Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月30日~12月1日)

画像

夕食が終って休憩して覗いてみたら、、80コメ超えてました。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


30日シン地方、曇り時々は晴れだけどパッとしない天気だったよ。

日差しがないと心身も曇りがちだけど、

なんとか自家発電で暖かくなったかも。。。☆


ところで、ニコタ、100万すごい勢いで増えたね@@

シンがはじめたときは45万台だったのに、すごいスピードだよ。

これからも素敵なイベントを沢山やってほしいな♪

30日のメンテが終って早速タウンに行ってアイテムもらったり、

クリスマス広場で写真を撮ってきたよ。さて、シンはどこでしょう?えへ☆

おうちも賑やかだと思ったけど、

イルミネーションが綺麗だったので、今のにしちゃった。


シンも10万までニコタ100万達成に遅れをとったけど、

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪


釣り。。。30日やったけどま~~るで駄目でした。


親バカ日記(ディアたん成長記録)

29日で生まれて6ヶ月になりました。なんか、あっという間だよ@@

ケーキはないけどね^^体重は、3、2キロとあまり増えてないんだ。

ディアたん、だいたい、夕食を食べてるときに帰るから、無視されま~~~す。

いつも帰ったら、ディアたんおはよう!

って言葉をかける親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^


明日から12月、お体に気をつけて素敵な思い出を残してくださいね。     

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/01 11:34
こんにちは♪
12月もよろしくお願いします^^
ツリーきれいですよね♥
アバター
2011/12/01 11:21
おはよー!もう12月ですね、今月もよろしくお願いします○┓ペコ急に冷えた感じです><
アバター
2011/12/01 11:17
こんにちは☆やっと青ガチャコンプ!最近家に香取慎吾が住んでない気が・・・wwロト6は買えないゎ;;
アバター
2011/12/01 11:13
12月始まりの日、お外は冬景色です^^今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2011/12/01 10:29
おはよう(●^o^●)
あはっシンさんは何処でしょう^^?
❤マークだけがぽよ~~んとしているよ~(*^_^*)

今月も宜しくですー♡
アバター
2011/12/01 10:22
おはようございます(^O^)/寒い朝です。
ナンチャッテ冬の妖精だから、、、寒さに弱いんです。

しんしんさん、イイ写真とれてますね^^
ハート❤のところですね^^登ってる~♪楽しそう^^
アバター
2011/12/01 09:35
おはようございます!
今月もよろしくお願いします。
こちらは雪が積もりました。
でも天気が良いのでこのまま太陽が出ていれば
溶けてなくなりそうです。
アバター
2011/12/01 09:25
おはようございます♫
12月初日は冷たく寒い雨の一日となりそうです><
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/01 09:13
シンシンさんおはよう^^
12月になっちゃいましたね~今月もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2011/12/01 09:11
おはようございます♪
12月、師走ですね。
風邪ひかないよう乗り切りたいです(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/12/01 09:07
シンシンさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
昨日はお会いできて嬉しかった(@^▽^@)ニコッ
お忙しいのにごめんなさいね
いつもありがとう♪
忙しいからこそしっかり睡眠とっていつも元気なシンシンさんでいてね
今月も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2011/12/01 09:00
おはよう!あまり理解してないクリスマスイベント!取り敢えず集めた結晶ボトルかわいっ♥
アバター
2011/12/01 08:59
おはようございます^^
先月はお世話になりました~♪
今月も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2011/12/01 08:57
おはよ(*´∇`)ノ
カレンダーもラスト1枚に( *´艸`)いつもありがとです☃
今月もどうぞよろしくです^^❀
アバター
2011/12/01 08:22
おはようございますv
おうちがクリスマスコーデ!
明るくて楽しそうでステキだね~v
アバター
2011/12/01 07:32
❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2011/12/01 07:32
おはようございます♪今年も後一カ月になってしましたね。有難うございました。今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/01 07:19
今日は雨で冷え込んでいます。背中に雪の結晶を抱えているからか撒く水もみぞれ混じりなステプ~w

エモが^^シンさんの心豊かな愛を感じます♪
アバター
2011/12/01 06:58
おはようございます!
黄色コスモスの手持ちできました^^
12月もよろしくお願いします♪
シンシンさんは♡の下?
アバター
2011/12/01 06:25
おはよう^^
12月もよろしくね。
今日は寒くなるって・・・風邪引かないようにしなきゃ。
アバター
2011/12/01 05:50
おはようございます♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/01 05:16
深夜のぽちです。

