Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月30日~31日)


前の日記70コメを超えたので更新します。

月曜日、シン地方、晴れだけど、やっぱ寒かったぁ~~~><

寒くてお布団から出るのつらかったよ。早く暖くなったらいいね。

ひぇ~~1月もう30日。(@@)

2月も日数が少ないから過ぎるの早そ~~う。節分ももうすぐだね。

いつも思うけど節分の豆ってのどにつまる><余ったらどうするんだろう?

そしてバレンタインデー。。。にこっ☆


ニコタでは、

また新しいイベントが始まるみたいだね。楽しみだな^^

釣りでは

30日は1回やったけど、ゴシック金魚3匹(6匹目)釣れたよ。

また明日から新レアかな?^^


青にこガチャ、コンプしたけどまだまわしているんだ。にこっ♪

でんでん太鼓が出たのに画像が出なくて、

きせかえ倉庫に届かなかったんだよ。

きせかえ倉庫に送りましたになってたのに。。><問合わせ中なんだ。


ガーデニングでは、

バラの手持ちどうするか迷ったけど、刈り取って作っちゃった。

31日はバラのブラックの種出るけどどうしよう?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれてもうすぐ8ヶ月。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったし、よく食べるね。

今は3、5キロくらいだと思うけど、きたときの3倍だよ。(@@)

最近1センチでもドアが開いていると手と口を使ってドアを開けちゃうから、

目が離せないよ^^夜中いつの間にか布団の中にいるんだよ@@

やっぱ、天才?

そそ、ここ数日自分のお部屋から出ると、

シンのベットにちゃっかり乗って横になっちゃうんだよ。

一時の気まぐれでも嬉しいけどね。今はタワーの一番上で爆睡中なんだよ^^

親ばか物語はまだ続くみたいだね?



寒さも一層厳しいけど、

皆さまにとってまた素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪

アバター
2012/01/31 20:51
こんばんは(^^) 今日で1月が終わりですねー☆彡
アバター
2012/01/31 20:43
こんばんは♫ 
1月最後のステプお届けにきました~ ❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/01/31 20:17
こんばんわ^^

黒バラ、もう植えましたねw
私もいっぱい植えましたぉ~^^

すっごく楽しみです^^
アバター
2012/01/31 20:13
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*黒薔薇にまけたぁ。^^
アバター
2012/01/31 20:02
こんばんは.今日も頑張りました。黒薔薇植えなきゃ!
アバター
2012/01/31 19:53
こんばんわぁ☆
今日から新しいイベント始まりましたね。
さっそくビンゴ回してきました。
黒薔薇の種も売り始めたし 楽しみがいっぱいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/01/31 19:52
こんばんは♪
手持ちのバラすっごい豪華じゃないですか!w
ステプです☆
アバター
2012/01/31 19:28
こんばんちはー^^今日はマコの煮物ですた。美味しかったよぉ~^^
アバター
2012/01/31 19:11
こんばんは。黒バラ植えちゃいました。。またよろしくお願いします。。
アバター
2012/01/31 18:20
こんばんは ヾ(・∀・*川 またまたお久しぶりのステプお届けです☆
アバター
2012/01/31 18:08
シンシンさん こんばんは 
今日で1月も終わり 早いなぁ
アバター
2012/01/31 17:09
ちょっと手が空いたので お水をまきに参りました^^ 明日はズル休みするかもw♪
アバター
2012/01/31 16:40
☆。◕‿◕。)ノこんにちは♪
1月も最後の日になりました^^
2月から新しいイベントがはじまりますね(*^^*)

でんでん太鼓、ちゃんと届くといいですね✿
アバター
2012/01/31 15:54
こんにちは♪
今日からのイベント…(=’ェ’=)
ランダムなので、いつビンゴが揃うやら( *´艸`)

訪問者数110,000人おめでとうございます ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2012/01/31 15:42
こんにちわ
今朝も雪が降ってて寒かったです
黒薔薇は魅力的ですね(●^o^●)
アバター
2012/01/31 15:22
こんにちは^^
1月最後のステプです。来月もよろしくお願いします♬(๛'∀'๛)ノ
アバター
2012/01/31 15:13
ストック【白】でガーデンランキング1位になれました!     
いつも水遣りありがとうございます。^^
アバター
2012/01/31 15:07
こんにちは♪  
やっと歯医者が終わりました(^-^)
アバター
2012/01/31 14:56
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)

