Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~③)


いつもありがとうございます♪

前のが終わったらこれにお願いします。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね

27日からは

個人的事情により 来週はニコタにインできません。

誠に残念ですがお休みします><

とりあえず3日間だけど!!場合によってはもっと!!


ニコタでは、

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったwwひとりで^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><でも、合成はもったいなくてまだなんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

先に25日1回やって エメラルドカメが先に釣れちゃったww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、やっとコンプできました、

ありがとうございます☆でも、自力コンプはまだで~す^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 着る洋服もなくなってきたぁ@@

でも、前回もおかげさまで7番目になりました。感謝☆

日曜からは、しばらく投稿できませんがよろしくです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

25日はケーキを買ったけど

(ペット用じゃなくて名前を入れてww身内一人と一猫一緒でね♪)

ま~るで興味がなかったんだよ><

結局シンも一緒にケーキ食べたよ~。にこっ♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/31 23:52
こんばんは^^*
アバター
2013/05/31 23:44
こんばんは!今週&今月も有難うございました!
アバター
2013/05/31 23:40
こんばんわ☆今週もお疲れさまでした。あっという間に5月が…(^_^;)早いわ~
アバター
2013/05/31 23:38
こんばんはです。今日も暑かったのですが、夜は肌寒いです。
アバター
2013/05/31 23:36
こんばんは♪

梅雨入りして・・・もう、梅雨の中休み?

今日は朝から青空広がって爽やかな一日でした

なので、にゃんこを日干しにと、玄関を開けると

珍しく、モカが勢いよく飛び出して行きました

慌てて追いかけると

一匹のモンシロ蝶がひらひら

モンシロ蝶と戯れる猫♡

かっわいいーっと思いながらボーっと見てたら

私は蚊と戯れる事に・・・まだ痒いです(゜゜)

慌てて、除虫菊の蚊取り線香をつけました

もう・・・そんな季節なんですね

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね

アバター
2013/05/31 23:35
こんばんは☆
お天気悪い日が続きますがどうぞ良い週末を♪ステキとお水をどうぞ✿
アバター
2013/05/31 23:31
こんばんは☆早いもんでもう6月になるんですね^^今月もありがとうございましたぁ✿
アバター
2013/05/31 23:30
ピンクの薔薇、間違って刈り取ってしまいました><。
ショック!!!
私のバカバカバカ~!!!

素敵な週末になりますように❤
アバター
2013/05/31 23:30
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日で5月も終わり・・早いですね^^6月もヨロシクです((○┓ペコ
アバター
2013/05/31 23:27
こんばんは♪
5月も今日で終わりなのですね…早いですね。
素敵・ぽちっ…!
アバター
2013/05/31 23:14
こんばんは、シンシンさん。

いつもありがとう。
今日で五月も終わり。
また明日から、六月から・・・よろしくお願いします。^^
アバター
2013/05/31 23:09
こんばんは♪

あっという間に5月も終了☆早いですね…
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/05/31 22:56
こんばんは(。◕‿◕)ノ5月最後のstpのお届けです♪今日は右中指を怪我したのでタイプしづらいです^^;
アバター
2013/05/31 22:51
だいぶご無沙汰しておりました。留守中も訪問ありがとうございました。
すてぷお届けです。
アバター
2013/05/31 22:37
5月最後でした~!なんだか気づいたら終わっている…
来月は良い月になるかな^0^
アバター
2013/05/31 22:37
週末、結婚式に招待され名古屋へぉ出かけですぅ(❀╹◡╹❀)♥*.幸せパワー貰ってこょ♡
アバター
2013/05/31 22:35
今晩は、今日は梅雨の中休みのように、5月最後の五月晴れになりました。
気温も上がり結構暑かったです。
やっぱり梅雨の合間に気温が上がると湿度が高いから、不快指数も結構上がっていたように思います。
こんな日はちょっとだけ除湿してました。
湿度が変わると体感温度も随分と変わりますね。^^;
アバター
2013/05/31 22:19
こんばんは!
ステキとお水のお届けに参りました^^

