Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月31日~2月1日)


こんばんはぁ♪

これから席をはずすので、更新します。

前のが終わったら これによろしくです♪
 

31日もシン地方、清々しかったけど日蔭は寒~かった。

ここ2日間皆さまのところに回れなくてごめんなさい><

その間でも、多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますので 何とぞご了承くださいね♫


あっという間に1月も終わって 

明日から2月だけど また早く過ぎそ~う。

2月もステキな楽しい思い出作ってね♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。

そして、なんか可愛いお花が咲きましたよ。

思わず食べちゃいそうww

カカオやっと4つメガったから 合成してみようかな。。

農園、やってるけど 惰性かなぁ^^


釣りは 最近やる時間がないんだよ~~~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

1月20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。
 

1月27日来客からディアは隠れてばかり@@

でも、今日はやっと落ち着いたみたい。

まったく小心なんだから!今夜は結構遊んだから、

シンのPCのところでくつろいでいるよww

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/01 19:21
こんばんは☆
ケーキフラワー美味しそうですよね~♪
アバター
2013/02/01 19:12
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ケーキフラワー種の状態でも可愛いですもんね♬
時間がご飯の時間帯なので余計にお腹が空きますね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/02/01 19:07
こんばんは☆彡
ステキな週末を、お過ごしくださいね(*^^)v
アバター
2013/02/01 18:33
こんばんは。1月行く・2月逃げる・3月去るで早く過ぎるそうです(上司力説w) 今月もよろしく♪
アバター
2013/02/01 18:05
こんばんは^^
昨日と今日は割と暖かかったですね^^
暖房使わないと三毛にゃんが膝の上に乗りに来てくれるので嬉しいです♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/01 17:55
こんにちは♪今日から2月ですね☆
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)*:..。o○☆
アバター
2013/02/01 17:41
こんにちは(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO今月も(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/02/01 17:37
シンさん、こんばんは^^
今月もよろしくね☆

ケーキフラワー、咲く前が食虫植物に似ているって思っちゃうの私だけ?
アバター
2013/02/01 17:21
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
  ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
     お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         2月もよろしくお願いいたします。

❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/02/01 17:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/02/01 17:00
こちら午後から天気が急変して今にも雨が降りそうです。今月もよろしくお願いしますね❤

ケーキフラワーのメガおめでとうございます!
ニコタのものって色々と美味しそうですよねぇ(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/02/01 16:50
こんにちは(♥◠‿◠)
昨日の階段スキー!?であごが赤いですw

ほんと、食べられたらいいのにね~^^

今月もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/02/01 16:33

 こんにちは^^ 

  ケーキフラワー。。メガ かわいいね@^^@

  私も 植えてみようかな^^
アバター
2013/02/01 15:56
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/01 15:45
こんにちは(*^_^*)2月もよろしくお願いします♪
☂が降りそうな天気になってきました
アバター
2013/02/01 15:21
こんにちは♪今日は早く終わったので帰ろうと思ったら帰りだけで3度も電車点検…(ノωヾ*)大変でしたw
アバター
2013/02/01 15:00
こんにちは(^.^)昼下がりの訪問です♪
2月に入り本格的にバレンタインシーズンになりましたね❤
今年も可愛い&美味しいがたくさんのニコで楽しませてもらいますヽ(^o^)丿
シンシンさん今月もよろしくお願いします~
アバター
2013/02/01 14:55
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/02/01 14:18
こんにちは!お菓子の家を見て、文化祭でヘンゼルを演じたのを思い出しました。女子だけの部活だったのでw

ケーキフラワーが食虫植物に見えるのは私だけ(笑)
アバター
2013/02/01 13:53
ケーキ花おいしそう^^
アバター
2013/02/01 13:22
こんにちは。フラワーケーキ美味しそうですね^^
今月もメガ率順調にアップしますように♪
アバター
2013/02/01 13:19
こんにちは(●^o^●)
何時もお水やりありがとうございます^^♪
お蔭様で2本メガりました^^✿

今月も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/02/01 13:15
こんにちは✿昨日は御挨拶伺えなくてごめんねm(__)m今月もよろぴくー素敵&お水お届けです☆彡

自分はケーキホールごと一度に食べたことありまするーwww
アバター
2013/02/01 13:08
こんにちは~~^^ 今日はあったかいですよ^^
アバター
2013/02/01 12:22
こんケロ~^^
アバター
2013/02/01 12:20
ピンクなたわし、ぢゃなくて私♪さてお初で付けたアイテムがあります。一体どれでしょう?
アバター
2013/02/01 11:52
シンシンさん、こんにちわ(*^-^)
バレンタインや節分のイベント始まりましたよね~♬ 
そして、今年もやっぱり鬼系のイベントなんですね(*゚▽゚)ノ

