Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(7月31日)



こんばんはぁ♫

いつも多数のご訪問頂き、誠にありがとうございます☆


シン地方、31日も暑~~かった(><)

体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけてるよ。

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月今日で終わりだぁ。。。わ~~@@

シンの夏季休暇決まったけど、ディアたんとお留守番決定ww


ニコタでは、

ニコットガーデン「ユリ(黄金)」で26位にランクインしました。

そしてなかなかできないことが起こりましたよww

釣りランキングで「ネオンテトラ」で、95位、

「グッピー」でブービーの99位、そして「ソウギョ」でどん尻の100位だったよ。

計算してもできることじゃないからいい記念になったよ。にこっ☆

ニコガチャ41弾は、

お友達のご協力頂いてコンプできたけど、

自力コンプ頑張ってまわしているけどね。にこっ♫

自力だったらソースせんべいまだで、コンプまだなんだよねえ(><)

でも、回すの疲れてきたよww


農園では、メガ12種類(3個ダブった)コンプしましたぁww

全種類メガったから写真撮ってから、4つ刈り取りしちゃいました。

スイカを4種植えたら一つメガりました。嬉しいなww

パイナップルもメガらないかな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪

さっき、きりぎりすのおもちゃで遊んだから、疲れて寝てるよww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

そそ、今夜遅くに女子サッカーあるんだよねぇ。頑張れ~なでしこジャパン☆

またまた睡眠不足になりそ~う^^

今週も熱中症や紫外線に気をつけて、素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                
                                         (にこしん)

アバター
2012/08/01 08:17
おはようございます^ ^
8月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/08/01 08:16
おはようございます♪
数字がぐるぐる頭の中でいっぱいでちょっと疲れました(*_*)

そしてオリンピックでやっぱり寝不足です^^
アバター
2012/08/01 08:16
おはよぉ♪7月もお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン今月も遊んでね(❀☯ ‿☯❀)
アバター
2012/08/01 08:12
おはようございます
アバター
2012/08/01 07:24
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】

サッカー女子引き分けでしたね…
次のブラジル戦もがんばですね^^
アバター
2012/08/01 07:23
8月ですなぁ。だのに一年が早いって感じないんは私だけ?
暑くて長い夏が終わらないと実感が湧かないわ(笑
アバター
2012/08/01 07:06
おはようステプ♪今日から8月…本当にあっという間に月日が流れているような気がします。
アバター
2012/08/01 06:33
おはようございます!8月もよろしくお願いします♪
アサガオ紫も手持ちできました^^
ガーデニングランクインに釣りの珍しい記録もおめでとうございます^^
アバター
2012/08/01 06:32
おはよう
もう8月ですね
今月もよろしくね^^
アバター
2012/08/01 06:27
おはよう^^
8月もよろしくね。
オリンピック、スポーツオンチでも見てるとワクワクします。
アバター
2012/08/01 02:35
こんばんは♪
もう8月に突入です。時間が経つのは早いですね(o゚ω゚o)
アバター
2012/08/01 02:29
こんばんは^^今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/01 02:28
ラファイエットデパートのバーゲンに行って来ました。ちょっと出足が遅すぎ、ぴったしサイズ無しでした。
アバター
2012/08/01 02:25
お晩でやんすヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・❤
8月もヨロシュウお願いします(o^o^o)
アバター
2012/08/01 02:07
(*´▽`)ノ ⊃`ノ八"`ノ八☆ 7月はお疲れ様でした^^ 8月も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/08/01 01:56
本日のステキとお水をお届けに・・・
アバター
2012/08/01 01:56
来てみました☆
アバター
2012/08/01 01:53
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
もう8月とは早いですね^^熱中症・夏バテ注意ですね!
アバター
2012/08/01 01:18
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そうですね~w オリンピック見てると勝てるか?ハラハラしちゃいますが気になりますもんね(*゚▽゚)ノ
今日もたくさんの種目で自分の力を発揮して頑張って欲しいですね✿
アバター
2012/08/01 01:17
こんばんわ^^ 先月はお世話になりました♪ 今月も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥデス 
アバター
2012/08/01 01:06
こんばんは^^
暑すぎて熱中症になりそうですね。
オリンピックがあるけど、よく睡眠とらないといけないですよね。
アバター
2012/08/01 01:02
訪問ありがとうございます&いろいろランクインおめでとうございます。

