Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~②)


いつもありがとうございます♪

前のが終わったらこれにお願いします。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね

27日からは

個人的事情により 来週はニコタにインできません。

誠に残念ですがお休みします><

とりあえず3日間だけど!!場合によってはもっと!!


ニコタでは、

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったwwひとりで^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><でも、合成はもったいなくてまだなんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

先に25日1回やって エメラルドカメが先に釣れちゃったww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、やっとコンプできました、

ありがとうございます☆でも、自力コンプはまだで~す^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 着る洋服もなくなってきたぁ@@

でも、前回もおかげさまで7番目になりました。感謝☆

日曜からは、しばらく投稿できませんがよろしくです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

25日はケーキを買ったけど

(ペット用じゃなくて名前を入れてww身内一人と一猫一緒でね♪)

ま~るで興味がなかったんだよ><

結局シンも一緒にケーキ食べたよ~。にこっ♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/30 07:15
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

関東も梅雨入りしちゃいましたね(^^;)
ジメジメした日がこれから多くなりそうですね…
アバター
2013/05/30 05:29
♥◠‿◠㋔㋩㋵㊀タウンでもピンクのバラの種がもらえて嬉しいな 今日も一日元気に過ごせますように‿*♧
シンシンさ~ん☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2013/05/30 01:56
まだ5月なのに梅雨入りなんて今年は早過ぎませんか?!

あっという間に真夏になったらどうしよう><;
って、先の事、心配し過ぎかな^^;
アバター
2013/05/30 01:27
シンシン~^^ノシ
アバター
2013/05/30 01:24
梅雨入りですね~。
鬼さんヘアが今朝フリマで入ってきたので、コーデ投稿してみました。

額からツノ出てる・・・ 怒ってツノ生えました?って感じですw
アバター
2013/05/30 01:00
こんばんは、睡蓮鉢のメダカが卵産んだ!親と隔離してあげたら孵化した!どうやって育てよう‼分からない!
アバター
2013/05/30 00:29
こんまんは☆明日は雨の予報だけど山登りに行ってきます♪
アバター
2013/05/30 00:27
こんばんは^^*
アバター
2013/05/30 00:25
こんばんは。シンシンさんがいないと淋しいです。
アバター
2013/05/29 23:58
こんばんは☆梅雨入り2日目は終日雨でした
アバター
2013/05/29 23:56
今晩は、今日から梅雨入りしました。
今年は桜も開花も早かったけど、梅雨入りも早いですね。
何だか季節が早く廻っているような感じです。
アバター
2013/05/29 23:42
こんばんは^^
梅雨入りで雨も本格的ですね。
明日も雨みたいですけど、仕事がんばらないとww
アバター
2013/05/29 23:40
こんばんは^^ヤバい:(;゙゚'ω゚'):お急ぎします☆彡
アバター
2013/05/29 23:25
こんばんは♪
予報通り梅雨入りしちゃいました~^^;
ジメジメ季節ですね~ww
アバター
2013/05/29 23:24
こんばんわ☆最近寝落ちしまくりです(-_-;) いよいよ梅雨入り…明日は雨、いや~><
アバター
2013/05/29 23:22
こんばんは☆
関東梅雨入りしましたね☂
今日は少し降ってすぐ止んでしまいました^^
梅雨入りが早い分、早くあけるといいなぁ*^^*)
おやすみなさい♫♬
アバター
2013/05/29 23:11
こんばんは☆

シンシンさんの地域は梅雨入りですか?
私の地元はカエルの合唱で夜は賑やかだそうです 笑
アバター
2013/05/29 22:59
こんばんは~(⊹^◡^)ノ今日は雨が降りそうで降らなかったからか蒸し暑い一日でしたぁ><
アバター
2013/05/29 22:47
こんばんは☆彡
梅雨入りになってしまいました
ジメジメして寝苦しい夜が続きそうです><
アバター
2013/05/29 22:45
お誕生日おめでとう!ディアちゃん♡

2歳と言えば、まだまだ

甘えたい遊びたい年頃ですよね

共に過ごせる時間を大切に

健やかな成長を願っています(^^)♡
アバター
2013/05/29 22:45
こんばんは♪
今年の梅雨は長くなるのでしょうか…
ともあれ、今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/05/29 22:42
こんばんは!
ステキとお水のお届けに参りました^^

