Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月30日)


こんばんはぁ♪ 

あわわ。。。100コメ超えてたので先に更新します。

ディアたんにお祝いのコメント頂きありがとうございます。

本人(本描?)はま~~るでわかってませ~~ンので、代わってお礼☆

今夜は淒~~く甘えてスリスリするんだよ、

シン地方、今日も風は吹いていたけど暑かったよ。内容変更予定です。


今月もあと1日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ。明日までだ@@

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

11秒台のお友達がいるけど、お~@@

100メートルだったら日本新記録?じゃん♫

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡

そうそう、マンゴラの種も明日までなんだね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。

釣りは、1週間ぶりにやって音符じゃくし釣れましたぁ。

これで一安心だよ^^あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まったんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@

ネコちゃんケーキあるらしいけど♫ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/31 20:30
こんばんは^^
マッチングイベントに行ってアイテムGETしました~♪
誰とだか分からないけど。。。(^^ゞ
アバター
2012/05/31 20:30
こんばんは(*´∇`*) 5月最後のステプのお届けします♪
アバター
2012/05/31 20:19
こんばんわぁ☆
今日で5月も終わりなんて早いですね。

今日からガーデニングイベントが始まりましたね。
お花の種もたくさん貰ったから一生懸命育てないとね。
コサージュも作れるから楽しみですね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/31 20:13
マッチングイベントに着て行く服は、どちらにされたのですか?
胸がドキドキしちゃいますね(*´∀‘*)w
因みに私は、女の子とマッチングしました(*/∇\*) キャ
アバター
2012/05/31 20:02
こんばんは! いつもありがとうございます!!
本日のステキとお水お届けです!!

是非…マッチイベントはドレスで…wwタキシードステキです♪
アバター
2012/05/31 20:01
こんばんは☆留守中も訪問ありがとうございました♪ <(_ _)>
アバター
2012/05/31 19:37
こんばんはー^^ ホットケーキでしたね~^^
アバター
2012/05/31 19:15
今のあたい!食べごろよ~~ん(u‿ฺu✿ฺ)❤
アバター
2012/05/31 19:09
こんばんは。5月も今日で終わりですね。お疲れ様でしたぁ。。私も大好きなチョコレートケーキどぞ~♪
アバター
2012/05/31 18:48
今日で五月も終わり~★

天気も良く本日庭の木のカットをぶつづけ4時間したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・体が痛い><;;

にゃんこに夕ご飯だとせがまれて時間に気づきましたwww
アバター
2012/05/31 18:45
こんばんは! 
早いもので5月ももう終わりですねww 6月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/31 18:44
こんばんは^^5月最後の訪問です~今月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2012/05/31 18:31
こんばんはシンシンさん♪

今月もお世話になりました。
ありがとう!
アバター
2012/05/31 18:28
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/05/31 18:22
こんまんは☆コサージュアイテム可愛いですね~♪
アバター
2012/05/31 17:46
こんにちは☆
ゲームの景品で貰って来た巨大ヤクルト型貯金箱。
翌日冷蔵庫に入れられてましたw・・・おばあちゃん^^;
アバター
2012/05/31 17:37

  こんにちは^^

  あっという間に 5月も終わってしまいました。。

  今月はいろいろ 大変でしたね。。だいぶん 落ち着きましたか。。  今月は お疲れさま^^

アバター
2012/05/31 17:25
こんにちは✿
コサージュ(って言うかブローチじゃね?!)とツッコミたいっ!!
そんな月末でした~♫
アバター
2012/05/31 17:04
こんケロ~^^
アバター
2012/05/31 17:03
こんばんは。ニコットガーデンて・・・メガの確立上げてほしいですね。散財だぁ ぽちぃ。
アバター
2012/05/31 17:01
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  検査結果蕁麻疹は後もう少し、次は浮腫治療をすることに(´Д`)ハァ…
アバター
2012/05/31 16:50
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/31 16:38
こんにちは☆今日はちょっぴり湿気が多め…梅雨も近い?
アバター
2012/05/31 16:31
こんにちは♪ホットケーキ帽もらいました。食べたくなりましたw
アバター
2012/05/31 16:31
コサージュを合成してみました^^ 目立たせるのは難しいw
アバター
2012/05/31 16:29
訪問ありがとうございます^^*

