Nicotto Town


シンシン2010


伝言板。(正月用⑥)


あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。感謝しております。

本年も皆さまにとって、

健康で幸多き年でありますよう心からお祈りいたしております。


温かいメッセコメントを頂きありがとうございます。言葉でいい尽せません。

素敵なお友達が周りにいることに感謝してます。お友達は宝です。

来年もがんばりますのでこんなシンシンですがよろしくお願いします。


御節を食べてお腹もたらふくだと思います。

皆さんも素敵なお正月を過ごしてね☆(にこしん♪)


追記:シンは31日夜9時過ぎに実家に向かい、帰宅は3日の予定です。

実家の隣のお寺から。。。除夜の鐘。。。ご~~~ん!あわわわ。。ご~~~ん!

お会いできるかどうか分かりませんが、素敵な新年をお迎えくださいね。にこっ♪

アバター
2012/01/05 09:58
明けましておめでとうございます。^^♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
本年もどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ お願いします

お休み中訪問ありがとうございます(✿。◕‿◕。)
良い1年になります様に❤
アバター
2012/01/05 09:50
おはようございます(o'ε^o)ゞ
お餅を食べすぎた方用に【やせ薬入り】カフェオレ❤今日もガンバだよぉ
アバター
2012/01/05 09:48
こけ脅しな龍もどきが通ります~ステプw
アバター
2012/01/05 09:27

 おはようです^^
  。。今日から お仕事です^^ 行って来ます^^

 七福神さんたち きっと いっぱい幸せ 運んで来てくれるよ@^^@

アバター
2012/01/05 09:19
おはよです^^
いつの間にか新イベント始まってるΣ ちょっと遅めの初詣ですね(^_^;)
アバター
2012/01/05 09:00
お早う御座いますヽ(o◕ x ◕o)
アバター
2012/01/05 08:51
早起きして課金にに行って来ました。今頃になって眠いzzz素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/05 08:43
(✿◕ ◡ ◕)✲おはようございます✲昨日はひどい北風だと思ったら夜雪が・・・今も降ってて寒すぎます
アバター
2012/01/05 08:37
連休二日目の今日は、降雪確率80%(@@)しかも吹雪くらしい…おうちでのんびりニコタ決定!^^
アバター
2012/01/05 08:04
あと2日で又連休~!寒いので気を付けてまいりましょうね♡(^-^)♡

 七福神って、見ているだけで幸せになれそうですね!
 ディアちゃんは、甘えん坊さんになりましたか?^_^
アバター
2012/01/05 07:31
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ 

今日も笑顔でいい日にしましょう~♬♫
アバター
2012/01/05 07:30
おはようございます♪
今年の目標-〇kgを決めなきゃなんだけど
怖くて体重計に乗れません(T_T)
アバター
2012/01/05 07:23
おはようございます^^あ~眠いです^^お正月の疲れが出てきましたwwさ~頑張りますww
アバター
2012/01/05 07:14
おはようございます^^
お花満開だったのでステプのお届けです☆

