Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月30日)


こんばんはぁ♪

外出から帰って覗いたら

90コメになっていたので、更新します♪

内容変更するつもりですが、出きなかったらごめんなさい♪


30日は、朝のうちは晴れ間も見えたけど、午後は曇りなり><

11月も今日で終わりだけど 素敵な思い出できましたか☆



ニコタ、いよいよクリスマスに向かって?色々やってるね。


またイベントがあるけど、楽しみだなぁ~~ww


ガーデニング、植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。28日10分2回やって 

フルーツバスケット釣れました。一安心だよww

29日はできなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。29日で1年6ヶ月 早いね@@


いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」

って言うと、お腹を出して仰向けになるんだ。

今はふせとお手の特訓中♪いつもふせはしている感じww

ディアは特にPCが好きなだけど

PCの上を横切るのは勘弁してほしいよ。無理か^^

そうそう、27日ディアたん、

シンの前でこそ泥するの見ちゃったww

携帯でしっかり動画撮影したからね。現行犯逮捕だぁ~♪

今は29日12時前・・時は刻々と過ぎていくんだね。、

昨日と同じように盗もうとしたけど、思いとどまったみたいww

お正月 ディアたんは ひとりでお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/01 01:18
こんばんゎん♪12月の飲み会・・・真寿ゎ皆勤賞目指してますwなちて・・・。今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/01 01:11
こんばんは~お昼にホカホカの肉まんと中華スープを作ってを食べました♪
アバター
2012/12/01 01:03
こんばんは^^
あれよあれよというまにもう12月~^^;クリスマスケーキを楽しみに❤今月も宜しくです♪
アバター
2012/12/01 00:51

こんばんわ!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 00:51
12月一番乗り〰と思ったら上には上がたくさんいた〰(。>ω<。)
気を取り直して、今月もよろしくお願いしますね^^;
アバター
2012/12/01 00:26
こんにちは☆どうもありがとうございます♪綺麗な紅葉と黄葉みました^^
アバター
2012/12/01 00:09
こんばんは☆12月もよろしく~もう師走なんですね
アバター
2012/12/01 00:02
シンシンさん~(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

速いですねぇ~師走です。

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/11/30 23:59
こんばんは☆
明日から12月ですね~
1年たつのが早すぎます><
アバター
2012/11/30 23:59
こんばんは!

今月も今日で終りですね~。
明日からは忙しくなる12月。
楽しく乗り切りましょうね♪
アバター
2012/11/30 23:58
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"今夜も冷えますね~カレンダーが残り一枚になりました✰
よい週末を^^
アバター
2012/11/30 23:58
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫ あっという間に週末に、いつもありがとうございます^
アバター
2012/11/30 23:58
こんばんは☆今週は長く感じましたがやっと週末です♪
今月も今日でお終い、仲良くしてくれてありがとです✿
アバター
2012/11/30 23:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ❤11月も仲良くしてくださってありがとう(*´◡`*)

やさしい伝言ありがとうございます(人´㉨`)♡
シンシンさんも、体調にはお気をつけてくださいね^^
アバター
2012/11/30 23:55
こんばんは^^1年の最後の月、、12月もヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ
アバター
2012/11/30 23:55
こんばんは^^
電車の駅長室の横を通ったらいいにおいが!
冬の夜勤なんて残業より辛そうです。。

