどね^^
おおおお・・・気になってきた@@!
あたしも、近いうち、食べてみよっと!!またご報告するねーーー^m^//

アバター
2011/11/29 00:23
ご無沙汰しております。いつも訪問&コメントありがとうございます^^

いいですね^^
チジミ。大好きです。
やっぱり、本場のチジミはもちもち感が違いますよね。
あ~~~食べたくなってきました(@_@;)
アバター
2011/11/29 00:18
わーーー
チジミ!!だーーいすき!美味しいだろうなーー❤^^

朝鮮人参の蜂蜜漬け・・・すっごい、身体、温まりそうね。お湯割りなのかなああ。。。
アバター
2011/11/29 00:17
シンシンさん こんばんは
いつもいつも訪問ありがとうございます!
このところ色々とあってニコタ出来なかったりしましたが
クリスマスモードのニコタは楽しまなくてはね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
リアでも自分へのプレゼントなんかも考えていいですよね^^
シンシンさんはディアちゃんにかなぁ。。。
そんな感じで今週もボチボチ行こうと思いますので 宜しくお願いします!
アバター
2011/11/29 00:13
シンシンさん~コンバン(σ^∇^)σミッ☆

大阪・鶴橋でチジミ食べてきました。

美味しかったですわぁσ(゚ー^*) また、食べたくなりました。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/29 00:10
こんばんは~。このところバタバタしてましたーー。やっとログインにたどりつきました~☆
アバター
2011/11/29 00:05
今晩は・・
お疲れです

朝鮮人参の蜂蜜漬…風邪・・何処かに吹っ飛んで
行きそうですね^^
元気が一番ですね
アバター
2011/11/29 00:03
こんばんは。今日は雲が厚くて暗い一日でした。気分が暗くなりました。冬は私だめなんです。シンシンさんのパワーで明るい空にしてください。無理ですよね~(^-^)
アバター
2011/11/28 23:55
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(❀◕‿◕)ノღღ.:*・゚゚*
タウンが牧場みたいで楽しいですねw
食べては寝て食べては寝てをしてたら
ウシさんになっちゃって戻らない~(>_<)
シンシンさんもご注意を…(笑)
アバター
2011/11/28 23:54
こんばんは(@´ー`)ノ゙ 相方さんに急な飲み会が入ったので、しおらしく送迎してきました^^;ふぅ~
アバター
2011/11/28 23:52
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

手荒れの季節ですね~指先が切れ始めてきました(>_<)

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/28 23:52
こんばんわん! 牛姿に 角も一段と頑強になったです! (闘牛系??)
アバター
2011/11/28 23:49
こんばんは^^
アバター
2011/11/28 23:48
こんばんわ!二コタには牛さんがいっぱいだね♪
STPとお水どうぞ♪今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/11/28 23:48
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩ 素敵ぽち☆
アバター
2011/11/28 23:48
今週もよろしくです(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/28 23:47
こんばんは。今日も暑いと思ったら意外と温かい1日でした。
でも、暖房のきいた職場は暑いすぎ!
タウンはウシだらけでビックリでした。
ニコッと牧場?
アバター
2011/11/28 23:46
こんばんは♪
牛さん可愛いです~~!
タウンは牛さんだらけ^^*
アバター
2011/11/28 23:45
こんばんは(❀◕‿◕)ノ∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
ついに100万人の街になりましたね✩
私も昨日、タウンに行ってみましたけど、カウカウコーデの方でいっぱいでした~♪
牛にならないようにご注意!デス✿
アバター
2011/11/28 23:40
こんばんは☆空気が乾燥してますね、お肌のケアしなくっちゃ
アバター
2011/11/28 23:39
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ  

