Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月29日~30日)


こんばんはぁ♪

これからちょっと席をはずすので、先に更新しておきます。

内容変更予定だけど!!

29日もシン地方日がてってすがすがしかったけど、

やっぱ風は冷たかったよ。部屋で閉じこもってたよww、


いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますので 何とぞご了承くださいね♫


今月も後3日間だけど 楽しい思い出作りましょう♪

シンのお部屋の蛍光灯LEDにしたけど、

明るいし、節電になるけど昨日までと嘘みたい@@

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

27日1回だけやって ロリータ金魚釣れたから一安心、ふぅ~。

男性もロリータっていうのかなぁ~ww28日はできないな。

ニコにこっと釣りランキングで 

アブラハヤが41位にランクインしました。どんな魚だっけ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

1月20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。
 

1月27日来客からディアは隠れてばかり@@

でも、今日はやっと落ち着いたみたい。

まったく小心なんだから!!今は沢山遊んだから爆睡中だよ♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/30 14:33
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/30 14:10
こんにちは。ランキングおめでとうございます。
晴れると気持ちがウキウキしませんか^^
アバター
2013/01/30 14:04
こんにちは♪

今日は穏やかな冬晴れの空が広がってます☀
陽射しが暖か~いヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/01/30 13:59
こんにちは(*^_^*)今日は☀で昼間は過ごしやすいです
アバター
2013/01/30 13:53
こんにちは♪お昼休みのステプお届けです~。
カカオにケーキの花に…Pコインがどんどん減っていく~;
アバター
2013/01/30 13:26
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡
アバター
2013/01/30 13:26
お昼のまったり時間に~こんにちは^^いいお天気ですよぉ☀

今日からのⓅ購入W特典の1つは・・着せ替えアイテムですって。
ゴスロリルーム(背景)もう・・ほすぃーいです。あ~あ、カっキーン❢
アバター
2013/01/30 13:00
シンシンさん こんにちわぁ✿ カフェオレ飲みながらinです^^
もうすぐおチビお迎えの時間♪ 風に負けないぞ
アバター
2013/01/30 12:59
怪しい人になってみた。で、怪しい人の気持?うええええ、わかんない。
アバター
2013/01/30 12:05
こんにちは。いつも有難うございます 。今日は遅番なので出勤前のステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日は暖かいですね。良い一日になります様に!それでは行ってきます~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/01/30 11:43
家の3番猫は「ピンポーン!」ってドアホンが鳴っただけで
超焦って、逃げ惑っています。。。
誰も入ってこないのにね^^;

超、ビビりマンです(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
アバター
2013/01/30 11:35
こんにちはっ♪
ニコタの2月限定服…買うのを我慢しているのに
リアでワンピを注文してしまった(-_-
アバター
2013/01/30 11:25
こんにちは(*^_^*)

昨夜は遅かったので
巡回できませんでした❤

今日もよろしくお願いします❤
アバター
2013/01/30 11:20
今のニコットアイテムちょっと・・・・・・・・・・ロリター系は・・・苦手!
毎回てんこ盛りのアバにしているけど・・・・・・初期のアイテムで勝負ですわ~★

今日は小春日和なので体調もいい感じ~にゃんこもわんこもひなたぼっこで幸せそうです^^v
やっぱりあったかい方が幸せだよね^^@
アバター
2013/01/30 11:05
おはようございます✿

本日のお水&素敵お届けよーメガレメガレメガレー☆彡

自分もマス配置してビックリしました!