そういえばクリームパンに見えない事ないですね( *´艸`)クスッ♪ お腹空いてきましたww
アバター
2013/02/01 11:44
こんにちは♪今日から3連休です(=^ェ^=) 時間よ止まれ!少しでも月曜がゆっくりやってきます様にw
アバター
2013/02/01 11:01
おはようございます^^
鳥になりそこなった魔女みたいですが今月も宜しくお願いします~ステプ♪
アバター
2013/02/01 10:48
訪問したら、ケーキフラワーがおいしそうでした。
アバター
2013/02/01 10:38
おはようございます♥
2月に入りましたね~今月も宜しくお願い致しますにゃ~ん(○^ω^○)
アバター
2013/02/01 10:32
♥お水とstp支援お届け中です♥

メガケーキ花目指してます☆


アメショー可愛いですよね。
ウチはトイプーだから犬派ですけど
猫もかわいーー♥
アバター
2013/02/01 10:19
今日の最高気温は5℃ですって~!

わ~い!春が来たのかも…?

そんなことはないな!一時の気の迷いだな、うんうん^^;
アバター
2013/02/01 10:04
おはよう^^
今日から2月ですね~♪
今月もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/02/01 09:48
おはよう~(^o^)ケーキフラワーおいしそうだもんね
アバター
2013/02/01 09:44
(^_^)/おはよー✿猫王国のホットケーキ&ホットココア&チョコはいかが?(´∀`)
アバター
2013/02/01 09:38
おはようございます♪
お庭のお花がメガりますようにと魔法をかけに来ました^^

ですがまだ見習いなので上手くいくかどうかはやっぱり運次第なのです(*^_^*)
アバター
2013/02/01 09:34
おはよう~

 ケーキのお花、ごちそうさま、様・・・(*^^)v
アバター
2013/02/01 09:20
ニコではホントに救われて。やっと大きな山を越えられたよ。

改めて出会いに感謝です。いつも、ありがとう!
アバター
2013/02/01 09:10
\(*^▽^*)/ ○☆おはようございます。

今月もよろしくおねがいします。(。v_v。)ペコ
アバター
2013/02/01 09:06
もう2月ですね、月日の流れるのがとっても早い~
今日は良い天気です☼今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/02/01 09:03
おはよう~☆              
今日から2月だね^^
今月も宜しくお願いしますね~♪
アバター
2013/02/01 09:00
シンシンさんディアちゃんおはようございます!
今日は少し暖かい朝ですね~早く春になるといいですね^^b
ケーキの花やっと1個今朝メガになってました^^
動物連れて歩きたいけど何時になる事やら・・・ふぅ(^o^;)

2月もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2013/02/01 08:57
メガカカオで・・なに合成できるかなぁ^^ミラクルといいですね☆
今朝は和の雰囲気で水やりに来ましたぁ(^◇^)/
アバター
2013/02/01 08:56
愛のステブをどうぞ。
今月もよろしくね。
アバター
2013/02/01 08:53
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

2月です、今から下り坂の予報が出ています。
アバター
2013/02/01 08:40
おはよぉ♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/01 08:30
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今月もよろしくお願いします~(^-^*)✿

✿プレ企画やっています。是非…参加してくださいね(^・^*)♪
アバター
2013/02/01 08:26
おはよう~^^ ようやくオニビンゴクリアしました^^b なかなかママオニが出てくれなかったのぉ~
アバター
2013/02/01 08:24
おはようヽ(✿◕‿◕)ノ 今週もお疲れ様、また二月も宜しくです。素敵な週末をお迎え下さいませ♫♬❤ 
             今日は、暖かいようです。しかし深夜は雨が降る予想・・。
             一雨毎に、春に近づいていくのですね。。
アバター
2013/02/01 07:59
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】 今日から2月ですね~
今月もよろしくお願いします^^

カカオ」4つメガったんですね☆
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
アバター
2013/02/01 07:32
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
たしかにおいしそうな花ですね。
カカオはあと1個メガれば完成します^^
アバター
2013/02/01 07:04
おはようステプ♪節分イベントやっとコンプできました…間に合ってよかった(’’*
アバター
2013/02/01 06:57
おはようございます!もう2月ですね^^;今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/01 06:31
(*^▽^*)ノおはよう