今日も、ステキな一日となりました^^
シンシンさんも、ステキな一日をお過ごし下さいませ!
アバター
2013/05/29 22:39
こんばんは!今日は蒸し蒸し~!(´A`)アツイ!
アバター
2013/05/29 22:18
こんばんは☆
いよいよ蒸し暑くなってきました^^;
関東も梅雨入りですし、暫くはもやもやが続きそうです。

今夜も異常なし^^
アバター
2013/05/29 21:58
こんばんは★とうとうこちらも梅雨入りしたようです(^_^;)
じめじめ季節イヤですねぇ(〃>_<;〃)
アバター
2013/05/29 21:54
こんばんは☆こちらも梅雨入りしました~…が、来週早くも梅雨中休みらしいですw
アバター
2013/05/29 21:40
こんばんは^^梅雨に入って部屋干し・・・今週末の運動会はどうなるでしょう?
アバター
2013/05/29 21:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらも梅雨入りしました。お洗濯が大変です。
アバター
2013/05/29 21:02
こんばんは☆今日は一日雨で寒いくらいでした(>_<)やっと青ガチャコンプ♪ホッとしました。。。^^;
アバター
2013/05/29 20:57
ずっと雨なのに、行き帰りのみ雨が止んだぁ~♪お陰で自転車ぶっ飛ばし帰宅♪涼しくて気持ちいい^^
アバター
2013/05/29 20:43
こんばんは~^^とうとう梅雨入りですネ~気持ちだけは元気にいきたいところですが・・・
アバター
2013/05/29 19:51
こんばんは^^
梅雨入りしました☂
しばらくはジメジメしたお天気が続きそうです^^;
アバター
2013/05/29 19:28
こんばんは。梅雨入りしたそうです。☂ 雨 ☂ 憂鬱です。冬眠ならぬ梅雨眠したいww
アバター
2013/05/29 19:16
こちらは梅雨入りしたらしいです。お水やりしなくていいからラッキーと思うことにする、のステプ☆
アバター
2013/05/29 18:42
こんばんは♪雨が降りそうで降りません〜蒸し暑いばかり…>_<…
アバター
2013/05/29 17:02
こんにちは(*^_^*)リアルでシヨックな事がありました
ニコを楽しめるまで 時間かかりそうです
アバター
2013/05/29 15:31
まだ伝言板に余裕があります^^
今日は キノコ + うどん を食べます。
アバター
2013/05/29 14:54
こんにちは~☂
梅雨3日めの上空から~ステキとお水のお届けです。
飛行機小っちゃすぎる
アバター
2013/05/29 14:31
こんにちは!
シトシト雨の水曜日訪問です☂
今日はこんにゃくの日らしいです!
アバター
2013/05/29 14:29
㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
素敵な日を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2013/05/29 13:43
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 
中にお買い物に行って来ました~風が強くて飛ばされそうでした^^;
アバター
2013/05/29 13:15
メンテ終了明日からピンクバライベント始まります 多分きっちり乗っかります(T_T)
アバター
2013/05/29 12:38
久々に朝から雨だよ。散歩に行こうとしたら母親から禁止令が出たわ。

習慣になってるし何だかムズムズする~
アバター
2013/05/29 12:17
こんにちは。少し曇り空の日が増えました。梅雨が明けたら、カキーンと暑い日が来るのでしょうね。^^;
アバター
2013/05/29 11:40
ヾ└| ^ο^ |┐¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶┌| ^ο^ |┘゙

雨は降ってないけど毎日ど~んよりとした曇り空なので
折り畳みの傘が手放せませんw
今日メンテだったのねぇ~~
ぜ~んぜん知らなかった (◎-◎;)
出勤前の2時間のロスはかなり痛いかも・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/05/29 08:52
おはようございます^.~