ウチも3歳になったばかりな猫がいます。
猫の為にクーラー付けっぱなしですが、カワイイ子の為なので節電なんて知りませんw
アバター
2012/08/01 00:50
こんばんは☆
もう8月ですねぇ~☆
暑さも本格的に夏っぽくなってきました~ ><
アバター
2012/08/01 00:50
シンさん、見れました。
7月分をクリックしたら見れました。
もう8月なんですね@@
アバター
2012/08/01 00:48
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/08/01 00:46
こんばんは^^
ぎんぎら太陽に、よよよ~となりつつ(笑)アイスで元気一杯です^^8月もどうぞ宜しくです

猛暑がつづきますね^^;
体調管理にきをつけてくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/08/01 00:42
ウェディングステプぅ♪
アバター
2012/08/01 00:41
シンシンさんオリンピックどっぷりですね(¬w¬*)ププ
髪型までブルー(*´艸‘)
アバター
2012/08/01 00:37
すごいね~ ランキング^^

睡眠不足にならないようにね^^って言っても無理かなぁ(*^_^*)
アバター
2012/08/01 00:36
あっという間に8月。エンジョイしてるかいかいーの。どこが?えーっ、ひ・み・つ~w今月もよろちくびりw
アバター
2012/08/01 00:34
こんばんは^^
いっぱい、いっぱいランクイン、おめでとぅございます。
私もランキングの通知が届いているんですけど、開きません。
なんでだろう??@@
パソコンがバグっているのかしら?
アバター
2012/08/01 00:32
こんばんは^^サーカー2位で予選突破ですね 男子のサッカーも楽しみです。
アバター
2012/08/01 00:29
こんにちは☆日本、金メダルとれて、よかったですね^^
アバター
2012/08/01 00:29
シンシンちゃん~~~~~
毎日信じられない暑さだけど
食事ちゃんととってますか???
アバター
2012/08/01 00:26
こんばんは☆7月もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/01 00:23
さて、敵はどこでしょうか。やくそうはいかかですか?またドラクエやりたいな~。
アバター
2012/08/01 00:22
こんばんは~帰省してたくさんご馳走になってきました♪すでに食欲の秋状態(笑)
アバター
2012/08/01 00:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メガのマラカス楽団完成!
いつも(´▽`)アリガト!
7月もお世話になりました( ^ω^ )今月も仲良くしてね✿
アバター
2012/08/01 00:19
今月も頑張っていこー^^♥
アバター
2012/08/01 00:18
いよいよ8月。夏本番熱中症にはどうぞお気を付けくださいね。STP&WTR
アバター
2012/08/01 00:17
こんばんは☆
あっという間に8月ですね(๑→ܫ←)
今月もよろしくお願いします(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2012/08/01 00:11
私が行ったモモ園のモモは甘くて果汁がじゅるじゅるでしたよ。3個も食べちゃいました
アバター
2012/08/01 00:09
こんばんは^^ 
月末、無事終了・・疲れたわ~~~(--〆)

ユリ(黄金)他、釣りで3種
ランクイン、おめでとう^^
アバター
2012/08/01 00:06
こんばんはv
サッカー、ナデシコ、引き分けかなぁv
アバター
2012/08/01 00:05
こんまんは☆明日から8月ですね。バテないようにスタミナつけて夏本番を乗り切ってくださいね♪
アバター
2012/08/01 00:04
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2012/07/31 23:57
(๑ゝڡ◕๑)ノこんばんわ
アバター
2012/07/31 23:56
こんばんは 
オリンピックで寝不足の中 8月もお付き合いを願います (#^.^#)
アバター
2012/07/31 23:56
私農園のスイカもパイナップルもまだメガってなくて><

後でシンちゃんのお庭に拝見に行かせてくださいね

オリンピック観てたら 時間の経つのもわすれちゃいますが、

沢山巡回なさるとおもいますから どうぞなるべく寝てくださいね

ではまた~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/31 23:55
シンシンさん、いつもありがとうございます。
8月もヨロシクお願いします。

