Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月30日)

画像

今日の訪問が終って覗いてみたら、、80コメ超えているので更新します。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


29日シン地方、今日もパッとしない天気だった。

日差しがないと心身も曇りがちだけど、

なんとか自家発電で明るくなったかも。。。☆


ところで、ニコタ、100万すごい勢いで増えたね@@

シンがはじめたときは45万台だったのに、すごいスピードだよ。

これからも素敵なイベントを沢山やってほしいな♪


シンも10万までニコタ100万達成に遅れをとったけど、

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪


釣り。。。今日からまた新しいレアかな?昨夜は、ショップの写真だけ~!!

釣りランキングで「エンゼルフィッシュ」81位でした。上位は><

29日は釣りできそうに那いな。


親バカ日記(ディアたん成長記録)

29日で生まれて6ヶ月になりました。なんか、あっという間だよ@@

ケーキはないけどね^^体重は、3、2キロとあまり増えてないんだ。

ディアたん、だいたい、夕食を食べてるときに帰るから、無視されま~~~す。

いつも帰ったら、ディアたんおはよう!

って言葉をかける親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^


11月もあと1日、お体に気をつけて素敵な思い出を残してくださいね。     

                                  (にこしん♪)

アバター
2012/03/19 21:41
シンさん♪
こんばんは☆
いつも訪問コメありがとうございます(*^_^*)
キリ番ゲット♪嬉しいです☆

お言葉に甘えて...プレゼント頂いてしまっていいのでしょうか?

気になってるのは☆2月限定アイテム♪セット服です。
ワンダーロリータ  ベアトレス 赤 と シーリア ピンクです。

よろしくお願いします(●^o^●)
今度何か、ゆずも送りますね☆
アバター
2011/11/30 22:25
こんばんは~^^クリスマスのおうち、素敵ですね!^^
登れるんですネ~
アバター
2011/11/30 22:23
こんばんは。
今月はほとんど訪問できませんでしたがホントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/30 22:20
雪の結晶ボトルは別世界ね。
あまりの美しさにタメイキ~リアで雪結晶の本もってるの思い出した見なきゃ^^;
アバター
2011/11/30 22:16
こんばんは(*╹◡╹*)

クリスマスのおうちにも乗れるんですねww

かのんはかぼちゃのおうちにどうしても乗れませんでした゜。(*^▽^*)ゞ
アバター
2011/11/30 22:15
こんばんは☆今月もお世話になりました^^
今年もあと一ヶ月ですね。
来月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/30 22:04
こんばんは☆11月も終わりますね・・・今月もありがとうございました(( . .*) ペコッ ❤
アバター
2011/11/30 22:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雪の結晶ボトル集めて来ました^^
アバター
2011/11/30 22:02
こんばんわぁ^^
昨夜は(今朝は?)ずいぶん
夜更かししたんですね
Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/11/30 21:57
こんばんは☆今月も仲良くしてくれてありがとう✿
明日は師走らしい寒さになりそうですよ!
アバター
2011/11/30 21:54
こんばんはぁ^^ 
明日はめっちゃ寒くなるみたいだょ。
気をつけてね♪
アバター
2011/11/30 21:53
こんばんは~♪
クリスマスのお家、綺麗ですね~(*^_^*)
アバター
2011/11/30 21:47
こんばんは、今日はお部屋の増築をしてみましたvステプどうぞ。
アバター
2011/11/30 21:42
こんばんはー(^^)ノ
アバター
2011/11/30 21:42
stp&水遣りです(*´∀`*)
アバター
2011/11/30 21:38
(・ω・;)お姑さんの作ったブラックカレーまずかったぁ~隠し味でコーヒー入れたみたいだけど入れ過ぎ…
アバター
2011/11/30 21:33
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
Pの家、ステキです~(・´艸`・)
アバター
2011/11/30 21:25
こんばんは~^^
明日から冷え込むらしい札幌から、ステプのお届けです☆
雪がざかざかと積もってます;;
アバター
2011/11/30 21:24
たまにはおしとやかに・・・人魚に見えるかちら?金魚じゃないのよっ!
アバター
2011/11/30 21:23
こんばんは☆彡
電飾のお家に負けないゴージャスなお庭がすごいと思いますw
アバター
2011/11/30 21:19
こんばんは! いつもありがとうございます!!

