Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月29日)


こんばんはぁ♫

本日の訪問は終了します。また明日ね。

おやすみなさい☆内容変更予定です。

台風の動きいやな感じだね><

被害がないがないよう願ってま~す。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。

わ~~~9月もあと2日だぁ@@

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

そうそう、そろそろ運動会や体育祭のところもあるかな♪

いつも多数のご訪問頂きありがとうございます♪ 感謝☆


ニコタでは、

かぐや姫と月イベント 全部クリアして

お月様広場に行ってきました。

無重力ってあんな感じなんだろうね☆

ガーデン。。。何を植えようか迷ってま~す。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、最近やってないけど、新しいレア釣りたいな。


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月16日PM2時15分に体重を測ったら、5、0キロだった。

土曜日で1年4ヶ月が経ったけど、何キロあるんだろうww

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見つめられると、

遊ばざるを得ないよ。いつも単純な遊びだけどねww

日課になっちゃった。今週はお風呂に入れなくっちゃ^^

また「いや~~~ん♪いや~~~ん♫」ってなくのかな☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末も幸せと思えることが沢山あるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/09/29 22:27
こんばんわ^^
シンさん、ピンクの髪ですね~^^
似合ってますけどぉw

台風には十分お気を付けくださいね(=´・∀・`=)
明日のお月見できるかなぁ?
アバター
2012/09/29 22:26
はいw ありがとうございます(*^-^)
暴風も凄いみたいなので、気を付けて過ごしますね✿
シンシンさんもお気を付けてお過ごし下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アバター
2012/09/29 22:24
素敵&お水お届けですヽ(・ω・`○)
アバター
2012/09/29 22:19
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

今日は、ニコッとタウンの誕生日です。4歳なのね。
私は、むにゃむにゃ~。
年を数えるのイヤに思える年に成ったわ^^;

台風が庭を通ってもいい様に準備してたら疲れましたw
アバター
2012/09/29 22:15
こんばんは(✽▻‿◕)ノ

台風の進路が心配です><
ぜひ台風吹き飛ばしてください。。

素敵な土曜日をお過ごし下さいね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/09/29 22:11
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
台風が心配ですね; 気をつけて下さいね☆
アバター
2012/09/29 22:10
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
1コメ目おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
イベント楽しまれてるようで良かったですね♬

あははw台風吹き飛ばせるといいですね( *´艸`)クスッ♪
ぜひwお願いしますww 今の進路だとうちの方直撃っぽいんで。。
アバター
2012/09/29 22:07
こんばんは~♪
台風、明日接近しそうですね~
シンシンさんもお気をつけて~^^
アバター
2012/09/29 22:04
こんばんは^^今日は少し暑かったですね。
明日は台風が来てるみたいで。。。
アバター
2012/09/29 22:00
こんばんは^^昨夜は10時間(✿◡‿◡ฺ)zzz 久々の爆睡でした。楽しい週末を!
アバター
2012/09/29 21:51
こんばんは~。
素敵な週末を♪
アバター
2012/09/29 21:51
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/09/29 21:50
こんばんわ☆台風の進路が気になるよね^^;被害が無いと良いですね。
アバター
2012/09/29 21:45
こんばんは^^
台風が直撃しそうでイヤですね><
明日の午後は荒れ模様みたいです。
お気をつけくださいねww
アバター
2012/09/29 21:33
こんばんは~^^ 
どちらも台風と雨の被害がありませんように~(◡ ◡*) 
お風邪にもご注意です☆
うさうさヴァンパイアいいですねww
アバター
2012/09/29 21:25
こんばんは 明日の夜には台風の影響がでるようです
アバター
2012/09/29 21:16
は~い^^ ありがとうございます♪
シンシンさんも気を付けて^^
アバター
2012/09/29 21:15
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ
台風接近??
明日は買い物に行けないかもww
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2012/09/29 21:10
こんちゃ^^
明日はコンサート行って来るねぇ~ヘ(o^-^)ノ
台風吹き飛ばしてくれてありがとう^^
アバター
2012/09/29 21:08
こんばんは^^
どうやら少し台風の進路が変わった様ですね~
でも油断は禁物!
アバター
2012/09/29 21:07
✿╹◡╹)ノこんばんは♪9月最後の週末、台風は心配だけどステキに過ごせますよぉにღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2012/09/29 21:07
こんばんわ✿
台風にお気をつけくださいね**
アバター
2012/09/29 20:58
こんばんは^^ 素敵な休日をお過ごしください✿
アバター
2012/09/29 20:49
こんばんは✿
台風が接近していますが、お出かけの際は気を付けて下さいね✿
アバター
2012/09/29 20:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風接近中なせいか、天気が不安定です。
アバター
2012/09/29 20:40
こんばんは!シンシンさんの魔力で台風吹き飛ぶかな^0^
穏やかな秋が来ることを願って夜ポチ献上です☆
アバター
2012/09/29 20:32
こんばんは(*´∀`)ノ 台風が近づいてきてますね。台風にご注意を~^^
アバター
2012/09/29 20:09
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
9月も明日で終わりですね・・・ハヤイナ・・・
アバター
2012/09/29 20:03
|ョ´д`*)койβαйшα