私も一気に、イベントの特典を受け取りしました。

もう師走ですね、みなさん体調には気をつけてくださいましね!
アバター
2011/12/01 05:11
こんばんは^^12月はいりましたね★今月も宜しくです♥
ゴージャスなお部屋、同じですね!
アバター
2011/12/01 04:15
あら、もう12月?
アバター
2011/12/01 03:38
毎度深夜のほうもんです☆彡
12月もヨロシクです~♪
お庭が素敵ですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/12/01 02:25
紛失したiPhoneね。
二週間ぶりに発見だよ。
既に諦めて、
機種変更したばかりなんだけどぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/12/01 02:17
ツリーを植えに来ました。あっいけない!スコップ忘れちゃったww(^◇^)
アバター
2011/12/01 02:02
メンテ後にクリスマス広場へ行ったのね^^
昼間に今度行って見ようっと~
夜に行って来たけど別な場所みたいに
見えますねw
アバター
2011/12/01 02:00
こんばんは~♫
12月に突入しましたねぇ・・・
次に気付くのはきっとクリスマスか大晦日ですね^^;
今年の前半の記憶はもうとっくにありません。消えてなくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2011/12/01 01:45
シンシンさん こんばんは(*^_^*)
いつもどうもありがとう!

雪の妖精になってみましたー
アバター
2011/12/01 01:38
❀ありがとうございます❀
 タウンもX'masモードになり、お忙しい師走…体調に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/12/01 01:34
12月到来!!いっきに駆け抜けてあっというまに大晦日になっていそうな予感ww
アバター
2011/12/01 01:34
コンバンハ(◕‿-。)♪ ~☆,゜♪
いつもありがとうございます。。
1日から6日、お出掛けします。✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ。
シンシンさん、ティアたん、忘れないでね。
アバター
2011/12/01 01:22
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今月もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2011/12/01 01:21
こんばんぱ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。雪の妖精にときめきまくってます~~♪♪
アバター
2011/12/01 01:21
超忙しかったけどなんとか体調もよくのり切りました 年末にむけて忘年会クリスマスなどイベントも忙しいね
アバター
2011/12/01 01:18
こんばんは(*^_^*)12月もよろしくお願いします♪
こちらは 11月最後の日は、暖かったけど、風が強く☂もポツポツ降ってます

☆おやすみなさい☆
アバター
2011/12/01 01:07
こんばんは^^あと1ヶ月。今月もよろしくお願いします✿

下の方のコメントでわかりました^^;
アバター
2011/12/01 00:54
こんばんは^^

昨日は気温が22度もあり
12月になった今日は10度の予報です^^:
温度差10度
朝になるのが怖い!
アバター
2011/12/01 00:53
おはょです♪w
昨日はお話しできてうれしかったです♪w ありがとぉでした❤
また 是非×② ゆっくりお話し して下さいね♪w

あ…
↑(写真)↑ シンシンさん見つけましたよ♪w  ❤がちらりんこしてますね(笑)

12月ですねw 何かと忙しくなるだろうけど体調に気を付けて頑張って下さいね♪w
今日も素敵な一日をね♪w
アバター
2011/12/01 00:53
こんばんは^^12月初めの素敵お届けです♥今月も宜しくお願いします♥
急に寒くなったので窓を開けたら雨が降っていました~今夜は冷えそうですね^^;
暖かくして休んで下さいね^^お休みなさい♥

クリスマスツリーのトコにハートがあるのでそこにシンシンさんがいるんですね^^♥
アバター
2011/12/01 00:52
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あははw たぶん請求は来ないと思うので、ご安心ください( ´艸`)ww
クリスマスのお家、キラキラしててとってもキレイですよね~♬
人様のお家を見て楽しんでいますΣ(ノ∀`*)ペチ

あっwシンシンさん発見しました~ww
ツリーの横のハートが出てる辺りでは?w 今月もよろしくお願いしますね(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/12/01 00:48
こんばんゎ(◡‿◡*)
11月もあっという間に過ぎてしまいました・・・
12月もきっと忙しくてもっと早く感じるんでしょうね^^;
でも素敵な事がたくさんありますように
笑顔で過ごしたいです♪
12月初ステプお届けね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/12/01 00:48
こんばんは^^紅白の出場者が決まると年末って感じがしてきますね。
でも、今日は暖かかったです☆
アバター
2011/12/01 00:44
こんばんは☆彡
11月はお世話になりました^^
今月もどうぞ宜しくお願い致します 。◠‿◠。♡
アバター
2011/12/01 00:41
こんばんは♪

