Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月30日)


こんばんはぁ♪

起きたらわ~~~覗いたら90コメ超えてる@@

これから出かけるので内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

シンも28日午後にビーチに行ったけど、このままじゃ入れなかったぁ><

いっぱい来てたよ。ドレスのまま泳いでいるレディが、

「わ~~ドレスビチョビチョ~~♪」っていってたよww

海は広いな大きいな。でも、まだ水は冷たそうだなぁ~~~♫


28日木曜日、シン地方、晴れ時々曇りで、ちょっと肌寒かったよ。

これから暑くなるんだろうなぁ><

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

最初、きゅうりと大根がメガって、訳がわからなかったから刈り取ったけど

久しぶりでトマトメガりました。

ケロケロカエルを初日ゲットしました。ケロケ~~~ロww。

これでふた安心^^あまりいっぱい釣るとお部屋、うるさいだろうなww


ガチャは、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。


ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

農園、楽しいけど、農作物を育てるって大変だね♪リはではできないよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうんだね><随分こぶできた^^

お庭の天の川綺麗だね。今年は二人会えるといいな。☆に願いを。。。♫

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/01 00:21
こんにちは☆昼間眠ってしまいました^^
アバター
2012/07/01 00:13
シンシンさん、お久しぶりです(✿◕‿◡)♬ 

お元気ですかぁ?

今日で6月も終わり。7月もよろしくお願いしますねぇ♪
アバター
2012/07/01 00:07
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

速いもので、もう~7月です。

今月も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2012/07/01 00:06
こんばんはついに7月に突入ですねなんか早い感じがします今月もどうぞ宜しくお願いしますღ
アバター
2012/07/01 00:00
こんまんは☆初めて生春巻きを作ってみました♪ アボカドとチーズは正解♪ 生のニラは失敗でした。。。
アバター
2012/06/30 23:59
こんばんは~^^6月最後の訪問です♪今日はニコの海行ってきました(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/30 23:57
ぉ部屋にお邪魔しました^^
お留守をいいことに1曲歌ってみました(*^∀^*)/エヘッ

私も模様替えしたので見に来てね♪
アバター
2012/06/30 23:55
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(〃´∀`)ノ≪*。♪
お花も野菜も大きく育ちますように✿
アバター
2012/06/30 23:53
こんばんは^^巡回サボリ気味でごめんなさい(>_<)

明日から7月ですね。
不定期INですがヨロシクお願いします^^
アバター
2012/06/30 23:50
こんばんは♪
もう半年過ぎたんですね。
時間よ止まれ・・・(ーー;)
アバター
2012/06/30 23:48
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

土曜日は予定を入れ過ぎてがんばっちゃいます^^
明日ぐったりゴロゴロ曜日に成るんですよ(^w^) ぶぶぶ・・
アバター
2012/06/30 23:47
こんばんは(。・∀・)ノ゛休日まったりごろごろ~っとして過ごしました☂よい週末を~^^
アバター
2012/06/30 23:39
こんばんは❀

暑いですね~、熱中症にご注意を(*^。^*)/
アバター
2012/06/30 23:31
こんばんは(*´∇`)
今月もお世話になりました( *´艸`)
後半戦もよろしくです^^❀
アバター
2012/06/30 23:31
こんばんは^^
体調不良でしたが一日寝倒して復活しました☆
アバター
2012/06/30 23:30
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
今月も訪問ありがとうございました。
どうぞ良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/06/30 23:29
今晩は、今日で6月も最終日ですね。
そして間もなく七夕になりますね。今年は好いお天気で天の川が見れるといいですね。
農園で色々育てていますが、最近ニンジンがかなり安定してるので、倉庫で常備野菜のようになってます。(^_^;)
ニコタのビーチもかなり賑やかになりましたね。
早くイルカさんに会いたいです。どんな風に出てくるのか楽しみですね。
アバター
2012/06/30 23:28
シンシンさん、こんばんは☆