ステキとお水お届けです!!お家素敵ですね!!
アバター
2011/11/30 21:06
こんばんわぁ ^^ ストレス?かな? 弾けてみました^m^11月最後のご挨拶です(✿。◕‿◕。)
アバター
2011/11/30 21:05
こんばんは、シンシンさん^^
アバター
2011/11/30 21:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ニコガチャなかなか揃わないです。
アバター
2011/11/30 21:00
こんばんは、11月も今日で終わり。今月もお世話になりました。
アバター
2011/11/30 20:56
こんばんは^^
お水とステキのお届けです♪
電飾のおうちも煌びやかで良いですね
ステキな夜をお過ごしくださいマセ☆彡
アバター
2011/11/30 20:55
11月最後のすてぷぅ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/30 20:51
こんばんは。
本日は体調不調でずっと家の中でした
。新アイテム出るとつい買ってしまいます。
アバター
2011/11/30 20:50
新しいイベント始まったね^^
雪の結晶~^^
また楽しくなりました♪
アバター
2011/11/30 20:47
こんばんは☾カレンダーもあと1枚になりましたね^^ はやいなぁ~♬
屋根に登れるんですね♬
アバター
2011/11/30 20:44
こんばんは12月イベントの「トナカイ一家の恩返しイベント楽しみです((O(*・ω・*)O))ワクワ♪
アバター
2011/11/30 20:31
こんばんは。またまたボトル詰めアイテムを集めるイベント
…部屋の倉庫がいっぱいになりますね。
アバター
2011/11/30 20:29
こんばんは。やっと帰宅です~、11月は怒涛のように過ぎていきました。来月が怖いです~^^;
アバター
2011/11/30 20:27
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

いよいよ12月ですww
アバター
2011/11/30 20:21
明日はもう師走ですね 
12月って色々欲しくなってお札に羽根が生えるんです(>_<)
アバター
2011/11/30 20:17
お家、どれにしようか迷っています。
今は、雪の結晶のイベントがお気に入り
ニコタさんってロマンティストな方が多いんでしょうね(*^_^*)
アバター
2011/11/30 20:17
コンバンハ( ゚▽゚)/
何故かしゃっくりがヒック!止まりましぇ~んヒック!(≧▽≦)

お家おそろだねぇ^^)ノ
アバター
2011/11/30 20:16
こんばんは~☆
最近よく鍋を食べます^^どんな鍋が好き?^^
アバター
2011/11/30 20:15
おうちすごいですね。びっくりしました。書き忘れてたから。
アバター
2011/11/30 20:14
こんばんは。今日は早くニコタしてます。今日は温かったですね。その分明日はすごく寒いんですって。今日より―9℃ですって。シンシンさんのところはどうなんでしょうね。風邪ひかないようにしてくださいね。私も頑張ります
アバター
2011/11/30 20:11
こんばんわぁ☆
キラキラのおうち とってもステキですね♫
今日で11月もおしまい。なんだか早いですね。
ニコタでもクリスマスのイベントもはじまり
きっとあっという間にクリスマス本番になっちゃうんでしょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/30 20:07
こんばんは^^
いょいょ明日から何かと慌しい師走ですねぇ;
1年が早すぎだぁ^^;
アバター
2011/11/30 20:04
こんばんはヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
アバター
2011/11/30 19:58
シンくん コンバンパ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

今月もお世話になりました♪
ステプお届けです(◡‿◡✿)

