Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月29日)


こんばんはぁ♫

オリンピックの応援で寝不足気味です。

いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆

これからお昼の仕入れに行くので、先に更新します。午後も外出します。、

内容変更予定です。


シン地方、28日も暑かった(><)

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。応援の熱中も!!

また扇風機がバカ売れのようだけど、

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけてるよ。

扇風機だけで我慢して熱中症になった方もいるね。

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月もあと3日。。。わ~~@@そろそろ締め切り準備で忙しいよ~ん(><)

学校も夏休みになったけど、夏休みがあるっていいな。

シンの夏季休暇決まったけど、ディアたんとお留守番決定ww

全国のママさん達は、お子様との戦争頑張ってくださいね♪


ニコタでは、

28日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

皆さまの応援を励みにやっとコンプ出来ました。

まだ自力コンプ頑張ってまわしているけどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^、自力だったらソースせんべいまだで、

コンプまだだったんだよねえ(><)それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブったので収穫したよ^^)コンプしましたぁww、

全種類メガったから写真撮ったから、4つ刈り取りしちゃいました。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り、久しぶりでやって、

26日何とか浴衣金魚と2つ目のパズル王のストラップ釣れました。ひと安心だよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

帰ったら遊ばれてあげえるけど、運動不足かもね。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

ここ2日間、ディアたんは夜中から明け方にかけてお部屋から抜け出し、

布団の中に潜り込んでいたりうろうろとしているんだよww

何回もいうけど、

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。それから睡眠不足も!!!

週末、素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/29 23:52
こんばんは。サンバ衣装素敵だね!この服気分盛り上がるわ~☆
昨日はサンバ会場で情熱的に踊ってきたよ^m^
アバター
2012/07/29 23:47
こんばんわ^^ルルです♪梅酒のんでますぅ~(ξ^∇^ξ) 7月もあと少しだね(≧∇≦)
アバター
2012/07/29 23:44
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2012/07/29 23:40
こんばんは(✽▻‿◕)ノ夜になってもまだまだ暑いですね><
アバター
2012/07/29 23:39
こんばんは!

オリンピック観戦は、思わず力入っちゃいますよね~。
見ていてハラハラドキドキです。
やはり、実力だけでなく運も必要みたいですし、プレッシャーとかイロイロ大変そう。
皆さん、悔い無く頑張れるといいですね!
頑張って応援しましょうね♪
アバター
2012/07/29 23:38
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/07/29 23:34
こんばんは。しばらく多忙のため余り訪問できませんので飛ばして下さい<(_ _)>;心を込めステプ♥
アバター
2012/07/29 23:30
こんばんは^^自転車ですぐの所にも、暑さに負けて車で行ってしまう・・・ダメだなぁ~><
アバター
2012/07/29 23:28
今晩は、青ガチャコンプおめでとうございます☆
今日は幾つかの競技でメダリストの方々が誕生しましたね。凄いです。
これからも色々な競技頑張ってとテレビの前で応援します。^_^
まだまだ今週も暑い日が続きそうです。体調管理も気を付けたいですね。
アバター
2012/07/29 23:22
こんばんは☆今日は久々に友達とお好み焼き食べに行ってきました^^美味しい&楽しかったです❤
アバター
2012/07/29 23:22
こんばんは^^暑いですね。
アバター
2012/07/29 23:19
こんばんわ♪

アバター
2012/07/29 23:18
こんばんは。終点まで行ってしまったのですね。帰り お疲れ様でした。
オリンピック、気になりますよね。
アバター
2012/07/29 23:16
こんまんは☆男子体操、ちょっと失敗があったけど決勝頑張ってほしいな~!
アバター
2012/07/29 23:14
今日は髪の毛をばっさり切ってきました~こんばんは★
アバター
2012/07/29 23:04
こんばんは。
柔道と重量挙げで銀メダル獲得しましたね^^ 
これからの競技も楽しみです
アバター
2012/07/29 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
7月も最終週、暑さにくじけそうだけど乗り切っていこうね。
アバター
2012/07/29 23:00
こんばんは^^
暑さで何にもやる気がおきません。。。
って暑さのせいにする(^^ゞ
アバター
2012/07/29 22:54
昨日の花火大会の疲れで、今頃、イン。ヨタヨタと訪問ですww。
アバター
2012/07/29 22:52
こんばんは^^お疲れ様でした。終点まで行かれましたかー^^;
オリンピック、今日は仕事で観られませんでしたwメダル取れたのかなー??
アバター
2012/07/29 22:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
背景のように今日も陽がサンサンと射して猛暑でした

