Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月30日)


こんばんはぁ☆

もうすぐ終了で、前の日記80コメ超えたのでこれにお願いしま~m(_ _)m

早いもので今月もあと1日間だね。(@@)

シン地方、曇りのち晴れだったけど、風が強かったぁ~~~@@。

たまたま、帰りの電車の向かいのシートに座ってた方

6人全員がマスクをしてたよ。花粉症なのか風邪なのか。。分りましぇ~~ん。

花粉症や風邪の皆さま、お大事にしてくださいね。

28日はネットでケーキワンホール頼んでくれたんだ。

チョコケーキ4分の1食べたけど、しつこくなくて美味しかったよ~ん。

30日にも食べたけど、まだ4分の1のこってる。にこっ☆

ニコタでは、


そそ、30日はママカパがきてくれたよ。今はそのままでよ。

釣りは、
また最近やってないんだ。土曜日曜の3倍デーで頑張ろう♪

ガーデニングでは、

ツバメが種をくれるんだね。刈り取りして2つもらっちゃった。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。元気モリモリの主だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

18日夜測ったらは4、6キロだった体重、何キロだろう?

30日夜8時に測ってみました。

それが意外と増えないどころか、逆に4、4キロに減ってたんだよ♪ホワイ?

お腹ぽっこりになってるのにね^^でも、やっぱ存在感が大きいよ。

ちゃんとお座りするんだよ、お手も??おやつのおまけ欲しいからかもww

今夜も食べたらすぐいっちゃった>< 親ばか物語はまだ続きそう?☆


週末、皆さまにとって、幸せで素敵なサプライズがある願ってます☆

                                   (にこしん♪)

アバター
2012/03/31 08:34
おはよぉ。風強すぎぃ~。外に出たくニャイぞぉ...ちょろっとジム行ってみるかなぁ・・・
アバター
2012/03/31 08:27

  おはようです^^
    雨の土曜日です^^;  最近土曜日 雨が多いのは気のせいかな^^;

 あは^^  マンドラ。。咲いてたね^^  私もつばめさんに種をもらったから 1つ植えたよ^^

アバター
2012/03/31 08:06
おはようございます♪
ヘアクリップが出て、春の青ガチャやっとこさコンプです☆素敵な週末を~^^
アバター
2012/03/31 05:36
マンドラの花が咲いたね^^
アバター
2012/03/31 04:23
おはようございます♪
今年度も今日で最後ですね。いろいろとありがとうございました。
素敵な一日を…☆
アバター
2012/03/31 04:07
お久しぶりです☆カッパが部屋にいてビックリ^^; 3月も仲良くしてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
アバター
2012/03/31 03:52
職場のぉ✿桜が咲きましたぁん♪もぅ春ですぅねんwⓢⓣⓟ&ぉ水ぅありが㌧❤楽しぃ週末を~ねん♪ ^ー^
アバター
2012/03/31 03:43
わおー(●^o^●)
マンドラの種さん、そういう育ち方するのですね@@;
す。すごい。。。
想像外のお顔の表情で。。。。^m^
シンシンさんのとこで初めて拝見した!!!(p_-)
ラッキー(●^o^●)
可愛いからあたしも種、まこっと(^.^)/~~~
アバター
2012/03/31 03:30
こんばんは〰(≧∀≦)

新しいブログに一番乗りしちゃおうと思ったんだけどね〰・・・
こっちがまだ91だし、泣く泣く諦めました(笑)

今月最後のお水とstpのなりますね〰
来月もまたよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/31 02:39
こんばんは^^
さてさて今日は31日❤31アイスのダブルが31%オフ~!待ってました(笑)食べにいこ♪
アバター
2012/03/31 02:26
もうすぐ、大好きな土曜の朝が来ます^^

オヤスミ~☆
アバター
2012/03/31 02:22
いつもご訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/03/31 02:22
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪タダイマー♥とりあえず高速巡回でお許しを(●´∀`;汗)
ホント、、疲れましたーヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
アバター
2012/03/31 01:45
こんばんは^^

今日は年度末の最終日で遅くに帰宅でした。
おまけに電車まで遅れてフラフラ(>_<)

