Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月30日)


こんばんはぁ♫

オリンピックの応援で寝不足気味のシンで~す。

ちょっと前までリビングで横になってたけど、

これからお風呂に入ってから寝ます。

訪問は31日いたしますのでよろしくね。

いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆



シン地方、30日も暑~~かった(><)

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。応援の熱中も!!

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけてるよ。

扇風機だけで我慢して体を悪くしたら、元もこうもないお。

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月もあと1日。。。わ~~@@

シンの夏季休暇決まったけど、ディアたんとお留守番決定ww

ニコタでは、

30日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

まだ自力コンプ頑張ってまわしているけどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^食べ過ぎた。ニコタではねww

自力だったらソースせんべいまだで、コンプまだなんだよねえ(><)

それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブった)コンプしましたぁww

全種類メガったから写真撮ってから、4つ刈り取りしちゃいました。

スイカを4種植えたら一つメガりました。嬉しいなww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣り、日曜できなかったなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

そうそう、生まれて1歳2カ月になったので、お風呂に入れました。

いつものように、イヤ~~~~ンってないていたよ^^

30日11時15分だけど、ディアたんはまたあおむけで横になってるんだよww

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。それから睡眠不足も!!!

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/31 22:36
こんばんは☆

明日から8月ですね。暑い夏はまだまだ続きますが、
スタミナつけて乗り切りましょう~☆
アバター
2012/07/31 22:27
楽しそうな毎日ですね。。。

お元気で何よりです。。。
アバター
2012/07/31 22:25
こんばんは^^
7月最後の訪問で~す♪お疲れ様でした。。。
アバター
2012/07/31 22:24
こんばんは。今夜は美味しいカレーのお店に行きました。
夏野菜とカレーはよく合います(^_^)b
アバター
2012/07/31 22:19
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
農園で果物も育てれるようになるんでしょうか? 果物も育てれるっていいですよね♬
パズル集め頑張って下さいね~(๑◕‿◠๑)

シンシンさんもまだまだ暑いですから、夏バテなどにお気を付け下さいね✿
なでしこと男子サッカー両方とも勝てましたもんね♬ ほんと凄いです(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/07/31 22:08
こんばんは~♪
雨が降りそうで降らなくて蒸し暑いです~^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2012/07/31 22:03
こんばんは(*^_^*)ノ

7月最後の訪問になりました^^
まだまだぎらぎらしてます(-_-;)
アバター
2012/07/31 21:57
こんばんは☆暑くてついついアイス食べてしまいます(^_^;)
アバター
2012/07/31 21:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も猛暑日で暑かったです。クーラーに感謝です。
アバター
2012/07/31 21:48
こんばんは、7月もお世話になりましたv暑い日が続きますが夏バテに気をつけて下さいね。
アバター
2012/07/31 21:28
こんばんは。最近,キレートレモン 1日1本! ぽち。
アバター
2012/07/31 21:24
こんばんは^^今日は病院をハシゴしてきましたw待ち時間って疲れますね~^^;;
アバター
2012/07/31 21:22
こんばんは。毎日暑い日が続いてますが、体調管理には十分注意してくださいね^^
アバター
2012/07/31 21:13
こんばんは☆お水とステプのお届けです~  ^^
アバター
2012/07/31 21:10
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
寝不足大丈夫ですか?
7月もありがとうございました。
夏バテに注意してお過ごし下さいε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/07/31 21:08
こんばんは。 毎日暑いですけど、オリンピックでの金メダル!!
ますます熱いです^∞^)♪
アバター
2012/07/31 20:56
こんばんわぁ☆
早いもので、7月も終わりですね。
8月も暑い日が続くので、オリンピックで寝不足しないように
気をつけないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/07/31 20:30
こんばんわ☆オリンピックの柔道って面白いね☆応援してる♪
アバター
2012/07/31 20:29
こんばんは♪
旅行の準備が一段落つきました^^
旅行って準備してると楽しくなってきますねw
アバター
2012/07/31 20:15
こんにちは。明日からまた、追い込みですw。なんとかお盆休み前に片付けられるかしら?^^;


