Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~分)


ただいまぁ。無事生還しました。

突然行方不明になってすみません><。

暫くの間 訪問はあまりできない日もあるとと思いますが

よろしくお願いします。

帰ってきたら ガーベラの白が1位になってました。

皆さまの水まきのおかげです。ありがとうございます♪


いつもありがとうございます♪

前のが終わったらこれにお願いします。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね

27日からは

個人的事情により 来週はニコタにインできません。

誠に残念ですがお休みします><

とりあえず3日間だけど!!場合によってはもっと!!


ニコタでは、

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったwwひとりで^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><でも、合成はもったいなくてまだなんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

先に25日1回やって エメラルドカメが先に釣れちゃったww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、やっとコンプできました、

ありがとうございます☆でも、自力コンプはまだで~す^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 着る洋服もなくなってきたぁ@@

でも、前回もおかげさまで7番目になりました。感謝☆

日曜からは、しばらく投稿できませんがよろしくです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

25日はケーキを買ったけど

(ペット用じゃなくて名前を入れてww身内一人と一猫一緒でね♪)

ま~るで興味がなかったんだよ><

結局シンも一緒にケーキ食べたよ~。にこっ♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/06/02 17:33
こんにちは体調もう大丈夫ですか。無理しないでね。。

遅れましたが、
ディアちゃんお誕生日、ガーベラお立ち台☆ダブルで、おめでとうございまーす。
アバター
2013/06/02 17:31
こんばんは。いつも有難うございます。沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今朝はどんより曇っていたけど夕方には良いお天気になりました。ホントに梅雨入りしたのかな?^^
今週もどうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ

入院なさっていたんですか?どうぞお大事に!
アバター
2013/06/02 17:24
こんケロ~w
アバター
2013/06/02 17:24
シンシンさん、こんにちは

お身体の具合はいかかでしょうか?
ご無理なさらないでくださいね。
リアル優先でお願いします。

健康を取り戻して、お元気な時に、ニコタを楽しんでくださいね♫
お大事になさってください❤
アバター
2013/06/02 17:14
こんにちは。
最高気温15℃でした。
東北の中でもここだけが飛切りの涼しさデス。
アバター
2013/06/02 17:13
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
ご退院おめでとうございます!
1週間の入院との事ですが、お加減は如何ですか?巡回等ご無理されませんよう。。
アバター
2013/06/02 17:08

 こんにちは。。

  入院されていたのですね><。  もう 大丈夫なのでしょうか。。
 。。でも あまり 無理されないように。。  ぼちぼち ゆっくり お過ごしください。。

  。。。退院  おめでとうです^^

アバター
2013/06/02 17:06
入院されていたんですね、体調はどうですか?

お昼のデザート後、ちょっとお昼ねのつもりが、がっつり寝てしまって、この時間w
アバター
2013/06/02 17:00
こんにちは^^

無事退院おめでとうございます^^
でも、しばらくはどうぞ無理なさらないようにしてくださいね。

ガーベラ1位おめでとう~♪
ピンクの薔薇の種は我慢して買わずにタウンでせっせともらってきては植えてますw
ようやく1本メガったけどやっぱり種買わないとメガ4本は無理かしら^^;

アバター
2013/06/02 16:58
シンシンさん (●´∀`)ノオカエリー♪

入院されてたのですね><
ご無理をされませぬ様 御身体ご自愛ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ガーベラ1位 (人◕ω◕)オメデトゴザイマスღ♡
アバター
2013/06/02 16:56
(╹◡╹)ノコンニチハ♪
ガーベラ、1位おめでとうございます^^
入院されていたのですね✽
無理のないように、お体大事にしてくださいね☆
アバター
2013/06/02 16:54
ヽ(*´∀`)ノ゚o○☆こんにちは.。
日曜日いかがお過ごしですか。私は地域の清掃参加で疲れました。

大変でしたね。びっくりしました。

その後、体調いかがですか?お大事にしてくださいね。

コメ書き込めなかったのでここに書かせていただきました。

アバター
2013/06/02 16:51
こんにちは
ブログにコメいただき ありがとうございました

旅に出られてたそうな・・・
お大事になさって下さいね^^
アバター
2013/06/02 16:48
(*・∀・)ノこんにちは♪
アバター
2013/06/02 16:45
おかえりなさーぃ!
引き続きお体お大事に〜です。

いつもありがと〜☆”
アバター
2013/06/02 15:33
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
6月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/06/02 15:29
こんにちは♪

ご訪問ありがとうございました

お体ご自愛くださいませね

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/02 15:22
こんにちは^^

体調が悪かったのですか><

お大事にして下さいvv

6月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/02 15:14
こんにちは~♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
お互いあまり無理しないで、楽しみましょうね♪
お大事になさってね♪
今月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/06/02 15:05
こんにちは
入院されてたんですね・・・
無理なさいませんように
アバター
2013/06/02 14:59
いえいえ
お体を大事にしてくださいね
アバター
2013/06/02 14:54
無事にニコタにin出来て
よかったです。
お身体、おだいじに、生活の仕方も、ね。
アバター
2013/06/02 14:41
ガーベラ1位おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
凄いです~まだ1位は取った事無いです良かったですね。
アバター
2013/06/02 14:40
こんにちは^^久々の巡回です。^^忘れずにいてくださってありがとうございます。^^
アバター
2013/06/02 14:40
シンシンさん入院なさってたのですね全然知らなくて御免なさいねw(◞‸◟ㆀ)
もう、御身体大丈夫なのかな無理なさらずにね(__)
アバター
2013/06/02 13:33
シンシンさんこんにちは✿
お久しぶりですね~^^✿お帰りなさい✿^^
アバター
2013/06/02 12:30
こんにちは。
金曜日のお仕事で、またまた日焼け。
…夏になる前に真っ黒になる予感です(´Д` )
アバター
2013/06/02 12:04
こんにちは
訪問ありがとうございます!(^-^)

お大事に

無事でなによりです
アバター
2013/06/02 12:03
こんにちは
訪問感謝します^^ステキとお水のお届けです☆
体の方はどうですか?無理なさらずにね。
アバター
2013/06/02 11:53
こんにちは。今日はピンクのバラの種、もらいに行きましたか?
忘れちゃ損ですよ!のステプ☆
アバター
2013/06/02 11:52
えええ!
もう大丈夫ですか?