昨晩からずっと☂です。。

メンテ前のステキお届けです☆
アバター
2013/05/29 08:42
おはようございます^^
アバター
2013/05/29 08:36
おはようです♪stpお届けです(。◠‿◠。✿)
今日は昨日と気温差が10度以上もあって最高気温が16度の予報^^;
寒いです(´;ω;`)
アバター
2013/05/29 07:54
おはようございます^^
こちら(関東)は早ければ今日梅雨入りの発表があるみたいです☂
アバター
2013/05/29 07:40
おはようございます(◡‿◡✿)
アバター
2013/05/29 07:04
お早うございます。感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです☆
アバター
2013/05/29 05:24
(❁´◡`❁)ノ㋔㋩㋵㊀夏が来る前に・・・なんですね。今日も一日笑顔で過ごせたらいいな♬♫‿*♧
アバター
2013/05/29 03:31
こんばんは

いよいよ梅雨入りみたいですね。
雨の日の通勤は憂鬱です。
でも、頑張らなくちゃ、ですね!!!
アバター
2013/05/29 02:59
こんばんわ✿ 今日は長いメンテあるんですね 深夜のstp便です(o^^o)
アバター
2013/05/29 02:48
こんばんは^^また降ってきて蒸し暑いです。お休みなさい~
アバター
2013/05/29 02:27
こんばんは♥
今日11時迄メンテナンスなので深夜の内に素敵とお水のお届けに来ました♥おやすみなさい♥
アバター
2013/05/29 01:45
こんばんわ^^ルルです♪寒暖の差が厳しいo´_`o)みんなステプ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2013/05/29 01:14
こんばんは、今日は久しぶりに映画を見に♬やっぱり大スクリーンは迫力満点( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/05/29 01:12
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ こんばんわぁ○o。+..:*

爽やかな季節になったと思ったら
いつの間にか梅雨入りしてました(´`)=3
アバター
2013/05/29 00:47
こんまんは☆2回目のデコポンジャム作りで手首をやけどしてしまいました•(≧Д≦)
アバター
2013/05/29 00:44
こんばんは^^
コメントはここでいいのかな…?
さすがシンシンさん、お出かけ前にちゃんと伝言板の準備してるのはスゴイ!
皆がいつ遊びに来ても大丈夫なようにって、細やかな気配り見習わなくちゃ^^
アバター
2013/05/29 00:44
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とうとう~梅雨入りとなりました。

気持ちも沈みます(。í _ ì。)ショボーン

シンシンさん~どうされてるのでしょうか?

早く~帰ってきてねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/05/29 00:23
こんばんは(◡‿◡*)
そろそろ梅雨入りですね。
ジメジメな毎日、体調気を付けてくださいね!

ステプどうぞ♪
アバター
2013/05/29 00:13
こんばんは~♪今日はそれほど雨は降っていないのですが、梅雨入りしたようです!
アバター
2013/05/28 23:59
こんばんは♪

今日は一日降ったり止んだりだ・・・と思ってたら

どうも、梅雨入りしちゃってました(・_・;)

当分、にゃんこ干しはお預けかなぁ

今日も羽根布団の上でご満悦のくま

ガッツポーズしてました(^m^)

もちろん、写メ撮りました☆

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/28 23:54
こんばんは♪
今日の素敵のお届けです、ぽちっ☆
アバター
2013/05/28 23:42
こんばんわ★おやすみ前にⓈⓉⓅのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
梅雨入りしたところもあるみたいですね(^_^;)
アバター
2013/05/28 23:37
こんばんは!
梅雨入りまじか火曜日訪問です(T_T)
そりゃマジか???
アバター
2013/05/28 23:35
今晩は、今日は夕方から雨が降り出しました。
このまま明日には関東も梅雨入りしそうですね。
最近はアバターコーデ広場を見に行くのが楽しみになってきました。
タウンで見かける衣装も好いですが、アバターコーデ広場で大きな画像で見るのもまた好いですね。^_^
アバター
2013/05/28 23:34
こんばんは^^ 
朝から雨が降ったり止んだり、湿度も高くて。。。
不快な1日でした(--〆)
アバター
2013/05/28 23:24
こんばんは☆今日梅雨入りしました☂今年は早いですね~。
アバター
2013/05/28 23:19
こんばんは!
早くも梅雨入りしたようです。。。
明日も雨模様。うぅっじめじめ・・・

今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/05/28 23:19
こんばんは、例年より10日程早く東海地方も梅雨入りしました^^;
アバター
2013/05/28 23:15
こんばんはです。明日は久し振りにのんびり休日です。
こちらは梅雨入りしました。
アバター
2013/05/28 23:12
こんばんは、いつもご訪問して頂き有難う御座います!
ステキとお水のお届けに参りました^^

