Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月29日~30日)


こんばんはぁ♫

今日は実家の渋谷に行ってきたけど、めちゃ暑かったぁ><

浴衣姿多かったよ。浴衣姿、素敵だったけど、なんか暑そうだったよ。

ハチ公広場では太鼓のイベントが開催され、東北の土産物を売ってました。

帰りは、爆睡しちゃった、着いたら終点ww

そしてまた、オリンピックの応援で寝不足気味で~す。

いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆



シン地方、28日も暑かった(><)

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。応援の熱中も!!

また扇風機がバカ売れのようだけど、

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけてるよ。

扇風機だけで我慢して熱中症になった方もいるね。

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月もあと3日。。。わ~~@@そろそろ締め切り準備で忙しいよ~ん(><)

学校も夏休みになったけど、夏休みがあるっていいな。

シンの夏季休暇決まったけど、ディアたんとお留守番決定ww

全国のママさん達は、お子様との戦争頑張ってくださいね♪


ニコタでは、

29日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

皆さまの応援を励みにやっとコンプ出来ました。

まだ自力コンプ頑張ってまわしているけどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^、自力だったらソースせんべいまだで、

コンプまだだったんだよねえ(><)それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブったので収穫したよ^^)コンプしましたぁww、

全種類メガったから写真撮ったから、4つ刈り取りしちゃいました。

スイカを4種植えたら一つメガりましたww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り、久しぶりでやって、

26日何とか浴衣金魚と2つ目のパズル王のストラップ釣れました。ひと安心だよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

帰ったら遊ばれてあげえるけど、運動不足かもね。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

ここ2日間、ディアたんは夜中から明け方にかけてお部屋から抜け出し、

布団の中に潜り込んでいたりうろうろとしているんだよww

そうそう、生まれて1歳2カ月になったので、お風呂に入れました。

いつものように、イヤ~~~~ンってないていたよ^^

何回もいうけど、

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。それから睡眠不足も!!!

来週も、素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/30 18:04
こんにちは~☆7月最後の月曜日♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
オリンピックの柔道の判定って、いまいち理解できません><日本勢頑張って欲しいです~☆

今日はバタバタしてて、今インしました。お急ぎ巡回で失礼します○┓ペコ

~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~100コメだ♪
アバター
2012/07/30 17:50
こんにちは♫
手作りの梅シロップ。去年より良いお味がします(*´꒳`*) ♡
夏の日々に欠かせません。
アバター
2012/07/30 17:44
シンシンさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆

あまりの暑さに壊れてます((´∀`*))ヶラヶラ☆彡
アバター
2012/07/30 17:42
こんにちは♪いつもありがとうございますm(_ _)m
暑いですね(;^^A 乾いたお庭に潤いを~(*^^)/。 ・:*:・゜
アバター
2012/07/30 17:37
こんにちは(✽▻‿◕)ノ今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ冷えたトロピカルジュースで~す♪
アバター
2012/07/30 17:33
もう7月も終わりなんて早いですね(^_^;) 
今週もよろしくお願いします~(#^.^#)
アバター
2012/07/30 17:23
こんにちは。水ステプ♪

私もモロッコ戦見てたよ^^
日本点取れてよかった(*^。^*)
男女とも決勝トーナメント進出だしね♪
お互い寝不足だけれど、頑張りましょう(^O^)/
アバター
2012/07/30 16:56
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2012/07/30 16:43
こんちゃ^^
オリンピック観戦、涙ぐんだり喜んだり忙しいぃ~^^;
アバター
2012/07/30 16:14
こんにちは(。◕‿◕。)今週もよろしくお願いします*:.。☆
アバター
2012/07/30 16:13
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんにちわぁ~*。
寝不足は大丈夫ですか?
熱中症にも注意して今週も頑張って下さいね^^
7月もあと2日ですね><
アバター
2012/07/30 15:58

 こんにちは^^ 


  朝の3時過ぎまで 起きてましたが。。。眠くないですか^^;?