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/28 23:38
こんばんは^^

こちらこそ~いつも伝言板では楽しませて頂き~優しいお言葉ありがとうござます~(^O^)/
アバター
2011/11/28 23:36
こんばんは☆
11月もそろそろ終わりですね~!
あと1ヶ月で今年も終わりなんて早すぎですね(;´∀`)
アバター
2011/11/28 23:35
こんばんは♪
今夜、早速記念の花火をタウンで見てきました。
秋の花火も好きです♡
アバター
2011/11/28 23:35
水やり&STP巡回です。
アバター
2011/11/28 23:31
もう11月も終り!12月はなにかと忙しい~
きっと今年も年賀状の追い込みで泣くのよーwww
アバター
2011/11/28 23:31
こんばんは。今日は暖かったです。これから暑いぐらいの気温になるんですネ;
アバター
2011/11/28 23:30
こんばんは、予想より寒い気がした月曜日。今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です^^
100万人記念花火、見ましたか?(私はまだで~~~す〓■●ボテ!)
アバター
2011/11/28 23:25
こんばんは♪
外は寒~いのに、社内が今までになく暑くて空気が重い。。。巨大空気清浄器を買わない?!
アバター
2011/11/28 23:24
シンシンちゃん、こんばんは♪
あ、花火見に行かなくちゃ^^;
行ってくるね~^^;
アバター
2011/11/28 23:24
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/11/28 23:22
こんばんは♪
数日イン出来ない間に100万人突破していてビックリしましたw
でもニコタのカウントダウンイベントはだいたいこんな感じかも? (* ´艸`)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 23:22
こんばんは.✿゙ すてきとお水のお届けです(♡´◞◟`)
アバター
2011/11/28 23:20
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!今週もよろしくお願いしま~す!(≧∇≦)
アバター
2011/11/28 23:19
シンシンさんこんばんは^^
本物の牛さんになっていないみたいで良かった(♥´꒳`♥)
タウンが牛さんでいっぱいで目の保養になります~♪
今週もよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコ
アバター
2011/11/28 23:19
こんばんは^^STPとお水のお届けです。今週も、どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/11/28 23:15
うし帽かぶれなかった(*;д;*)
アバター
2011/11/28 23:14
こんばんは~^^
数日も伺えず申し訳ないです><。
お詫びをこめてお水とステプをお届けです☆
アバター
2011/11/28 23:10
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/28 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週もよろしく(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー☆
タウンに牛さんいっぱいだね^^
アバター
2011/11/28 23:07
こんばんは^^私もウシになって巡回です!
まだ落ち着かず不定期ですが今週もよろしくで~す^^☆
アバター
2011/11/28 23:06
こんばんは☆今週もどうぞよろしくお願いします✲
乗り遅れずにウシさん訪問です゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2011/11/28 22:59
こんばんは(^◇^)
今日は太陽が出ると言う予報だったのに、
出ず寒かったです^^;
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/11/28 22:57
こんばんは、お水を上げていたら初めてメガになる瞬間を見ましたしかも2個♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/28 22:56
こんばんは
今夜も寒いですね
寒さ対策になるのかわかりませんが、牛さんスタイルで訪問です
アバター
2011/11/28 22:51
こんばんは。

ウシさんがいっぱい❤
アバター
2011/11/28 22:48
こんばんは^^
朝起きたら牛になってましたwなんてねw

犬も猫も去勢不妊手術後は太る子が多いので、食事管理をしっかりとしましょう^^
手術後に太った子をたくさんみてきたので・・・気をつけて下さい!
アバター
2011/11/28 22:47
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/28 22:47
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。タウンがウシさんでいっぱいですw

土日で休みの人が多かったこともあって、一気に達成したのでしょうね。
アバター
2011/11/28 22:31
▽・w・▽こんばんワン 
あちらこちらがX'mas一色になりつつありますね♪
私はこの時期が一番好きです^^
アバター
2011/11/28 22:29
うちにはピアノありません(-_-;)
隣の私の実家に在りまして。

次女は隣で練習してますのではじめてききました。
アバター
2011/11/28 22:27
こんばんゎ~^^*今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/11/28 22:20
こんばんは^^

私ものんびり釣りをしたいけど・・・なかなかね~(>_<)

親バカシン物語は、ずっと続いてほしいなぁ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.