3日から1週間、やっとお正月やすみです♪
少し遅くなりましたがお正月モードを満喫しています(^^♪
アバター
2012/01/05 07:08
おはようございます^^
2012年始動しました。
今年も頑張って行きましょう!!
アバター
2012/01/05 07:05
おはようステプ♪今日が仕事始め…気合を入れなおして頑張らないと(’’*
アバター
2012/01/05 06:49
年末年始は雪も無く有難かったけど昨日は強風で。
これからが寒さの本番って実感よ。
体調には気をつけてね。
あたしも、七福神さまに来てもらったよ。
釣り、頑張って、絵画もゲットしましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/05 06:48
おはよう^^
今日から弁当作りも再開です。朝がつらいけどがんばらなきゃ。
アバター
2012/01/05 04:41
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stpポン!お水ザ~お届けです!(⌒-⌒)ニコ・・・
アバター
2012/01/05 03:22
こんばんは^^
昨日は雪が舞ってました><
アバター
2012/01/05 03:14
遅れました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
あと、福がくるといいですね♪
アバター
2012/01/05 03:04
こんばんは!
初詣イベント参加してきました♪
七福神さまのご利益あるといいですね^^
アバター
2012/01/05 02:10
シンシンさんこんばんは^^
お正月楽しく過ごせていますか?
おせちもお雑煮も堪能できています様に♪
アバター
2012/01/05 02:04
こんばんは~
とても寒くなりましたね(>_<)
暖かにして、おやすみなさい^^
アバター
2012/01/05 01:40
今年の初映画を見ました♪『ゲーテの恋』という映画です。
アバター
2012/01/05 01:40
こんばんはv
昨日から仕事初めでお正月気分が吹き飛んでしまいました~。
でも眠さだけは、吹き飛ばないですw
ちゃんと早寝早起きできるように、というのが、今年の目標かな^^;
アバター
2012/01/05 01:40
こんばんは^^
新年になってイベントもまた始まりましたね。
楽しみです☆
アバター
2012/01/05 01:28
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
色つきで3つも見たなんて凄いですね~♬
しかも、ニコタの夢もみたのですね( *´艸`)クスッ♪
楽しい1年になりそうですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/01/05 00:56
こんばんは♪お水・すてきお届けです☆彡
アバター
2012/01/05 00:39
こんばんは☾初詣イベント…破魔矢でましたね^^
なんだかちょっとお正月気分で嬉しいですね^^
アバター
2012/01/05 00:36
世間は御用始?!今年もよろしくお願い申し上げます( ̄ー ̄)v
アバター
2012/01/05 00:35
こんばんは^^
実家での食っちゃ寝。。生活(笑)がたたり1回だけできた腹筋ができなくなっちゃいました~

昨日は風が強くて寒かったですね^^;
今日はもっと寒くなるかも~
暖かくしてお過ごしくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/01/05 00:31
ペットホテルってあまりかまってもらえないから
ストレスたまるらしいですね><
前にペットショップの方が言われてました。
だから甘えたかったんでしょうね^^
アバター
2012/01/05 00:15
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

今年もいっぱい~メガリますよーに!ステプ+水やりポンね❤

どうも~今日は雪になりそうです。
新幹線がちゃんと走ってくれますよーに!
1泊ですが、京都へ行っています。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/01/05 00:07
こんまんは☆正月ボケのせいか、すっごく眠い1日でした~^^;
アバター
2012/01/05 00:03
こんばんゎん♪
あけおめです。。今年もよろですばいm(_ _)m
アバター
2012/01/04 23:59
こんばんは!
ディアちゃん預けられて心細かったのかな。
お家が一番なんでしょうね^^
アバター
2012/01/04 23:54
こんばんは^^
今日から通常モードに突入です(^^ゞ
疲れました。。。
アバター
2012/01/04 23:47
今晩は、ディアちゃんもお家に帰ってシンシンさんと一緒にいられるのが嬉しいんですね。

新作アイテムで鷹のフレームが来ましたね。第1弾では富士山だったから、これは次の第3弾で茄子が出るんでしょうか?ちょっと楽しみです。
今日から初詣イベントでしたね。
イベント用のアイテムが無料のお守りも、有料の絵馬も大きなアイテムで、持ち甲斐がありますね。
アバター
2012/01/04 23:47
こんばんは^^とても寒いですね~風邪を引かないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/01/04 23:44
こんばんは!

