Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月30日~31日)


おやすみなさい♪

誠に申し訳ありませんが、前のが終わったら これによろしくです♪
 

30日もシン地方、清々しかったよ。外に出てないけどww

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますので 何とぞご了承くださいね♫


内容変更しようと思うと 100コメになっちゃいます。

今月も後2日間だけど ステキな楽しい思い出作ってね♪

シンのお部屋の蛍光灯LEDにしたけど、

明るいし、節電になるけど昨日までと嘘みたい@@

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。

カカオやっと4つメガったから 合成してみようかな。。

農園、やってるけど 惰性かなぁ^^


釣りは 最近やる時間がないんだよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

1月20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。
 

1月27日来客からディアは隠れてばかり@@

でも、今日はやっと落ち着いたみたい。

まったく小心なんだから!今日はどんなドラマが♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/31 22:39
こんばんは´∇`)ノ
1月最後のお届けです´艸`)
今月もお世話になりました(*´∀`*)~♡
アバター
2013/01/31 22:37
1月最後の巡回です。明日はもう2月かあ…
アバター
2013/01/31 22:36
こんばんは^^

今夜はマカ・アルバーンふぅなの(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/31 22:32
こんばんは 明日は一日留守にするため巡回はお休みさせていただきます
アバター
2013/01/31 22:32
こんばんは^^

今月も毎日訪問ありがとうございました(*^_^*)
来月も宜しくお願いします☆
アバター
2013/01/31 22:28
こんばんは♪
今楽器を修理に出しているので、部活で鬼ごっこしてますww
筋肉痛が・・・
アバター
2013/01/31 22:27
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

豆まきアイテムの恵方巻の予約をしました。
海鮮太巻きハーフサイズ。
大口開けて無言で食べきれるかな~w
アバター
2013/01/31 22:23
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
1月も今日で終わりですね^^
仲良くしてくださって有り難うございました^^
アバター
2013/01/31 22:20
こんばんは^^節分祭。高松市内の神社には千昌夫が来るそうですw毎年「過去の有名人」しか来ません~^^
今月もありがとうございました。2月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/31 22:14
こんばんは^^*
アバター
2013/01/31 22:09
新作の家どれも可愛いですが散財してるのでCの家ですが
ピンクの屋根にハートの窓が好きです☆
アバター
2013/01/31 22:00
こんばんは~
二日前から運動再開しました。
筋肉痛で動きが鈍い。
さすがに運動不足を実感(─.─|||)
アバター
2013/01/31 21:58
シンシンさん
(^^)こんばんは♪
1月も仲良くして頂きまして、ありがとう(o^^o)
アバター
2013/01/31 21:56
☀◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕☀今月もありがとうございました。今日は温かい一日でした
アバター
2013/01/31 21:53
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬1月最後のstpのお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/31 21:51
こんばんは~♪
此処の所ちょっと暖かくなってます^^明日は雪解けが進みそうです~
アバター
2013/01/31 21:37
✲゚。.(✿╹◡╹)ノコンバンワ♪ぉ風呂入って温まってビール呑んで(__*)Zzzぞょヾ(≧з≦)
今月は、お付き合い(〃∀〃)エヘッ★ アリガトゥ♬♪ 2月もヨロシクね(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/01/31 21:30
こんばんわぁ☆
あっという間に一月も終わりですね。
そしてこれから花粉症に季節が始まります。
今年はどのくらい花粉が飛ぶのか
今から戦々恐々です。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/31 21:21
温かかったせいか、チワワが庭で転げまわり、枯れ芝だらけになったとかww今は膝で二コタ画面を見ています
アバター
2013/01/31 21:20
こんばんは☆あっという間に1月が終わりましたね~ ^^’ 来月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/31 21:11
こんばんは♫うちも今のが切れたLEDにしなくちゃ。明るくて節約できる電球はいいですね^^
1月も今日で終わり。明日から2月。早いですね(๑・◡・)ノ゙
アバター
2013/01/31 21:08
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
ケーキフラワーのメガ おめでとうございます♫