クリスマスのイベント始まったね^^
タウンの中だけでも、ホワイトクリスマスになるかな。
アバター
2011/11/30 19:44
シンシンさんこんばんは^^
旅行から無事帰りました^^bまたよろしくね♪
アバター
2011/11/30 19:43
こんばんは♪
妖精の繊細な羽が今までの羽の中で一番素敵です~☆
ステプです^^
アバター
2011/11/30 19:38
ばんちゃ~
アバター
2011/11/30 19:33
シンシンさん、こんばんは^^
もう11月も最終日!早いですね^^;
今月もお世話になりました☆ ありがとうございます♪
アバター
2011/11/30 19:19
こんばんは.今日は大忙しのいちにだったよん.頑張っちゃったぁb
アバター
2011/11/30 19:16
こんばんは。昨日は巡回回れず失礼しました;今月もありがとうございました~♥
アバター
2011/11/30 19:04
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:イベントがどんどん続きますね^^

かわいいー^^サンタさんうちにも来てね!
アバター
2011/11/30 18:49
こんばんは☆

早速、イベントに参加してきました ^^
アバター
2011/11/30 18:31
こんばんは。
珍しく月末なのに定時帰宅。。よかったぁ~w
アバター
2011/11/30 18:28
こんばんは^^最近ショートパンツが消えました(~o~)どこを探しても見つからず、気になります^^;
アバター
2011/11/30 18:23
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昼から美容院&サロンに缶詰めw

晩御飯したく合い間にご挨拶です☆

11月もお世話になりました!

(*´∀人)ありがとうございます❤
アバター
2011/11/30 18:13
こんばんは★⌒♪  
11月も今日で終わりです。
12月もよろしくね。
ステブポチッと♫
アバター
2011/11/30 18:13
こんばんは^^最近ショートパンツが消えました(~o~)どこを探しても見つからず、気になります^^;
アバター
2011/11/30 18:11
こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 明日からまた寒くなるらしい… 風邪ひかないようにね♬
アバター
2011/11/30 18:08
こんばんはv
新しいイベント行ってきました^^
雪干狩り、面白いですv
アバター
2011/11/30 17:46
こんばんわ
クリスマスバージョンで
イルミネーションの家を見たのはシンシンさんが初めてです~
わたしも憧れます(*^。^*)
アバター
2011/11/30 17:44
(。・ω・)ノ゙こんばんは✿
おウチ私も欲しいなぁ〜と思いつつ、Pコインが足りないままwww

今月もありがとうございました(。◕ˇ∀ˇ◕人)
アバター
2011/11/30 17:36

 こんばんは^^
  今年も あと一ヶ月ですね^^;

 シンシンさんとはお月見の頃にお知り合いになって^^
  。。いつも ありがとうね^^ これからも よろしくです^^

アバター
2011/11/30 17:35
こんばんは(。☣ˇд☣)今日で11月も終わりですね。1か月たつのが早いって感じるのは年のせい?;
アバター
2011/11/30 17:16
もう家変えたの.... 省エネしたいからかしら...
アバター
2011/11/30 17:16
こんにちは☆鼻たれ小僧(娘)のお陰で家中の箱ティッシュが空っぽです(><)
アバター
2011/11/30 17:04
こんにちは^^今日は動き過ぎて暑かったです@@
アバター
2011/11/30 16:59
こんばんは^^ 明日から冷えるそうです。風邪には気をつけてね。
アバター
2011/11/30 16:27
こんにちは!トナカイ一家の恩返し…何かしら?あ~ん、気になりま~す^^;
アバター
2011/11/30 16:25
11月終わりですね~
外はすごい雪になってます><寒いのいやだな(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2011/11/30 16:01
おもっ><
指認証で知る、己がカサカサになっていることを(^^;) 老化?秋だからと思いたい
アバター
2011/11/30 15:57
こんにちは✽ stp&水お届けです♪
アバター
2011/11/30 15:34
こんにちはー♪
下にもネコさんがいてびっくりです☆
もうすぐクリスマスですねー♪
アバター
2011/11/30 14:21
雪の結晶ボトルを貰ってきました~♪
アバター
2011/11/30 14:15
早速Xマスタウンのトナカイの仕返し行って来たー。仕返しだけあって雪盛り3箇所ってどうよ。
アバター
2011/11/30 14:10
こんにちは~^^ 