テーブルの上に置くつもりが・・・・・・・

置くところに困りますwww
アバター
2013/01/30 10:52
こんにちは^^今日はトイレの掃除に手間取ってしまいました
。気持ちの良い日を過ごせます~キレイのステプ
アバター
2013/01/30 10:43
おはようございます♥
今日から復帰します宜しくお願いします♥
お休み中もご訪問頂ありがとうございました♥^^
アバター
2013/01/30 10:33
昨日も今日も雪・雪・雪…。

もういらないちゅうねん!(@@)

早く春にならないかなぁ~!(まだまだ無理だけど^^;)
アバター
2013/01/30 10:20
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
アバター
2013/01/30 10:16
。ο・;+ o(・ω・。) +。ο おはよう~✿
良く晴れて暖かな1日になりそうです☀(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2013/01/30 09:58
おはようございます♪
今日はいいお天気で3月の気温まで上がるそうです!
春が近づいた気がしますね^^

鬼さんとの豆風呂、楽しそうです(#^.^#)
一緒に入ったら鬼豆さんがあふれちゃうんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2013/01/30 09:44
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋔✿㋩✿㋵✿㋒⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

今月も残りわずか・・・
この間お正月を迎えたと思ったばかりなのに
時間がたつのってホント早いですよねぇ。。。

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/30 09:29
おはよ~(^-^)✿今日は科学者を目指すガリ勉君になってみました~(゜ロ゜;)b
アバター
2013/01/30 09:08
鬼ビンゴ~忘れていました。
アバター
2013/01/30 08:58
豆のマスをお部屋に置いてみました。
ほんとだ!おっきい!!びっくり!
アバター
2013/01/30 08:56
おはようございます。今日の新作が可愛かったら・・・財布がピンチになるかもしれない
アバター
2013/01/30 08:40
おはようございます。
今日も一日頑張りましょう~p(*^-^*)q
アバター
2013/01/30 08:31
おはよう!実家建て替え&引っ越しでお手伝いに行っておりました。しかも荷物運びで微妙に筋肉痛・・・
アバター
2013/01/30 08:24
おはようございます~♪お水撒きとstpのお届けです~☆
アバター
2013/01/30 08:23
('-'*)おはようございます おやすみ中訪問ありがとうございました。
アバター
2013/01/30 08:13
おはよう~^^ 朝食後にようかんとケーキを食べながら訪問です^^ やっぱり食べすぎだよね^^;
アバター
2013/01/30 07:56
おはよぉ♪久々の訪問失礼しやっす・・w 今週もよろしくね♬
アバター
2013/01/30 07:48
おはようございます^^
今日はこちらは3月並みの暖かさになるみたいですw(゚o゚)w
アバター
2013/01/30 07:11
おはようステプ♪暖かくなっていますよね…昨日に比べて。このまま春に行ってくれるといいのに。
アバター
2013/01/30 06:19
|壁.+゚*。:゚+||ョёωё。)ゥフ♪おはようございます。良い一日を^^何時ものお届け☆
アバター
2013/01/30 06:05
おはよう^^
ログインボーナス、ガーデニングにPを使ってない身には少しうれしいかも^^
今日も頑張りましょう。
アバター
2013/01/30 05:57
(❁´◡`❁)㋔㋩㋵㊀南から桜開花の伝言が届いたよ♩*春よぉ来い٩(ˆ◡ˆ)۶今日も元気でね✧‿*✿
シンシンさんにもサプライズがありますように(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/01/30 04:43
こんばんは、ぽちです。

私は全然、まだアイテムゲットまで、時間がかかりそう。

最近、広場行ってなくて、間に合うかオニアイテムって感じです^^;
アバター
2013/01/30 03:07
こんばんは^^ホットチョコ、ミラクルじゃないので湯気が揺れない><
アバター
2013/01/30 02:08
寝る子は育つからたまには早めにオヤスミくださいね おやすみなさい(´艸`*)

ニコタの平和は私が守ってア・ゲ・ルSTP&WTR
アバター
2013/01/30 02:01
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/01/30 01:08
シン、体調はどうなのかなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・

オヤスミ^^
アバター
2013/01/30 01:00
こんばんは^^
ローソンの近畿限定。。純生クリーム苺大福❤クリーム大福+苺でおいしさも倍増~ ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/30 00:58
こんばんわ~ぃ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