私もカラオケすきです~w

stpどうぞ♪
アバター
2012/05/31 16:18
(o´ω`o) お外、キラキラしてて♪気持ちよかったぉ~帰り道、アイス食べながら歩いた(*・ω・)❤
アバター
2012/05/31 16:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします♪

お陰さまでマンドラがダブルで
咲いてくれました(*´▽`*)ノ゛

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/31 15:30
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b
5月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。

マッチングイベントはタキシードにしましたか?
アバター
2012/05/31 15:30
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆紫の薔薇が出てご機嫌~♪早速 植えてメガ集め~☆
アバター
2012/05/31 14:53
ヾ(^▽^*こんにちはぁ~♪なんだか今日は肌寒いです。
お天気不順ですね。ステプをポン!

訪問ありがとうございます。
お元気でしたか?
来月もよろしくお願いします。(。v_v。)ペコ
アバター
2012/05/31 14:34
腹黒武器アイテム、鉄球、剣玉、ライフル、どれで攻撃してほしい?
アバター
2012/05/31 13:29
こんにちは♪
今日で5月とお別れ(*˘︶˘*)
今月も大変お世話になりました♪
来月も宜しくお願いします❤
アバター
2012/05/31 12:39
6月もよろしくお願いします。梅雨だ(>_<)毎日が目まぐるしくすぎていく……
アバター
2012/05/31 12:30
こんにちは。また、仕事では新ネタ登場。時代を走り抜けている感じが。昼休みの珈琲が美味です。
アバター
2012/05/31 12:00
シンシンさん、こんにちは^^
5月最終日。良い1日をお過ごしくださいね^^
私も頑張らなきゃ><
アバター
2012/05/31 11:19
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆ いつもありがとです~<(_ _)>
アバター
2012/05/31 11:01
お久しぶりです!ネットが繋がったので復活です!
アバター
2012/05/31 10:38
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤ご・ごめんなちゃい巡回できなくて!昨日の新アイテムにはやられた~♪
アバター
2012/05/31 10:25
おはようございます♫
5月最後の訪問です☆
今月もお世話になりました ありがとうございます^^
アバター
2012/05/31 10:12
(* ´Д`*)=3はふぅ ポテチが食べたい。。。w
アバター
2012/05/31 10:10
おはようございます^^2日連続寝落ちで急いで巡回失礼します><
アバター
2012/05/31 10:03
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 5月も今日で終わり・・さぁ・・今日も頑張りましょうね~*:..。o○☆゚
アバター
2012/05/31 09:45
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
どちらもお似合いですよ✿
5月もお世話になりました♪
アバター
2012/05/31 09:37
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気回復の5月最終日…今月もお世話になりました~感謝のステプ&お水撒き♪
アバター
2012/05/31 09:09
おはようございます^^
5月最終日に愛情たっぷりお水のシャワーお届けです❤
今週もあと2日!お仕事頑張りましょう~\(^o^)/
アバター
2012/05/31 09:05
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:どんなコサージュが作れるのか楽しみです^^
アバター
2012/05/31 09:05
おはよう。