暑いしオリンピックで寝不足が続いてるからついつい寝過しちゃいますよね
今夜はぐっすり眠って疲れをとってください
アバター
2012/07/29 22:49
こんばんは^^
あらら、終点までですか~
それは、びっくりされたことでしょう^^;
オリンピック、気になるけど、早目に寝たほうがいいですね☆
アバター
2012/07/29 22:47
こんばんは´∇`)ノ
今日はお友達の猫ちゃんと戯れてきました( *´艸`)
たれ目で可愛かったです❤
アバター
2012/07/29 22:44
こんばんは〜お久しぶりです。
毎日暑くて参っちゃいますね^^;
ゆっくりお風呂で一日の疲れを癒してくださいね〜
アバター
2012/07/29 22:41
こんばんは★ 今日はテニス観戦しながらの訪問です♪(*´▽`*)  stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★
アバター
2012/07/29 22:41
終点からリターン、そうとうお疲れですね^^;
お風呂で疲れを落としてゆっくり休んでくださいね~おやすみなさい☆
アバター
2012/07/29 22:36
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"暑いと夕食作るのも面倒になっちゃうわー
アバター
2012/07/29 22:35
寝不足大変!でも日本応援しなきゃですよね~笑

倒れないでください!
アバター
2012/07/29 22:35
こんばんは!
雨乞いの効果もなかった日曜日訪問です(--;
もう暑くてダルダル~(〉〈;
アバター
2012/07/29 22:33
こんばんは。明日はまた月曜日です考えないようにします。シンシンさんもオリンピックで寝不足にならないようにして下さいね!
アバター
2012/07/29 22:31
こんばんわ♪
どうしてもマムシと読めちゃうサイダー飲みながらの巡回です (^_^)v
アバター
2012/07/29 22:29
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

今日は友達とショッピング行ってきました♥
ずっと歩き続けてたので、足がパンパンで明日は筋肉痛になりそうです(泣

アバター
2012/07/29 22:24
おかえりなさい☆

来てくれて安心しました♪ よかった♪
アバター
2012/07/29 22:23
こんばんは^^今日は暑すぎてぐったりです(ノω;`)
フル冷房しないと熱中症になりそうな室温でした~
アバター
2012/07/29 22:15
こんばんは(^^) ステプとおみずどうぞ〜
アバター
2012/07/29 22:13
サンダルはいたらくるぶしのところが擦れたレノさんからステプと水だぞ、と(´・ω・)
アバター
2012/07/29 22:12
暑いですね…^_^;明日は朝から義姉の転院に同行の為、巡回出来ないかも?今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/07/29 22:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ほんのちょっと横になるつもりがこんな時間に><
アバター
2012/07/29 22:06
こんばんは☆ 
お久しぶりでごめんなさい 
忙しさと暑さで少し疲れ気味です
アバター
2012/07/29 22:03
こんばんは~^^
毎日、暑いですね~シンシンさんも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!^^
アバター
2012/07/29 21:56
こんばんは、今日も暑い一日でしたねー明日からまた頑張ろうvステプどうぞ。
アバター
2012/07/29 21:54
こんばんは~♪
暑い日が続いていますね~^^;
夏バテにご注意くださいね^^
アバター
2012/07/29 21:53
こんばんはぁ^^ 
私は一応、非課金者なので
ガーデニングイベント嬉しいです♪
アバター
2012/07/29 21:52
こんばんわ(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪

あっという間の日曜日でした。今週もよろしくね〜。
アバター
2012/07/29 21:48
こんばんは♪毎日暑いけど!明日からも頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/07/29 21:46
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/07/29 21:43
こんばんは(~∇~*o)