あぁ~
今年もあと一ヶ月残すだけですね
がんばりましょう~
アバター
2011/11/30 13:13
お祝いありがとうにゃっ^^
久々の1位は、やっぱり嬉しいのにゃね♪
アバター
2011/11/30 12:50
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 休憩中の訪問です~^^今は温かくて、めっさ!気持ちいい~(*'▽'*)
アバター
2011/11/30 12:44
こんにちわ♪最近寝不足;;今日は早く寝ます^^;
アバター
2011/11/30 12:42
こんにちは。そういえば、そろそろクリスマスケーキを予約する頃ですね。どんなケーキにしますか?^^
アバター
2011/11/30 12:07
こんにちは♪
ダンシング白ニャンコを連れてお披露目巡回です♡(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/30 11:49
こんにちはー^^今日のお昼は梅干とツナとおかかのおにぎりですた。^^
アバター
2011/11/30 11:40
こんにちは♫
金ぴかハウス素敵です♪
クリスマスが待ち遠しいね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/11/30 11:29
こんにちわ
アバター
2011/11/30 11:11
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
アバター
2011/11/30 11:08
おはよ!やっと~!初コスモス手持ちGET!><
長い道のりでしたシミジミ~^^;
クリスマス限定のお家 可愛いですね^^
アバター
2011/11/30 10:53
おはようございます♪
ランクインおめでとうございま~す!
今朝はもう12月とは思えぬほど暖かいです♥
アバター
2011/11/30 10:51
おはようございます^^いくら寝ても寝たり無い毎日w蜂に刺されれば目が覚める?的なステプw
アバター
2011/11/30 10:49
おはよです♥
11月最後のご挨拶♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)明日から、もう今年最後の一ヶ月?!(_□_;)!!
大事に過ごしましょうヾ(;´▽`A``
アバター
2011/11/30 10:42
おはようございます。
クリスマスの家、とっても豪華できれいですね〜
夜になると電飾がキラキラして、まぶしそうです☆
アバター
2011/11/30 10:40
シンシンさんおはよぉ♪お髭もふもふあったかぃ~(ΦωΦ)ふふふ…今月もたくさんありがとぉ♬♬
アバター
2011/11/30 09:52
シンシンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ です

キラキラのおうちにしたのね~^^
どちらにするか迷ったわw
このおうちは、シンシンさんに合ってる~お庭のバラたちも負けてないし^^
良い11月でしたか~?
あまり訪問できないんだけど月に2~3回でも訪問させてね~

12月も良い日々でありますように~♪
アバター
2011/11/30 09:33
おはよう~(^o^)家同じだ
アバター
2011/11/30 09:15
おはよ!青薔薇メガがミラクルしたよ♪
いつもありがと♪STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
Xmasハウス、ゴージャスでいいねっ♪
アバター
2011/11/30 09:12
おはようございます。
11月最後の訪問です。
アバター
2011/11/30 09:07
ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛メンテ前のダッシュ訪問です。11月も最終日・・・月日の流れがはやすぎるーっ!
アバター
2011/11/30 08:58
おはようございます。
11月も今日で最後ですね^^
メンテだしー

では素敵な日を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/11/30 08:45
☆*☆おはようございます☆*☆

昨日は生暖かな日でしたね!
温度差に体が心配です。o(*^▽^*)oあは

シンシンさん、お父さんだったのね!^^
アバター
2011/11/30 08:35
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ カーテンを開けたら外は真っ白…今日は、寒い一日になりそうです^^;
アバター
2011/11/30 06:45
すごい~~豪華^^

素敵な おうちに  ホントに住みたいね☆

訪問ありがとう☆
アバター
2011/11/30 04:55
だけどシンちゃんの声かけてもらって そのうちその声のトーンで元気かとか機嫌がいいとか

聴き分けて行くんでしょうね^^ 素敵な新築おめでとうございます。

私なんてどれがいいのかまだ迷ってて すごい迷ってるんですがね^^

さすがにそうだシンちゃん今年のクリスマスプレゼントなににされるの??

もう決まってるの?? なんか本当にクリスマスが近づいてきて現実感がひしひしと

クリスマスね~ クルシミマスなんかな~><何にも決めてないよ トホホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.