 睡眠 しっかりとってくださいね^^ ・・・そうでないと暑さに負けちゃいますよ^^;

アバター
2012/07/30 15:55
こんにちは♪ 今居る部屋は30度 風がおとります!
アバター
2012/07/30 15:42
こんにちはv
この暑さと、オリンピック観戦にチョットヘバリ気味です。
でも、昨日もサッカー勝ってくれましたし、
他の競技でも皆頑張ってくれてました。
高校野球も始まるし、暑いのに更に忙しくなりそうですw
アバター
2012/07/30 15:24
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿
ほんと、暑いですよねぇ~☀熱中症にならないように十分気を付けてくださいね☀

おせんべい やっと出ました(^^)v
私もスイカだらけですよ~同じ目玉で、どうしてこうも違うんでしょうね(#^.^#)
アバター
2012/07/30 15:24
こんにちは~♬
サボテンがミラクルになりました(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
今週もヨロシクね(*´∀`*)
アバター
2012/07/30 15:09
こんにちは!

蒸し蒸しして 嫌ですね^^;

オリンピックの応援に 一生懸命になってしまいますね☆

でも ちゃんと睡眠はとらないといけませんよ~(^○^)/
アバター
2012/07/30 14:57
湿度は低いけど、ガンガンの日差しです!洗濯物はすぐ乾くけどね・・・(^-^)

 オリンピック面白いですね!!
 日本頑張っていますーーー(^-^)
 ☆応援していますよー☆
アバター
2012/07/30 14:42
(*^o^*)コン(*^O^*)チャ❤
オリンピック見るために日々睡魔と闘っております(-_-)zzz
アバター
2012/07/30 14:18
こんにちは^^
今日も朝から暑いです;;
今週もよろしくお願いします(๑・◡・๑)!!

オリンピックついつい観ちゃいますよね
寝不足注意です^^;

アバター
2012/07/30 14:16
こんにちはぁ・・・(;‐ Δ‐)あじぃ 快晴で雲が全然浮かんでない・・・今週もよろしくね
アバター
2012/07/30 14:05
こんにちは♪
今日からIN率高くしたいと思います*
アバター
2012/07/30 14:00
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/07/30 13:49
こんにちは♪

太陽ギラギラ暑~い一週間になりそうですが今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/07/30 13:49
にゃんこは夏バテしないのかしら?昼間はずーーーと涼しい?とおもわれrところでお昼寝夕寝夜寝・・・・・・わんこだけ夏バテ気味ですw
アバター
2012/07/30 13:38
こんにちは♪
オリンピックは楽しく見ているものの…暑くて暑くて…どうしましょうw
真夏日もうヤダ~orz
アバター
2012/07/30 13:30
○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ 熱中症に気を付けてね
アバター
2012/07/30 13:13
こんにちは^^♥
サッカーベスト8進出ですね~♪嬉しいな~頑張ってますね~今週も宜しくお願いします♥
アバター
2012/07/30 12:46
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 12:41
こんにちわ

応援がんばりましょうw
アバター
2012/07/30 12:37
腹黒昆虫バイオから新種の「ブラッキーGッキー」のご紹介にきました!1匹いかが?100万コインです
アバター
2012/07/30 12:23
こんにちは♬夜更かししてサッカー見るのえら~い
アバター
2012/07/30 12:17
シンシンさん♪こんにちは 暑くて まいってます><ステプ安堵お水のお届けです♪
アバター
2012/07/30 11:43
おはようございます。
昨夜寝ようとしたら「ぶ~ん」…すぐに起きて成敗!が、痒くて寝れなかったです^^;
アバター
2012/07/30 11:18
おはようございますシンシンさん
毎日オリンピック中心な生活で 寝不足が続いています
でも ここは応援頑張らないとね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今週も暑さが厳しいですから 水分たっぷり取って熱中症対策しましょう!
宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/30 11:11
サッカー、おめでとー!!
PCの調子がおかしいので、今夜、知り合いになおしてもらいに預けてきますので、午前中のごあいさつにきました^^
早くなおるといいのだけど~TT
アバター
2012/07/30 10:51
この暑さはロンドンから来ているのかも(〃▽〃)r❤頑張れ日本代表☆彡 ぽちぽち

あ お庭にゆきだるまがあって涼しかったです~(◍^・^◍)ふふ
アバター
2012/07/30 10:44
おはよ^^勝ちましたね 夏休みが欲しいよ~♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/07/30 10:26
おはよう!
今日も朝から30度超え;;
オリンピック応援で毎日夜更かし注意です(自分に;;><
アバター
2012/07/30 10:20
サッカー観戦おつかれさまです~~

今日も蒸し暑くなりそうです^^;
アバター
2012/07/30 10:17
シンシンさん、おはよーん^^ いつもありがとう^^ 今週もよろしくです^^
アバター
2012/07/30 10:14
おはようございま~す!
暑くなって潰れる前に巡回です。
数日の不義理をお詫び申し上げます><;
アバター
2012/07/30 10:08
皆さんお早うございます今週も宜しくお願いします暑さには気をつけてね(=^・^=)
アバター
2012/07/30 09:52
こんにちはいいですよね・・・日記が多いのは・・・
アバター
2012/07/30 09:30
おはようございます。

