Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月28日~3月1日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

リビングでうたた寝している間に

70コメ超えていたので更新します。


シン地方、今は朝のうち雨だったけど、

午後はしのぎやすくなりました。

日一日と暖かくなるんだね、にこっ♪

今週末はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!

って怒っちゃってるかも><

そうそう、明日からもう3月、ひぇ~光陰矢のごとしだぁ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 新しいレア釣れないかな。


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いたりして、コンプできました。

まだまわしているけどねwwお友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えな~い。

普通のミラクルは、ピンクとイエロー両方できたんだけどww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

今週もあと少し、

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/01 18:07
こんにちは☆3月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 17:19

 こんにちは\(^o^)/

 今月もよろしくお願いします♪*°

アバター
2013/03/01 17:17
こんにちは♫*♡
週末なのに大荒れの予報!キャーΣ(O_O;)

今月もよろしくお願いします(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/01 17:10
こんばんはぁ~。
土日は、鳥取の両親が遊びにきます~♪
楽しみです☆
アバター
2013/03/01 16:53
シンシンさん、こんにちは♪

風が強いので、お帰りお気をつけてくださ~い☆
アバター
2013/03/01 16:51
こんにちは!今月もよろしくお願いします♪♪

次のイベントも楽しみですね。
アバター
2013/03/01 16:50
こんにちは^^ 
今日は嵐のような荒れたお天気です; 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/03/01 16:41
こんばんは、今月もよろしくお願いします今日は大雨でした
アバター
2013/03/01 16:23
今日から3月,今月もよろしくお願いします。
幸せのお水とステプをどうぞ~♪(⌒o⌒)ノ゚*.☆
アバター
2013/03/01 16:21
こんにちは♪ いつもありがとうございます。3月もよろしくぅ~♪
アバター
2013/03/01 16:18
こんにちは^^
午後から雨降りとなってしまいました。
今日から3月だなんて月日の流れは本当に早いですね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 15:46
こんにちは☆風が強いみたいです~
アバター
2013/03/01 15:22
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Goodafternoon☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)今月もよろしくぅ♫
アバター
2013/03/01 15:18
☂(☯‿☯)ノ✿こんにちは~❀
3月は雨のスタートになっちゃいました☂
今月もよろしくです✽✿✽゚+。
アバター
2013/03/01 15:11
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/01 15:09
こんにちは!今月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/03/01 15:06
こんにちは(*^_^*)2月はお世話になりました
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/01 14:58
シンシンさん、こんにちわ(*^-^)
そう言えばアバターの表示が大きくなったんでしたねw
確かにいつもよりも大きく映ってるから、ちゃんとお化粧してないとですね( *´艸`)クスッ♪
シンシンさんもハチミツお好きでしたかw 体にも良いし、美味しいですよね~♬

ビターちゃん可愛いですもんね( *´艸`)クスッ♪ 
ビターちゃんのぬいぐるみたくさん出ましたが…あまりに種類が多いので買おうか保留にしていますww
アバター
2013/03/01 14:47
こんにちは 自分的にはもう3月?という感じですが、今月もよろしくお願いします
アバター
2013/03/01 14:42
3月でござますょ♪楽しぃニコライフを♡・♡・♡よろぴこにゃぉ~ん (*´▽`)人(´▽`*)
アバター
2013/03/01 14:41
こんにちは^^
今日は強風で花粉もたくさん飛んでるみたいです><
マスクして出かけたけど、クシャミ連発、眼も痒い~(´ー`A;) アセアセ
シンシンさんはまだ大丈夫なんですか?
今年は花粉が多く飛ぶそうなのでお気をつけ下さいね~~^^