勝負に勝ったのになじぇか罰ゲームㆀ
今日はスターで1日過ごしまぁーすw
アバター
2012/09/29 20:03
こんばんは^^
台風の影響が気になるね。
被害がないといいね。
アバター
2012/09/29 19:58
こんばんは♪

明日のお天気が暴風で雨になってました。
せっかくのお月見がトホホです。。
シンシンさんも台風にはお気をつけてね。
素敵な週末を♪
アバター
2012/09/29 19:45
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
台風接近で雨です。 気をつけたいですね。
風邪ひかれてる方も多いのでお気をつけて!
アバター
2012/09/29 19:34
こんばんは。鼻風邪で頭がぼぉ~。頭痛は風邪から気圧の変化から?ぽち。
アバター
2012/09/29 19:31
こんばんは☆素敵な週末を ^^
アバター
2012/09/29 19:24
こんばんは☆今日娘がロングヘアーからショートヘアーに!髪30cmは切ったかなぁ~♪
アバター
2012/09/29 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
静かな夜です。。。嵐の前の。。。かな~^^;
台風来ないで~~~^^;
アバター
2012/09/29 19:24
こんばんは^^
なんでも沖縄台風直撃で被害も出たようでお気の毒ですね;
どうかみなさんが無事でありますように。
ステプとお水とイベントで拾ったタケノコどうぞ♪^^
アバター
2012/09/29 19:24
こんばんは^^
ふふw ほんとに台風を吹き飛ばしてくださいね^^
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/09/29 19:22
やっとぉ休み~♪^^w昨夜もぉ帰宅22時半でぇ。。ぐったり;w。。楽しぃ週末をねん♪(*´ェ`*)❤
アバター
2012/09/29 19:17
☆こんばんはぁ♪(。・‿​・。)ノ
夕飯前の激ダッシュ訪問!
アバター
2012/09/29 18:41
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は子供の小学校の運動会、晴天で良かったです♪
でも・・・暑かったです~^^;グッタリ・・・。
アバター
2012/09/29 18:33
コンバンハ♪
天気予報通り台風の影響で雨が降ってます☂(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2012/09/29 18:20
こちらは蒸し暑く無風ですが・・・・・・台風明日上陸もおうであわててお洗濯したけど……全くじっかんわきませんが、今夏はそれてくれないのかしら?

雨が降ると猫は現金いお外に><;;泥まみれで帰ってきますので・・・・・困ったものですw
アバター
2012/09/29 18:13
こんばんわ☆彡
台風接近中!雨風に注意です(^_^;)☂
アバター
2012/09/29 18:10
こんばんは。ひさびさにお休み・・と思ったら雑用三昧の土曜日です(T∀T;)
アバター
2012/09/29 18:01
こんばんは♫ 寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/09/29 17:55
吹き飛ばして下さーーーい!
でないと日本列島が危ないです><
アバター
2012/09/29 17:34
こんにちは♪素敵な週末を~^^
アバター
2012/09/29 17:21
こんにちは❀
秋刀魚や梨にブドウ、秋の味覚が美味しい時期ですね!
食欲の秋♡ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
アバター
2012/09/29 16:56
こんにちは^^@
台風の影響でしょうか
曇りから雨に( ^ω^)・・・肌寒いです
アバター
2012/09/29 16:54
こんにちわぁ☀
今日はよいお天気になって
台風が近づいているなんて信じられませんね。
あしたは天気予報から目が離せません。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/09/29 16:20
夕飯は天ぷらだぁ♡ヤタ 夕方の巡回だす、
アバター
2012/09/29 16:19
こんにちは!
明日の夜から嵐になるみたいですね(>_<)
アバター
2012/09/29 16:16
○(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)●
今日は暑かったですね^^;
久々にクーラー入れちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2012/09/29 16:12
9月もあと2日で終わりですね~涼しくなったので、しっかり食べて体力を養いましょうか~☆
アバター
2012/09/29 16:08
シンシンさん、お久しぶりです、

訪問ありがとうございました。

天気とニュースが、きになります

シンシンさんの力で、よろしくお願いします
アバター
2012/09/29 15:57
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
夜出掛ける予定なので早めの訪問デスww

素敵な週末をお過ごしくださいネ~♪
アバター
2012/09/29 15:54

  こんにちは^^

  あは^^  吹き飛ばして^^ 台風のせいなのかな。。。蒸し暑いよ^^;;
アバター
2012/09/29 15:52
こんにちは✽
復帰しました^^
今日はさっそく1日部活でしたww
アバター
2012/09/29 15:51
雨の土曜日で少し寒いです^^;
誘惑に負けついハロウィンアイテム3点買ってしまいましたw
アバター
2012/09/29 15:33
お久しぶりです。
高校生活充実してますが、忙しくてなかなかINできません…
訪問ありがとうございました^^!
アバター
2012/09/29 15:27
こんにちは^^いつもありがとう
元気になります^^
アバター
2012/09/29 15:20
こんにちわ♪
明日は中秋の名月らしいです。
まんまるお月様、見えるかなぁ?
アバター
2012/09/29 15:06
こんにちはv
今日で9月も最後だね。
今年もあと3ヶ月。あっという間に大晦日になりそうで
大変~w
アバター
2012/09/29 15:00
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ㋩㋺㊀ ♪
今日も扇風機→,,(卍 )"~~~心地よい^^楽しい週末をね☆⌒(。→‿◕。) 
アバター
2012/09/29 14:36
こんにちは(*^_^*)今は嵐のまえの静けさです
今夜あたりから大雨の予報です
アバター
2012/09/29 13:43
こんにちは♥
今週もお疲れ様でした♪ご心配お掛けした歯の治療やっと峠を越しました~♥^▽^♥
今週末はニコタ楽しめそうです♥^^
アバター
2012/09/29 13:31
(。・ω・。)ノコンニチハ