今日がんばったら お休みだぁ~
アバター
2013/02/01 06:18
ღ ◕ ‿- )ノ゙㋔㋩㋵㊀2月もよろしくお願いします。今月も良い月になりますように*♬♫ ♫‿*✽
アバター
2013/02/01 05:18
こんばんはぽち。 新しいミニゲーさっそくやってみたよ^^

私もケーキの種だっけ、植えてみました^^ 

メガは期待せずですけれど^^;
アバター
2013/02/01 05:16
今月もヨ✿ロ✿シ✿クです^^


.: : : : : : : ,’    ,’: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : :,!    !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゜: : : : : : : : : : : : : : :
+ ’ . ‘!     ‘!        ∧,,∧    
.  o  ’、    .’、    (`・ω・)つ━☆ ・ * 。 ,    ,   。     ゚
. ,     丶.    丶   ⊂  ノ      ・ ゚ +.          ,   。
  .。   ヽ、    ヽ  し’´J  ノi    * ・ °。     。
 .  .。   `’-、,  `ー-–‐’" ,ノ   ゚  ・ ☆  ゚.     ,    ,。
           `゙”ー‐- —‐”’"     *  ・  * ☆
  +     ゚  . +       . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
     ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。     。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
       。                 ゚   .   。
  。      ,ハ,,,ハ (ヽ_/) ∩w∩ ∧,,∧ γ”""ヽ ヘ⌒ヽフ
         ( :;;;;;:::) ( :;;;;: ) ( ,,;;;;;;;;)( .::;;;;;; ) U .,;;;;;;U ( .;;;;;;;;)
         (::;;o;;:) (:;;;o;;:) (;;;;o;;;;;)( :;;O;;;:) (,;;;O;;;) (:;;;ζ;;;)
     ‐”"´”’"""”"`”""`"""”””"´”’"""”"`”""""”’"”””"`"""””``’‐
アバター
2013/02/01 04:25
こんな時間ですが^^;
留守中もありがとうでした~
またあとで、ゆっくりきます^^
取り急ぎ~~
アバター
2013/02/01 04:13
ぉはよぅござぃます|ョ゚_●゚)tira。。何時ものお届けpotti☆
ケーキフラワー美味しそうですね^¬^
アバター
2013/02/01 03:57
こんばんわ✿1月も大変お世話になりました。2月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/01 02:57
お庭のケーキ、いただきます(。-∀-)ニヒ
アバター
2013/02/01 02:57
こんばんは^^今月もよろしくお願いします~
アバター
2013/02/01 02:54
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/02/01 02:48
ニョキ|ョ´д`*)<こんばんゎ。ⓈⓉⓅのお届けですよぉ♬♫おやすみぃ..。o○☆
アバター
2013/02/01 02:47
こんばんは~☆

ケーキフラワー初めて見ました!!
可愛くて美味しそうですねっ♪

アバター
2013/02/01 02:17
今月も・・どうぞ・・よろしくねぇ~♡
昨日は・・チョコ買いに。。。今日は・・映画「アウトロー」観に・・行ってきま~す♡
そんな・・2連休です・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/02/01 01:36
シンちゃんその泡だて器の先のホイップクリームペロッと頂戴したら

絶品美味しいクリームじゃん 今年のバレンタインたのしみ~~

ってアッそうか 女性が贈るんだった 凹〇コテッ

気力で巡回 睡魔に少々負け気味ダッシュ!((( 三( o-_-)oSTP&WTR
アバター
2013/02/01 01:25
こんばんわ^^
さらにおなかが空くようなアバターで訪問です^^;

おやすみなさいzzz
アバター
2013/02/01 01:25
こんばんは☾*

いつもご訪問ありがとうございます(。・・。)♪

一月は大変お世話になりました✿
また2月もよろしくお願い致します(*´`)♡

お花、確かにおいしそうですねー♥!
リアでもあればいいのになあと思ってしまいましたw
アバター
2013/02/01 01:02
こんばんは^^
昨日は予定通り31へ(笑)もぉ~おいし❤チョコ食べ放題な(笑)2月もどうぞ宜しくです♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/02/01 00:49
こんばんは^^
明日から2月ですね。早く暖かくなるといいんですけど。
アバター
2013/02/01 00:41
こんばんわ^^

ほんーと、おいしそうですね♪

食べたい食べたいwwおやすみなさい
アバター
2013/02/01 00:40
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