6月も今日で終わりだなんて早いですね。
今月もありがとうございました♪
アバター
2012/06/30 23:27
こんばんは☆マッサージクッションのルルド買ってみました✿
めっちゃ気持ちいい(*´▽`*)♡
アバター
2012/06/30 23:27
ビーチ広場に行って来ました^^
水着だけじゃ海に入れなかった;
去年も同じ事したような気が・・^^;
アバター
2012/06/30 23:26
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

もう6月も終わりですね^^
素敵な週末をお過ごしください✩
アバター
2012/06/30 23:26
今年の天の川は、足元に広がって来るんですね。手が届くところにwww。
アバター
2012/06/30 23:23
こんばんは♪
6月最後の素敵ぽちっ…☆
アバター
2012/06/30 23:21
こんばんは(^^) 今月最後のお水とステプどうぞ〜
アバター
2012/06/30 23:19
いつもありがとうございますです(*^_^*) 
よい週末をおすごしくださぃ♪
アバター
2012/06/30 23:18
こんばんは~。夜になって風がやんで蒸し暑くなりました(´Д`ა)
アバター
2012/06/30 23:13
こんばんは^^
今年も半分終わっちゃいましたね(^_^;)
後半もよろしくです~(*´艸`)
アバター
2012/06/30 23:11
(*´∇`)ノこんばんは♪
6月も終わりですね^^お相手してくれてありがとうデス○┓ペコリ
アバター
2012/06/30 23:11
こんばんは☆
今年も、もう半分過ぎてしまうなんて早いですね♪
アバター
2012/06/30 23:09
こんばんは。
かなり蒸し暑くなって、今年初のエアコン(除湿)つけました~。
でも節電に心がけなきゃ
アバター
2012/06/30 23:08
こんばんは^^ 
2日分の感謝を込めて、
stp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2012/06/30 22:55
こんばんは^^*
アバター
2012/06/30 22:55
こんばんわ!
今年もあと半分となりました^^
後半も宜しくです!
アバター
2012/06/30 22:48
こんばんは~^^
今日で夏日は終わりのはず~。
週末で元気になりたいッ! 
ステプをお届けです☆
アバター
2012/06/30 22:38
こんばんは^^
6月最後のステプ&水やりで~す♪
素敵な日曜日を。。。
アバター
2012/06/30 22:37
こんばんは☆ 
6月最終日は暑い1日でした 
今月もお世話になりました♪
アバター
2012/06/30 22:33
こんばんは〜今日は蒸し暑かったです><;
すてぷとお水お届け♪
アバター
2012/06/30 22:24
こんばんは~(@^^@)/今月もお世話になりました。ステキぽっちん✿
アバター
2012/06/30 22:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
一休さん見ながらステプ 
福くんの笑顔に癒されます^^

アバター
2012/06/30 22:23
こんばんは。
暑くもなく寒くもなく、良い気候で街中人でごった返してました。

ここだけは暑くならないのヘンデスね。
でも住んでる人にはラッキーです。
アバター
2012/06/30 22:23
こんばんゎん♪
6月最後のメガ水まきまき~。。。ぉ花もぉ野菜もメガれぇ~ღ
アバター
2012/06/30 22:14
シンシンちゃん、こんばんは☆
実家に帰省したついでにリア庭でガーデニングw
リアル園芸も結構楽しいです♪
アバター
2012/06/30 22:10
こんばんはぁ^^ 
今日お昼前から雨になっちゃったよ。
このまま雨が続くのかなぁ。。。。
アバター
2012/06/30 22:09
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2012/06/30 22:03
こんばんは^^今日はひっさびさにお昼寝しました~♪お昼寝サイコー♬
アバター
2012/06/30 22:01
こんばんは!
6月最終日土曜日訪問です(^-^
明日から7月なのにまた梅雨模様らしい~(><;