癒されに伺いました☆
おやすみなさいZzz
アバター
2012/03/31 01:45
こんばんは^^
帰りが遅かったのでこんな時間に^^;
良い週末をw♪おやすみなさい(。◡‿◡。)
アバター
2012/03/31 01:44
こんばんは(*^_^*)いつもありがとうね(^u^)
3月は 色々 お世話になりました☆素敵な週末をお過ごしくださいね

のんびりやりま~す☆友申できないのが辛いけどね
アバター
2012/03/31 01:44
こんばんは~♪やっぱり週末はカレーライスです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/03/31 01:43
3月最後のステプお届けに来ました(❀◕ ◡ ◕)
今夜はとっても風が強いです
週末いいお天気になってくれるといいですね♪

おやすみなさい☆彡
アバター
2012/03/31 01:36
この時間が一番ホッとしませんか? ゆっくりオヤスミ前の一時楽しんでねSTP&WTR
アバター
2012/03/31 01:31
おはょです♪w
久し振りの連休~♬予定は決めずしっとりゆっくり過ごします^^

季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けて下さいね^^
楽しく素敵な週末を♬w
アバター
2012/03/31 01:30
こんばんは…訪問ありがとうございます~☆

stp&お水のお届けです~★

カッパ&ツバメのイベント楽しいですね!
アバター
2012/03/31 01:18
こんばんわ!1週間お疲れさまでした☆
いつもありがとう♪ステキな週末を過ごしてね(。◕‿◕。)ノシ

カッパ訪問うれしいよね♪
かわいいから帰してあげません(ノ∀≦*)♡
アバター
2012/03/31 01:15
この時間が一番ホッとしませんか? ゆっくりオヤスミ前の一時楽しんでねSTP&WTR
アバター
2012/03/31 01:06
シンシンさん、こんばんは^^
ディアたん、体重増えてないとのこと、良かったですね。
シンシンさんがよく遊んであげて、運動出来てるのでしょう~♪
うちのヒメちゃんは、クリニックの主治医と相談し、ダイエット用に切り替えました。
アバター
2012/03/31 01:02
昨日は最高20℃もあり暖かかったです^^
桜も7分咲きぐらいかな~✾
今日は休みなので美容室に行きますノ
アバター
2012/03/31 01:02
こんばんは☆
ステプ&お水お届けです(。◕‿◕。)良い週末を.:*:☆
アバター
2012/03/31 01:01
こんばんは☆
人´∀`).☆.。.:*マンドラがメガ化しました✽ありがとう☆

アバター
2012/03/31 01:01
シンシンさん、こんばんは♪

今日はやることが多くて、こんな時間になってしまいました…´`;
おやすみなさい、のステプ☆
アバター
2012/03/31 01:00
シンシンさん、こんばんは~♪よい週末を~☆
メガマンドラはインパクトありますねw
おやすみです~^^
アバター
2012/03/31 00:54
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
マンドラの種は恐ろしいけどww お花が咲くと意外と?可愛いですよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/03/31 00:50
マンドラのつぼみ、初めて見たかも^^
マスクは外出時には有効ですよん。
クシャミでないですから~^^
アバター
2012/03/31 00:43
(。uωu)<こんばんゎ  庭のマンドラがメガりました・・ちと怖いです(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2012/03/31 00:42
こんばんは^^
ようやく年度末の仕事も終わり、明日から週末で一休みです☆
アバター
2012/03/31 00:41
こんばんは。
明日は天気が荒れるかもと聞きましたが折角の週末、
暖かくて過ごし易い気候だと良いですね^^

今日はお帰りになったカッパが同日数時間後に
再びインしていてちょっと戦慄しました^^;
アバター
2012/03/31 00:37
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  お休み前のお散歩♪ いい夢見られますように~☆彡
アバター
2012/03/31 00:35
こんばんは。
昨日秋田から本日は会津若松です。
ここの割烹の味抜群でした。

