Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月28日~29日)


こんばんはぁ。

日が照って明るいけどね。夕食が終って覗いたら80コメ超えてました。

これからちょっと外出するので、先に更新します。


4月もあっという間に28日。。。シン地方、なんか蒸し暑かったよ。

もっとも午前中だけ出かけた~よく知らないんだ^^

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

相変わらずあと一つの目玉出ないよ~~~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、28日1回やって600の大漁になったからよかった。



ガーデニングでは、

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているんだろう?

なんか、お腹に子供がいるみたいww

さっきも袋の音をたてたら、一目散に飛んできて

ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、あげたらさっさと逃げた。

いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに外みているけど、何を思っているんだろう?

お母さんお父さんのことかな?それとも生まれる前のことかな?

今はリビングで遊んでいるんだよ。にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あって3日から6日まで、ディアたんと留守番しま~す。

     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/29 06:54
GW、満喫してる?

私?よく寝てよく食べてるよ。

ダラダラ生活爆進中!

休みはこうでなきゃ‼え?違うか(笑
アバター
2012/04/29 06:49
おはようステプ♪三連休ど真ん中☆晴れも今日までって噂もありますがまったりしていきたいです。
アバター
2012/04/29 06:42
おはよう^^
ステプポチンにきました^^b
GW楽しんでいるかな?(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。☆
アバター
2012/04/29 05:55
お腹空いたぁ。。
アバター
2012/04/29 05:01
(⌒-⌒)ニコ今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~連休に関係ない生活を送っています~
アバター
2012/04/29 03:45
おはょです♪
GW突入~♬暦通り…とはいかないけど、何とか連休は確保です^^

ディアちゃん、あと一ヶ月でお誕生日ですね^^
賢く元気にスク②育ってますねー^^
お外は不思議が一杯だから 見てても飽きないのでしょーねw
人間のごはんは 美味しい匂いがするので食べてみたいのだろーけど
あげちゃ ダメ② ですよ^^
来月のお誕生日の日はケーキでお祝いしてあげてね♬(猫用でw)

GWは暖かい日が続くようですね~^^
でも 海水浴はまだ、 ダメ② ですよ(笑)
楽しく素敵なGWを過ごしてくださいね♬
アバター
2012/04/29 02:47
こんばんは。
明日は(いつもより)早く起きて姫路に行かなければいけないのに夜更かし中なのです!w

背景とお魚のフレーム(?)が合ってて素敵です❤
浮き輪やアイスもいいですね…///

訪問ありがとうございました!
stpです><**
アバター
2012/04/29 02:36
ショッピングに行ったらすっごく混んでた!でもまた明日も行きますw
アバター
2012/04/29 02:32
こんばんは^^昨日の暑さにバテバテです。お休みなさい~
アバター
2012/04/29 02:22
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は全国的に暑かったみたいですね。GW初めは快調ですww。
アバター
2012/04/29 02:18
TシャツGET~☆ル~ルル~♪♫
おやすみなさい。
アバター
2012/04/29 01:34
|ョ*´ー)。o○(*:..。oオヤス㍉㍑)、、ネムネム巡回中ですうう( ̄Д ̄;Å)
アバター
2012/04/29 01:34
こんばんは~
カニT着てるんですね^^
かわいいぃ~♪
アバター
2012/04/29 01:05
GWゆっくりんこぉ楽しんでますかぁ♪^^子どもの日だから柏餅お届けぇ~♪(*´ェ`*)おやすぅみん❤
アバター
2012/04/29 01:02
こんばんは。日曜日は忙しくなりそうなので、今のうちにステプ☆お届けの旅… 良い1日を!
アバター
2012/04/29 01:00
こんばんは☆彡 
私は今日からやっとGW♪♪ 
初日は、友達の結婚祝いのパーティーに行って来ます(≧▽≦)
アバター
2012/04/29 00:56
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ 休日深夜のお散歩☆彡  
アバター
2012/04/29 00:56
シンシンさん、こんばんは。。