リアで週末バタバタありまして、訪問出来ずすみませんでしたo(_ _*)o
イベント尽くしで楽しみですねლ(^o^ლ)
レア釣り頑張らないと!!
アバター
2012/01/31 14:49
こんにちは☆今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2012/01/31 14:42
こんにちは^^新しいイベントも気になるけどやっぱりバラの新色の魅力にはかないません><
VISAカードの特典にもこころ奪われてしまうwwww
普通に販売してほしいよね。。。紫のバラ・・・;;
私も黒バラのメガでお庭一面埋めつくせるように頑張りたいと思います♪
アバター
2012/01/31 14:26
こんにちわ!
お水&stpのお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/31 14:17
こんにちは!運動の後は体が冷えてww。あたたかいもの、たくさん食べました^^;;。
アバター
2012/01/31 14:17
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆

ショップ広場のクッキーから財布もらってきたよ!
アバター
2012/01/31 14:13
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 今週も宜しくお願い致します。(^O^)/
アバター
2012/01/31 14:12
こんにちは(●^o^●)
昨日は100コメコメントありがとう!
キリ番でコメントできたことは私にとっても嬉しかったです(*^_^*)
今月も今日で終わり・・お世話になりました
また来月も宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2012/01/31 14:05
1月最後のご挨拶です~♫ 節分の準備をしに市場へ行ってきま~す(^-^)

 シンシンさんも、巻き寿司の丸かじりとか~しますか?
 豆は、歳の数だけ食べるんですよね!
 ・・・ミミリィは一体いくつ食べればいいのでしょうか・・・??
 一袋全部、食べておこうか~?(^○^)
アバター
2012/01/31 13:52
おかげさまでにこっと2周年です。出会えた事に感謝です。+゚
アバター
2012/01/31 12:55
黒薔薇のお庭になるのかな?

楽しみ~♪
アバター
2012/01/31 12:51
こんにちは。風邪気味の娘を今日も病院に連れて行きます。なぜか彼女、病院では変に態度が悪くなるんです。
アバター
2012/01/31 12:37
こんにちは☆
今日で1月も終わり・・・早いですね^^
ニコはイベント目白押しで楽しみです♪
アバター
2012/01/31 12:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪
10時に寝たら4時に目覚めて結局仕事中が眠いです✿

昨日は優しい言葉をありがとうございました、嬉しかったです(v^ー゚)


アバター
2012/01/31 12:00
シンシンさんお祝いのメッセージありがとうございます♥
1位キープできると思いませんでした♥^^ありがとうございます♥
アバター
2012/01/31 11:55
こんにちわ♥..φ(´∀`*) 今週に入ってインフル流行ってます><体調管理に気をつけましょうね!
アバター
2012/01/31 11:50
おはよぉ♪季節外れのパンプキン三昧wキャンドルで温まりましょうw
アバター
2012/01/31 11:29
明日バレンタインのチョコ買いに❤本命1個&義理5個(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2012/01/31 11:18
(〃´・ω・`)。o○゚+。:.゚.:。+STP゚+。:.゚.:。+
アバター
2012/01/31 11:08
こんにちは お仕事中のお急ぎステプ~^^
アバター
2012/01/31 11:07
~~ヾ(^∇^)こんにちはぁ~♪とってもきれいな青空ですが寒いです。

ディアたん、かわいいね。
家の福太郎もおひざの上ですやすや。
キーボードうちにくく~~い。
アバター
2012/01/31 11:04
(。‘₀‘艸←) ღღこんにちはღღ1月もあっという間に終わってしまいました。有難う。来月も宜しく。
アバター
2012/01/31 11:02
おはよーです
1月最後の日
素敵な日になーあーれ^-^@
アバター
2012/01/31 10:59
おはようございます♥
ハンパなく寒いですね~月末慌しいですね~FIGHT!で頑張りましょう♥^▽^♥
アバター
2012/01/31 10:55
なんかね たまに画像がないっていうかそのアイテムが見つからないことが何度かあります