タウンの大きなツリー、夜になってみてみると
また素敵でした❤
お正月にはまたタウンが違った感じになるのかな?と思うと
少し寂しいですが、私も写真に残しておこうと思います(^-^)

今月も何卒宜しくお願い致します♪
アバター
2011/12/01 00:40
こんばんは☆
いよいよ12月です。いい月になりますように♪
アバター
2011/12/01 00:36
 師走\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~
アバター
2011/12/01 00:30
わぁお~、日付変わって、12月ですん!!

今月もど~ぞよろしくお願いします( ̄ー ̄)v
アバター
2011/12/01 00:24
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^もう12月ですね^^;早い^^;今月もどうぞよろしくです^^

もう師走ですね~^^
イベントが多くて楽しみですね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/12/01 00:14
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

師走となりました。今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね 。

寒くなってきましたので~お身体 ご自愛下さいね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/12/01 00:03
こんばんは^^
あれっ?シンさんは・・・ツリーの後ろにいるのかな??

ツリーもシンさんのお家もキラキラ∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
ステキですね~( ◡‿◡ )

ではでは~おやすみなさい✳☪₀˚
アバター
2011/12/01 00:03
こんばんは☆
すっかり、クリスマスモードですね☆
アバター
2011/12/01 00:00
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日からのPアイテム、可愛いよねw
なんかタウンは妖精たちがいっぱいで、癒されました^^
アバター
2011/11/30 23:54
こんばんは^^
アバター
2011/11/30 23:52
こんばんは☆11月もありがとうございました♪
アバター
2011/11/30 23:47
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

私も、キラキラのお家購入しちゃいました!
シンシンさんのお家は、お庭で更に豪華さUPですね~。
とっても素敵です♪
今月ももう終わりですね。
来月も宜しくね!
アバター
2011/11/30 23:41
水やり&STPです。(〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/11/30 23:38
今晩は♪ 今日は暖かでしたが、明日は午前中雨で昼間は7℃の予報です><;
寒いの嫌いです・・・
アバター
2011/11/30 23:38
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆

…でおやすみなさい(ㅎωㅎ*)
アバター
2011/11/30 23:36
今晩は、本当にイルミネーションの奇麗なお家ですね。
お庭のバラにも負けてませんね。
今日から『トナカイ一家の恩返し』イベントが始まりましたね。
ビンに入った結晶はどれも奇麗で、もっと大きかったら嬉しいけど、でも是非お部屋に飾りたいです。
はじめ中央広場に、お父さんトナカイが居るのに気付きませんでした。
クリスマス広場にいく事に、気を取られていたからかも知れませんが…、でも周りに奇麗になじんでました。後から通ってびっくりしました。
アバター
2011/11/30 23:36
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/30 23:34
シンシンさ~ん♪

おかげさまで登れましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました(*╹◡╹*)

明日ブログに書こうかなww
アバター
2011/11/30 23:33
今日はぁ真夏日でぇ;wアセアセㆀw明日はぁ一気に真冬;w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ☆彡ぉやすぅみなさぁぃ❤^^
アバター
2011/11/30 23:32
わお^^
お家が豪華^^
こねこも買うか考えちゃうな( *´艸`)クスッ♪
シンシンさんはツリーの後ろかな(๑◔‿◔๑)♪
アバター
2011/11/30 23:29
こんばんは☆11月最後のステプです。12月もよろしく♪
アバター
2011/11/30 23:26
こんまんは☆明日から12月!駆け込み課金してしまいました~^^;
アバター
2011/11/30 23:23
こんばんは^^