一瞬、全部コメント欄が全て埋まったのかと……。
何故途中が抜けるのか、ソコが疑問ですね~。

初夢3つですか?
私は疲れ果てて熟睡していたのか、今年は夢を見た記憶がありません。
どれだけ力尽きていたのでしょう?
自分でもテンション高すぎたなぁと反省中デス。
アバター
2012/01/04 23:43
シンシンさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日早速ニコッと神社に初詣に行ってきましたよ~
破魔矢もらったぁ(@^▽^@)ニコッ♪
お正月ってあっという間に過ぎちゃって
こんなドタバタスタートで今年いい事あるかしら。。。
まだ初夢見れてないの;;
なんでだろ???
シンシンさんはいい夢見れたかな?
アバター
2012/01/04 23:41
シンシンさん、こんばんは^^
実家のお隣がお寺とは!除夜の鐘がよく聴こえて風情がありますね♪
アバター
2012/01/04 23:39
こんばんは☆明日から頑張ります!!駆け足訪問でゴメンナサイm(__)m
アバター
2012/01/04 23:37
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(❀╹◡╹)ノ゙~~~ ✿
ディアたん甘えんぼちゃんなんですか?
甘えられると可愛くてしかたないですよね♡
仲良しさんで羨ましです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/04 23:36
こんばんは^^
アバター
2012/01/04 23:33
こんばんは^^
アバター
2012/01/04 23:32
こんばんは♪
閉店後のお客様で帰れなかったよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2012/01/04 23:23
明けましておめでとうございます^^
やっと実家から戻って来ました。
今年もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/01/04 23:20
こんばんは。初夢はいい夢でしたか?私はあまり良くない夢だったのでシンシンさんはいい夢を見てほしいです
アバター
2012/01/04 23:18
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^
アバター
2012/01/04 23:08
こんばんは~☆
ミニ宝船を釣り上げて、七福神の絵画もセットで飾りたいです。
魔法シリーズは今年も続きそうです。
アバター
2012/01/04 23:07
おかえりなさい^^
色つきの夢はイイ夢でしたか?
アバター
2012/01/04 22:54
こんばんは^^

下の子が甘えたチャンなのはいいですが
この年末年始ですっかりコロコロちゃんになってしまい
重たいです(ToT)
アバター
2012/01/04 22:53
こんばんは★
1キロ増えたのはナイショだよ^^〃うふふ
アバター
2012/01/04 22:45
こんばんは、徐々に平常になりつつありますね。気と体を引き締めなくては!!
ディアちゃん、寂しかったのでしょう、
沢山抱っこしてあげて下さいね^^
アバター
2012/01/04 22:44
★こんばんは(o^∇^o)ノ★ やっぱりお正月太りになりましたwヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
アバター
2012/01/04 22:40
こんばんは^^
そろそろお正月モード抜かないと><
明後日から部活なので・・・
アバター
2012/01/04 22:34
こんばんは☆
初出勤の日は雪が舞ってて、寒い職場で凍っていました><
アバター
2012/01/04 22:21
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。いよいよ明日から仕事再開です。
アバター
2012/01/04 22:13
こんばんはぁ^^ 
今日はテニス始め・コリオ(ダンス)始めだったよ♪
アバター
2012/01/04 22:11
こんばんは~久々にニコタで釣りしましたがレアひとつも釣れませんでした;
アバター
2012/01/04 22:10
こんばんは~^^
明日は吹雪らしいので引き籠らねば;;
今日のステプとお水をお届けに参りました☆
初夢というか、夢をたくさんご覧になるんですね~!
内容覚えていられないことが多いので、スゴいなあと思いますww
アバター
2012/01/04 21:59
小豆島の大家族、林下家を見ながら
ステキをポチポチ~何となく見ちゃうんですよ驚きの大家族~^^;
アバター
2012/01/04 21:57
こんばんは、今日は神社でメガ花多出現祈願してきました
アバター
2012/01/04 21:48
こんばんは☆月曜から仕事だったので、早くも休みが恋しいです><
アバター
2012/01/04 21:47
こんばんは(*^_^*)
4日間のお正月休みも今日で終わりました^^;
あっと言う間でしたねぇ・・・
また明日から平穏な日々に戻ります^^V
アバター
2012/01/04 21:42
シンさん、こんばんは♪
今日からお仕事でした。
お正月ボケはぬけず…w1日眠かったです^^;
アバター
2012/01/04 21:41
こんばんは♪年賀状、送っていない人から届きました;明日には出さなくては;!
アバター
2012/01/04 21:29
こんばんは^^【お雑煮】にお餅!何個いれちゃいますか?
アバター
2012/01/04 21:19
こんばんは~♪
明日からまた仕事です!いつもですが、お正月休みって早いですよね~^^;
アバター
2012/01/04 21:06
明けましておめでとう御座います* 今年も宜しくお願いします.✿゙ すてきとお水のお届けです⋈゙
アバター
2012/01/04 21:05
こんばんは☆彡 ディアたん 元気でしたか・・・ お迎え喜んだでしょう^^ 
家のモコも 甥の家に2泊して 今日帰って来ました。 ぐったりして寝ていますよ^^; 
食欲あるから大丈夫でしょう・・・ ちゃんちゃんこ買って貰って着てきましたよ・・ 可愛いですよ^^ 
今朝 温泉から初日の出見ました・・・ 感動しましたよw・・・❆
シンさんは もうお仕事ですか・・・ 頑張って下さいね^^
アバター
2012/01/04 20:56
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/04 20:51
こんばんわ^^
あたしは夢見れず・・・;
しかも1度もまだ今年は見れなくて;
現実的な夢だけでも見たいです♪
そして本年も宜しくお願い申し上げます♪
アバター
2012/01/04 20:51
こんばんわ
お節もやっと食べ終われそうです^^;
アバター
2012/01/04 20:47
こんばんは~^^
テレビもまだまだ特番ですね^^

