Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月28日)


こんにちはぁ♪

わ~~~覗いたら99コメだった@@

内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

準備OKだよ~ん。海は広いな大きいな。でも、まだ寒そうだなぁ~~~♫


26日月曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

でも、肌寒い1日だったよ。明日は暑くなるとか?


いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

最初、きゅうりと大根がメガって、訳がわからなかったから刈り取ったけど

久しぶりでトマトメガりました。、

26日夜、ケロケロカエルを初日ゲットしました。ケッケ~~~ロww。

これでふた安心^^

ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。


ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

農園、楽しいけど、農作物を育てるって大変だね♪リはではできないよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうんだね><随分こぶできた^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/29 03:42
お願い事かないますようにるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/06/29 03:26

 こんばんは
 願い事叶うといいですね(^^)
アバター
2012/06/29 02:12
ご訪問有り難うございます^^
ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/06/29 02:11
☆ありがとうございます☆
  お庭の天の川も綺麗です♫ 短冊に書かれた「お願い事」が叶いますように..:*
アバター
2012/06/29 02:00
こんばんは(*^_^*)短冊の願い事 悩んでます
ガーデニングの種はプレミアだから 皆さんのとこで 楽しみます♪
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/29 01:37
こんばんは(◡‿◡*)
シンシンさんは短冊に願事しましたか?
私は悩み中で・・・^^

天の川見れたらとてもラッキーな気分になるのは
私だけかしら^^

おやすみ前のステプです☆
アバター
2012/06/29 01:35
深夜にこんばんは^^織姫です。(@^^)/~~~
彦星様を探してあちこち徘徊・・、いいえ^^;巡回しております。

あれれ・・、長く合わないから・・お顔忘れちゃったわ~
あなたが・・彦さまなの??(●^o^●)/
アバター
2012/06/29 01:28
こんばんは^^
耳鼻科の注射が効いてお鼻は絶好調♪帰りの31トリプルがすこぶるおいしかったです~❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/06/29 01:26
こんにちは☆天の川きれいですね^^
アバター
2012/06/29 00:52
Aloha~❀短冊にお願いごと書きましたか?願い事がかないますように☆
「天の川」お庭で見たけど、織姫と彦星が見えたよ。去年は確か☆だったけど~♬見ましたか?
七夕の竹をさっそく植えました。パンダのぬいぐるみが欲しくって、ミラクルしたらピンクのパンダ♬
農作物は24時間で育つから、忙しいです。読み違いしたりして、売るの忘れてたww
今日も笑顔で過ごそうね、きっと君の笑顔が周りをHappyにするよ♬素敵な日にになりますように☦

今回のウサギの浮き輪お気に入りです~♬
スクール水着(レトロ)も新鮮でいいでしょう~☆

あっという間に週末ですね^^
ゆっくり休んでね☆

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
素敵な夢を見てね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/29 00:37
シンシンさん、こんばんは☆

明日(金曜)は遅くなるので、巡回お休みします。
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/06/29 00:30
こんばんはv
昨日はビーチで天の川を見たけど、
お庭の天の川もすごく綺麗だね^^
アバター
2012/06/29 00:29
こんばんは、取り急ぎstpお届けです^^
ニコタの海、まだ行け出せていません(>_<)
アバター
2012/06/29 00:12
ちょっと睡眠不足ですぅ~

でも、あと1日だからがんばるよ(*^_^*)
アバター
2012/06/29 00:12
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