きっと事務局さんの対応で見つかるとおもいますよん

今日も寒いですね お仕事頑張って下さいね^^(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/31 10:48
おはようございます。昨日白の椿が1個メガしました。ありがとうございます○┓素敵な日になりますように☆
アバター
2012/01/31 10:29
おはようございます^^
昨日は訪問できずごめんなさい。
フリマでおっきな筆をゲットしたのでお披露目訪問♪
フレームの絵具とおっきな筆の筆先がくっついて可愛いでしょう?
これがやりたかったんです^^
アバター
2012/01/31 10:16
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気が良くて気持ちのいい1月最後のステプです(*´艸`) 黒バラ楽しみ♫
アバター
2012/01/31 09:36
おはようございます❀
もう1月が終わるんですね~。2月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/31 09:29
今朝は時折雪がチラチラと舞う、厳しい寒さです^^;暖かくなるのが待ち遠しいですね。
アバター
2012/01/31 09:18
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日もお天気です^^
アバター
2012/01/31 09:04
今日で1月も終わり早いですね!
今月もお世話になりました^^
黒バラの種楽しみですね❤
アバター
2012/01/31 08:42
おはよう。
月末になると一カ月って早いなぁって感じます^^;
暦の上では、もうすぐ春なんだけれど…
寒さと乾燥で流感が猛威をふるっています。
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ~(^v^)
アバター
2012/01/31 08:42
おはよう❆ お天気いいけど寒いよ^^; 風邪ひかないようにね✿
MOMOの愛犬は何時も一緒にお布団の中で寝ますよ^^ 暖かいよw^^
アバター
2012/01/31 08:26
シンシンさんおはよう^^
1月最後のステプポッチんだお✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2012/01/31 08:19
おはようございます^^ 久しぶりに朝から訪問です☆ 仕事いってきま~す!!
アバター
2012/01/31 07:48
おはようございます^^
今日から復帰しました。
またどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/01/31 07:08
ステキ!お水のお届けです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~風邪に注意だね!
アバター
2012/01/31 07:08
おはよう^^シンシンさん
一段と寒い{{ (>_<) }}日々ですが
頑張って行こうね~^^/

アバター
2012/01/31 07:00
おはよ~^^今月最終日!!
Happyで心穏やかな日に成ります様に・・・温もりと元気POWER送るね☆彡
アバター
2012/01/31 06:43
おはようございまぁす 
昨日は早く寝てしまったので早朝の訪問です~~
アバター
2012/01/31 05:52
おはよです❤今日で一月も最終日!極寒の中インフルも大流行中!マスクを忘れずに!
アバター
2012/01/31 04:08
こんばんは。
1月ももうすぐ終わりますね…2月はニコタでもリアルでも
イベント盛り沢山で楽しそうです^^
黒バラは自分では育てられないけど、綺麗なお庭を拝見させて
もらうのは今から楽しみです^^
アバター
2012/01/31 03:35
やらかしたよぉ!
昨日に続き、今日も爆睡っ‼
このパターン、定番になってきた(笑)
ま、いっかぁ(^∇^)
アバター
2012/01/31 03:07
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/31 02:55
こんばんは^^黒バラ楽しみです~
アバター
2012/01/31 02:40
大きなバラステキですね^^
黒バラも大きなバラになりますように...
アバター
2012/01/31 02:28
こんばんは!
やっとミニでんでん太鼓が出て青35弾コンプしました♪
オニビンゴ楽しみです^^
パパオニのストラップも早く釣りたいです♪
アバター
2012/01/31 02:18
おはょです♪w
1月最終日は魔の火曜日…負けないぞ!…多分(笑)

黒バラ楽しみですね♪w 紫のバラも良いなーって思うけどカードが必要なんですねぇ^^;
デンデン太鼓 見つかると良いですねーw かこも お祈りしておきますね^^

ディアちゃん 大好きな温かい場所見つけるの 上手だねーw
ぬくぬく 一緒に温かくして お休みしてくださいね^^

2月も もう目の前、ラスト一日、今日も頑張って行きまっしょい♪w
アバター
2012/01/31 02:13
夜はまた、ぐっと冷えますね。
暖かく過ごしてね~おやすみなさい^^
アバター
2012/01/31 02:07
こんばんは^^
ジャンプをゲットすべくうきうきローソンへ(笑)もれなくあまおうのロールケーキもげっと❤

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/01/31 02:05
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ 真夜中に、こっそりステプとお水のお届けです♬♫ 
アバター
2012/01/31 01:57
こんばんは~
寒さと乾燥でインフルが猛威を・・・
周りでは続出してます^^;

