Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月30日)


こんばんはぁ。今日もなんか蒸し暑かったね。

午前中病院に行って、午後は家でまったりしました。

夕食は○ココだったけど、ドリンクバーでお腹が膨れたぁ~~ww

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪

30日の午後は、実家へ様子見に行ってきますね。

そそ、夜シン地方な震度4の地震があったけど、

皆さまくれぐれも気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、相変わらずあと一つの目玉ま~~るで出ないよ~~~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、29日も1回やって二日連続600コインの大漁になったからよかった。



ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


29日、目の具合が悪い感じ(涙が出やすい!ヘルペス?)と

フィラリア予防接種で病院に行って測ったら、4,75キロでした。

あわせて○万円なり!ひぇ~~~(@@)

体つきも、お腹に子供がいるみたいwwでも、標準なんだって^^

おやつをあげる時、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

あげたらさっさと逃げた。いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?お母さんお父さんのことかな?

それとも前世のことかな?^^

29日は病院に行ったけど、蛇に睨まれたネコでしたぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あって3日から6日まで、ディアたんとおうちで留守番しま~す。

     
                                 (にこしん♪

アバター
2012/04/30 14:14
爽やかな初夏の風吹く北の大地より、まったりニコタのお散歩中です^^
アバター
2012/04/30 14:11
こんにちは^^
最近、地震がまた多いですね><
観光バスの事故は大変に痛ましい事故でしたね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/04/30 13:56
やってもうた!

週に1時間だけ見るTV。

唯一の楽しみなのにさ。

見忘たんよ。

しばらくダメ。マジ凹むわ(泣
アバター
2012/04/30 13:16
こんにちは♪

素敵なGWをお過ごし下さいねっ☆

アバター
2012/04/30 12:39
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲今日は朝から曇り空です。今週&5月も宜しく。
アバター
2012/04/30 12:12
(*・∀-)☆こんにちは。

G.Wいかがお過ごしですか?
遊びに来てた友人と2日間楽しいひと時を過ごしました☆
この後のお天気気になりますね。
アバター
2012/04/30 11:27
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
アバター
2012/04/30 11:20
こんにちは^^
奄美はもう梅雨入りですって!!
今年は春がほんのちょっとしかなくって
すぐ夏になったような気がします
最近は風の強い日が多くて新しい花の蕾も吹き飛ばされそう><
今週も良い時間を沢山過ごせたらいいですね
どうぞよろしく^^
アバター
2012/04/30 10:36
GW世間は賑やかですが普通に過ごします。(イベント1つ位は行ってみたいと思います
アバター
2012/04/30 10:27
おはようございます。4月も今日1日で終わりですね。来月もよろしくお願いします○┓ペコ

昨夜2個目のカーネーションとさっきマンドラ1個メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/04/30 10:14
おはようございます♬♫♬

ステプ&水遣りのおとどけです^^
アバター
2012/04/30 08:53
おはよう・・

毎日事故のニュースに心が痛みます・・
アバター
2012/04/30 08:38
おはよう~^^ GWお休みの人も多い中私はお仕事>< あと3日行けば連休だぁww 頑張るぞぉ!!
アバター
2012/04/30 08:12
おはようステプ♪残念な天気のGW前半戦最終日。明日は出勤だ><
アバター
2012/04/30 08:04
おはょござまぁ~す♪GW仕事組。。。通過しますぉ~ww
アバター
2012/04/30 07:39
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 快晴の月曜日になりました~♬♫ 仕事日和です・・w
アバター
2012/04/30 02:46
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
明日(今日?)は早朝から出掛けるので深夜の訪問ですww
決してシンシンさん島を荒らそうとしている怪しい者ではありません^^;
アバター
2012/04/30 01:15
こんばんは☆
そちらでは地震があったんですね。お気をつてお過ごしください◡‿◡
でも ディアたんもすごくびっくりしたんでしょうね(o→ܫ←o)
アバター
2012/04/30 00:53
名古屋駅周辺に出かけたら、さすがに凄まじい人出でしたw
アバター
2012/04/30 00:44
こんばんは^^
GW明けは地獄の歯医者が^^;なので今のうちに31とミスドをいっぱい食べてこっと(笑)

おお。。地震がっ><
最近また多いですもんね。。
何事もありませんように。。

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/30 00:24
こんばんは♪今日は映画館でホットドックと肉まんを食べて来ました^^
アバター
2012/04/30 00:16
こんばんは☆最近、猫さんをよく見かける気がします^^
アバター
2012/04/30 00:14
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

蒸し暑くて・・・体調悪くなりそうです。

今週も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

関東・東北で地震ですね。お宅の方でも揺れましたか?