暖かくなってディアたんも喜んでるかな(=^・^=)
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2013/03/01 14:32
昨日までの暖かさはどこへやら…
寒くなってきました(>_<)
今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2013/03/01 14:20
こんにちは(*'▽')
今日は春の嵐みたいですね~
青ガチャ48弾コンプおめでとう♪
胡蝶蘭メガ増えますように・・・
アバター
2013/03/01 14:17
(*・ェ・*)o<【○o。ステプ&水遣りお届け。o○】
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/01 14:16
こんにちは、ご無沙汰してすいませんm(_ _)m  3月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/01 14:14
こんにちは(^^)
タウンも春らしくなりましたね♪
3月のイベント何でしょうね?楽しみですね(*^_^*)
アバター
2013/03/01 14:07
こんにちは♪3月のニコタはどんなイベントが起こるんでしょうね( *´艸`)去年は…何だったかなぁ?
アバター
2013/03/01 14:04
こんにちは♪2月はありがとうございました~⊀✿3月も宜しくお願いします^^♪
学ラン今時風で明るいお色ですよね~✿
素敵にお似合いです^^♪
アバター
2013/03/01 14:02
こんにちは♪

暖かくなったり寒くなったり…
春が待ち遠しいですね✿

今月もよろしくお願いします(◠‿◠❀)
アバター
2013/03/01 13:04
シンさん、こんにちは^^
今月も仲良くしてね☆

春一番吹いたから風が強い(>_<)
アバター
2013/03/01 13:04
こんにちは☆
娘の沖縄土産のうみぶどう、案外美味しかったです♪
今月もよろしくお願いします^^

かばんがちょっと車掌さんっぽいのかも・・・^^
アバター
2013/03/01 12:40
ヾ(^∇^)こんにちはぁ~♪花粉が飛んでいるようでやたらくしゃみが出ます。

ステキな学生さんに見えますよ。
そのうちボタンが皆無くなったりして。^^

今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/01 12:07
あたたかな日です^^ 今月もよろしくです^^ 週末は訪問をお休みしますね^^
アバター
2013/03/01 11:54
ΚΟТI ЩА━d(。>∀<。)━!!!!!素敵な週末を過ごして下さいね(*ノωノ)ポッ
覚えていてくれて、、訪問感謝ですーートッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
ナカナカ不定期になりがちですがコレからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
アバター
2013/03/01 11:54
お昼前にこんにちは^^3月は卒業シーズンですね。

ってことで、私も・・、AKB48を卒業します。\(◎o◎)/!誰?私は・・。

キンタローではないよぉ!
アバター
2013/03/01 11:54
こんにちは^^3月もよろしくお願いします。
週末は娘の初節句です。お天気だといいな~
アバター
2013/03/01 11:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/01 11:43
こんにちは。お久しぶりです^^
留守中も訪問して頂きシンシンさんの優しさに感謝です!有難うございました^^
もう、三月ですね~。。。花粉は苦手だけど
春が来るのは嬉しいので
うきうき♪します^^
アバター
2013/03/01 11:34
お友達にブーケ頂いて完成!フレームがしあわせのホワイトローズっぽいの出ないかな~と思う今日この頃・・

こんな素敵な車掌さんなら会いたいです
アバター
2013/03/01 11:33
昨日はホントに暖かくて快晴日でしたね!

で、本日はもうすぐ雨~でも暖かいだけ嬉しい~花粉症の人はかわいそうだけど・・・・・でも中国の大気汚染が流れてくるからどうなんだろう?

お野菜もハウス大バイじゃないと怖いよね~。
アバター
2013/03/01 10:57
またしても結婚する夢を見たよ。しかも前回とは相手が違うというw

でも夢の中の私、マジで嫌がってたんだw
アバター
2013/03/01 10:51
おはよ✿賑やかな大所帯で御挨拶♬春一番の素敵&お水お届けです☆彡

車掌さんには見えないよ^^
アバター
2013/03/01 10:51
こんにちは♪
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/01 10:51
今日は友人とランチに行って来ます^0^今月もニコタ頑張りたいと思いますのでヨロシクね~♪
アバター
2013/03/01 10:46
おはようございます♥
3月になりましたね^^桜の咲くのが待ち遠しいです♥
今月も宜しくお願いします^^♥
アバター
2013/03/01 10:24
こんにちは^^3月もよろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2013/03/01 10:16
❀おはようございます❀ 強風が吹き荒れてる朝です~ ((+_+)) 
アバター
2013/03/01 10:15
弥生・3月。