シンシンさんも体調気を付けて下さいね

ステプ置いていきますね(◡‿◡*)
おやすみなさい☆
アバター
2012/01/31 01:53
こんばんは^^♪最近、寒すぎてめげてしまいそうですww
シンシンさんも風邪などには気をつけて><それでは、おやすみなさい*
アバター
2012/01/31 01:48
STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/01/31 01:45
-40の寒波が来るんですって><寒かったら冷蔵庫で暖まろう ん(。◔‸◔。)?STP&WTR

今日もあんまりシンちゃんのコメントみないな~ゆっくりスタートだったのかな??
アバター
2012/01/31 01:42
✾ありがとうございます✾
 家族が急な風邪引き(?)で寝込んでしまい;; 皆さんも気を付けて下さいね…
アバター
2012/01/31 01:41
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/01/31 01:26
シンシンさんこんばんは^^
今日も風が冷たいですね><
暖かくして頑張りましょうね^^
今週もよろしくです^^
アバター
2012/01/31 01:23
こんばんは(*^_^*)1月も終わりですね~
この頃は 深夜しかニコタする時間がないので 来れない時は
ごめんネ ☆おやすみなさい☆
アバター
2012/01/31 01:18
いつも訪問感謝dd(≧∀≦)bbでーす^^深夜の巡回stppp✿
アバター
2012/01/31 01:04
こんばんは
毎日寒い日が続きます
そうだ・・明日は黒バラが登場するのねー
どんなかなあああ
ニこっとのクレジットカードまで、登場しちゃいましたね^^;
アバター
2012/01/31 00:57
こんばんは^^
ブラックのタネって気になりますよね。
ニコタもいろいろ考えますね^^
アバター
2012/01/31 00:56
こんばんは^^真夜中にフラフラと徘徊ステプ~w
アバター
2012/01/31 00:56
こんばんは~☆~”☆”今夜は星が綺麗です♪ ステプ♪ニコタの庭に雪が降る♪
アバター
2012/01/31 00:52
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*ワタシも巡回後に速やかに寝ますww
黒薔薇の種、、今から楽しみです゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
早く出ないかなーワクワク(((*゚▽゚*)))ワクワク
アバター
2012/01/31 00:45
こんばんわわわ〰ん( ^∇^)キャキャキャ
黒バラ出ますね~楽しみです~((o(´∀`)o))ワクワク
シンシンさんのお庭もしばらくは真っ黒になっちゃいますね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/31 00:44
シンシンタン こんばんはでしゅ^^
久しぶりに夜更かししたら、お腹が・・・  空いたでしゅ~  グゥ~・・
アバター
2012/01/31 00:43
シンシンちゃん、こんばんは✧
昨夜は寝ちゃって訪問できませんでした~
素敵な夢を見てね♬
アバター
2012/01/31 00:31
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

今日はアロエとヒサルロン酸入りの入浴剤を試供品でいただいたので、入ってみました♪
アバター
2012/01/31 00:16
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

1月も今日で最後!月日の流れの速い事!!

風邪薬を飲んだ為・・・眠たいのなんのって!!!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!

アバター
2012/01/31 00:05
大丈夫ですか?ぐっすり眠っていたわって下さいね
アバター
2012/01/31 00:04
シンシンさん、こんばんは☆
久々の訪問になってしまってゴメンなさい><;
毎日寒い日が続きますが、体調など崩されませんように✿
アバター
2012/01/30 23:54
こんばんは~^^今月もあと1日。早いな~・・・
アバター
2012/01/30 23:52
こんばんは、そうなの。私もどうなるか楽しみ^^                                                                                                                    今週もよろしくね♡
アバター
2012/01/30 23:52
こんばんは♪
今週も寒波さんがやってくるようですが、頑張りましょう(*^▽^*)
アバター
2012/01/30 23:50
こんばんは。明日土曜日だと思って寝たら寝坊しちゃいます(^-^)今週もよろしくです。
アバター
2012/01/30 23:36
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆今日も一日お疲れ様でした✿おやすみなさい(◡‿◡。✿)
アバター
2012/01/30 23:32
こんばんは、「寒いですね」 が口癖になっています。
アバター
2012/01/30 23:29
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2012/01/30 23:27
イベント楽しみたいけど、来月は忙しいから無理かな(^_^;)

落ち着いたら、タウンにも行かなきゃね(*^^*)
シンシンさんに会えるかなぁo(^o^)o
アバター
2012/01/30 23:02
一番コメですっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.