マッチングイベントクリア―ヽ(^o^)丿
今度はコサージュ作りを楽しみま~す♪
アバター
2012/05/31 08:59
おはようございます♪マッチングイベント、少し恥ずかしかったです^^
アバター
2012/05/31 08:54
おはよう~^^ いよいよマッチングイベント始まりましたね^^ 楽しみにしていた人以外といたみたいね♪
アバター
2012/05/31 08:53
お仕事がお休みの日って、なぜか早起きしてしまう^^;二度寝する前にニコタのお散歩中です!
アバター
2012/05/31 08:10
㋔㋩㋵㊀
今日は1日中曇りの様でちょっと憂鬱です。
マッチングイベントは教会に行ってゲットしました。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/05/31 07:09
ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!5月 (*´∇`*)オツカレサマーでした~
アバター
2012/05/31 06:52
おはよ~^^今日も一日HAPPYで心穏やかな日が送れますように・・・( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/31 06:27
おはよう^^
5月も最終日ですね。
コサージュ、早く作ってみたいな。
アバター
2012/05/31 06:09
マッチングイベントね。お目当ての相手もいなし…ちゃっちゃと教会で済ませて来たわw誰と成立したんだか?
アバター
2012/05/31 03:14
かなり遅くなりました(>_<)
おやすみなさい(*^^*)
アバター
2012/05/31 03:04
シンシンさんはドレスも似合うイケメンなのでどちらでもいいと思いますよ?(^^;;
アバター
2012/05/31 02:38
久々訪問ごめんなさい。浜崎あゆみ様コンサートで燃えてきました。
アバター
2012/05/31 02:29
こんばんは♬今月もたくさん遊んでくれてありがとぉでした♪感謝の気持ちをこめてポッチン♬
アバター
2012/05/31 01:57
こんにちは☆マッチングイベントでいただける背景も可愛いですね^^
アバター
2012/05/31 01:42
こんばんわヾ(*^▽^*)〃 新着の衣装で巡回中です♪ 今夜も素敵な夢を(o^^o)
アバター
2012/05/31 01:40
ひと眠り後のw素敵&ぉ水ぅ♪。。うさぁちゃぁんもらってぇきたよぅ~♫^^。。おやすぅみん❤よぃ夢をねん^^
アバター
2012/05/31 01:36

 ドレスがお似合いだと思いますよ~
 でも、装飾品は少なめのほうが映えますよ~(^_-)-☆

アバター
2012/05/31 01:26
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/05/31 01:19
5月も今日で最後ですね♪五月晴れになるかな?
アバター
2012/05/31 01:17
こんばんはv
5月最後の訪問です。
マッチングイベント、タキシードとウェディング、両方でいっちゃえ~^^
アバター
2012/05/31 01:11
こんばんは^^
今日は待ちに待った31のダブルが31%オフの日❤さて何にしよっかな^^今からわくわく♪

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/31 01:02
☆。◕‿◕。)ノ今晩は。
Cアイテムとはいえ、3000コインは痛いですね^^;

今回の新作は欲しいのか沢山あって困ります。
紫のバラも頑張らなくちゃ~♪

今日も楽しい一日を~(^-^*)

アバター
2012/05/31 01:01
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/31 00:57
こんばんは(。v_v。)ペコリ、5月最後の巡回です。紫のバラか金色のゆり、どっちにしようかな~♪

明日は病院へ検診にいってきまーす。
たぶん夕方インになると思います(。◕‿◕。)

素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
アバター
2012/05/31 00:54
@@モグライベント11秒って すごい 強者 

私1~2度20秒切れたかなってレベルです 凹〇コテッ

ようやく木曜日週末が見えてきましたねあと一頑張┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR
アバター
2012/05/31 00:54
こんばんは☆彡 

新色の種とコサージュ合成が楽しみですね♪ 
今月もお疲れ様でした(*бUб)
アバター
2012/05/31 00:51
こんばんは~☆
リラ冷えの街からお水とステプをお届けします♪
今日もよい一日を♪(⌒ー⌒)ノ。+☆゚'.
アバター
2012/05/31 00:51
こんばんは~^^
新しいイベントが次々と始まってるんですね^^
楽しみ~^^
アバター
2012/05/31 00:39
マッチング一緒にする?