もう、月日が駆け足です。シンシンさんの様にバイタリティを増すにはどうしたら良いのですか?^^
アバター
2012/07/31 20:07
こばわ^^
30日。。。誕生日で一つ増えちゃいました^^;
あっケーキ食べるの忘れてた><
アバター
2012/07/31 18:03
こんちゃ^^
汗だくでの訪問です^^;許してね^^
オリンピック、メダルどんどん取れてきましたねぇ~^^
今日はフェンシングもあるし、期待できそう^^
現時点で金1・銀4・銅6の合計11は
数だけで言うと中国・アメリカについで第3位だそうです^^
q(▽≦q)がんばれぇ~日本^^
アバター
2012/07/31 17:59
こんにちは^^
今日も暑かったですね~~;

私もオリンピック観てて寝不足です。
昨日も体操男子最後まで見届けてしまいました~。
銀メダルで良かったけど、審判さんはもう少しシッカリしていただきたいです;

オリンピックはまだまだ続く。今夜も眠れないかな・・ww
アバター
2012/07/31 17:50
オリンピック見たいけどねむねむです~~
アバター
2012/07/31 16:59
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2012/07/31 16:57
やっと日本に金メダルが♪
でも今回のオリンピックは誤審が多ですね。
選手の為にもしっかりして欲しいです(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2012/07/31 16:49
こんにちは^^

いつもありがとうございます♬
暑さに負けずにマイペースで生活していこうね~^^/

アバター
2012/07/31 16:34
こんにちは♪
気付けば7月も終わり!今月も大変お世話になりました♪
来月も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/07/31 16:21
こんにちは☆母が暑さでダウン;;かわりに娘が巡回です^^; by娘
アバター
2012/07/31 16:07
こんにちは^^
昨夜はオリンピックの柔道を応援してました☆
寝不足になっちゃいますね^^
アバター
2012/07/31 16:07
こんにちわぁ
素敵&水やりお届けですっ
アバター
2012/07/31 15:46
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:今日はそよ風が吹いてくれてます^^
アバター
2012/07/31 14:51
こんにちは♬7月も最後ですね、それにしても暑い☼今日も1日乗り切りましょう。素敵な日になりますように☆
ソーダー水とクロームソーダどっちが好き?ありはソーダー水(。◕‿◕。)あの綺麗な緑が大好きです♬
男子の体操の団体は、不思議な感じ、日本が銀メダルは嬉しいけど~♬
アバター
2012/07/31 14:36
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 流離のシロップ屋です❤ブルーハワイ10Pコでイチゴ50Cコです どっちにする?
アバター
2012/07/31 14:33
ヾ(^∇^)ノこんにちは~7月最後のご挨拶~柔道女子で日本初の金メダルヾ(*^∇^*)ノワァ~イ
アバター
2012/07/31 13:53
こんにちは^^
毎日暑いので頭冷やしてますw
アバター
2012/07/31 13:50
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月も色々とありがとうございましたm(__)m

2~3日リアで多忙の為訪問お休みいたします。
すいませんm(__)m
アバター
2012/07/31 13:30
こんにちは。暑いから水撒きしにきましたよー(^O^)/
もちろんステプもぽち。

柔道で日本金メダルゲットできましたねー♪
この後もどんどん続いてくれれば・・・☆
今夜はなでしこ。主力組は温存みたいだけれど、今まで出なかったメンバーが頑張ってくれれば^^
アバター
2012/07/31 12:39
こんにちは♪

あっという間に7月最終日☆
でもこれからが夏本番です☀ 夏の思い出増やしましょ(◠‿◠❀)
アバター
2012/07/31 12:20
こんにちは♪
朝から暑くなっています…><
今日も一日がんばりましょうね(^o^)丿
アバター
2012/07/31 12:09
おはよう!
内村航平かっこよかった!
アバター
2012/07/31 11:56
~~(m♋‿♋)mこんにちは~待望の金メダルだねぇ~みんな頑張ってる姿は美しいねぇ~❤
アバター
2012/07/31 11:50
こんにちはぁ。