昨夜のサッカー、きっとシンシンさんも観られていると思って
頑張って起きて私も観ていました♪
でも、後半が始まって・・・いつの間にか夢の中でした^^

一緒に見ているつもりだったのに・・・><
アバター
2012/07/30 09:28
こんにちは~❤オリンピックの柔道の審判なんだかなぁ~wwwジュリの仕業らしいけどwww
アバター
2012/07/30 09:28
おはよう~(^o^)暑いから気をつけてね。今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/07/30 09:08
雑学その2(。◠ ◡ ◠。)ペンションって年金っていう意味もあるんだって~

年金生活になった夫婦が自宅を改装して 小さな民宿を始めたのが由来☆
アバター
2012/07/30 08:59
(๑╹◡╹๑)❀おはようございます✿今週もよろしくお願いします✿昨日は頭痛で大変でした…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/07/30 08:56
おはようございますー!
アバター
2012/07/30 08:40
おはよう~^^ 痛みと悔しさ・・・悲しみに耐え訪問です・・・
アバター
2012/07/30 08:31
おはよ~です。毎日「暑い」の一言しか出ません>< 暑さ対策しつつ、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 08:23
今日も30℃を超える、真夏日になる予定(@@)どこか涼しいところに非難しようかと画策中~!
アバター
2012/07/30 08:20
おはようでござる。
7月最後の週と8月始めの週に涼しくなる御あいさつをお届け~w 

今週もよろしくなり♪
アバター
2012/07/30 08:06
おはようございます。

しばらく、この世界では、一人にさせてください。

どうぞ、楽しんでくださいね。
アバター
2012/07/30 07:41
おはようございます^^
7月もあっという間ですが夏休みはまだまだこれから~w
暑さとも戦いながら今週も頑張りましょうね^^

アバター
2012/07/30 07:38
おはようございます♪
暑さと菜不足で体調を崩されませんように(^_-)-☆
アバター
2012/07/30 07:36
おはよう♫
今週は月末月初が重なるから、忙しくなりそう(>_<)
気合いだぁーー!!!!!!!
アバター
2012/07/30 07:20
どおしよ!世間がオリンピックで盛り上がる中、
すっかり出遅れちゃった。寝まくりだからって?バレてたかw
アバター
2012/07/30 07:15
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉございます~♬♫♬今週もよろしくお願いします!
朝からすでに蝉がすごーくないてます;
暑いし窓余計に開けれずエアコンつけたままです。
アバター
2012/07/30 07:10
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
熱中症に注意しましょう。
アバター
2012/07/30 07:02
おはようございます♪訪問ありがとうございました(^^)
素敵な楽しいお庭にビックリ~~☆☆☆(星3つ~!!^^)

朝からセミの大合唱が始まっています><
今日も溶けないように頑張りましょうね♪
お水・stpどうぞ(^^)
アバター
2012/07/30 06:40
おはよう♪
がんばれ!ニッポン!お水とステプをお届けします♪
今週もよろしくね♪(⌒ー⌒)ノ~☆.+
アバター
2012/07/30 06:14
訪問ありがとうございます(*´∀`*)日本頑張っていますね(*^^)v元気をもらえます。金メダル誰が取るのかな。。応援いっぱいしなきゃですね(*'▽'*)♪
アバター
2012/07/30 05:55
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今週もよろしくお願いします^^

サッカー男子、勝ったようですね~すごいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2012/07/30 04:56
(pq◕ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀7月も残り2日になっちゃいましたぁ 今週も元気に過ごせますように☀゚:。*
日本感動ですヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/07/30 03:15
オヤスミなさい(´・ωゞ)
アバター
2012/07/30 03:10
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~7月も今日と明日だけ!
アバター
2012/07/30 03:04
こんばんは8月はニコをお休みさせていただきます☆
アバター
2012/07/30 02:43
こんばんは!
朝顔青手持ちできました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 02:32
こんばんわ☆彡

初めまして。訪問ありがとうございます^^

アバター
2012/07/30 02:30
こんばんは♪シンシンさん。。

(*^_^*) 応援お疲れ様です・・^^

頑張れ!日本・・・
アバター
2012/07/30 02:22
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 今週もよろしくね♪
アバター
2012/07/30 01:53
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/07/30 01:52
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/07/30 01:36
私の知り合いも休憩時間に扇風機買ってました(・・;)
エアコン使う使わないとか、エコ以前に生命の危機ですよ〰w