被害が出ないと良いですね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/04/30 00:05
☆こんばんは☆
GW有意義に過ごされてますか?
アバター
2012/04/29 23:58
こんばんは☆連休中にやりたい事がたくさんあってパニックです~
アバター
2012/04/29 23:57
こんばんは。そうなんですか。大変ですね。心配ですね。ディアちゃんで癒されて下さいね
アバター
2012/04/29 23:56
こんばんは^^

おっきいの来ましたね~(>_<)
頭上に注意ですね~(/_;)
アバター
2012/04/29 23:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は家でリラックスデーでした 
明日からリスタートです

お誕生日のお祝いメッセージ第1号でした
ありがとうございます^^
幸せを待つのでなくて自分から引き寄せるようにして楽しい1年にしたいと思います
アバター
2012/04/29 23:54
はい^^カニ仲間ですね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/29 23:53
度々今晩は。
こちらは震度2くらいだったので、そんなには大きくは揺れませんでした。
だから速報を見た時驚きました。
ここしばらく地震は小さくなってきてたので、ちょっと安心していた所だったので驚きました。
アバター
2012/04/29 23:52
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日はお出掛けついでに月島に寄って
もんじゃを食べてきましたww
もち明太子もんじゃは最高でした♪
シンシンさん地震は大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/29 23:50
めまいかと思いましたw
なんか不気味よね^^;
良いGWをお過ごしくださいな。
アバター
2012/04/29 23:50
こんばんは^^
ディアたん大きくなったんですね~☆
お座りとお手ができるなんてお利巧さんですね^^
アバター
2012/04/29 23:46
こんばんは^^
今日は北斎展に行ってきました~。
掛軸が面白かったけどポストカードがありませんでした><
アバター
2012/04/29 23:45
こんばんは☆ もうゴールデンウィークですね。早いなぁ。。。
アバター
2012/04/29 23:44
こんばんわ☾今日も良いお天気で洗濯物がよく乾いたよ(^-^)カニットT、貰ってきた~微妙だけど^^;
こちらは震度3でした。何だか警報にビビりまくりまくりました(-_-;) そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/29 23:44
こんばんわ。
こちらも初夏のような 陽気が続いています^^
今年は 久しぶりに海水浴に行ってみようかな♪
アバター
2012/04/29 23:44
こんばんは^^
深夜の特急便です^^(。◕ˇoˇ◕。)フワ~おやすみなさい☆ミ
アバター
2012/04/29 23:40
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/04/29 23:39
こんばんは^^5月から海開き...ニコはまだだね♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/04/29 23:38
こんばんは✰
地震大丈夫ですか?猫ちゃん反応素早いですね@@
動物ってみんなそういうものかな?
こちらでは今頃花見です^^;
アバター
2012/04/29 23:38
ワォー。。。無事で(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/29 23:36
こんばんは~^^
とりあえずカニT着てみました^^;
今日は1日まったりと過ごしました(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/29 23:35
こんばんゎん♪今日ゎぉっきな地震ぉぉしでしたね。。
だぃじょぶでした??
アバター
2012/04/29 23:31
こんばんは^^ 
1日間違えて明日会社に行くところでした^^; 

明日もお休み!なんか得した気分❤
アバター
2012/04/29 23:29
こんばんは♪
地震、吃驚しましたね…;;
今日も駆け足で失礼致しますー、ぽちっ☆
アバター
2012/04/29 23:24
今晩は、今日の地震は結構大きかったですね。
そちらは被害とかありませんか?
やっぱり動物は自然の現象に敏感に反応しますね。

カニット釣りの景品のTシャツって、やっぱりとっても夏を感じますね。
今年はこのTシャツを来た人が、海に多そうですね。
そうでもなかな?
アバター
2012/04/29 23:21
地震ありましたね@@こちらは震度1だったのでテレビの速報見るまで気づかず@@;
大丈夫でしたか?@@
アバター
2012/04/29 23:17
こんばんは!