stpとお水のお届けです✿
大きなお花とたくさんの野菜が収穫できますように♡

アバター
2012/09/29 13:16
頑張ってくださいな~!
(/・ω・)/ワッショイ
アバター
2012/09/29 12:57
こんにちは☆
台風の行き先が気になりますよね…。
被害出ませんように。。。
アバター
2012/09/29 12:56
㋩㋺ー∮台風が進路を変えてくれたらいいのだけど、今のとこどんよりしたお天気です☁
週末ですね☆ゆったりと過ごせると良いな~♪台風の被害がありませんように☆
アバター
2012/09/29 12:47
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/09/29 12:46
一週間って7日間だよね?なんか最近その一週間が5日間ぐらいのような気がしちゃう。
アバター
2012/09/29 12:20
秋の虫が賑やかになりお祭りの季節と言うのに台風なんて(>_<) 
今日は大物の洗濯をしました
アバター
2012/09/29 12:17
こんにちはー^^明日台風が・・・・・>< 巡回できなかったらごめんね~。><
アバター
2012/09/29 12:12
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2012/09/29 11:48
こんにちゎ(•'╻'• ۶)۶お昼の幸せとお水をしゃばしゃば、
アバター
2012/09/29 11:38
(*╹∀╹こんにちは。

台風の影響が今夜から出そうです。
穏やかな週末になりますように☆
アバター
2012/09/29 11:31
こんにちは♪
休日は動きが全て鈍くなりますねw
ぼんやり巡回中です♪ 
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/09/29 11:10
こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ 楽しい週末になるといいね❤
アバター
2012/09/29 11:05
週末ですよ~~~いかがお過ごしですか~~~~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/09/29 10:24
今日はお天気は崩れるようだけど、そこそこ暖かくなるらしい。

すっかり秋になり、近くの公園では落ち葉がカサカサ…。

あっと言う間に冬になりそうです!^^;
アバター
2012/09/29 09:45
おはよう~(^o^)台風飛ばしてよ(>_<)シンなら出来る(^O^)お願いね
アバター
2012/09/29 09:43
おはようございます~。
アバター
2012/09/29 09:22
こんにちは^^素敵な1日お過ごし下さい✿
アバター
2012/09/29 09:16
シンシンくうううん、ありがとおお!!

決戦の金曜日は終わったよ。
かなり劣勢だったけど。

休み中は考えない!
会社…あの方?んなん、知らね~しwwwww
アバター
2012/09/29 09:13
シンさん、おはよう^^

シンさんパワーで台風吹き飛ばしちゃって!!
ステキな週末を☆
アバター
2012/09/29 08:49
おはようございます(●^o^●)
台風と中国をシンうさバンパイアでやっつけて下さいな^^;
どうしていつも日本直撃何だろう><;
良い日でありますように^^
アバター
2012/09/29 08:35
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
台風吹き飛ばしてね!

本州直撃の様子ですよ。
アバター
2012/09/29 08:34
おはようございます♪田舎から新米を半表×4頂きました。田んぼによって味が違うそうです^^

違いの分からない私ですが、美味しいのだけは分かりました^^
アバター
2012/09/29 08:31
おはようステプ♪台風が本州直撃コースとか…気を付けないと><昼間は天気がいいんですがね。
アバター
2012/09/29 07:59
(^_^)/おはよー✿朝から庭でお花の手入れを・・台風の進行どうなった?心配(;>_<;)

ディアたんは・・ワンちゃん?
アバター
2012/09/29 07:56
シンシンさん、おはよーん^^

台風、直撃みたい^^; しょぼぼぼぼーん・・・(;_:)
アバター
2012/09/29 07:45
おはよー
台風怖いわ~
あんなのどっかに
飛ばしちゃえ!
stpとお水お届け~☆
アバター
2012/09/29 07:13
台風とばして~!
お願い~><

アバター
2012/09/29 06:31
(。・・)ノぉはょぅ♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、台風ふっとばしちゃえ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2012/09/29 06:07
おはようございます☀

アメショーちゃん❤ かわいいやろなぁ~(*^_^*)
アバター
2012/09/29 05:45
シンシンさん♪おはようございます楽しい週末を過ごしてねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/09/29 03:29
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/09/29 02:18
今晩は台風の状況はどうなんでしょうね?気になるとこです。さて皆さんにとって良い週末で有りますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.