フルーツバスケットおめでとうございます♪
わたしはまだなので週末頑張りますw
アバター
2012/11/30 23:54
こんばんは。寒いですね。術後の方もいいということでよかったです。でも寒いので風邪ひかないようにしてくださいね今日は金曜日なので機嫌がいいのですが、悩み事ができちゃいましたのですごく気分がふわふわしています
アバター
2012/11/30 23:50
こんばんは~☆
11月最後の訪問です~
寒い夜ですが暖かくして休んでくださいね♡*:. (→ܫ◕
アバター
2012/11/30 23:47
こんばんは^^
11月も終わりですね。
お疲れ様でした☆
アバター
2012/11/30 23:46
今晩は、もう11月も今日で最後ですね。
気付くとあっという間に日にちが過ぎて行きますね。
今度のイベントも何だかとても楽しそうな感じですね。
早くパートナーのトナカイさんに会いたいです。^_^
来週からいよいよ12月のイベントになりますね。色々あって今から楽しみです。
アバター
2012/11/30 23:45
こんばんは☆ 11月最後のお水とステプお届けです♪
今月もありがとうございました(^^ゞ
アバター
2012/11/30 23:42
今月もよろしくお願いします。いよいよ今年も1か月になりましたね。今からケーキが楽しみです 子どもか!
アバター
2012/11/30 23:36
こんばんは(′▽`) よい週末を〜♪ もう12月ですね(早い)
アバター
2012/11/30 23:26
こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
明日から12月だね~
早いね~
アバター
2012/11/30 23:23
こんばんは。ステプ&水まきです。早いですね~、もう11月も終わりだなんて…。
アバター
2012/11/30 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪皆が幸せになれますように~~^^v
アバター
2012/11/30 23:17
こんばんは~^^体調不良でサボってました^^;11月も最後ですね。。。早いなぁ
アバター
2012/11/30 23:11
リラックスタイムに曲はいかが?ハープとSAXどっちを演奏しましょうか?(^_-)-☆
アバター
2012/11/30 23:07
こんばんは^^ 
明日から12月だなんて、恐ろしいくらい早いですね;; 
今月もありがとうございました☆(*^-^*)
アバター
2012/11/30 23:05
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

去年の青ガチャのツリー引っ張り出してきた。
色あせも無く赤・黄・緑。クリスマスカラーはステキな配色です~♪
今年のPマッチングアイテムはパスして次の資金にします。
アバター
2012/11/30 23:03
シンシンさんへ
こんばんは。(^o^) 
二日ぶりの訪問です。
明日から師走。
多忙な日々が続くけどファイト!
アバター
2012/11/30 22:58
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
12月もお宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/30 22:56
お風呂でしっかりあったまってくださいね~♨
アバター
2012/11/30 22:49
こんばんは☆
今年もあっという間の1年間でした!
12月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/30 22:46
こんばんは^^
11月最後のステプ&お水のお届けに参りました~♪
素敵な週末を。。。
アバター
2012/11/30 22:45
こんばんは~^^ 
ブーツの踵って案外アロンアルファで
どうにかなるんですね…。修理に行かなきゃ;;
アバター
2012/11/30 22:37
こんばんは^^
日に日に寒くなっていきますね
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/11/30 22:36
STP&お水お届けに参りました♪ 寒くなるようですが楽しい週末をお過ごし下さいね~^^
アバター
2012/11/30 22:33
こんばんは^^
一番ステキな秋という季節、短すぎますよね^^;
これからますます寒くなるから風邪ひかない様気にを付けたいですね^^
今月もありがとうございました♪良い週末お過ごし下さいね^^
アバター
2012/11/30 22:33
コンバンわ♬ 
早いもので今年もあと一ヶ月。
暮れから年明けにかけて忙しくなりそうです^^
アバター
2012/11/30 22:32
黄金色の葉が軽やかなステップを踏み一斉に駆け抜けていく!魔法の絨毯に乗ってるみたい♪或る冬の昼下がり^^
アバター
2012/11/30 22:31
こんばんは☆
今週もお疲れさまです♪
今日で11月も終わりですね。いよいよ師走です✿
アバター
2012/11/30 22:31
こんばんは~寒いこの季節、あっつあっつの焼き芋が一番♪全部一人で食べちゃお~(笑)
アバター
2012/11/30 22:27
こんばんは☆明日から12月なんて早すぎる~。どうぞよい週末を♪
アバター
2012/11/30 22:23
こんばんは。

明日の天気予報は雪マークです。
予約のタイヤ交換一週間後だけど大丈夫かな。
アバター
2012/11/30 22:22
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
クリスマスのお部屋改装♫ どんなお部屋にしようか
もう決まりましたか?
ぅん((´д`*)ぅん カレンダー1枚になっちゃいましたね><

年末までどうぞ無理なさらず、体調整えてお過ごし下さい^^
アバター
2012/11/30 22:16
こんばんは★
すっかりご無沙汰してしまってます・・・
明日からもう師走ですね。
なんだか、気忙しい。。。
シンシンさんにとって、素敵な師走でありますように。
アバター
2012/11/30 22:15
こんばんは♪