4月なのに、夏日ってアリエナイ。
なんて思っていましたが、これが定例になりそうですね~。
沖縄ならば、既に海開きかな?
明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2012/04/29 23:15
こんばんは!
地震大丈夫だった? 怖いよね><
春は短すぎる・・・夏のコーデしたくなるよね^^
アバター
2012/04/29 23:15
シンシンさん、こんばんは☆(´ゝ∀・`)ノシ 
やっとリアのガーデニングを楽しめる季節になりました✿^^
アバター
2012/04/29 23:15
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
4月も早かったなぁ・・・遊び足りないよ~
アバター
2012/04/29 23:14
連休2日目✿リア友とカラオケで7時間歌いまくり~♪♫
楽しかったよヾ(o´∀`o)ノ明日は何しようかなw

そっち 地震があったのですか!
大丈夫?4っていったら結構揺れるんでしょうね><
こちらは ほとんど地震がないので4は体験したことないです;;
アバター
2012/04/29 23:13
こんばんは^^
今日も天気がよくって洗濯日和。
大物の洗濯、頑張りました。

地震、怖いですよね(>_<)
こちらも被災経験地なので、
割と敏感!
大事に至らなくて良かったね^^
アバター
2012/04/29 23:10
こんばんは~♪
GWですがいつもと変わり映えしない一日でした^^;
アバター
2012/04/29 23:10
こんばんわ 
今日は一気に夏が来たみたいですね~^^;
アバター
2012/04/29 23:10
こんばんはv
沖縄、昨日入梅したそうなので、
もうそろそろ海水浴の準備してもいいんじゃないかなw
ホントに暑いけど、お天気がいいのはうれしいねv
アバター
2012/04/29 23:09
こんばんは!
高速訪問で失礼します(^-^;
明日は下り坂らしい~(--;
柏餅置いて行けなくてすみません!
アバター
2012/04/29 23:03
こんばんは^^いいお天気で暑い1日でしたね♫
アバター
2012/04/29 23:03
こんばんは、今日は母とお墓参りに行ってきました^^
地震大丈夫そうで良かったです^^
アバター
2012/04/29 22:57
こんばんは。こちらも緊急地震速報が流れてドキっとしました@@;
アバター
2012/04/29 22:55
こんばんは~^^
地震、大丈夫でしたか~?
こちらは、そんなに揺れなかったけど、ケータイの地震速報に、ビックリしました^^;
アバター
2012/04/29 22:54
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪今日も暑かったですね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/04/29 22:54
ちょうど震源地が千葉県だったので心配でした。
大丈夫で良かったです^^
アバター
2012/04/29 22:48
シンさん、こんばんは♪
GWいかがお過ごしですか?^^
私は1日花壇の整理をしていたら暑さにクラクラしてしまいました^^;

今日は大きな地震がありましたね> <
私の方も揺れましたが、お互いなにもなくよかったです^^
ディアタンの反射神経は素晴らしいですねww
アバター
2012/04/29 22:38
こんばんは^^
楽しいGWを過ごしていますか?
アバター
2012/04/29 22:35
こんばんは☆彡
地震、大丈夫でしょうか~(>_<)

GW2日目、まったりしすぎて脳みそとろけてきました^^; でも睡眠不足はすっきり解消~
アバター
2012/04/29 22:34
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