私もやっとホットチョコが完成しました^^

オニビンゴもビンゴとなり
ケーキフラワーの合成を楽しみに育ててます^^

シンシンさんのお庭もメガがいっぱい育ちますように(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
アバター
2013/01/31 21:01
こんばんは。
忘れないうちにと12月限定アイテムをちまちま買ってみたりしています
○日まで!と言われると、欲しい気持ちが蘇る不思議^^;;
アバター
2013/01/31 21:01
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
1月お世話になりました
アバター
2013/01/31 21:00
1月もお世話になりました^^
アバター
2013/01/31 20:51
こんばんは ヽ(´・∀・`)ノ゛ 
タイピングローズ、やってみました♪ミスタッチが結構多いなぁ^^;
アバター
2013/01/31 20:41
こんばんは~。
ただいま、体調不良で困っております・・・・><
アバター
2013/01/31 20:32
こんばんは。
イべりコ豚のソテーで一人家食です。
やっぱり食事は誰かと一緒にしたいデス。
アバター
2013/01/31 20:31
こんばんは(❤´◕ω◕)ノ゙
今日は良いおてんきでした♫
アバター
2013/01/31 20:29
こんばんは^^一月最後の訪問です。来月もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/01/31 20:29
毎年恵方巻きは手作りです^^@中身をなににしようかな?

外は暖か?お店の中は暑いし・・・・・・でも。又週末寒くなるんだよね~、風邪などひかないようにね。

にゃんこは私がちょっと遅く帰ってくると(7時過ぎ・・・・小学生の門限??!1)それでも、騒がしい、ますごはん、まず相手。まずだっこ、まずお話し相手・・・・・・・・・・・・今はやっと膝の上・・・・・・どんだけ~手間がかかるのかしら・・・・もう、良い年なのに・・・・・・今日は、気を引くためにわざわざ屋根に上って外から入れてくれと・・・・・・騒がしかった。
 さっきまで足元にいたのに~意味不明ですw
アバター
2013/01/31 20:24
こんばんは!

ビンゴ、あと3つで揃います!
なかなかでないですねーw
アバター
2013/01/31 20:11
こんばんは☆今月もお世話になりました(*^_^*)明日頑張ればお休みです♪嬉しいな(●^o^●)
アバター
2013/01/31 20:05
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおこんばんわぁ ♫

今日は1月最後の日・・・
今月もいろいろアリガトでした (* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪  
ニコタも今日は無料家具や外観アイテムなどが出て忙しい1日だったよネヾ(≧∀≦*)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/31 19:36
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは インフル超蔓延中 最近Bを患ったのにAにも罹りそうな勢いだよ・・・ (; ̄ェ ̄)
アバター
2013/01/31 19:17
こんばんは(* ^-^)ノ

1月あっというまでしたね^^
アバター
2013/01/31 19:10
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/01/31 19:03
こんばんわ^^1月もありがとうございましたぁ^^2月もよろしくです。
アバター
2013/01/31 18:54
こんばんは♪PCが復活しました☆一安心( *´ω`)
アバター
2013/01/31 18:46
こんばんは。月末なのに定時帰宅。。 (*'▽'*)わぁ♪ ちょっとウレシイww
アバター
2013/01/31 18:40
こんばんは^^ステプお届けです^^もう1月終わりですね!
今日は気温も上がり良いお天気でした^^
アバター
2013/01/31 17:38
タイピングゲームなるものが始まったのですね。最近ゲームの追加多いけれど全くついていかれません^^;
アバター
2013/01/31 17:36
こんにちは!
1月最終日の訪問です(#^.^#)
ほんといつも早く感じます!
アバター
2013/01/31 17:33
|^・ω・)/ ハロー♪
1月も最後になりました!ステキとお水どうぞ✿
アバター
2013/01/31 17:28
こんばんは! ステプお届けです!
アバター
2013/01/31 17:23
こんにちは☆今日は後回しにしていた仕事と金魚の水替えしました^^1月ありがとうございました!
アバター
2013/01/31 17:20
シンシンさん、こんにちは~♬