娘、「夏元気」終了宣言!
今日から「夏バテ」なんだそうです。
なに、それ~~~
アバター
2012/07/31 11:11
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 昨日背景3をGET♪大きなパズルは時間がかかりますね!
アバター
2012/07/31 11:09
(。・∀・)ノ゛オハヨゴザイマス♪ 今日も1日頑張るべぇ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/07/31 11:05
おはようございます^^
雨が降れば気温が下がるはず、
雨を請いつつステプをお届けいたします☆
アバター
2012/07/31 11:03
こんにちは☆
毎日暑いけど、体調など崩されませんようにw
アバター
2012/07/31 11:02
夕べも何もしないまま朝を迎えちゃった。寝に帰っただけ?
うわあ!なんつう、つまらん生活なんだ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/31 10:57
こんちわ♪
肺炎で入院!退院したものの暫く通院!
年をとると中々良くならず( ;∀;) カナシイナー
アバター
2012/07/31 10:16
今日も暑いので、頭に冷えピタを貼りました~!えっ?スライムに見えるって??おかしいなぁ^^;
アバター
2012/07/31 10:13
❀おはよう(=^・・^=)ニャン今日も暑くなるんだろうね❀熱中症にはきをつけてね❀
アバター
2012/07/31 10:01
今日でニコタの住民になって3年です^^
最近さぼり気味だけど、これからもよろしくね❤
アバター
2012/07/31 10:01
おはー!引っ越しのため今日でネット回線がきれます。しばしお休みしまーす☆
アバター
2012/07/31 09:53
おはようございます♫
7月最後の訪問です
今月もお世話になりありがとうございます☆
アバター
2012/07/31 09:47
こちらこそ ヨロシクです (✿ฺ⌒▽⌒✿ฺ)
アバター
2012/07/31 09:24
冷房とこの暑さで足がだるです。朝起きると足がむくんで痛い!!この太さはむくみのせい?それとも・・・やっぱりむくみとは関係ないかも!!
アバター
2012/07/31 09:21
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)
相変わらず暑いです。夜になっても気温が下がりません。フゥゥ
アバター
2012/07/31 08:52
おはよーん^^ やあまぐろスタンプ、ぺたん^^     <・))>< (←これ)
アバター
2012/07/31 08:41
おはようございます♪今週はこの暑さが続くそうです(>_<) 

夏バテ注意ですね!
アバター
2012/07/31 08:37
おはよ~です。起きたら足に謎のアザが完成してました(´-∀-`;) オマケに腫れてますw
アバター
2012/07/31 08:30
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

オリンピックもメダルラッシュですね、金がほしいです。
アバター
2012/07/31 08:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです水やりSTPお届け~♪ よい一日を・・
アバター
2012/07/31 07:06
おはよぅ☆ 
♪Ю←(^O^* )STPポチッ!
お水とⓈⓉⓅの宅配便で~す^^♡  
アバター
2012/07/31 06:44
おはようございます(*^-^*)
めったにアイスは食べないのですがあまりの暑さに久しぶりに食べました^^
アバター
2012/07/31 06:26
カーニバル服、買う予定なかったんだけど、この色はキレイだと思って、つい買っちゃった(◔‿◔。)
アバター
2012/07/31 05:01
おはよう♪サボテン、大きくなったのは嬉しいですが、今にも歩き出しそうで怖いかも(>_<)
アバター
2012/07/31 04:02
こんばんは(*^_^*)オリンピック観ながらパソコンができない環境なので
いつも深夜になってます
アバター
2012/07/31 03:28
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!暑さに負けないで~
アバター
2012/07/31 03:26
うんうん よかったね4位だと思って(T_T)泣いてたら
審議で銀メダルだったよ よかったね\(^o^)/
アバター
2012/07/31 02:51
こんばんは(^^) ガンバレ日本 体操見てる
アバター
2012/07/31 02:46
こんばんは^^
つい見ちゃうね。オリンピック^^
アバター
2012/07/31 02:38
今日は西に東に職が無くなったら絶対タクシーの運転手になろうっとSTP&WTR凹〇コテッ