アイス~食べ過ぎないでねぇ。

お腹、冷えちゃいますよん(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/29 00:08
こんばんは~^^
湿度が高いので暑く感じました。
天の川もお庭で見れますね~~^^
アバター
2012/06/29 00:02
こんばんは☆今日は一日眠かったです
アバター
2012/06/29 00:02
こんばんは^^今日も海には間に合いそうにないなぁ><慌てて巡回中w
アバター
2012/06/29 00:01
こんばんは☆
昨日は午前様でめっちゃ二日酔いでした(+_+)
明日も飲み会。
ウコン飲まないと~
おやすみなさい~*
アバター
2012/06/28 23:57
こんばんは。みんなの短冊を夢中で読んでて遅くなっちゃった!のステプ☆ みんな叶うといいな
アバター
2012/06/28 23:56
こんばんわ☆
タウンに出てみたらちょうど天の川が出てきて
今年は織姫さまと彦星さまがいて可愛かったです^^
短冊にお願い事を書くとお庭にも天の川が出てくるみたいですね♪
早速お願いしようと思ったのですが・・・なに書こう??
シンシンさんはどんなお願いしたんですか? ^m^
お願い事叶うといいですね^^
アバター
2012/06/28 23:51
こんばんは♪
短冊の願い事、何を書こうか迷ってます~。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/06/28 23:46
こんばんは。明日はやっと金曜日です(^-^)
アバター
2012/06/28 23:40
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

短冊にお願い書いて、ちょっとだけ海で泳いできました^^
シンシンさんは、短冊書きましたか?

アバター
2012/06/28 23:31
シンシンさんこんばんは✿
ビーチ広場で波の音を聞いてたら途中、
バスの音でびっくりしちゃったよぉw
音量注意だねぇww
アバター
2012/06/28 23:24
こんばんは♪明日から韓国に行くので数日お休みしますwお水とすてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/28 23:24
こんばんは(^v^) 
ニコタは七夕一色ですね〜 
先程短冊を書いてきました♪
アバター
2012/06/28 23:24
シンシンちゃん、こんばんは♪
短冊は書いた?
いろんな人の願い事をみていたら
何故だか涙が出てきたよw
アバター
2012/06/28 23:22
こんばんは☆ すてぷぽち^^
アバター
2012/06/28 23:22
なんとか4日振りにPC復旧しました( *´艸`)
お休み中もありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2012/06/28 23:22
こんばんは☆ 今日はタウンの天の川を見てきました(^^♪
綺麗でしたよ♫
アバター
2012/06/28 23:21
あはは。私もデビオのおかげで頭こぶだらけだわ。
シンシンさん、アイス食べ過ぎてお腹こわさぬように。。。
アバター
2012/06/28 23:19
シンさん、こんばんは♪
昨日はゆっくり眠れましたか?^^

アイスがいっぱいですね♪
ひと口下さいなww
水着姿いいですね~^^
アバター
2012/06/28 23:17
こんばんは~^^短冊に願い事書いたかなぁ?
アバター
2012/06/28 23:08
こんばんは☆
3時のおやつに最中いただきました♪
食べたの久しぶりな気がするw
アバター
2012/06/28 23:05
こんばんは!
今日も爽やかな木曜日訪問です(^-^
明日は暑くなるらしい~(><;
アバター
2012/06/28 23:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
短冊に何を書こうか考え中! 
早く書かないと天の川が見られない
アバター
2012/06/28 23:03
こんばんわ!
こちらはとっても暑かった~^_^;
早く海に行きたくて、水着と浮き輪を買おうと思ったら、
水着を2着買ってました・・・なぜ???
アバター
2012/06/28 23:03
シンシンさん。こんばんは♪

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
明日も素敵な1日になりますように♪
お休みなさい☆
アバター
2012/06/28 22:49
✪‿✪)ノ~こんばんは^^
ビーチでくじら見て来ました^^打掛が海水で濡れて重くて・・重くて ・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ
アバター
2012/06/28 22:47
こんまんは☆今日は風の気持ちいいお天気でした♪心も財布も風通しのいい。。。
アバター
2012/06/28 22:40
こんばんは♪
新イベント、続々ですね(^^)
アバター
2012/06/28 22:38
こんばんは~☆
ケロケロカエル早いですね。
おめでとうございます☆パチパチパチ(^o^)
アバター
2012/06/28 22:37
こんばんは^^睡眠不足解消するため 今日は帰宅後2時間お昼寝しました^^;
アバター
2012/06/28 22:32
こんばんは☆今年は買わないって思ってたのに。。ニコタの水着買っちゃいましたw
アバター
2012/06/28 22:30
今晩は、魔界のキャンドルに全部火が灯りましたね。
とても華やかなチャペルになりましたね。
今回のデビオくんからのお礼のPC用壁紙、早速GETしました。
今までにないちょっと変わったプレゼントで、これも好いですね。
自分のアバをこんな大きさで見る事は、殆どないので洋服の柄もはっきり見れてともて嬉しいです。
アバター
2012/06/28 22:29
こんばんは♪短冊にお願い事書いてきました~☆彡
アバター
2012/06/28 22:21
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