5月ももう終わり・・・
今月も色々とお世話になりました^^
アバター
2013/05/31 21:52
こんばんは、5月ももう終わり、早いですねー6月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/05/31 21:51
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
今週もきつかったぁ・・・・ 
性格変えないと(;^_^A
アバター
2013/05/31 21:48
こんばんわぁ☆
5月も終わりですね。
GW後は長かったぁw。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/05/31 21:47
こんばんは(*^‐^*)
ちょっぴりねむねむで訪問中。。。
睡魔には負けませんよ~~(。>ω<)
アバター
2013/05/31 21:43
こんばんは^^

矢島美容室でーす♥

今月最後のステプだすぅ♬ 愛がトン(^з^)-☆
アバター
2013/05/31 21:41
こんばんは♪

5月最後の訪問です!
6月もよろしくお願いします ^-^
アバター
2013/05/31 21:27
素敵お届け♪今月はお世話になりました^^6月も宜しくねん♪
アバター
2013/05/31 21:25
こんばんは(*^_^*)5月もお世話になりました♪
アバター
2013/05/31 20:53
こんばんは☆今月もお世話になりました~ ^^
アバター
2013/05/31 20:14
こんばんは。明日の訪問はお休みさせて下さい。日曜は伺います。 m(;∇;)mゴメンネ
アバター
2013/05/31 19:41
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪梅雨入りしたのに今日は暑いくらいに晴れてました。
アバター
2013/05/31 18:11
カットに行ってきました 睡魔と戦い落まいと必死でした ( ゜p゜)∵。゜アウー
アバター
2013/05/31 14:52
こんにちわ(。◠‿◠。✿)stpお届けです♪
明日の訪問お休みします。
すいませんm(_ _)m
アバター
2013/05/31 14:05
こんにちは(◡‿◡✿)
風が気持ち良く良いお天気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫
アバター
2013/05/31 12:00
こんにちは^.~

ステキお届けです☆

良い週末をお過ごし下さい☆☆
アバター
2013/05/31 11:48
こんにちは^^今日は午後から出勤なので、朝の訪問です^^
今日は梅雨の合間のお天気です^^
アバター
2013/05/31 10:52
こんにちは^^
今日の東京は30度近くなりそうです。
暑そ~><

はい。本日も異常なし^^
アバター
2013/05/31 10:42
おはようございます♥
とっても良いお天気ですね今週もお疲れ様でした楽しい週末をお過ごし下さい♥^▽^♥
アバター
2013/05/31 10:31
今日は暑いくらいの陽気。

夜との寒暖の差で風邪引かないようにしないとね^^;

八重桜が満開ですよ~!
アバター
2013/05/31 10:23
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は最高気温が26度だとか…お家におこもりしますw 
涼しいステプどうぞ❤
アバター
2013/05/31 10:22
排水管工事で水が使えない今日を狙ったように親父さまが休みだよ。

昼ご飯とオツマミ。市販品で手抜きかなw
アバター
2013/05/31 09:32
おはようございます^^
今日はいいお天気で洗濯日和です^^;
気がつけば5月も終わりですね~早いです^^
6月もよろしくお願いします♫
アバター
2013/05/31 06:48
おはようございます^^
5月も今日で終わりですね~お世話になりました☆ありがとうございます^^
アバター
2013/05/31 05:28
おはようございます☆
いよいよ梅雨入りですね~^^
雨に濡れて、風邪ひかないようにね♪
アバター
2013/05/31 04:04
おはよう♪ 5月も最終日になり梅雨本番となりましたが気持ちは爽快でいきたいです。5月も有難うです^^
         stpお届けでーす☆  6月も宜しくお願い致します☆
アバター
2013/05/31 03:05
こんばんは^^今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2013/05/31 02:47
こんばんは^^
何とっ!31がトリプルじゃなくて4個選べるイベント開催中❤やった!今日は4個食べよっ♪
アバター
2013/05/31 02:38
こんばんは(*^_^*)凹まないように ニコをやってます