移動時間6時間はさすがに疲れました。
アバター
2012/03/31 00:32
シンシンさん((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
                 でおやすみ~☆Zzz
アバター
2012/03/31 00:24
こんばんはv
ディアちゃん、涎垂らしてるの?ww
よっぽど安心しきってるんだね^^
アバター
2012/03/31 00:22
こんばんは、昨日と今日とカパタロウくん部屋に来てくれました。                   とてもかわいいです。
アバター
2012/03/31 00:14
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お庭の蘭・・・見事ですねぇ。

あぁ~(*'σ'*)いいなぁ~

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/03/31 00:11
こんばんは☆素敵な週末をお過ごしくださいね(。→‿◕。)ノ゙。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/03/31 00:10
んばんは☾今日はなま暖かい風が強くて大変でした…(ノω・、) ウゥ… 
ステキとお水です...✿
アバター
2012/03/31 00:04
こんばんは☆ 1週間お疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2012/03/30 23:59
こんばんは☆良い週末を♪
アバター
2012/03/30 23:59
マンドラって半分顔が出てる時も怖いけど、メガも迫力あるなぁ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/03/30 23:58
こんばんは
アバター
2012/03/30 23:57
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

今日は駆け足で失礼します(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/03/30 23:55
桜のつぼみが色づき始めていました。楽しみです。
アバター
2012/03/30 23:54
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2012/03/30 23:47
こんばんわ☆カパママにお留守番してもらい今日の強風の様な駆け足で失礼しますヽ(>∀< ;)=3
アバター
2012/03/30 23:44
こんばんは!

今日はママカッパが登場しましたね~。
お水をあげた後、帰宅拒否するとその日はずっと家に居てくれます。
意地悪してゴメンネ、かっぱ家族。
アバター
2012/03/30 23:40
(*`・∀・)ノ☆.こんばんは.☆ 
強風にあおられて駆け抜けて行きまーす^^;
アバター
2012/03/30 23:38
PC寿命かな?明日、見に行って来ます。
アバター
2012/03/30 23:37
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2012/03/30 23:29
こんばんは^^今日は風が強かったです。
アバター
2012/03/30 23:29
こんばんわ^^
手持ちのお祝いコメ、ありがとぅございます(。◠‿◠。)♡
シンさんのお庭、メガ花がいっぱいでキレイですねw
明日も仕事なので、もう少ししたら寝ますね。
おやすみなさい✩
アバター
2012/03/30 23:26
今晩は♪
今 男子フィギュアを見ながら
INしています。
日本の選手のみなさん 頑張れ!!
アバター
2012/03/30 23:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
フィギアスケート見ながらステプ シーズンも終わりですね
アバター
2012/03/30 23:20
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/03/30 23:14
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/03/30 23:14
こんまんは☆明日もお仕事ですが半日なので頑張ります♪ リアルでもツバメが飛んでいました^^
アバター
2012/03/30 23:13
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
KAT-TUNすごく楽しかった~明日も行ってきます❤
アバター
2012/03/30 23:09
こんばんは^^

もう3月も終わりです^^:
早いですwww
アバター
2012/03/30 23:06
こんばんは。夜中の0時に、帰ってこないパパカパを心配したママカパが侵入…夫婦愛だなぁ♡のステプ☆
アバター
2012/03/30 23:05
今晩は、今日はツバメさんが来てくれました。
以前はハチさんでしたが、今回はどのくらい来てくれるのか楽しみです。
1日中強風が吹き続けて、外に出ると花粉も凄かったです。(-_-;)
最近はまた身近に風邪をひいてる人が増えてきましたので、お気を付け下さいね。
素敵な週末になりますように。
アバター
2012/03/30 22:56
シンシンちゃん、こんばんは☆
マンドラの手持ち合成、チャレンジしてみようかなぁ~♪
チャレンジイコール散財~チャリーン(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/03/30 22:56
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪初日のパパカパ ボクのおうちには来なかったのでつ。。。(≧ヘ≦)
アバター
2012/03/30 22:56
こんばんは^^ニコットマンドラ何だかーー3きもカワイイですね~bb
アバター
2012/03/30 22:50
こんばんは。
ツバメさんがやってきてニコットマンドラのタネをいただきました☆
アバター
2012/03/30 22:45
マスクつけている人全員が本当に花粉症なの!?ってくらい、最近はマスクマン増えましたね(笑
そんな私も、毎日マスクマンですー。
アバター
2012/03/30 22:42
こんばんは。今日は温かったですね。毎日こうだといいのですが、明日はちょっと寒くなるみたいです。素敵な週末を!
アバター
2012/03/30 22:41
こんばんは~^^今日は暖かかったですネ~^^
1週間、お疲れ様でした~良い週末を~♪
アバター
2012/03/30 22:39
こんばんは^^
やっと金曜日だ~と思ったら明日も仕事になっちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/03/30 22:30
コンバンハ( ゚▽゚)/
今日もいいお天気でした☀ステキな週末を・・・(=^▽^=)ノ
アバター
2012/03/30 22:30
こんばんは^^
今日は暖かかったですね☀
でもお出かけは病院だけでした(^_^;)
アバター
2012/03/30 22:30
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