ディアたん、仕草が、う~~ん、かわいぃぃ~~
家のマイたんは、老犬になってしまいましたが、、でも、やっぱり、かわいい~
GWは、、マイたんとゆったり、、します。。^^
アバター
2012/04/29 00:51
こんばんは^^
仕事帰り。。しみるかどうか確認するために31へ(笑)ひっ!やっぱしみた~(涙)しょぼん

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/29 00:35
こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2012/04/29 00:34
こんばんは。やっとGWですね。なんか贅沢な感じです^^
アバター
2012/04/29 00:33
こんばんは。
先日の肌寒さが一転して大分暖かい(むしろ暑い)
一日となりました…この温度差が脅威です><

GWは不定期インとなりますが、シンシンさんも
是非是非楽しい連休をお過ごし下さいね(*´ω`*)ノ
アバター
2012/04/29 00:30
でしょ~ 釣りカニつったら1Rで大漁になるの^^

もう76コメですよん また次アップされナイト追いつきませんよ

しばらく寂しいですねまあディアちゃんいるから大丈夫かな??



アバター
2012/04/29 00:30
こんばんは☆
GWですね(。◠‿◠。✿)私は人ごみは苦手&仕事なのでいつも通り過ごしたいと思います.:*:☆
では 良い休日を(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/04/29 00:28
こんばんは^^
私はGW関係なくお仕事ですが、素敵な休日を。。。
アバター
2012/04/29 00:24
こんばんは☆彡ふふふ、カニT着てみました(笑)楽しいGWを❤

今日は4時起き…起きれるかな(^_^;)
アバター
2012/04/29 00:17
こんばんは♪冷蔵庫のプリンが無くなったので明日は買いに行ってきます(^-^)v
アバター
2012/04/29 00:15
( ´艸`)コンバンワ  昨日は暑かったですね>< 水分補給はしっかりと(≧▽≦)ノ
アバター
2012/04/29 00:13
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

寒暖の差が激しいので~ご自愛下さいね。

甥の小学校では、学級閉鎖があるようです。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/04/29 00:04
こんばんは(*´∇`)ノ
お祝いコメントありがとうございました(๑→ܫ←๑)
これからもよろしくお願いしますね^^❀
アバター
2012/04/28 23:59
わ、 今度ゆっくりだ お休みなさい まだ寝ないか・・
アバター
2012/04/28 23:58
こんばんは~
今日はすっごく暑かったぁ~
日焼けに注意だね^^
GW楽しく過ごしてね~
おやすみ☆
アバター
2012/04/28 23:57
こんばんわ☾連休、いかがお過ごしですか?? やっとお花の国に辿り着けました(^-^)
お気遣い感謝~連休中は寝ますww
シンシンさんのお庭はメガが沢山でいつも訪問楽しいです✿いいな~
アバター
2012/04/28 23:57
こんばんは♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
楽しいGWをお過ごしくださいね~♪(*'ー'*)ノ☆゚'
アバター
2012/04/28 23:53
こんばんは~^^
今日はとても良いお天気でしたね♪素敵なGWをお過ごし下さいね(◕‿-。)
アバター
2012/04/28 23:52
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/04/28 23:52
シンシンちゃん、こんばんは♪
今、ウォーキングしていて帰って来たらこんな時間に^^;
GWはのんびりしていま~す(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/04/28 23:50
奥さまがどっか行かれるんですね
アバター
2012/04/28 23:49
こんばんは!