世間的には春ですが、北の大地はまだまだ冬です^^;

そんな今月も、まったりよろしくお願い致します♪
アバター
2013/03/01 10:13
シンシンさん、おはよう^^
今日は雨になってます。肌寒いよ~ブルブルブル((*´д`*))
でも、鼻の調子はいいみたい♪
今月も仲良くしてね~(*´∇`*)
アバター
2013/03/01 10:01
おはよう♡今日から3月ね~今月もよろしくヽ(oゝω・o)-☆ ネッ!!!
アバター
2013/03/01 09:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ あっという間に3月✿春ですね~♪今月も宜しくお願いします
アバター
2013/03/01 09:46
おはようございます(●^o^●)
昨日は3月を目前に暖かい日でしたねぇ^^
3月と言えばお別れの季節・・
でも、さよならは言わずこれからも宜しくお願いします^^♪
アバター
2013/03/01 09:43
♪○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♪ 
今日は暖かいです 
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/01 09:42
おはよう~

 学生服がお似合いです(*^^)v
 私はいささか照れくさいので~~~セイラー服は(^^ゞ
 3月です^^ね・。。。今月もよろしく.☆.。.:*・゚(^^♪
 素敵な春が来ると(・∀・)イイ!!な。。。。です~ね。
アバター
2013/03/01 09:33
お早うです♪^^
今月もよろしくお願いします♡(*≧∀≦*)
アバター
2013/03/01 09:30
もう3月ですね!
この前 お正月を迎えたばかりのような・・・
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/01 09:30
こんにちは!
暖かな季節がやってくる・・・
小さな春を見つけていきましょっ♪
アバター
2013/03/01 09:09
1,2月があっという間に終わり3月です。あたたかい春になりますように。
車掌さんに見えるのはかばんのせい?
あ、気づいて着替えました?^^
アバター
2013/03/01 09:00
おはよ~です。今日から3月早いものですね~(´・ω・`) 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/01 08:58
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

巣立ちの季節別れは辛いけど新たな人生のスタートですね!
アバター
2013/03/01 08:53
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今月もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/03/01 08:47
シンシンさん~おはようございま~す♪今月もちいを、どうぞ・・よろしくねぇ~♡ ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/03/01 08:40
おはようございます。明日は鈴鹿に行ってきます。晴れでよかったです。
今月もよろしくお願いします。
シンシンさんにいいことが起きますように…。
アバター
2013/03/01 08:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/03/01 08:27
おはようございます♪
ここ掘れワンワンと掘ったら宝箱が!
中身が恥ずかしい日記だったらどうしましょう^^
アバター
2013/03/01 08:04
今日は曇りのち雨。
気温が上がって花粉が飛ぶそうです。花粉症の方は要注意です…(>_<)
アバター
2013/03/01 07:09
おはようステプ♪あっという間に3月になりましたね(’’*
アバター
2013/03/01 06:58
おはようございます!もう3月!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/01 06:16
ღ ◕ ‿◕)ノ”才八∋ウ+♬ 春が近づきましたね♩* 3月もよろしくお願いします(*´◡`*)ノ✽
アバター
2013/03/01 05:41
3月
春一番が吹き荒れそうな気配

梅からさくらへ
卒業から入学へ
別れから出会いへ

学生服姿ス・テ・キです
車掌さんに見えるのは・・・そうね・・・カバンかな

3月も_(._.)_お願いします

アバター
2013/03/01 05:14
おはよう((ノ`ェヾ))モチョモチョ 今年のセーラー、可愛いね❤気に入った^^

ディアちゃん、体重管理して、少しでも長生きさせてね(๑◠‿◠๑)