マンドラのクチはチュウを求めてるの?
怒ってるの?
ナゾの流し目も気になります。赤と桃も拾いたいよね^^
アバター
2012/03/30 22:29
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)今日は暖かかったよぉ~。
アバター
2012/03/30 22:27
こんばんは^^本日は体調が優れず家でごろごろと…私のようにならないように、ご自愛くださいね~
アバター
2012/03/30 22:24
ツバメさんが来て嬉しいな〜♪
アバター
2012/03/30 22:18
こんばんは✿
今週もお疲れさまです♪
春は別れと出会いの季節ですね・・・
アバター
2012/03/30 22:07
こんばんは♪
お水やり&素敵のお届けです、ぽちっ…☆
アバター
2012/03/30 22:04
こんばんは
今夜は風が強いです~
ツバメさんから種ゲット、おめでとうございますー
成長楽しみですね♪
ステプ&お水お届けです
アバター
2012/03/30 22:03
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/03/30 22:03
ただいま~パリから帰って来ました。
久しぶりの家族団欒、最高でした。
留守中さんきゅヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/30 22:03
バン━(*´д`)ノ゙━チャ
♪昨日からPCの調子が悪い~ 
このまま使えなくなったら嫌だなㆀ
アバター
2012/03/30 21:59
こんばんは 今日は晴れてる時間短かったけど、すごく暖かでした
アバター
2012/03/30 21:56
こんばんわ☆彡
どうやら明日はまたまた雨みたいです((+_+))結局3月の週末はほぼ雨ですね☂
アバター
2012/03/30 21:54
今日はママカッパ!暖かいせいかお皿が早く乾くのよね!会話してオサシン撮りたいのに失敗続き><
アバター
2012/03/30 21:50
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。どうぞ良い週末をお過ごしください。昼間は眠かったです。
アバター
2012/03/30 21:48
こんばんは☆明日からお休みです♪素敵な週末をお過ごし下さい(●^o^●)
アバター
2012/03/30 21:44
今日はリア友のNちゃまがBDプレゼントにお顔のエステに連れてってくれたよん❤
もうお肌ツルツルで感激❤
アバター
2012/03/30 21:42
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
カッパさん家族可愛いです^^土曜日はカパタロウに会えますね~☆
アバター
2012/03/30 21:40
お花が 一杯 綺麗ですね
アバター
2012/03/30 21:39
こんばんわぁ
素敵&水やりお届けですっ
アバター
2012/03/30 21:38
こんばんはー^^ ニコットマンドラの成長過程が ぶさカワイイ~^^
ママかっぱさん 0時過ぎた途端、部屋に現われてビックリしました。
アバター
2012/03/30 21:34
こんばんは☆彡はい、ハリーポッターです(笑)♪病院と実家の買い物で今日が終わる
何のケーキですかぁ!
アバター
2012/03/30 21:31
こんばんは(^^) よい週末を☆彡
アバター
2012/03/30 21:04
こんばんは! 久しぶりのご訪問でスミマセン・・・疲れてはいますが、元気です( ^(エ)^)
アバター
2012/03/30 20:39
週末ホッと一息ですね^^ 日頃のお疲れとれるといいね^^
アバター
2012/03/30 20:38
こんばんは♪今日は吉祥寺で遊んできました☆楽しかったです!ステプのお届けです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.