夏休み中は、ニコタインしにくい状況です。
変速気味の訪問でごめんね~☆

なでしこvs南アフリカ 冷や冷や^^;応援しながらのSTP&Wお届けです。
アバター
2012/07/31 23:55
こんばんわ~^^
サッカー・・・、仕事に熱中して見てません;;
さぁ、これから見ますよ~^^

寝不足もほどほどにですよ´・ω・`
体調にだけは注意してくださいね^^
アバター
2012/07/31 23:53
こんばんは^^
早いもので7月ももう終わりですね・・・
8月もよろしくお願いします♪

わたしも100位とったことあります^^
けっこううれしいものですよね(*´艸`)
アバター
2012/07/31 23:53
こんばんは~^^7月最後のstpのお届けです♪ウトウト(*ㅎωㅎ)巡回中^^;
アバター
2012/07/31 23:52
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼しますー、ぽちっ☆
アバター
2012/07/31 23:51
こんばんは。7月も今日で終わりですね。今月も仲良くしてくださってありがとうございます。8月もよろしくおねがいします。今頃はなでしこ観戦でしょうね。勝つといいいですね。
アバター
2012/07/31 23:43
こんばんは♪
7月最後のお水&ステプをお届けします♪
今月もありがとうございました♪d(⌒o⌒)b♪
おやすみなさい~☆
アバター
2012/07/31 23:42
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+明日仕事行ったら、、2連休゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
今日は高速で失礼しますーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・;
アバター
2012/07/31 23:40
今晩は、ガーデンランキングと釣りランキングにランクインおめでとうございます☆
そして、メガスイカ初めて見ました。ホントに大きくて好いですね。
ホントに大玉スイカって感じで、びっくりです。
明日は新作の衣装と、オリンピック応援のアイテムが出るので、どんなデザインになるのか楽しみです。
アバター
2012/07/31 23:39
今月もありがとう!
来月もよろしくね。

今夜こそは!って思って巡回に来ました❤(o^-^o)
アバター
2012/07/31 23:33
こんばんは♪ 7月最後の訪問です★  
今月もありがとうございました^^*
アバター
2012/07/31 23:32
こんばんは^^
もう、秋冬のカタログが届きましだが、暑くて見るきになれませんヽ(ヽ>ω<)
アバター
2012/07/31 23:29
こんばんは♥
7月も終わりですね^^
来月もよろしくお願いします♪

stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/07/31 23:26
こんばんは☆
毎日30℃超えで疲れちゃいますね(~_~;)
7月も今日で終わりで早いものですね@@
アバター
2012/07/31 23:25
こんばんは~^^7月も終わりですネ~早いなぁ・・・
アバター
2012/07/31 23:23
暑い上にオリンピック、寝不足は、続く。。。
アバター
2012/07/31 23:23
こんばんは☆

今日はバドミントンダブルスがあります。

頑張って勝って欲しいなぁ!
アバター
2012/07/31 23:23
シンシンさん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ~♪
この時間でも暑いのはどうして(@_@;)?
アバター
2012/07/31 23:21
こんばんは!(。・▽・)ノ  
いろいろランクインおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アバター
2012/07/31 23:21
今晩は^^ 
暑いと泳ぎに行きたくなりますねw 
私は海よりプールがいいな~ヽ(。◠‿◠。)ノ♬♫♬
アバター
2012/07/31 23:20
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

暑いです~っと合言葉^^;
和風って大好きなんですよ迷わず買っっちゃいました。瓦屋根の家~
ワラの家では火事が心配だったんですw
アバター
2012/07/31 23:11
金ゆりオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お魚、野菜・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今夜はお月が綺麗ですよ・・・