明日から12月、今年もあと一か月、月日が経つのが本当に早いです(ー_ー)!!
アバター
2012/11/30 22:14
こんばんは~♪
今月もありがとうございました^^
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/30 22:08
こんばんは✽
明日から12月ですね…
もうすぐ年明けちゃいますよ~><
早いですねww
アバター
2012/11/30 22:05
こんばんは^^
1~2年前から師走が忙しいと感じられるようになりました・・・やっと人並ってことでしょうか?
アバター
2012/11/30 21:58
こんばんは✿11月もお世話になりました(*'▽'*)♪
アバター
2012/11/30 21:54
(✾♛‿♛)ノノ今月もありがとうです❀感謝の気持ちを込めて・・お水まきです~v(〃☯‿☯〃)v

シン・サンタクロースさん!おっきなプレゼントですね~☆彡
アバター
2012/11/30 21:49
こんばんは☆ 今月もありがとうございました ♪┏○)) ペコリ♪
アバター
2012/11/30 21:39
こんばんは。クリスマスアイテムは可愛いものが沢山あって、つい色々集めてしまいめすね(≧∀≦)
アバター
2012/11/30 21:38
こんばんは♪時の経つのは早いですね。12月はさらに加速されそうです。今月もありがとうございました。
アバター
2012/11/30 21:37
こんばんは(*´∇`*) 11月最後のステプをお届けです♪
アバター
2012/11/30 21:35
クリスマスケーキのCMを見たら、何故かモンブランが食べたくなりました。
アツアツの鍋焼きうどんも捨てがたい……
アバター
2012/11/30 21:28
こんばんは^^今月もお疲れ様でしたw年末に向けて気分的にも慌ただしくなってきました~^^;
アバター
2012/11/30 21:20
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆今月最後のごあいさつw
アバター
2012/11/30 21:16
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬♬
あっという間に11月も終わりですね。
有難うございました ^^
アバター
2012/11/30 21:12
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^11月も終わり。お世話になりました<(_ _)>
アバター
2012/11/30 21:06
こんばんは♪
今月の睡眠時間は今までで一番多かったかも?
12月も楽しく過ごせますように✰◕‿◕)ノ
アバター
2012/11/30 20:53
こんばんは♪

今月もありがとうございました(*^。^*)

明日から12月・・本当に一年が早かったです。
当たり前の毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。
アバター
2012/11/30 20:50
こんばんは♫11月も終わりですね! 引続き12月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/11/30 20:44
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪ヾ(^Д^*)ノ
とても嬉しいです^^

私の方こそよろしくお願いします(●o≧д≦)o

風邪引かないで下さいね~^^

アバター
2012/11/30 20:38
こんばんは^^
11月は訪問できずだったのに、
ホントありがとうございました^^

ニコでは、もうクリスマスですね♪
可愛い飾り付け私も買おうかと思ったけど・・・
ほんと、飾る部屋がないわ^^;
アバター
2012/11/30 20:36
こんばんは!いよいよ今年もラストスパートですね^0^
やり残したことがきっと山ほどあるだろうけどもう忘れました(早っ!
過ぎたことを嘆くよりも楽しんだもの勝ちですね^m^
よい週末をお過ごしください!
アバター
2012/11/30 20:31
おかえりなさい^^

今日は寒かったから・・いっぱい温まって下さいね^^

100コメ目。。私でごめんなさい^^;
いつも沢山の訪問の方がいて、その中の1人になれて本当に嬉しいです。。
ブログの伝言板読んで、シンシンさんは人のことを思いやれる方だって思うんです^^
本当に明るくて。。ちょっと落ち込んでる時にここに来るとホッとします。
ずっと、優しくて明るいシンシンさんでいて下さいね♪

こんな私ですけど・・これからも仲良くして下さると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。。


アバター
2012/11/30 20:31
(●・ω・●)v ゚+。:.゚こんばんわ゚.:。+゚ v(○・Д・○)

11月最後の訪問&12月も((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ

アバター
2012/11/30 20:31
こんばんは(*^_^*)

寒かったですね。
無事に帰ってらっしやいましたか?