もう暑いのは満喫しましたw
早く秋になぁれ〰〰〰(。>ω<。)
アバター
2012/07/30 01:33
こんばんは~
暑かったですね(>_<)
お風呂に入って、ぐっすり眠れるといいですね^^
アバター
2012/07/30 01:25
こんばんは^^
最近の定番スタイル。。アイス片手にアイスノン頭に乗っけての訪問です^^今週も宜しくです

また1週間がんばりましょうね~^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/07/30 01:15
ガッチガチの為、手もみマッサージに行って来ました♪最高!!
アバター
2012/07/30 01:14
冷ぇスライム乗せてぇwこんばんは~^^リアでぇ保冷剤巻いてぇwオリンピックぅ応援中~♪(*´∀`*)
アバター
2012/07/30 01:14
こんばんは☆ サッカーと競泳を観戦しながらの巡回です。暑いのでアバは水上スキーで涼を満喫でーす。  
アバター
2012/07/30 01:12
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+巡回不規則で。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ
いつも来てくれて本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今日は仕事がお休みで、、ノンビリ巡回中ですううヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
何時に終わるかは。。未定wwww
アバター
2012/07/30 00:56
買い出し中に、主人と娘が私の周りを回りながら突っつき合いっこ。フランス人パパが微笑んで見てました
アバター
2012/07/30 00:53
サッカー眠らずに応援できたらいいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/30 00:51
( ゚▽゚)/こんばんわ 7月最後の月曜日 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2012/07/30 00:42
こんばんは☆今夜も夜更かし~テレビ見てるときりがないなぁ
アバター
2012/07/30 00:37
こんばんは~(=゚ェ゚= )
連日オリンピックに釘付けで今日もまた
夜更かしかな。。

今週もヨロシクネ☆。。

アバター
2012/07/30 00:35
涼しげな浴衣姿ですね~ 素敵だから何着ても お似合いなんだけど・・・・・

明日また会社ですね 水分補給しながら会社にも行ってくださいね 

またおしゃべり出来る日を楽しみにしてますね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/07/30 00:23
あらら・・乗り過ごしちゃったの?
お疲れなのね^^

ゆっくり休んでね(*^_^*)
アバター
2012/07/30 00:21
こんばんは、訪問ありがとうございます^^

柔道男子、海老沼さんが銅メダル・・・
おめでたいのやら残念なのやら^^;
本人が一番悔しがっているはず
また4年後、ですね!

では、シンシンさんが暑くて溶けませんように^^;
アバター
2012/07/30 00:13
こんばんは^^
昨日は花火大会を見て疲れたので、今日は家でゴロゴロしてました。
明日からまた仕事ですw
今週も暑いけどがんばりましょう~!
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/30 00:13
おやすみなさい^^今週も暑さにめげず頑張っていきましょう^^
アバター
2012/07/30 00:13
こんばんは~☆リアで2日連続、炎天下のお祭りイベント参加は
もうヘロヘロ。
でもぉ・・やっぱり、オリンピックは止められませんね(●^o^●)/毎日寝不足
シンシンさんも、あんまり無理しないでね~☆
アバター
2012/07/30 00:09
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ほんのすこーしだけ、雨☝(◔ิ_◔)☂が降りました。

もっと~降って欲しかったです。

暑い日が続きます。ご自愛下さいね。

今週も(◕‿◕✿ฺ)з 【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/07/30 00:02
こんばんは^熱中症に注意ですね。
アバター
2012/07/29 23:56
こんばんわ☆
珍しく次が始まる前に青ガチャ41弾コンプ出来ました♪
涼しげなコーデでお水とstpです✿
アバター
2012/07/29 23:48
こんばんは✰
今日はお急ぎでステプです~(~_~;)
アバター
2012/07/29 23:48
こんばんは~
今日も暑かったね~~~~~@@;;
アバター
2012/07/29 23:17
こんばんは^^ 
stp&お水支援です。
今週も宜しく(^。^)y-.。o○

オリンピック、しっかり応援^^
明日から仕事なのに・・・・
少々、寝不足気味です(--〆)
アバター
2012/07/29 23:09
シンシンさん、こんばんは☆

明日から8月3日まで巡回お休みします。
詳しくはブログを見てください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.