節電中だけど・・灯りは明るい方がイイですよね~bb
アバター
2011/11/30 23:21
シンシンさんこんばんは^^
ソーラーで自家発電されているから大丈夫ですよ^^
それにLEDライトだから節電にもなっているはず♪
とても綺麗ですね(。◠‿◠。✿)
素敵なお家を見せて下さってありがとうです(*´∀`*)
アバター
2011/11/30 23:19
こんばんは^^
電飾のお家にしたんですね~
やっぱり夜が綺麗ですね^^
まだタウンに行ってないのですが
ツリーがあるんですね^^
アバター
2011/11/30 23:11
こんばんは☆
Pコインのクリスマスのお家とっても豪華でキレイですね☆
確かにかなりの電力使ってそうですね(;´∀`)
アバター
2011/11/30 23:05
こんばんは、11月が終わり、明日は12月。寒いそうなので、覚悟しなくちゃ。
アバター
2011/11/30 23:04
こんばんは☆ 
明日から12月ですね 
今月もお世話になりました♪
アバター
2011/11/30 23:02
こんばんは!
妖精可愛かったので買ってしまいました><
きらきらのお家かわいいですね!私はまだ迷い中^^;
今からボトル集め行ってきます♪
アバター
2011/11/30 23:00
こんばんは^^
おうちもお花も素敵でお庭がゴージャス☆
もう12月なんて早いね~
アバター
2011/11/30 22:59
こんばんは
11月最後のステプとお水のお届けです
今日はクリスマスケーキの予約をしてきました
アバター
2011/11/30 22:58
こんばんわ☆

ツリーの先の星の所に何故か❤が…w
うちはヤッホーと吹き出しをしました

お水とstpのお届けです(◎ゝ∀・)ノ
アバター
2011/11/30 22:55
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ すてきとお水のお届けです(*∩ω∩)
アバター
2011/11/30 22:55
こんばんは^^
雪の妖精さん、可愛いです~❤
さっきから何色にしようか試着して悩んでます^^
電飾のお家、素敵ですね☆
私はCコインのお家もコインが足りないので・・・貯めなくちゃ^^
アバター
2011/11/30 22:53
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪今日はワクチンの日でした☆いーっぱい鳴きました☆(≧▽≦;)アチャー
アバター
2011/11/30 22:51
こんばんは^^
クリスマス仕様のおうち、可愛い❤
アバター
2011/11/30 22:51
こんばんはC=(o^^)o明日は雨ですねぇ!寒くなるのでお風邪などひかれませんように☆彡
アバター
2011/11/30 22:49
こんばんは☆今日発売のアイテム♪可愛いです(●^o^●)迷っちゃうな~
アバター
2011/11/30 22:45
♡マークの所かなぁ^^

お家...まだ決めれないよ~^^どうしよう・・^^

アバター
2011/11/30 22:43
こんばんは^^
妖精の服とサンタの服どっちか欲しいけど迷って決められません(^_^;)

ツリーのてっぺんの☆の横に❤が見えますね^^
アバター
2011/11/30 22:42
こんばんは☆やっと牛になれました♪
アバター
2011/11/30 22:42
こんばんは。
ツリー、タウンにもあるんですね!
アバター
2011/11/30 22:40
ありがとうございます♪

右の方でチャレンジしてみますねv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2011/11/30 22:39
こんばんは、11月最後の訪問です。今年もあと1ヶ月で終わっちゃいますね~^^
アバター
2011/11/30 22:39
こんばんわ☆彡
電飾のおうちって華やかでとってもクリスマスっぽいですよね(●^o^●)
アバター
2011/11/30 22:37
こんばんは
アバター
2011/11/30 22:36
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 11月も終わりだww早いなぁㆀ

とうとう今年も残すところ1ヶ月ですねε≡(Θ◇Θ;)フゥ
やり残した事ないですかぁ???
アバター
2011/11/30 22:30
こんばんは^^
最近寝不足な気がします*
早く寝ないといけないとわかっていて寝られない咲希からステプです●~*
アバター
2011/11/30 22:27
怪盗おだんご参上! キミのハートを盗んじゃうぞ!
アバター
2011/11/30 22:27
今晩わぁ(*^^*)
今日はスゴイ強風ですぅ><;
新アイテムスゴイ可愛くて~またまた迷っちゃうなぁ…
アバター
2011/11/30 22:08
素敵お届け♪ダウンのジャケット引っ掛けて出かけたのに今日は汗だく^^;
明日は寒いって!
アバター
2011/11/30 21:37
こんばんは♪今月もありがとう♪12月もよろしくお願いします♪(*^-^*)ノ。+ ゜*
アバター
2011/11/30 21:28
こんばんわ♪

今日は、冬の格好だと暑かったです(◉‿◉)
アバター
2011/11/30 21:26
今晩は、雪の妖精になってみました。キラキラ~~❄❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤お届します❆
アバター
2011/11/30 21:14
多分ツリーのトップの❤マークだしてるのがシンちゃんかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.