サッカー応援に(o´Д`)=зら・・・お月を観て・・・またまた応援に( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2012/07/31 23:09
こんばんは☽もう8月ですね…夏は暑いけど冬よりはいいな…今月最後のステキとお水です✿
アバター
2012/07/31 23:02
なでしこ観ながら今月最後の訪問です^^ 7月も(*≧∇≦)/ ありがと~♪
アバター
2012/07/31 23:02
ランクインおめでとうございますー。
黄金のユリなんて、キラキラ麗しいイメージがシン様にぴったりです♪
アバター
2012/07/31 22:55
こんばんはぁ^^ 
明日はPLの花火なんだけど。。
お天気どうなのかなぁ。微妙ぅ?
アバター
2012/07/31 22:48
こんばんは♪オリンピック、応援に熱が入りますね^^
メダルをとれた瞬間には大きな声で“やったー”なんて
はしゃいでしまいます( ´艸`)
アバター
2012/07/31 22:46
こんばんは(^^) 今月最後のお水とステプです〜
アバター
2012/07/31 22:43
こんばんわ!
あっという間に8月ですね~
この暑さ、いつまで続くやら・・・
シンシンさんも熱中症、気を付けてくださいね^^
アバター
2012/07/31 22:39
こんばんは☆7月最後の訪問です♪日に日に暑さ更新中?
今月も仲良くしてくれてありがとうございました^^
アバター
2012/07/31 22:38
こんばんは♪
今日も日差しが強かったです!
アバター
2012/07/31 22:37
こんばんは~(o゜◇゜)ノ今月はありがとうございました。
来月も宜しくです。
アバター
2012/07/31 22:16
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 7月も終わり!!早いなぁww

夏バテせぬよう、水分補給しっかりね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/07/31 22:16
こんばんは☆

ずっと気なっていましたが、締め切り大丈夫でしたか?

あと、昨晩お別れした後お休みになられていなかったのですね。。。
本当に睡眠時間が心配です><
深夜に頂いていたコメントを読んで、嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
私も♪です^-^

7月も今日で終わりですが、この1か月はいかがでしたか?
私はいろいろあったひと月になりましたよっ☆

また明日からも楽しい1か月でありますように☆
アバター
2012/07/31 22:15
(○;´∀`)暑中お見舞い申し上げます(´∀`;●) 
明日は35℃の予報★日々UV対策中www
アバター
2012/07/31 21:53
素敵お届け♪路駐の車に乗ったら思わず、お尻がアツッ!!気温37度って体温越えてるよぉ~><
アバター
2012/07/31 21:47
7月も、終わりなのですねー!冷たいものを口にして、ボーっとしてたら夕方になりました(+o+)
アバター
2012/07/31 21:23
こんばんは^^暑いですね~( ´д`ll)
風が吹く日の夕方は外の方が涼しいですv
アバター
2012/07/31 20:57
こんばんは!
高速訪問で失礼します(^‐^;
アバター
2012/07/31 20:43
こんばんは。7月も絡んでくれてありがとう。来月もよろしくね
アバター
2012/07/31 20:39
こんばんは 今日で7月も終わりですね^^ 
今月もありがとうございました♡来月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/31 20:31
高速巡回中〰(・・;)

お水は撒くより飲んだ方がいいみたいですね...(--)
アバター
2012/07/31 20:27
こんばんは^^水分補給が大事ですね(:.;゚;Д;゚;.:)あせあせ。今宵のぽちにゃん☆彡
アバター
2012/07/31 20:21
こんばんは♪ 
今夜はちょっと涼しめ、ホッと一息つけそうです^^ 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/07/31 19:59
こんばんは~! 今日は発熱の王子様の子守りでした。
アバター
2012/07/31 19:46
こんばんは♪昨夜洗車をしたのですが、今朝見て(*□*)ビックリ!!マダラになってました( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/07/31 18:53
こんばんはぁ。。stp&水どぞ//
アバター
2012/07/31 18:42
シンシン暑い日が続きますね夏バテしないでねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/07/31 18:23
こんにちは♪今日はクリオネですよ~笑(^^♪
アバター
2012/07/31 18:10
巡回中♥

お疲れ様です♪
ホント暑いです><
私の家はエアコンあるのに
エアコン禁止令が出されてますww
毎年のことなんですけど、
毎回、「じゃあなんでエアコンあるんだよ!」
って思います(笑)

アバター
2012/07/31 17:50
こんにちは^^シンシンさん☆

夜遅くまで、応援お疲れ様でした^^
ゆっくり眠れたカナw?

それにしても・・・関東のほうはまったく雨降ってくれないので身体も土地もカラカラです><。ヒィ~~
水筒が必需品ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.