新しいお花が興味津々ですよ~❀
合成の種類が多くて困る〰。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/01/30 00:51
こんばんは☆
最近は足のリハビリのため少し暗くなってから( ´ノω`)コッソリ ウォーキング
アバター
2013/01/30 00:49
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/30 00:46
こんばんは^^
もうこんな時間ですね。
ゆっくりおやすみなさいませ~♡
アバター
2013/01/30 00:37
こんばんは。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
春が待ち遠しくなってきました。
アバター
2013/01/30 00:19
こんばんは☆
大学入試及び合格発表が始まり出しますっ!(゚д゚lll)アワワw
母さん、ノンキで大丈夫?! ^▽^;
アバター
2013/01/30 00:10
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

何時も訪問~゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

暖かしてお休み下さいね❤

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2013/01/30 00:06
こんばんは^^
LED入れたんですね。買うときは高いけど、
長い目でみると安いということみたいですね。
うちもボチボチ入れてます☆
アバター
2013/01/30 00:01
こんばんは☆今日は日差しに暖かさがありました
アバター
2013/01/29 23:58
こんばんは^^
ぎりぎりまで釣り頑張りましたがレアは釣れませんでした><
アバター
2013/01/29 23:53
こんちゃ^^
気がついたら寝てた><;
危ない危ない駆け足ですみません^^;
アバター
2013/01/29 23:52
こんまんは☆家の中に置いてるシクラメンが寒さのせいでしおれてしまいました。。。寒すぎっ!
アバター
2013/01/29 23:51
こんばんは♪
釣りのランキング入り、おめでとうございます。
最近ゆっくり釣りをする余裕が無くて、
レア魚もご無沙汰だったりします…
ともあれ、今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2013/01/29 23:42
こんばんは。やっと火曜日が終わろうとしています。明日はまだ水曜日ですね。シンシンさん体調はいかがですか?
アバター
2013/01/29 23:42
いつもありがとう ・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・
ログイン特典もらえるようになったのね♪
アバター
2013/01/29 23:36
こんばんは!
ケーキの花の動物が楽しみな火曜日訪問です(#^.^#)
どんなのが出るかな???
アバター
2013/01/29 23:36
こんばんは!
升、そんなにおっきいんですね。置いてみてないから気づかなかった^^;
お風呂か~。それもいいかも♪^^
アバター
2013/01/29 23:32
こんばんは^^寝落ち寸前お急ぎOo。(。ρω-。)オヤスミィ
アバター
2013/01/29 23:31
こんばんは
私も釣りランキングでグッピーが4位、カワムツが15位と健闘しました
アバター
2013/01/29 23:28
今晩は、釣りランキングにアブラハヤでランクインおめでとうございます☆
今日からガーデニングに新しいお花が増えましたね。
頭のせはメガ4個かかるし、他にお部屋アイテムが鉢植えだけならどうしようか考えていたのですが、他に部屋に置けるぬいぐるみも合成できるので、早速今日から挑戦中です。
お部屋アイテムのぬいぐるみはメガでは無いので、3種類作れれば欲しいので、その分は頑張って育てようと思ってます。^_^
身近に風邪をひく人が増えてますので、お気を付け下さい。
アバター
2013/01/29 23:28
昨日は巡回できなくてすみません;
今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ明日は新アイテムに期待✿
アバター
2013/01/29 23:15
まめ風呂…体に良さそうな感じはしますね。
アバター
2013/01/29 23:15
こんばんは。
アブラハヤ、ランクイン、おめでとうございます。
アバター
2013/01/29 23:12
こんばんは^^ 
今朝はかなり冷え込みましたが、昼間は温かかったです~♪ 
今日もお疲れさまでした☆
アバター
2013/01/29 23:08
こんばんは~^^
だるい~寒い~関節が痛い~><
でも絶対風邪じゃない~(暗示
アバター
2013/01/29 23:04
こんばんは☆今日もお疲れさまでした✿
悪い子がいないかシスターが見回りに来ましたよw
アバター
2013/01/29 23:00
ケーキフラワーの合成かわいい❤
早くカカオ終わらせなきゃww
アバター
2013/01/29 22:58
こんばんは♪