今日で1月も終わりですね…
お世話になりました<(_ _*)>
2月もよろしくお願いします!
アバター
2013/01/31 17:20
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/01/31 17:11
こんばんは~
 良い天気が続き、お出かけが助かりますがお天気、明日から崩れそうああーです~ね(^^ゞ
アバター
2013/01/31 17:11
病み上がり6日ぶりに外に出ました〜なんか新鮮w
アバター
2013/01/31 16:58
毎度~(^-^)/今日は、ホカホカ天気で気持ちええの^^ちなみになんとか動いています✌( ◔౪◔)✌
アバター
2013/01/31 16:57
こんにち(✰◕‿◕)ノノわぁ♪ 
今朝は氷も張らず風もなく暖かい日でした。ステブ(u‿u✿)σホット
アバター
2013/01/31 16:52
こんにちは~
久々、ニコタでドレス姿。お姫様気分です。
1月仲良くして頂きありがとうございました。
来月もよろしくお願いします(⌒-⌒)ニコニコ.
アバター
2013/01/31 16:45
こんにちは♫1月最後の訪問です 今月もありがとうございました☆
アバター
2013/01/31 15:55
こんにちは~♪
福を呼ぶオニ豆マスやっともらえました^^
本当に大きいですね!
豆のお風呂みたい(●´艸`)

1月も今日で終わりですね。
早かったです~。
2月は少し暖かくなってくれるといいな♪
アバター
2013/01/31 15:53
春かと思うような陽ざしですわ。
アバター
2013/01/31 15:26
こんにちは~☀ポッカポッカの陽気で省エネばんざーい^^

ケーキフラワーがメガってますね♪
ついてくる動物GET出来たらイイですね。メガ水撒いておきますよぉ☆
アバター
2013/01/31 15:08
こんにちは(*^_^*)もう1月も終わりですね
今月は色々ご迷惑をおかけしました☆今日も☀で過ごしやすいです
アバター
2013/01/31 15:05
こんにちは♪
ケーキフラワー栽培始めました☆
Pコインが…
運営さんの罠に引っ掛かっていますw(-"-)
アバター
2013/01/31 14:53
こんにちは。今日もお出掛け、洗濯日和になりました^^
アバター
2013/01/31 14:49
こんにちは(。◠‿◠。)
stpとお水のお届けです✿

今日はいいお天気ですね^^
日差しが春めいてきたような気がします。
・・・まだ早いですよねw
アバター
2013/01/31 14:48
28*29に、京都旅行に行ってきました♡
目的は花魁体験♡*゙
元が残念なのに、プロの技で素敵なお写真にしてくれました♡*゙

花魁なんて初めての体験だったので、ドキ(♥´꒳`♥)ドキでしたが
いざ花魁姿になってしまったら..その気に..笑*.
くせになりそうですヾ(・・๑)ノ⋈
皆さんも是非行ってみてください♫

詳しくはアメブロへ(๑‥๑)♡..
[>http://ameblo.jp/xm-ux
アバター
2013/01/31 14:14
こんにちは、日差しが眩しい小春日和の午後です、今月もお世話になりました
アバター
2013/01/31 14:05
こんにちは(●^o^●)
1月も今日が最終日となりましたねぇ^^;
あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました^^;
年を取るのも早いです><;

このスピードで早く春が来てくれると嬉しいのですが^^
アバター
2013/01/31 13:45
暖かい日差しの中から巡回です~♪
£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
アバター
2013/01/31 13:25
こんいちは。お気に入りだったのに、残念です。
落ち着いたらあそんでくださいね。
アバター
2013/01/31 12:35
こんにちは^^1月のラストステプ&甘いお水を謹んでお届けです♪(階段コケた足がまだ痛いw)
アバター
2013/01/31 12:23
こんにちは^∞^) 本日のステキとお水お届けです!
おやすみなさいです~~~♪♪
アバター
2013/01/31 11:39
(。*・д・。)ノこんにちは~✿今月も今日で終わり★お疲れさまでした~(("Q(´▽`。)✿
アバター
2013/01/31 11:37
(*^-')/こんにちは☆