今週一週間頑張ります!
シンシンさんも、体調にはお気を付けて^^
アバター
2013/05/28 23:05
こんちゃ^^
昨日は爆睡ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
久々にぐっすり眠れましたぁ~^^;
アバター
2013/05/28 22:49
こんばんは☆こちら梅雨入りです。。
アバター
2013/05/28 22:39
こんばんは♪

明日は梅雨入りするらしいnana地方
ジメジメ季節が来ちゃいました~ww
アバター
2013/05/28 22:36
今晩は。

お友達を招いて山菜天麩羅、
焼岩名山菜鍋、
豚肉味噌着け網焼き
他を振る舞いました。(漢字多いョ)
アバター
2013/05/28 22:36
こんばんは^^

梅雨入りしました。

・:*:・゚’ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ☂・:*:・゚’

明日からカサ必須^^b
アバター
2013/05/28 22:31
シンシンさん、こんばんは^^
上野のシンシンさんが・・おめでたかも・・ですって。ウキウキ♪
アバター
2013/05/28 22:28
(●・ω・)/ ヨッ! 
今週の天気は曇り&雨ばっかり・・
こりゃ関東地方も梅雨入りしちゃうかなァァε=(´Д`;)
アバター
2013/05/28 22:23
とうとう入梅したらしいです。
週間予報に曇りと雨が多かった理由が分かりました。
これから蒸し蒸しカビルンルンの季節ですね。
アバター
2013/05/28 22:07
こんばんは☆彡
明日から天気が崩れるみたいで・・・
もう梅雨入りなのかな・・・><
アバター
2013/05/28 21:58
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

教会に行きたいのにナイトのワニが行かせてくれない困ったわねぇ~
ちょっと・・・そんなに寄ったら歩けませんわ!
アバター
2013/05/28 21:55
「ガーデンランキング ガーベラ白で1位 」って下に書いてある〜\( ^-^)/

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆
見に行ってきま〜す☆
アバター
2013/05/28 21:51
今日は仕事がはや上がりでした。
これじゃお金になりませんwww
家でのんびりしてましたw
アバター
2013/05/28 21:39
いよいよ梅雨入りでしょうか。。。ずっと☁だと憂鬱です(-_-;)
アバター
2013/05/28 21:22
シンシンさん(*´∇`)ノこんばんは~♪
ガーデンランキング ガーベラ白で1位 オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

えみりん同じランキングで22位だったんですよ~ww
あ~wシンシンさんだ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪って思ってお祝いに来ましたぁww
アバター
2013/05/28 21:19
こんばんは♪
ステプ訪問で~す^^
お帰り待ってます!
アバター
2013/05/28 21:09
素敵お届け♪今日から梅雨入り^^;涼しいのに扇風機出してみた!ジットリが解消されるかも♪
アバター
2013/05/28 20:48
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀   

今年の梅雨入りはどこも例年より早いみたいなので
こちらでもそろそろかしらん。。。
梅雨はジメジメしててとってもイヤだけど
明けたら明けたで暑いし・・・( ̄へ ̄;)
この時期だけでも北海道の住人になりたい~~

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/05/28 20:35
こんばんは!残り1日 明日も頑張らんと! 本日分すてぷお届け~!
アバター
2013/05/28 20:11
こんばんわです^^
どうやら梅雨入りしたらしいですね
こちらは朝から大雨です^^;
アバター
2013/05/28 20:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
スズランで1位になりました~~^^v
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚

お休みの間 出来るだけ お水まきに来ますね~~^^
アバター
2013/05/28 19:49
こんばんは(*′ლ‵*)
今日は暑い一日で今年初の半袖来てみました。
アバター
2013/05/28 19:48
こんばんは(*^_^*)ノ

今日は雨降りな1日でした^^
アバター
2013/05/28 19:33
<・))><~ こんばんは~^^ 

ヌケガラやあまぐろに中身を詰めながら泳いできました~^^
アバター
2013/05/28 19:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気がぐずついています。このまま梅雨入りかな?
アバター
2013/05/28 19:09
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.