1月も後3日で早いですねっ(;一_一)

今日はお天気も良く暖かくて気持ちが良かったです☆
アバター
2013/01/29 22:55
こんばんは☆
週初めから睡眠不足で眠いです(ㅎωㅎ*)
どこかでリセットしないと(; ̄ー ̄川
アバター
2013/01/29 22:46
こんばんは(^^)ノ お水とステプどうぞ〜 ドリーム券当たりました☆彡
アバター
2013/01/29 22:44
チョコどうぶつ可愛い~♫と思ってたけど
ケーキフラワーの種いくつ買えばいいのかなぁ・・
アバター
2013/01/29 22:43
(*・ω・*)こんばんは♬
アバター
2013/01/29 22:40
こんばんは~~ 今日は 暖かかったです^^
アバター
2013/01/29 22:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^朝からバタコさんの一日でした(ー。ー)フゥ
アバター
2013/01/29 22:35
こんばんは^^*
アバター
2013/01/29 22:30
こんばんは☆

ケーキフラワー植えてみました♪
この頃Pコ散財で恐ろしい~^^;
アバター
2013/01/29 22:28
こんばんは~☆

回線はしばらく固まっていましたが、再起動したら動きました♪♪♪

アバター
2013/01/29 22:27
こんばんは。今日は良い天気でした。青空は気持ち良いね。
アバター
2013/01/29 22:22
素敵&お水お届けです(´ー`)
アバター
2013/01/29 22:18
こんばんは♪
昼間は日ざしは強いけど寒いです!
アバター
2013/01/29 22:15
こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます^^
ステプとお水お届けします^^
アバター
2013/01/29 22:13
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/29 22:09
マスは大き過ぎて・・・いらないわww
アバター
2013/01/29 22:09
こんばんわ。
久し振りに、晴天になりました。^^
アバター
2013/01/29 22:06
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/01/29 22:06
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
新レア魚の鬼役のカメ、気持ちが悪いです;でも釣らなきゃ。。。

シンシンさん。今日のコスヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
アバター
2013/01/29 22:04
こんばんは。今日もなんとなく寒い一日でした。
アバター
2013/01/29 22:04
鬼退治に行ったら、みんなで酒盛りの真っ最中だったよ。
楽しそうだから、やっつけるのを止めて仲間に入れてもらったの。
鬼さんッたら結構いいお酒飲んでて美味しかったあ。
どこのお城から盗ってきたのかなあ?
アバター
2013/01/29 21:57
前から買おうかどうしようか悩んでたエアなわとびを買いましたぁwがんばるぞ!!っとw( ̄ー ̄) ニヤ♪
アバター
2013/01/29 21:54
こんばんは~♪
寒いですね~でも日中の日差しが少ーしだけ春めいてきた感じがします^^
アバター
2013/01/29 21:54
こんばんわ^^ルルです♪今週は寒いみたい><負けないようにσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

パテシェさん・・・もう少しで2月が来るよ
アバター
2013/01/29 21:49
こんばんは^^ 今月もあと3日か・・良いことありますように!!
アバター
2013/01/29 21:43
シンシンさん。こんばんは♪

明日は幾分か寒さが和らぎそうです♪
今週も宜しくお願いします(*^。^*)

無理をなさらず お体を御自愛くださいね!
アバター
2013/01/29 21:37
今日は忙しかったなぁ^^;; 
電話を切れば、また別のが掛かってきて・。 のどが嗄れるかと思ったよw
アバター
2013/01/29 21:34
コンバンわ♬ 
今月の締めも無事に終了したんですけど...
来月は暇そうで困ったものです^^;;
アバター
2013/01/29 21:20
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
∻⊱今日ゎ少し暖かくって(○´▽`) ホッ ⊰∻
アバター
2013/01/29 21:10
こんばんは^^
豆風呂ですかw
うもれてみたいですね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.