マジカルツアークリア。花の国で頂いた。
王子と少女ぬいぐるみ両手に持とうと頑張ったんですが部屋から出ないの~
そんなに住み心地いい部屋だったかしら(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/04/29 22:32
最近、また地震が増えている気がしますね。
心配です・・・。
アバター
2012/04/29 22:29
こんばんは〜♪GW予定ぎっしり?私はいつもと大して変わりなく...さみしーw
アバター
2012/04/29 22:28
こんばんは✿
訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/04/29 22:27
こんばんは^^今日は電話中に地震があってビックリでした。
アバター
2012/04/29 22:25
こんばんは☆ 
今日は夏のような日差しで暑い日でした
アバター
2012/04/29 22:25
こんばんは、急に暑くなってきましたねー連休楽しんでます♪ステプどうぞv
アバター
2012/04/29 22:23
こんばんは☆ホント暑いですね~1日半袖で過ごしちゃいました(●´▽`●)w
アバター
2012/04/29 22:23
こんばんは^^お天気良いと嬉しいけど、ドッと疲れるよね~^^;
アバター
2012/04/29 22:15
こんまんは☆ショッピングモールに映画を見に行ったら、すごい人でした!明日はお仕事がんばります♪
地震、大丈夫そうでよかったです。
アバター
2012/04/29 22:15
こんばんは^^
ステプのお届けです(๑´ω`๑)♡
アバター
2012/04/29 22:15
今日は暑かったですね^^半袖をやっと出して衣替えしました~♪
アバター
2012/04/29 22:12
こんばんは。まともに洗濯物が乾く時期がやってきました。私も干からびそうです;
アバター
2012/04/29 22:11
こんばんは~
コロッケが食べたくて自転車で買いに行きましたがお休み><
良い汗かいて気持ち良かったです☀

またまた地震がありましたね。
大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/29 22:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も過ごしやすいお天気でした。
アバター
2012/04/29 22:08
こんばんは
留守中の訪問ありがとうございました
今日は昨日の疲れを取る、と言う理由のもとのんびり過ごしました
アバター
2012/04/29 22:01
こんばんはぁ^^ 
今日はお墓参りに行ってきました♪
アバター
2012/04/29 21:57
こんばんは♪
今日昼に食べた冷凍食品のラザニアが感動するほど美味しかったです♥
アバター
2012/04/29 21:52
こんばんは☆
地震大きかったですね ><
大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/29 21:42
こんばんわ!あらっ!リアルな地震速報!
シンシンさん、気を付けて!
アバター
2012/04/29 21:38
こんばんは^^芝桜見てきました。ちょこっとしか植えられてなかったです(´・ω・`)
アバター
2012/04/29 21:38
こんばんは^^GW前半が終了しつつありますが、いかがお過ごしですか~
アバター
2012/04/29 21:36
こんばんは(๑´▿`๑)
今日は暑かったです~^^;
アバター
2012/04/29 21:31
こんばんは 今日も暑いくらいでした~でも明日は曇りみたい
アバター
2012/04/29 21:30
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。こんばんは 連休楽しんでいるかな♬ ステプポチ!
アバター
2012/04/29 21:26
こんばんは。脳を動かさないとダメダメになりそうな日々をすごしてます; ぽち。
アバター
2012/04/29 21:24
こんばんは☆今日はお昼バイキングで食べすぎました(><)疲れた~(胃が・・・)
アバター
2012/04/29 21:24
こんばんは~
さっき揺れたね(>_<)
帰る途中で歩いてたらケイタイも警報なるし・・・
道もビルもミシミシして、ちょっと怖かったです(>_<)
昨日は話せて嬉しかった~~♪^^
☆アリガト☆
アバター
2012/04/29 21:12
三毛猫ホームズの推理を見ましたけど、案外あまり面白くなかった
アバター
2012/04/29 21:07
こんばんは^^
今日は暑かったぁ~
お庭で芝の張替え堪えたな
筋肉痛だよ~
アバター
2012/04/29 21:05
ヾ(^∇^)ノこんばんわ~♪ 何だかすっきりしないお天気で…雨が降ったり止んだりです(*´艸`)
アバター
2012/04/29 20:45
毎日ねこにゃんと楽しそうですね^^
そんなに夢中だとお嫁さん来ないですよ^^;

青ガチャは毎日回すのを忘れがち。
最近アイテムにあまり固執しなくなってます。
シンちゃんはいつもおしゃれだね^^
毎日楽しみにしてます♡
アバター
2012/04/29 20:44
あしたは白川郷にいってきま~~~す^^
おてんきどうかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.