なんか一緒にしてみたいなって思ったんだけど
相手いるよね(汗

タキシードが良いと思うよ(●◜◡◝●)
アバター
2012/05/31 00:38
深夜に~こんばんは^^
おやすみなさい。シンシンさんも、良い夢を~♪
アバター
2012/05/31 00:38
こんばんは。
久々に水ステプのお届け^^

来週あたりから梅雨入りする地域が増えてくるって言うから憂鬱です。。。
アバター
2012/05/31 00:37
こんばんゎ✿^^ マッチング❤イベント 始まりましたね✿ 明日の新イベントも楽しみです♪(*´ω`*)
アバター
2012/05/31 00:32
こんばんは(◡‿◡*)
新作見ると欲しくなってしまって困りますね^^
今月も最後の日
良い日にしましょうね(❀◕ ◡ ◕)

ステプお届けです♪
アバター
2012/05/31 00:28
どちらも似合うと思いますよ^^
アバター
2012/05/31 00:25
こんばんは新作が良過ぎてあれこれと迷いますねまだ考え中なので早く欲しいなステキどうぞお休み^^
アバター
2012/05/31 00:25
こんばんは~コストコに行ったらお菓子もパンも美味しそうでたくさん買っちゃいました♪
アバター
2012/05/31 00:19
こんばんは☆明日は野球観戦の予定です
アバター
2012/05/31 00:14
こんばんは^^
モグラたたき自由にできるようになるのは
いいですよね。
ストレス解消になるかも。。
アバター
2012/05/31 00:09
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

青ガチャ~お友達のお蔭で、ようやくコンプしました。

今回、かなり時間がかかり~苛々状態が続きました。

これで、スッキリです。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/31 00:06
男性も、カチュウシャやピアス、コスメにカラーヘアーetc
を,素敵にコーデする時代ですもの…
美しい男児もドレスを楽しんで楽しませてくださいな^^♪

って、今日は紳士の装い素敵ですね~^^bb
アバター
2012/05/31 00:05
こんばんは☆

マッチングイベントで久し振りにタウンに行ったら
様変わりしていました^^

季節ごとに色んな事やっていますね(*^v^*)
アバター
2012/05/31 00:02
こんばんは^^
マッチングイベントが始まりましたね~^^
今回はCコインもPコインもかわいぃですよね( ♥∀♥ )
Cコインのバッグも色を選べずに3色全部、買っちゃいましたww
アバター
2012/05/30 23:58
こんばんわ☾早速イベ参加完了です❤今回の参加アイテムは可愛くて嬉しい^^P限定、どれにしようか悩むわ
アバター
2012/05/30 23:56
こんばんわ☆
修学旅行の次は体育祭!
あと10日なので明日から練習も
本格的に始まります><
でも頑張ります(*`▽´)b
アバター
2012/05/30 23:55
こんばんは~^^
ザ・ロックを堪能して巡回でございます♪
ショーン・コネリーが渋くて素敵❤
ご心配をありがとうございます~><
もうだいぶ良くなってきました。今後ぶりかえさないよう気をつけます!
アバター
2012/05/30 23:54
こんばんは♪ 
アイテムは購入したのに、
イベントにまだ参加出来ていません(>_<)
アバター
2012/05/30 23:54
こんばんは
駆け足訪問ですみません
アバター
2012/05/30 23:50
ディアたん1歳おめでとう(≧∇≦)/:★*☆

明日からの紫バラがとっても楽しみです♪
アバター
2012/05/30 23:50
こんばんは♪

今夜は駆け足でスミマセンw
アバター
2012/05/30 23:48
こんばんは☆
昨日と違って過ごしやすい一日でしたね☀
またまたイベント始まってた;;
アバター
2012/05/30 23:44
こんばんは~^^今日もお疲れ様でした~^^今日は天気、まぁまぁでした~✿
ディアちゃん1歳になったのですね~おめでとうございます^^
アバター
2012/05/30 23:43
こんばんは!
残業で遅くなっちゃった(≧∇≦) おやすみ~♫
アバター
2012/05/30 23:41
こんばんは^^
一番コメンです☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.