風向き良し方位よーし・・・。
ビーチ広場の島に出かけて鯨と対面ですよ~イルカは居なかったのね。
何ナニ4日から? 早過ぎた見学会でした(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/06/28 22:18
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿浮き輪も揃ってるのだけど、まだビーチへ行けてませ~ん^^;
短冊も書いて、自分のお庭でも天の川が見れました^^
アバター
2012/06/28 22:15
こんばんは。今日も涼しい夜です♪ステプとお水どうぞ(*╹◡╹*)
アバター
2012/06/28 22:13
こんばんは。
東北地方も夏日になったのに、
何故か此処(宮城県)は5月の気温です。
アバター
2012/06/28 22:05
こんばんは^^今日から天の川が見られますね♪
お庭も30分毎かと思って待ってしまいました(^^;)
アバター
2012/06/28 22:04
願い事短冊に書きこんできました。みんなの願いが叶うといいね!! スクワットしたら、暑いw
アバター
2012/06/28 22:04
STP&お水お届けに参りました♡今日は暑かったので思わず水着になっちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/06/28 22:04
いつの間にかビーチが開いてました~こんばんは☆
アバター
2012/06/28 22:01
こんばんは^^ 暑い夏に備え、髪をショートにして来ました♪ スッキリ―♪ (。-ܫ-)
アバター
2012/06/28 21:42
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/06/28 21:39
シンシンさん♪こんばんは 美味しそうなアイスを食べてますね ^^
アバター
2012/06/28 21:34
素敵お届け♪短冊書いては消し、書いては消しやっと投稿!何って?秘密♪
アバター
2012/06/28 21:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/28 21:30
こんばんは~^^
明日は気温30度になるとか。
それは札幌の6月なのか…?
ともあれステプをどうぞ♪
アバター
2012/06/28 21:29
ヾ( ̄∇ ̄ばんちゃ 短冊書いてきました皆の思いも込めて【Pアイテム 50%OFF】と・・せこい?
アバター
2012/06/28 21:29
こんばんわぁ☆
昨日は海開きでさっそくクジラを見てきました。

今日は七夕イベント始まりましたね♪
天の川がきれいです✿(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/28 21:23
こんばんは。。短冊に願いを書きましたが、内容+字余りで恥ずかしいので非公開に・・><;
アバター
2012/06/28 21:23
こんばんはぁ^^ 
短冊に願いごとを書いて、
何度も出たり入ったりしています♪
コメントありがと^^
アバター
2012/06/28 21:22
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんた、最近肉野菜炒めばっかり
作って食べてるよw
低コストでなかなか美味いんだ♪
シンシンは海へ行くのに準備
万端だね^^
ぽんたも水着だ~(-^〇^-)
アバター
2012/06/28 21:22
こんばんは。。短冊に願いを書きましたが、内容+字余りで恥ずかしいので非公開に・・><;
アバター
2012/06/28 21:12
こんばんは
早めにログイン出来たので、海水浴場のクジラに会って来ました 
大きくてビックリでした
アバター
2012/06/28 21:10
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪海開きで海水浴に行ってきますた♪v(*'-^*)^☆stk


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  メガトマトとケロタンおめでとぉ♪
アバター
2012/06/28 21:07
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/28 21:00
こんばんは♪ 
魔界のチャペルの壁紙、ウッカリこの姿でもらっちゃいました^^; 
貰いに行った時の姿が画像になると分かっていたら、
目一杯おしゃれして行ったのに w
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/28 20:56
こんばんは☆短冊に願い事しました♪天の川見れました(●^o^●)

これ以上伸びなくていいです(>_<)
アバター
2012/06/28 20:55
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです!