 全く持ってその通りですね~。
 人ごみにもまれに行く感じに……。 
 嬉しいのか、悲しいのか複雑な気分になりますね!
アバター
2012/04/28 23:49
こんばんは☆今日は暑かった~一気に初夏のようでした
アバター
2012/04/28 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
GW初日はよく晴れて暑かったです
 いろいろはかどってよかった^^
アバター
2012/04/28 23:47
GW突入。まずは食べることからスタート^^;明日も明後日も食べる機会が・・・^^;
アバター
2012/04/28 23:46
こんばんは^^
今日は暑かったですね~
お部屋が蒸しっとしてました^^;
お休みの日に晴れると気分いいですよね~♫
アバター
2012/04/28 23:42
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
GW初日の今日はスタバでお茶しながら
お喋りデーでした(*´▽`)◇ゞゴクゴク
シンシンさんはいかがお過ごしですか?
楽しいGWになりますように^^
アバター
2012/04/28 23:41
こんばんは。シンシンさんはどこかに行くんですか?うちは全然どこも行く予定がないんです。祭りがあるくらいです。
アバター
2012/04/28 23:37
こんばんは^^
お気づかいありがとうございます。
よいGWを過ごしてくださいね☆
アバター
2012/04/28 23:35
こんばんは♪ GWの初日。
天気が良かったので窓全開で掃除、頑張りました(^。^)y-.。o○
アバター
2012/04/28 23:33
こんばんは^^
お出かけの予定は特になし~!
息子のサッカー三昧のGWですw
アバター
2012/04/28 23:31
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)遊び過ぎて遅くなりました~。よい休日を^^
アバター
2012/04/28 23:29
シンシンさん、こんばんは☆

30日から1泊2日で京都に行ってきます。今から楽しみです♪
アバター
2012/04/28 23:25
こんばんは!明日は友達の結婚式❤
幸せ気分を味わってきます^^
アバター
2012/04/28 23:23
こんばんは^^

GW快晴でスタートです~d(^_^)b
アバター
2012/04/28 23:18
こんばんは♪ステプと水やりですw
アバター
2012/04/28 23:07
こんばんは~
ゴールデンウイーク突入ですね^0^
大阪は、初日、夏日スタートです^^
気持ちいい~1日となりました^^
アバター
2012/04/28 23:06
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

GWで仕事が忙しかったせいか暑かったです

アイスが美味しい季節になってきましたね^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/04/28 23:05
こんばんは♪
ガチャの目玉、あと一つって所でなかなか出ないですよね…
コンプを願いつつ、素敵ぽちっ..。.:*・゜☆
アバター
2012/04/28 23:03
ココアです(*^_^*)
いつもほんとにコメありがとうございます☆
シンシンさんにゎとてもお世話になってて
いつも感謝感謝です(>_<)
よいゴールデンウィークをおすごしください♪
アバター
2012/04/28 22:58
こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
頑張って歌ってきますね(*^-^*)
アバター
2012/04/28 22:53
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/04/28 22:53
今晩は、今日はホントにちょっと暑いくらいの1日でした。
でも快晴というほど太陽は出ていなかったのですが、湿度が少し高めだったから尚更暑く感じたようですね。
カニット釣りも順調に捕獲数が増えてますね。
やっぱり休日は捕獲数の上昇率が格段に上がるんですね。
アバター
2012/04/28 22:53
こんばんは~❤ 素敵なGWになりますように・・・(^_-)-☆
アバター
2012/04/28 22:52
こんばんは。カニット初釣りしました♪やっぱつまらない・・・(;´▽`AでもTシャツもらった^m^
うちのうさちゃん、結膜炎になったから目薬もらいに行くだけのつもりだったのに、
アレコレ検査されて、10,500円のお支払になったよ(;´▽`A
動物病院は大変だ(-ω-lll)
アバター
2012/04/28 22:51
こんばんは☆明日は北辰テストです。その後友達と遊ぶので、楽しみです♪すてきぽちり(◡‿◡✿)
アバター
2012/04/28 22:51
こんばんは☆ 
GWが始まりましたね~ 
アバター
2012/04/28 22:51
こんばんは^^今日は駆け足で失礼しますね♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/04/28 22:47
こんばんは♪

シンシンさん、600の大漁おめでとうございます☆
スゴイです!