ウチの犬も、少しコロコロしてきたので、ダイエットさせてますw
アバター
2013/03/01 04:46
寒暖の差が大きいので体調に注意だね~stp!お水お届けですよ~3月も('-'*)ヨロシクネ♪
アバター
2013/03/01 04:36
すっかり寝落ちで(゚◇゚≡゚◇゚キョロキョロ巡回ダッシュ!((( 三( o-_-)oでSTP&WTR
アバター
2013/03/01 03:40
こんばんは^^今月もよろしくお願いします✿またまた寝落ちでダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・
アバター
2013/03/01 02:45
こんばんは^^
あっという間に3月だね^^
今月もよろしくね^^ノシ
アバター
2013/03/01 02:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
娘のインフルおかげさまで良くなってきました(´▽`)アリガト!
今日は私のMRI検査 整形外科に行ってきます(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/03/01 02:04
こんばんは^^3月もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/03/01 01:58
(p.q。)コンバンヽ(◕.ˇ◕。)ノニャ~♥今月もどうぞ宜しくお願いします♫
アバター
2013/03/01 01:50
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/03/01 01:47
こんばんゎ✿^^今月もよろしくお願いします✿お水&stpのお届けです✿(◕∇◕❀)
アバター
2013/03/01 01:43
こんばんは、3月もよろしくお願いしますぽち^^
アバター
2013/03/01 01:42

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚
 カットでステキになったかどうかは
 わかんないけど
 さすがプロだね
 綺麗に色が入った~
アバター
2013/03/01 01:00
(*◕∀◕)❤今晩は❤2013年もあっという間に2ヵ月過ぎました。今月も宜しくお願いします
アバター
2013/03/01 00:59
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日は春一番らしいですよ。
荒れそうですよね〰(ー‘´ー)ウーン
北風じゃないだけでも嬉しいけど・・・けど強風もちょっとねぇw

おやすみなさ〰い^^
アバター
2013/03/01 00:58
こんばんはヽ(✿◕‿◕)ノさくらさくら弥生のそらは・・♪ 新芽の息吹が聞こえてきそう。今月も宜しくネ^^
              今週もお疲れ様でした。。 三月は祝日が一日・・ 長く感じられそうですね。
アバター
2013/03/01 00:56
こんばんは^^
今年より3月1日も31アイスが31%オフに❤帰りにいこっと^^3月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/03/01 00:52
こんばんは☆彡
もう3月ですね、そろそろ暖かくなってほしいです(ゝω・*)ノ
アバター
2013/03/01 00:35
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/03/01 00:34
こんばんは^^ 
「卒業」♪ 夜の校舎 窓ガラス壊してまわった~♪ で
も弾丸じゃマズイよね^^;
アバター
2013/03/01 00:08
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

春~3月になりました。

今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日から1か月講習に出かけますので

深夜にお邪魔しないで~帰宅後に出来るだけしようと思っています。

お邪魔出来ないときは、ごめんなさいです<(_ _)>

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

アバター
2013/02/28 23:56
こんばんは^^ 今日はセーラー服で訪問ですw
アバター
2013/02/28 23:56
アメショー・・かわいいでしょうね。
お耳が内側にくるんとしているのが、愛嬌ありますよね(^_-)-☆

アバター
2013/02/28 23:55
こんちゃ^^
今日で2月も終わり・・来月もよろしくです^^
アバター
2013/02/28 23:55
こんばんは(。◕‿◕。)桜が咲くのが待ち遠しいですね♪
おやすみなさい。。。
アバター
2013/02/28 23:53
今月も交流してくださって有難うございました。来月はフランスからお邪魔しまので、宜しくお願いします
アバター
2013/02/28 23:52
こんばんは
明日はもう3月
ほんま早いですね
アバター
2013/02/28 23:48
こんばんは^^
今日は暖かくてコートがいらないぐらいでした。
この調子で寒くならないといいんだけど。。
アバター
2013/02/28 23:48
こんばんは 超特急です~2月もお世話になりました
アバター
2013/02/28 23:46
いつもありがとー^^
訪問者数たくさんだね!
今日は234にんめだったよ
アバター
2013/02/28 23:33
遅くなってしまったが今月も本当にお世話様でした
ステプお水おとどけしますね(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.