夏バテという言葉に縁がないのでした^^

アバター
2012/07/29 21:40
こんばんは^^我が家にスチームモップが届いた。せっかくの休みが掃除三昧@@
アバター
2012/07/29 21:33
こんばんは☆

雨乞いしたくなるくらい暑いですねっ。
アバター
2012/07/29 21:27
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

午後からのお出掛けも暑かったのではないですか?
ゆっくりやすんで、明日からのお仕事に備えてください・・・

サッカー次こそは、気持のいい ゴール決めて欲しいですね~ 
アバター
2012/07/29 21:04
いつもありがとう(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/07/29 20:41
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
地引網に行って来たぉ(^-^✿)シラスを美味しく食べましたぁ♪((o♋д♋)
アバター
2012/07/29 20:41
こんばんは♪
友達から怒涛のメール攻撃にある意味忙しい休日ですww
アバター
2012/07/29 20:40
こんにちは。父と娘を連れてクワガタ取りに行ったら、父は逃げるように施設に帰って行きました。^^;
アバター
2012/07/29 20:35
シンシン~ぽんただよ^^
今日も暑いね><
釣り、金魚可愛いなぁ♪ぽんたも
釣りたいww
ここのところ土日になると浴衣の人が
増えてるよ(-^〇^-)
どこかでお祭りがあるんだね~♪
アバター
2012/07/29 20:08
夕方、水撒きをしていたら、虫に刺された......o゚(p´⌒`q)゚o。 カユイ!!
アバター
2012/07/29 19:53
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日で合宿終りました(♥◠‿◠)ノあと少しの日曜楽しんで下さいね~^^
アバター
2012/07/29 19:50
エアコンの無い部屋で、録画したTVを夕方、観てたよw 室温35℃だった^^;
アバター
2012/07/29 19:44
こんばんは^^
サンバ衣装かっちょいいですね(^_-)-☆
アバター
2012/07/29 19:36
こんばんは♪ 
ニュースによると「地球規模の歴史的暑い夏」だそうです^^; 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/07/29 19:01
こんばんわ☆彡昨日と今日は隣町で夏祭りで花火大会です♪
親戚のマンションで昨日花火を楽しんできましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/29 18:50
こんばんわ☆
私もオリンピックの応援で張り切ってます!!

すごく暑いですが秋までもう少し!
乗り切りましょうねー!
アバター
2012/07/29 18:39
こんばんは♪
日曜日の素敵のお届けです~、ぽちっ☆
アバター
2012/07/29 18:39
シンシンさん。こんばんは♪
オリンピックの応援でどうしても寝不足になりますよね~w
暑いですが お互い夏バテせずに乗り切りましょうね(*^。^*)
アバター
2012/07/29 18:33
こんばんは!
パイナップルフリマでゲットしたので南の島でリゾートです^^
浴衣金魚に2つ目のパズル王ストラップゲットおめでとうございます♪
素敵な日曜日を♪
アバター
2012/07/29 18:26
こんばんは。
免許更新してきました。隣の市まで行くのでさえ暑さでくらくらです(´xωx`)
アバター
2012/07/29 18:25
こんばんは~!
アバター
2012/07/29 18:20
こんにちは♪
日本選手頑張ってもらいたいですね(^^)
アバター
2012/07/29 18:12
こんばんわぁ
素敵&水やり訪問ですっ*
アバター
2012/07/29 18:10
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
オリンピック見たいし眠いしです^^;
アバター
2012/07/29 17:52
こんにちは。^^また1週間なんちゃって改名はじめましたぁ~~又お付き合いくださいませ~~♥
アバター
2012/07/29 17:37
こんにちは♪
応援に熱が入るとつい夜更かししてしまいそう^^;
番狂わせがあるとドキドキします
4年に一度のことなので楽しみながら応援したいです^^
アバター
2012/07/29 17:13
こんにちは!昨日は昼寝のしすぎで夜ナカナカ眠れませんでした~ ^^’
アバター
2012/07/29 17:08
ゆだる~焦げる~倒れるぞぉ~~~~~~(*x x)/
頭に氷嚢乗せてきましたw
アバター
2012/07/29 16:53
こんにちは^^
暑い中での外出お疲れ様でした^^
ガンバレ日本!ガンバレ自分!って感じです^^
寝不足はクマさんになっちゃいますから気をつけましょね^^
アバター
2012/07/29 16:51
こんにちは(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ″
花火大会に行く予定が、あまりの暑さに断念w外出しませんっ!!
アバター
2012/07/29 16:48
こんにちゎん♪
明日ヵら8/1まで巡回お休みします。。。す゛ひ゛は゛せ゛ん゛○┓ペコチョ
アバター
2012/07/29 16:18
足跡消さないでくださいね☆