ありがとう お互いにステキなサプライズがありますように~☆。.
アバター
2012/06/30 21:59
髪も切ったことだし泡カラーしましたwもちろん自分で♪今月もありがとうございましたぁ~✿
アバター
2012/06/30 21:58
こんばんは
放置が多くてなかなかこれず
頑張りますw
アバター
2012/06/30 21:56
こんばんは。無風です。あぢぃです; 眼精疲労かなぁ目がいちゃい・・ぽち。
アバター
2012/06/30 21:39
壁紙よりもアイテムが欲しかったです・・・こんばんは☆
アバター
2012/06/30 21:25
こんばんは。今日はお休みでしたので、買い物に出かけたらどこもバーゲンでごった返してました;失敗!
アバター
2012/06/30 21:25
こんばんは^^もう6月最後の日ですね~
今月はイベント多かったような気がしています(ノ´∀`*)
アバター
2012/06/30 21:15
こんばんは!
☀→☂の天候(><;)
今日は陶芸で浅鉢作って気分転換^^
アバター
2012/06/30 21:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はじめじめとした暑さでした><
アバター
2012/06/30 21:06
こんばんは!夜の訪問もいいもんだね~♪(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
アバター
2012/06/30 21:02
こんばんは^^
シンさん、目の疲れはとれましたか?
無理しないでくださいね^^
ではではよい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/06/30 20:58
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです。

中々友人様の短冊が見つかりませぬ。。。応援を押したい気持ちがあるのにノ∞)
アバター
2012/06/30 20:43
こんばんは♪ 
お庭の天の川がきれいなのでイスを購入 w 
腰掛けてゆっくり天の川見物です^^
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/30 20:43
こんばんは~^^今日はちょっと暑くなったけど、少しだけ家事、頑張りました~
アバター
2012/06/30 20:39
こんばんは☆レシート捨てたら、財布がぺっちゃんこになりました(´;ω;`)
アバター
2012/06/30 20:36
シンシンさん。こんばんは♪
今日は 終日雨で 今も激しく降っていて 蒸し暑いです。
雨の週末になりそうです。。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/06/30 20:32
こんケロ~^^
アバター
2012/06/30 20:18
こんばんは^6月最後ですね、早っ!!
いつもありがとうございます<(_ _)>ペコリ
アバター
2012/06/30 19:20
こんばんは^^
シンシンさん
素敵な週末すごしてね♪
アバター
2012/06/30 19:20
おかげさまで火傷は痕も残らず治りそうです。よかった…^^;…訪問感謝♪
アバター
2012/06/30 19:16
こんばんは!
6月もありがとうございました^^
素敵な週末を♪
アバター
2012/06/30 19:11
こんばんは♪

私は、まだニコ海には行っていません(;一_一)
クジラさんに会いたいんですが・・・
もう少し暑くなってからですねっ☆
アバター
2012/06/30 19:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんゎ~^^
今月も大変お世話になりました♪
来月も宜しくお願いしま~す(´ー`*)

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/30 18:49
こんばんは☆今日は暑い中、棚卸でした(>_<)明日はのんびり過ごしたいです(*^_^*)
アバター
2012/06/30 18:45
やたら・・・・・・4時ごろにゃんこにごはんんをあげても・・・・・・・・・20分ほどで又さいそくです。
ドライはのこっているのに・・・・やっぱり缶詰がお好きななyんこでした。
アバター
2012/06/30 18:38
こんちゃ^^来月もよろしくです^^
こちらは蒸し暑く氷が進みます^^;お腹壊しそぉ~^^;
アバター
2012/06/30 17:29
こんにちは♪うちも今日トマトがメガってました。おっきいのいいですよね^^
夕方になって入ってくるやさしい風が嬉しいです。今日も暑かったぁ・・
アバター
2012/06/30 17:26
訪問ありがとです♪
アバター
2012/06/30 17:20
こんにちは♪
今日も良いお天気でした(^^)
アバター
2012/06/30 17:06
こんにちは。猛烈に暑いね( ̄ω ̄;)ついに30℃だ~☆εミ(ο_ _)ο …
私も今朝カエル1匹釣ったよ(;´▽`A
これで安心♥ (๑^ܫ^๑)
アバター
2012/06/30 16:59
(* ^-^)ノこんぬつは~♪七夕の日は晴れてるといいなぁ♪v(*'-^*)^☆