シンちゃんいつもおしゃれでつ とっても素敵って言うか何着てもとってもお似合いなのです

明日もあつそうだけど、 頑張ってお仕事行きましょうね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/07/31 02:27
こんにちは☆お月様きれいですね^^
アバター
2012/07/31 02:06
こんばんは^^農園の新しいアイテム気になります
アバター
2012/07/31 01:38
☆。◕‿◕。)ノ今晩は。
日本選手がんばってますね~やっぱり嬉しいですよね^^

ディアたんイヤ~~~~ンって、眼に浮かびます^o^
今日も楽しい一日を~♪
アバター
2012/07/31 01:30
こんばんは。
金メダル第1号出ましたね!オリンピック盛り上がりますね〜!
これからの活躍も楽しみです^^
アバター
2012/07/31 01:05
こんばんは(*´∇`)ノ
今夜は柔道観ながら巡回中です( *´艸`)女子金メダルとりましたね!
シンシンさんおやすみなさい、良い夢を^^❀
アバター
2012/07/31 01:02
こんばんは^^
ようやく金メダルとったみたいですね。
でも、今回は苦戦してますね。。
アバター
2012/07/31 01:01
こんばんは。クマオとクマコがなかなか来てくれなくて…おケチ!のステプ☆
アバター
2012/07/31 00:58
こんばんは^^
昨日はジャンプでどきどき❤今日は31のダブルが31%オフでうきうき❤もちろん行こっと♪

オリンピックから目が離せませんね^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/07/31 00:31
こんばんは。オリンピック見てるわけじゃないのに、夜更かしちう~☆( ̄m ̄*)
アバター
2012/07/31 00:29
はーい^^

おやすみ~~
アバター
2012/07/31 00:27
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/07/31 00:21
先程は、素敵なサプライズでした♪♪♪
とってもとっても嬉しかったです^-^♪
あの後、最後の1分で「パズル王のストラップ」が釣れたので、
思い出にずっとお部屋に飾っておきますね^^

写真の事もありがとうございました☆
よかったーーーーーー☆☆☆安心♪
私も戻しました^^ 表紙にして♪

また明日・・・☆
おやすみなさい☆
アバター
2012/07/31 00:15
こんばんは☆柔道見ながらのステプで~す
アバター
2012/07/31 00:15
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

昨晩、姉一家と「ひつまぶし」食べて来ました。

やっぱり~お店で食べるのは、美味しいですね。

少し~パワーついたような∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2012/07/31 00:08
こんばんは (✿>‿◕)b
同じくオリンピック見てて寝不足です^^;

毎日暑いけどいい夏を過ごしましょうね♪

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/07/31 00:05
こんばんは^^ 
台風が発生してる・・週末は雨なのかな? 
いやだなぁ~~~(>_<)
アバター
2012/07/31 00:03
こんばんは^^
シンさん、お祝いの伝言をありがとぅございます♡

オリンピックも気になって寝不足になりますね。
シンさんもお気をつけてくださいね^^
アバター
2012/07/31 00:00
こんばんは~^^今週もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/30 23:58
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 23:53
こんばんわ☆
夏風邪気味なのでうつさないように
ササッと駆け足巡回です^^;
夏風邪にも注意して下さい✿
アバター
2012/07/30 23:51
こんばんは^^
台風が2つも発生してますね。。。
明日は猛暑日の予報><
アバター
2012/07/30 23:51
こんばんは★今日ギリギリのお急ぎ配達ですっ(汗 stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★
アバター
2012/07/30 23:46
こんばんは。寝坊しませんでしたか?サッカー3時ごろに終わったんじゃないかな?体調に気をつけてオリンピックを楽しんで下さいね。今日は私はモモ狩りに行ってきましたよ果汁がじゅるじゅるでおいしかったで~す
アバター
2012/07/30 23:44
こんばんは♪
オリンピック観戦で寝不足になっちゃいますよね;;
睡眠が不足すると暑さに参りやすくなりますから、
気をつけないとですね…今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/07/30 23:43
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪毎日寝不足になっていませんか?
アバター
2012/07/30 23:40
こんばんは♪ 
毎日暑くてとけそぅです… 
今週もヨロシクです。◠‿◠。
アバター
2012/07/30 23:33
写真消したのですね♪

おやすななさーい☆
アバター
2012/07/30 23:20
こんばんは☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.