1月も終わりますね。
今月もありがとうの心を込めて素敵お届けです♡☆
アバター
2013/01/31 11:29
シンシンさん、おひさしぶりです~ヽ(^0^)ノ
サークルの罰ゲームで改名中のゆりりんです;;
仕事が忙しくて訪問もままならず(;ω;)
今日はお休みが取れました♪
アバター
2013/01/31 10:56
おはようございます♥
1月最終の素敵とお水のお届けです今月もありがとうございました(○^ω^○)
猫ちゃんはじゃれるの好きですよね^^おもちゃで遊んであげるとすごく喜びますよね^^♥
アバター
2013/01/31 10:50
1月最後のステ(*≧m≦*)プププ*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2013/01/31 10:46
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、午後から娘のメガネの引き取りとお買い物だけののんびりモード♫♪
アバター
2013/01/31 10:46
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  寒さが緩んだので髪を切りに行ってきますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/01/31 10:34
今日は人生区切りの日になりそう。単身、敵地に乗り込んできます。

夜には元気な身体と心で生還したいなぁ。
アバター
2013/01/31 10:12
ケーキの種カワィィですよね~。メガりますようにとstpとともにご訪問させて頂きます♥
アバター
2013/01/31 09:48
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

一月はいぬる?早くも31日ですね!
アバター
2013/01/31 09:29
おはようございます☀今月もお世話になりました✿感謝のお水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/31 09:21
励ましの言葉ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞです!
1月も今日が最後ですね。
思い残しありませんか~w
アバター
2013/01/31 09:01
おはようございます♪
昨日は一日穏やかでしたが今日はそれ以上だそうです。
春は近いかも^^
アバター
2013/01/31 08:57
おはようございます^^青ニコガチャ最後の一つが><節分までに出るかどうか~^^;
アバター
2013/01/31 08:56

 ♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪  
 1月も今日で終わっちゃうね 
 2月もよろしくね
 可愛いお洋服着たい時もあるよ
アバター
2013/01/31 08:19
おはようございます(*^-^*)
お部屋の空気が乾燥しすぎて加湿器が手放せないです^^;
アバター
2013/01/31 08:17
今日の最高気温は2℃の予定。

寒さが弛んで、ホッと一息つけそうです^^

このまま春になるといいんだけど…それはないない^^;
アバター
2013/01/31 07:06
おはようステプ♪今日から棚卸になります…忙しいけど頑張る><
アバター
2013/01/31 06:36
おはよう^^
1月も今日で終りですね。
2月には春の足音が聞こえるかしら・・・
アバター
2013/01/31 05:52
ღ◠ ‿ ◠ღ㋔㋩㋵㊀1月もどうもありがとう♬♫‿*✽今週はまだ木曜日ゞ今日も元気で(*´◡`*)ノ
アバター
2013/01/31 05:16
この時間にもう、朝食がっつり食べようかと、思っている私(´▽`*)アハハ
アバター
2013/01/31 04:45
お昼寝しすぎて・・・真夜中に徘徊中><
アバター
2013/01/31 03:33
*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆何時ものお届け☆おやすみなさい
アバター
2013/01/31 03:26
こんばんはヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙ 12分の1ヶ月が過ぎようとしています。今月も有難うのポチです☆
アバター
2013/01/31 02:55
こんばんは、ぽちです。中国からの大気汚染にはご注意くだされ!
アバター
2013/01/31 02:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
娘が高熱で学校欠席。今日インフル検査してきますε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2013/01/31 01:59
こんばんは(^_−)−☆
オニビンゴ、全部そろいました^_^
後日、お部屋に並べます〜(o^^o)
アバター
2013/01/31 01:50
こんばんは、いつも有難うございます。日付が変わりましたので素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日はお休みなので夜更かししてます。居眠りしながら巡回中~( *´艸`) お休みなさいませ~
アバター
2013/01/31 00:38
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
1月最後の日ですね~素敵な一日になりますように♪
アバター
2013/01/31 00:27
こんばんは~今日も寒いので夕飯はすいとん鍋にしました(^-^)v
アバター
2013/01/30 23:52
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/01/30 23:04
コンバンわ♬ 
今日は日差しも暖かく、窓際で事務作業していたら...
ついウトウト^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.