アバター
2012/01/04 20:47
こんばんは☆ 
年末年始の休暇も終わり明日から通常モードです
アバター
2012/01/04 20:37
たくさん夢見ちゃったのにゃねwww
どれが初夢かにゃ^^
アバター
2012/01/04 20:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/04 20:32
こんばんは(^^)
お水とステプどうぞー
アバター
2012/01/04 20:27
今晩は、今日は雪が降りました❆雪うさぎ作っちゃいました♫雪って綺麗ですね~寒いけど♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/01/04 20:07
こんばんは。ニコタ三昧のハズがお出かけしたので、いつも通りの巡回ですw
アバター
2012/01/04 19:57
こんばんわぁ☆

お正月はゆっくりできましたか?
お正月も終わって通常モードです。
早く食べ過ぎ癖も直さないと・・・。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/01/04 19:47
明日から仕事だぁ~^^;   気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
アバター
2012/01/04 19:20
こんばんは!
お休みボケで、お仕事モードへの切り替えが大変です~(+o+)
アバター
2012/01/04 19:02
3つも!!w
ぅちゎ…覚えてなぃ;

んまぁ、今年もょろしくですb
素敵
アバター
2012/01/04 18:32
こんばんは.寒い一日だったねぇ.体調崩してる人も多いよぉ;気をつけてね><b
アバター
2012/01/04 18:31
( ゚▽゚)/おめでとうございます♪
昨年はお世話になりました
今年もヨロシクお願いします(=^▽^=)ノ
アバター
2012/01/04 18:26
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪ボクのコンサートに来てくれて みんなありがとぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"stk
アバター
2012/01/04 12:59
こんにちは^^サバンナにスケッチ旅行に行ってみたいです~ステプ
アバター
2012/01/04 09:33
おはよ~^^ともりんから元気パワーとハッピーに成るお年玉だよー!!
素敵な日に成ります様に・・・♥♥♥
アバター
2012/01/04 08:57
明けましておめでとうございます♪遅くなりましたが^^お年玉届けに参りましたぁ♪
アバター
2012/01/04 06:51
おはよう^^
初夢大雪が降って後輩を
車で送っていく夢だったよ@@
もっとロマンチックなの見たかったのに・・・><
シンシンさんもいい夢見たかな?
うふふ^^
アバター
2012/01/04 06:38
おはよう^^
今日から通常の生活に戻ります。
ディアちゃん、お留守番いいこにできたかな?
いっぱいかわいがってあげてね^^
アバター
2012/01/04 02:35
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は幸多い年になりますように…

ご実家でのんびりできましたか(^^)
アバター
2012/01/04 01:47
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/01/04 01:17
新年のご挨拶遅れました。(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・今年もよろしくね
アバター
2012/01/03 09:29
明けましておめでとうです^^
今年もガンガン訪問しますので、仲良くしてくださいね~♪

素敵なシンシンさんでいてくださいね^^
アバター
2012/01/02 22:51
新年明けましておめでとうございます。どうぞ、今年もよろしくお願いします。
今は帰省中なんですね。気をつけてお帰りください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.