早寝の日お疲れ様でしたーー!
アバター
2012/06/28 20:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お疲れさまぁ~^^今日も暑かったw^^;*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/28 20:45
家のにゃんこもその時のきぶんによって窓越しのカーテンの下でお昼寝してるよ~★

アバター
2012/06/28 20:04
こんにちは。儲け話になると、情死が素直に応援してくれました。情死、お主は悪よのう・・(今更だけど)。
アバター
2012/06/28 20:01
こんケロ~^^
短冊にお願いかいた?
アバター
2012/06/28 19:59
こんばんは☆ニコッとの短冊の願い事、何にするか悩み中です ^^’
アバター
2012/06/28 19:46
こんばんは^^
そういえばデビオ帽かぶってなかったなぁ・・・って思ってかぶってみました♪
アバター
2012/06/28 19:41
こんばんは(。☣ˇд☣)寝むさ大爆発なのでダッシュで巡回しつれいします。
アバター
2012/06/28 19:11
3日ぶりのインです。レポートやっと終了。やっと、二コタ復活です。
大学は忙しいです。
アバター
2012/06/28 18:29
リアルでbagを購入しニコで水着を購入し又~散財しちゃいますた~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/06/28 18:26
こんばんは! 
短冊書いてきましたよん♫ 天の川出現が楽しみです~(●^o^●)
アバター
2012/06/28 18:10
こんばんは♪明日からテスト・・・。頑張ります(*^^)vいつも応援してくださる方がいてうれしいです♡
アバター
2012/06/28 17:54
こんちゃ^^ご心配おかけしました┌(_ _)┐
ちょっと回復しました^^
これからビーチにくじらウォチングに行ってこようと思ってます^^
アバター
2012/06/28 17:40
こんにちわ^^昨日は納戸の掃除、今日は台所^^スッキリです。
アバター
2012/06/28 17:36
こんにちは♪
今日は久しぶりに良いお天気で暑かったです(*^_^*)
アバター
2012/06/28 17:33
こんにちは^^ なんだか今日は一日中眠かったですネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 
アバター
2012/06/28 17:21
デビオの壁紙何度でもダウンロードできるなんて嬉しいですね。
毎日お着替え頑張らねば(❁´◡`❁)
アバター
2012/06/28 16:58
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)今晩から天の川が見られますね。願い事は書きました?
アバター
2012/06/28 16:52
こんにちはヾ(´∀`○)ノ北海道も今日は真夏日です☀
短冊も書き、夏らしさを味わっています♪
アバター
2012/06/28 16:45
アルバム広場にもコメをありがとうございました^^♪
嬉しかったです(●^o^●)♪
アバター
2012/06/28 16:35
こんにちは☆買い物に行ったら、思わぬ牛乳が安かったので4本買っちゃいました(><)
アバター
2012/06/28 16:32
多分にニコットのが・・・・・・・・・・・・・・・児童ログインができなくなって観覧の削除をしたら他のサイトも児童ログインできなくなって・・・・・・・・・・・・・・・・・パスワード忘れてるって!

で、復元しようとしてもエラーばかりで・・・・・・・・・・・立ち上げても再度立ち上げばかりで・・・・・・・・・・・ニコットinすくなくなりそうな!?感じですわ~。

にゃんこは、今ごはん待ち状態で今日は椅子の横に待機!
アバター
2012/06/28 16:32
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/06/28 16:29
こんにちは♫
梅雨明けした土曜日から ものすごく
暑いです!!
アバター
2012/06/28 16:15
ご参加ありがとうございます^^
こちらでエントリーしてますね
アバター
2012/06/28 15:22
こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
暑いね(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2012/06/28 15:07
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週末は仕事が立て込んでて缶詰状態になりそうですw
アバター
2012/06/28 14:56
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪久々の訪問です!
カエルさんゲットおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.