イベントで無料で薔薇の種が貰えるのが嬉しいです
アバター
2013/05/31 02:09
イベント始まりましたね!
非課金なので薔薇の種がもらえるだけで嬉しいです♫
問題はメガるかどうか…^^;
アバター
2013/05/31 01:19
模擬試験が終わったので、ほっと一息の訪問です♪
なかなかステプと水遣りにこれなくて(ToT)ゞ ごめん
アバター
2013/05/31 01:09
こんばんは^^ 
忙しいのも後1日、頑張ります(^^ゞ
アバター
2013/05/31 00:57
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お庭のお花が満開でお水撒けませんよ~
アバター
2013/05/31 00:19
こんばんは。シンシンさんまだですか?
アバター
2013/05/30 23:55
こんばんは(◡‿◡*)
ステプお届けです☆彡
ジメジメですね~。梅雨明けが待ち遠しいな(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2013/05/30 23:33
こんちゃ^^
最近の寝落ちのお詫びに1曲いかがですかぁ~^^;
アバター
2013/05/30 23:29
こんばんは。ピンクバラのタネが出たのでローズガーデン目指します(*^^*)
アバター
2013/05/30 23:29
こんばんは!
ステキとお水のお届けに参りました^^

明日のお天気、此方はどうやら晴れの様です^^
ずっと雨が続いていたので、久し振りのお日様は嬉しいです^^!
アバター
2013/05/30 23:25
今晩は、今日も雨が降ったり止んだりの落ち着かないお天気の一日になりました。
今日からピンクの薔薇が販売開始されました。
今回は期間限定の合成レシピがあるので、その分だけでも合成できるように育てたいけど、メガだけはいつできるか分からないから全部は出来ないかも…。
でもティアラを1個は作りたいと思っているので、頑張って育てようと思います。(^^♪
アバター
2013/05/30 23:24
こんばんは^^

雨降ったせいか今日はチョイ寒((´д`;))

この寒暖でなんか身体ダルダルです。
アバター
2013/05/30 23:05
こんばんは♪

梅雨入りした途端に降ったりやんだりです

桜の頃はうかつにも大雨の日に革靴で出掛けたので

雨用の靴を購入しました

ネコ科のマークのシェイプアップシューズ(゜゜)

たまたま、友達に付き合って入ったお店でみつけました

まぁ、革靴よりは雨に濡れてもいいかな・・・(^^;)

これで、雨の日のお出掛けが待ち遠しくなりました♪

蒸し蒸しして、暑かったり寒かったりですが

ディアちゃん共々、体調管理に注意してくださいね

モカはかなり元気になってきました(^^)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/30 22:46
今晩は~ ステキをぽちっとな☆ 

雨がやんで星がちらほらしてる今宵です~♪
アバター
2013/05/30 22:44
こんばんは♪
今日の素敵のお届けです…ぽちっ☆
アバター
2013/05/30 22:24
シンシンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リアの都合でご挨拶伺えない時が多くなっています時々インしますので忘れないでね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/05/30 22:19
こんばんは~^^
治療に専念したら大分よくなってきました☆
でも痛みがまだひかないのです~(T▽T)
アバター
2013/05/30 22:18
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ずーと日照りの所に恵みの雨~っと思ったのも1日だけですよ。
梅雨に入っちゃったとはね><。
雨乞いを一生懸命したのが効き過ぎたかしら^^;
アバター
2013/05/30 22:06
こんばんは^^今日は蒸し蒸し暑かったけど、明日はもっと暑くなるみたい・・・。
アバター
2013/05/30 21:58
こんばんわ☂今日からタウンで種がもらえるんですね^^
明日も忘れずに行かなくては~ステプ(^^♪
アバター
2013/05/30 21:55
こんばんわぁ☆
今日からピンクのバラがもらえるイベントが
始まりましたよぉ♪
シンさんの分も貰っておければいいのにね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/30 21:38
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
ようやくランプ草のミラクルが来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/05/30 21:35
素敵お届け♪ピンクのバラ貰えるってのが嬉しいよね♪でも1個って^^;もっと、太っ腹にして~!
アバター
2013/05/30 21:17
こんにちは。娘がアデノかもしれないって、40度のお熱で、夜間救急外来にも行きました。
アバター
2013/05/30 20:41
「ピンクのバラ」合成・・・もぅひと工夫して欲しかった   (*゚д´*)ノダ~ッ!!
アバター
2013/05/30 20:39
こんばんわ^^あと1日頑張ります!!
アバター
2013/05/30 20:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ゴシックテールリボン^^  フリマでゲットしたの~~^^v
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/05/30 19:50
こんばんは ^^ 昨日、旅行から帰ってきました~ ^^
アバター
2013/05/30 19:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報の通りやっぱり雨、降ってきちゃいました。
アバター
2013/05/30 19:37
来月はどんな月でしょう…きっと湿っぽい月なのは確実ですな~^0^;
すずしいと嬉しいですが…
アバター
2013/05/30 19:27
こんばんは。ピンクのバラ早速植えましたが、12時間で開花って買わそうとするニコタの商魂甚だしいww
アバター
2013/05/30 19:14
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/30 19:02
こんばんは
プレミアムショップのベスト50、
みるとなかなか面白いです。
アバター
2013/05/30 17:57
こんにちは^^ピンクのバラ可愛いですね~♪
種をさっそくタウンでもらって来ました(*^_^*)
アバター
2013/05/30 17:49
こんばんは! 本日30日につきイオンで5%off なんか買いすぎた~!
アバター
2013/05/30 17:35
シンシンさん、こんにちは。
お休みの間のお留守訪問に来たですよ^^