そして、おかしなブログ読まれましたか?
あれはシンシンさんに宛てたコメントではないので
気にしないでくださいね♪

自分で先程読んで倒れそうです><
慌てて削除しました^^;
アバター
2012/07/29 16:17
こんにちは^^
昼間はオリンピック中継がないので静かですね。
その分寝不足になるのかも。。。
アバター
2012/07/29 15:49
こんにちは^^
今日は午後から外出だったんですね~;
お疲れ様でしたぁ♪

オリンピックは日本人選手のメダル獲得嬉しいですね!
みんなで応援しましょう♫

にゃんこが↓に来てご飯のおねだりしてるので
あげて来ますね^^
アバター
2012/07/29 15:31
昨日は仕事終わってエステで日頃の疲れを癒してきました(*艸vQ*∞)。*.
アバター
2012/07/29 15:25
こんにちは♪
早くも日本人選手がメダルを獲得❤
嬉しいなぁ(*˘︶˘*)~♪
応援にも熱が入ります♪
アバター
2012/07/29 15:13
こんにちは~! ちょっぴり涼しい風が・・・
アバター
2012/07/29 15:12
いってらっしゃい(*^_^*)
アバター
2012/07/29 14:53
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
本当皆さん頑張られていますものね(*^_^*)
って言っても自分は余り夜更かしとかしないからじっくりは観てないけどね(^_^;)
今日も一日穏やかに過ごせたら良いですね
アバター
2012/07/29 14:49
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/07/29 14:43
こんにちわ^^ 暑さ対策してますかぁ~ 暑さに負けそうww^^;
アバター
2012/07/29 14:32
さて、捕獲したスライムちん、どうやって料理しよう?え、食べ物ぢゃないって?いんや食べ物です、きっぱり
アバター
2012/07/29 14:32
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチハo♡♪
休日の午後のんびりとニコのお散歩楽しんでいます✿
アバター
2012/07/29 14:07
こんにちは。
昨日は秋田往復(500km)で力仕事、
グロッキーで巡回前に寝てしまいました。

本日は出かけずにオリンピック見てます。
夜はまたもやの鰻で明日に備えます。
アバター
2012/07/29 13:37
今日もいい天気です☀てか33℃;;新洗濯機 使いやすいですよ d(♋ω♋✧) 
アバター
2012/07/29 13:12
こんケロ~^^
アバター
2012/07/29 13:03
コンニチわ♬ 
なでしこジャパン、引分けでしたけど手に汗握る試合でしたね^^
アバター
2012/07/29 12:54
こんにちは。
うちのニャンコさん姿が見えないな~と想ったらベッドの下で伸びてました。
こらからお出かけなので強制的に立ち退いてもらいましたww
アバター
2012/07/29 12:37
こんにちは^^
今日も暑いですねぇ・・・アイスが恋しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2012/07/29 11:42
う~んオリンピック\\\\\\\全く見てないのは暑さのせい?かな?

冷房入れって寝ても暑さで目が覚めてダラダラですw
アバター
2012/07/29 11:16
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 開会式録画してて久しぶりにビーン見たよ ワロタけど老けたね~
アバター
2012/07/29 11:09
おあよです^^
夏祭り楽しかったですぅ~
でも暑かった><
ビール飲んでごきげんでした^^;
アバター
2012/07/29 10:41
おはようございます~(*╹◡╹*)今日も暑くなりそうですね~(´エ`;)
アバター
2012/07/29 10:40
シンシンさん、こんにちは~^^

オリンピック寝不足の方、いっぱいいそうですね^^

シンシンさんもご自愛下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.