ステキなGWをお過ごし下さいねっ(*^_^*)
アバター
2012/04/28 22:42
こんばんは✰
今日はこちらでも暑かったです^^;
楽しいGWお過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/28 22:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪楽しんでいますか^^?暑かったですね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/04/28 22:40
コンバンは^^
カニットTシャツもらいました♪
ステキなGWを~(*^^*)
アバター
2012/04/28 22:40
こんばんは♫
訪問ありがとうございました。

今日は夏のような気候で太陽がまぶしかったです。
アバター
2012/04/28 22:39
こんばんはぁ^^ 
昨夜、迷い込んできた蜻蛉くん。。
一晩泊まっていってもらいました♪
アバター
2012/04/28 22:37
こんばんわ☆彡
連休初日♥カラオケに行ってストレス発散してきました(*^。^*)
アバター
2012/04/28 22:36
訪問ありがとうございました。
まんどらさん お気に入りです^^

ディアちゃん 大きくなりましたね^^
アバター
2012/04/28 22:35
連休1日目疲れ取る為に朝はゆっくり起きて
本や録画してるの見たりニコもしてました✿(。◕ܫ◕。)ノ
アバター
2012/04/28 22:34
こんばんは。自転車をお店の前に置いたまま2日間放置(忘れて)していたら傘が無くなっていました><;
アバター
2012/04/28 22:32
こんばんわ 映画「スペック天「;を観てきました~
アバター
2012/04/28 22:32
こんばんは^^
私はGW・・・ずっと瞑想でもしてようかな(笑)
気持ちがそぞろになっているし(´・ω・`)
アバター
2012/04/28 22:28
こんばんは♪
ディアたんはシンシンさんと過ごせるからきっとすごく嬉しいと思います。
それもGWの素敵な想いでですよね(*^。^*)
アバター
2012/04/28 22:16
こんばんは^^訪問、感謝しておりますぅ(o^-')bお礼のぽちにゃん☆
アバター
2012/04/28 22:15
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お出かけ~GWがきましたね~^^
アバター
2012/04/28 22:12
こんばんは☆
GW、楽しんでくださいね♪
アバター
2012/04/28 22:07
こんばんは^^
ガーデンレベルが60になりましたヾ(〃^∇^)ノ
いつもお水ありがとうございます♪
アバター
2012/04/28 21:59
こんばんは~♪
訪問ありがとう~^^
うちの方では今桜が満開です。
アバター
2012/04/28 21:54
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/04/28 21:47
こんばんは☾GWの予定なんて全くなく自転車に乗って写真撮ってます…><
アバター
2012/04/28 21:46
こんばんは~GW中はいい天気だといいな~でも引きこもりです凹○~★コテン!
アバター
2012/04/28 21:44
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
お出掛けは如何でしたか?
こちらも、今日もι(´Д`υ)アツィー1日でした><
GW行きたいところありますが、人の多さできっと挫折してしまいそうです^^;
アバター
2012/04/28 21:36
こんばんは^^ようやくお休みです♪今日は暑かったです。
アバター
2012/04/28 21:36
こんばんは☆
ゴールデンウィークには大会が2つあって辛いです(汗
でもコナンの映画見に行く(予定)ので楽しみです♪
アバター
2012/04/28 21:28
こんばんは^^今日はすごくいい天気です♪
花の国行ってきました~巨人で楽しみました(*^_^*)
アバター
2012/04/28 21:26
こんばんは☆楽しい連休を♪私は普通に仕事です(´-∀-`;)トホー
アバター
2012/04/28 21:14
こんばんわ!
アイス、おいしそ~^^
アバター
2012/04/28 21:05
こんばんは~☆
ディアたんはお外が気になられるのね。
何かしら? 人間には見えない、
なにかステキなものが見えているのかもしれませんね。
アバター
2012/04/28 20:52
こんばんは~!旅行から帰ってすぐですが、今日はリハビリをかねて、市内にあるフラワーパークに行って来ました。
アバター
2012/04/28 20:49
ありがとうございます^^
シンシンさんも…♪
アバター
2012/04/28 20:41
ありがとう

でも残念 真はどこもいきません
アバター
2012/04/28 19:39
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

今日も良いお天気でした。
愈々ゴールデンウイークですね!

楽しんでください。
アバター
2012/04/28 19:22
こんばんはぁ~~ 久しぶりに半日寝てたよ^^9 今日は夜更かしモードかなww
アバター
2012/04/28 19:01
シンシンさん、こんばんは^^訪問ありがとうございました(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/04/28 18:54
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.