お庭を掃いてレレレのレ~♪
綺麗に綺麗にするですよ~w


ではではまた来るね。
アバター
2013/05/30 16:10
こんにちは^^
イベント始まりましたね♪
早速アシカさんにピンクのバラの種を貰って来ました^^
人魚姫の恋が叶うといいですね~☆彡
バラの開花が待ち遠しいです♫

アバター
2013/05/30 16:08
おかげ様でガーデンレベル99達成のガーデンプリンセスを頂きました♪感謝のステプ&お水です^ ^
アバター
2013/05/30 16:05
こんにちは☆
今日は牛乳安売りの日。
でもこの時間でもう4本しかなかった(´;ω;`)

具合でもお悪いのですか?
お帰りになったらまたよろしくです^^
アバター
2013/05/30 14:49
今日は御仕事が休みで、前の職場のお姉さんを強引に拉致して、ご飯してきました。
天気はイマイチだけど、心はスッキリ快晴です^^
シンさまもよい一日をお過ごしください。
帰り待ってます~。
ではでは^^ノシ
アバター
2013/05/30 14:26
こんにちは♪たまに原因不明の筋肉痛ってありませんか?w今日はソレに悩まされています( *´艸`) w
アバター
2013/05/30 14:23
本日のピンク薔薇気合入ってます (`・ω・´)」ー3    
植える前から刈り取る準備
アバター
2013/05/30 12:37
こんにちは(・◇・)✿
肌寒い一日です(・・、)
アバター
2013/05/30 12:17
週末お休みします☆素敵な週末をお過ごしくださいませ~☆
アバター
2013/05/30 12:13
こんにちは~
二週間ロンドン出張から戻って山積みになった書類を見るのは辛いです。。(─.─)
アバター
2013/05/30 11:37
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日も雨振りだけど~雨音と共に一曲いかがですかコーデでステプ&お水撒き~❤
アバター
2013/05/30 11:19
おはようございます♥
関東地方梅雨に突入です今年は早いですね少しでも快適に過ごしたいですね♥^ω^♥
アバター
2013/05/30 10:28
おはようございます^.~

お水&ステキお届けです☆

今日からピンクのバラです.....☆☆
アバター
2013/05/30 10:17
おはようです♪
あ~^^;多忙のせいか。。今週は何だか長い^^;ミスドと31で頑張らなくちゃ~^^;;
アバター
2013/05/30 10:08
留守にしていましたが、旅行から無事に帰宅しました。

駆け足の旅でしたけど、とても楽しかったです^^

今日からお仕事だ~!
アバター
2013/05/30 09:03
おはようございます^^ピンクのバラ楽しみです~♪
アバター
2013/05/30 09:03
おはようございます^^今日もスッキリしないお天気で身体も思い気がする…単純にデブなだけ?!
アバター
2013/05/30 09:01
おはようございます。^^今日もあいにくのお天気の中の巡回です。^^
アバター
2013/05/30 08:28
おはようございます^^
5月もあと2日ですね^^;
早いです(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2013/05/29 01:34
シンシンさん♬
ご多忙中の中、ご配慮下さりありがとうございました♪

私の今後・・・・どうなるのかなぁ。。。
シンシンさんとは、ずっとですが・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.