アバター
2012/11/30 20:30
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿

今月もお世話になりました(。・ω・。)♪
素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2012/11/30 20:28
こんばんは
お仕事おつかれさまでした
猫ってあったかいとこ好きだからパソコンも好きだって聞きました
かわいいって思ったけどつかってるときはたいへんなんですね
アバター
2012/11/30 20:22
こんばんは~♪毎日寒いですね~《《(゚c_゚;)》》
アバター
2012/11/30 20:11
こんばんは~!今日・明日連休です! 仕事復帰しましたが、現在は月20日程度です!
アバター
2012/11/30 20:10
こんばんは。今月もありがとうございました。今年もあと一ヶ月ですね。。
アバター
2012/11/30 19:51
こんばんわぁ☆
今日で11月も終わり、いよいよ師走ですね。
明日は今日より寒くなるみたいなので
風邪をひかないように気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/11/30 19:49
こんばんはステプです☆
お部屋アイテム確かに飾りきれないですね^^;
私は全部買おうか考え中です^^;
アバター
2012/11/30 19:41
今晩は。11月も終わりですね。
今年もあと一ヶ月、、、早いですね。
アバター
2012/11/30 19:39
こんばんは~☆11月もありがとう♪
満月のパワー水とステプお届けです♪
よい週末を~♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2012/11/30 19:34
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんばんは✲11月もあっという間に過ぎて行きました
アバター
2012/11/30 19:29
(❀◕ x◕)ノコン!!(◕x ◕❀)ノバン!!ヽ(o◕ x ◕o)ノニャワッ!!

11月も今日で終わりだねぇ
明日から師走って早すぎでしょ ∑(*´◯`ノ)
年末は何かと忙しいけど 頑張ってinの時間は作らないと o(*⌒O⌒)bファイト !!

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/11/30 19:14
コンバンハ♪
バイト帰りの夜道はメッチャクチャクチャ寒い~デス(●>u<●)
アバター
2012/11/30 19:13
こんばんは☆
あっという間に1年がすぎますね~!
アバター
2012/11/30 19:11
こんばんは♪
以前は子供達のクリスマスのプレゼント選びに色々迷いました^^
考えなくて良くなった今は楽チンでもあり・・^^
ステキな週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2012/11/30 19:06
こんばんは~あまりの寒さにカラダが驚いて風邪引いたかもw

早いもので今日で11月終ね~明日から師走突入。
気ぜわしくなりますね~

シンシンさん退院後の体調はいかが~?
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/11/30 18:57
訪問で~す
アバター
2012/11/30 18:30
こんばんは。
サンタさんぎっくり腰の設定、吹き出しました。
新イベント、楽しみです。
アバター
2012/11/30 18:28
こんばんは 今夜は「おでん」を食べます♪ ^^
アバター
2012/11/30 18:26
訪問ありがとうございます✿

テルテル坊主良いですね!!!
よく作りました✿
でも作りすぎて親に怒られたことも・・・数え切れないほど(笑)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/11/30 18:20
シンシンさん♪こんばんんは☆今夜から西宮に出かけてきます 外出ばかりでごめんなさい♪
アバター
2012/11/30 18:17
訪問感謝です!
アバター
2012/11/30 18:08
こんばんは♪
ガーデンシクラメンも植え付け完了しました(^^)
アバター
2012/11/30 18:02
こんばんは~☆ 寒いけど・・ステキな週末を・・(^o^)❤
アバター
2012/11/30 17:49
こんにちは❀
11月の最終週は疾風のように過ぎてゆきましたヾ(-ω-`o)=ε3=ε3
良い週末を~♬
アバター
2012/11/30 17:27
お仕事お疲れ様でございます^^シンシンさん☆
昨日は初めてドキドキしながら占いの館に行ってきました~w結果は~(・n・*フフ

なんだかんだで明日から12月なんですね~あと1ヶ月・・・早いΣ(ー□ー;
アバター
2012/11/30 17:23
❀╹◡╹)ノღこんにちは。本日もぉ疲れ様でした。
シンシンさんの所はぉ庭もぉ家も明るくて、いつも元気が出ます。ありがとう^^
私もボチボチ頑張りま~す^^
アバター
2012/11/30 17:14

訪問&コメントありがとうございます^^

お家が綺麗ですね(^^♪

雪だるまが一番かわいいです!!
アバター
2012/11/30 16:26
シンシンさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
今月最後のご挨拶に来ましたw
(*^。^*)有難うねぇ~☆
アバター
2012/11/30 16:26
お久しぶりの1コメ^^

ペタン!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.