2月になりました。今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

1年なんて~すぐに過ぎて行きますねぇ。

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2013/02/01 00:35
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。お久しぶりです

今日でパソコンからのインは終わりです☆皆またね
アバター
2013/02/01 00:09
こんばんは^^
ケーキフラワーが早くもメガってますね^^
色んなお花を育てたいですけど、植えるのにも限りがありますものね^^

明日は金曜日。
もう一息、がんばりましょうね^^
アバター
2013/02/01 00:06
こんばんは♪

今日もお日様ぽかぽかで

少し寒さも和らいで、寒さも心地よいぐらいでした

でも、夜はやっぱり冷えますね

今夜も、先におやつを食べてしまい・・・晩御飯が食べれない(゜゜)

シャムは

今夜もまあるくなって爆睡中です

そう言えば昼間

部屋の真ん中に、何故かエビの尻尾がひとつ・・・?

そのまま様子を見ていると

通りかかったシャムがバリバリ

何事もなかったように通り過ぎて行きました

確か・・・昨日のお昼の鍋焼きうどんのエビの(・_・;)

にゃんこがいると、笑わない日は無いですよね(^^)

今夜も

あたたかくしておやすみなさい
アバター
2013/02/01 00:05
こんばんは
明日から2月ですね
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/02/01 00:02
こんばんは。もう1月が終わってしまうんですね。早く感じます。2月もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/31 23:58
こんばんは☆
今夜は駆け足訪問で失礼します。
ステキ&お水どうぞ♪
おやすみなさい(*・ェ・*)ノ~☆
アバター
2013/01/31 23:56
こんばんは☆今日は暖かい一日でした~
アバター
2013/01/31 23:40
こんちゃ^^
ケーキフラワーの双葉がかわいい♡
アバター
2013/01/31 23:36
今晩は、ケーキフラワーもうメガが出来てますね。おめでとうございます☆
通常サイズでも大きいなぁって思ってたけど、メガはさらに存在感のある大きさですね。^_^
私は今回10個育ててメガ無しだったので、ぬいぐるみを作りました。
お部屋に置いて見るとなかなか可愛い感じで、気に入っています。
そして今日から新作のミニゲームが始まりましたね。
早速挑戦してみましたが、タイピングのお題がなかなか面白いです。
アバター
2013/01/31 23:34
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
1月終わっちゃいますね;
2月は楽しいこといっぱいしなきゃ~
アバター
2013/01/31 23:29
こんばんは(^.^)/ STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/01/31 23:27
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

シンシンさんお忙しいのかしら?
なんだか寂しいヮ~^^; また来月もよろしくお願いしま~ス(〃ノωノ)❤
アバター
2013/01/31 23:21
こんばんわ^^ルルです♪1月が終わります・みなさまアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
アバター
2013/01/31 23:21
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^1月お世話になりました2月も宜しくです<(_ _)>
アバター
2013/01/31 23:17
今晩は☆
今度のケーキのお家ステキで美味しそうですよね♡→ܫ←♡
ステプ&お水お届けです✿
アバター
2013/01/31 23:13
こんばんはぁ✿
今日は研修でした~オフィス街のランチは美味しいでーす♪
今月もありがとうございました✿
アバター
2013/01/31 23:06
ニコタ部屋模様替えしました~こんばんは☆
アバター
2013/01/31 23:04
シンシンさん、こんばんは~!

1月はあっという間でしたね
2月も、シンシンにとってステキな月になりますように^^♪
アバター
2013/01/31 23:01
こんばんは♪

気分だけでも春と思い お雛さまの格好で参りました~w
シンシンさん。今月もありがとうございました(*^。^*)
アバター
2013/01/31 22:59
こんばんワッ^^ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ急ぎで失礼いたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/01/31 22:54
こんばんは~^^
取引先が休みのうちにリハビリ三昧!
更に薬と湿布で首の治療促進~☆
アバター
2013/01/31 22:53
こんばんは♪
一月ももう終わりなのですね…今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/01/31 22:44
とうとう1月も終わりですね。2月は大学は休み。こんなんでいいのでしょうか??
アバター
2013/01/31 22:03
御無沙汰してごめんなさい^^;もう、明日から2月なんですね~・・・
アバター
2013/01/31 21:58
コンバンわ♬ 
明日は3月の陽気になりそうです。
冷え症なもので少しホッとしますね^^
アバター
2013/01/31 21:58
こんばんは(=^0^=)☆
今月も仲良くして下さり有難うございました✿ヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.