ボクは織姫で泳いできますたw
アバター
2012/06/30 16:56
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★STP☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2012/06/30 16:53
シンシンさん こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ァラヤダ気づいたら明日から7月じゃないの!
6月もお世話になりました<(_ _*)>ペコ
アバター
2012/06/30 16:52
こんにちゎ✿^^ すてぷ&お水のお届けです☆彡 

シンシンさんは 短冊 何を書いたんでしょう✿ (´艸`*)
シンシンさんのお願いごとが 全部 叶いますように✿

どうぞ 素敵な週末を♪ (*´ω`)ノ
アバター
2012/06/30 16:42
こんにちは(*^_^*)蒸し暑いです☆6月も終わりですね
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/06/30 16:32
(◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜ 今にも雨が降りそうな曇り空。6月も有難うのポチです^^
アバター
2012/06/30 16:23
ニコタのみなさんは、それぞれ楽しみ方を知っていますよね^^
海に行くと楽しいセリフで思わず微笑んでしまいます(*^_^*)
アバター
2012/06/30 16:16
こんにちは⌒d(。>∀<。)
6月もありがとうございました^^
こちらはお昼前から雨が降り出しました><
素敵な午後の時間お過ごし下さい✿
アバター
2012/06/30 16:13
シンシンさん♪こんにちは 今日もカッコイイです! ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/30 15:56
こんにちは♪
もう6月も終わり…嘘でしょ?って感覚です( *´艸`)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/06/30 15:52
こんにちはv
とうとう6月も終り、半年すぎちゃったね~。
そろそろ本格的に夏の準備開始だね^^
アバター
2012/06/30 15:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/06/30 15:05
こんにちは~!すてぷお届けです!
アバター
2012/06/30 15:04
今月もお世話になりました(ωV_vω)ペコ 
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/06/30 14:32
こんにちは。明日も用事が入ってました。しまった・・。今からが半日のお休みです。
アバター
2012/06/30 14:14
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪6月最後のステプとお水をどうぞ☆(〃・ω・)ノ 素敵な週末を^ ^
アバター
2012/06/30 14:07
こんにちはヾ(*'-'*)6月もお世話になりました❤よい週末を~♪
アバター
2012/06/30 13:30
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 今日も夏日で暑いです^^; 6月もお世話になりました~ありがとう❤
アバター
2012/06/30 13:21
窓ふき完了!ピカピカ、スッキリ~♪午後はお昼寝だわ^^;
アバター
2012/06/30 13:20
こんにちは(●^o^●)
七夕短冊ですか(^_^;)
私は、リア自体は何もしませんがニコでの短冊もまだです(・.・;)
多分だけど書かないかもしれない(^_^;)
アバター
2012/06/30 13:18
こんにちわぁ
素敵&水やりですっ
アバター
2012/06/30 13:02
素敵お届け♪デビオ君、上に壷左右も><四面楚歌!もがいてゴツンゴツン打ったよ><
アバター
2012/06/30 12:55
こんにちは♥
楽しい週末をお過ごし下さいね♥素敵とお水お届けします^^♥
今週末はお天気もつのかにゃ^^?晴れると良いですよね♥
アバター
2012/06/30 11:50
こんにちは。この数日、家族が次々予定外に家にいて、何もできない~のステプ☆ ひとりになりたい(涙)
アバター
2012/06/30 10:10
❀Good morning❀良い週末を過ごして下さいね❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.