お体にはお気を付けください^^
アバター
2013/06/02 11:49
シンシンさん
こんにちは。

梅雨に入ってはっきりしないお天気で
じめじめしてます。(>_<)

お庭の花が満開でとても綺麗ですね。
6月もよろしくお願いします。(´▽`*)
アバター
2013/06/02 11:46
こんにちは✿
おひさしぶりです^^
お加減はいかがですか??
ご自愛なさってくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/06/02 11:37
こんにちは、お久しぶりです。
体調崩されていたんですね…
無理はなさらず療養なさって下さい^^
アバター
2013/06/02 11:35
シンシンさん~★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

入院されていたんですね。

以前もされてましたよね?もう~宜しいのでしょうか?

あまり無理はされませんよーに!!

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2013/06/02 11:02
昨日はご縁がありウルフドッグ(狼犬)と戯れてきました。凄くカッコ良かったです♥(๑→ܫ←)♥

入院されていたとは知りませんでした。
ゆっくり静養されてくださいね。
アバター
2013/06/02 10:23
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!! 
おかえりなさい^^
気長に待ってますので、無理なさらずに^^
アバター
2013/06/02 10:06
(。・・)ノぉはょぅ♪ご無沙汰しております。

入院されてたんですね。
無事ご退院されたようで、良かったです。
病み上がりでしょうから、くれぐれもお身体に気をつけて
ご自愛くださいませm(_ _)m
アバター
2013/06/02 09:29
すっかりご無沙汰してしまって ・・・ほんま、ごめんなさい 。。
でも、覚えていてくださったのですね  ゚♡→ܫ←♡゚   ありがとうございます

どうか、お身体大切になさってご自愛のほど ・・・取り急ぎ、ご挨拶まで 。。

アバター
2013/06/02 09:24
おはようございます^^

病院って・・大丈夫ですか??

あまり無理しないで下さいね・・・
ニコタは癒しのためにあると思うので、ゆっくりお休みして下さいね♪

私もにゃんこの看病しなから頑張ってます^^
まだ目は見えないけど食欲はあって元気にしてます←にゃんこ

素敵な日曜日を過ごしてね✿ヾ(・∀・)ノ

アバター
2013/06/02 09:14
ღ❤ღ´ω`*)おはにゃぅです♪日曜駆け足 愛とメガレア水ちゅてぷσ❤お届けし隊☆只今参上~ぅ!
アバター
2013/06/02 01:28
今日は☂梅雨はイヤですね;そんな6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/06/02 00:56
深夜に失礼します。                                                                                                                                     5月も終わり昨日から6月になりましたね。                                                                                                                      6月もよろしくお願いします
アバター
2013/06/02 00:48
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ムシムシ・ジメジメ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

素敵な休日をお過ごし下さいね(▰˘◡˘▰)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/06/01 23:56
こんばんは!

今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/01 23:34
こんばんは^^
今日は地元のお祭り☆
ちょっとだけ山車を見てきました♪

おかえりなさいませ^^
アバター
2013/06/01 23:24
こんばんは。
お天気良かったんですが最高気温20℃で東北でも最低でした。
風邪は大分良くなりましたが
外に出ず栄養とって養生してます。
アバター
2013/06/01 22:51
シンシンさん^^ こんばんは(^O^)
お陰さまで元気に復帰しました^^
留守中どうも有難うございましたm(__)m✿
アバター
2013/06/01 21:44
シンシンさん。再コメありがとうございます(*^。^*)

疲れてらっしゃると思うのに お気遣いに感謝です。
元気を頂きました!
また お時間のある時でいいので コメ返を見てくださいね。
アバター
2013/06/01 21:10
シンシンさん。コメありがとうございます(*^。^*)

お気持ちが嬉しかったです!
コメ返を入れてますので またお時間のある時に見てくださいね!
アバター
2013/06/01 20:49
こんばんは♪

シンシンさん。お帰りなさい(*^。^*)
腰・・大丈夫ですか?
お体をどうかお大事になさってくださいね!
くれぐれも無理なさらずに(*^。^*)

今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/06/01 20:46
本日は特別訪問のみの巡回になってます❤ お水&ステプP
アバター
2013/06/01 17:51
こんにちは^^
6月もよろしくお願いします。
お天気よかったのに、どこにも出かけず終わった1日でした。
アバター
2013/06/01 17:35
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 6月ですね 少し肌寒くてどんより曇り空に弱い雨 楽しみは紫陽花。なんてねw
アバター
2013/06/01 17:21
シン~、お帰りー。
早く帰ってこれて安心したよ(*^_^*)
無理はしないでね
(^^)v
アバター
2013/06/01 16:56
最近ずっと訪問できなくってすみません><;

明日は、出かけるため訪問できません><;

Stp水遣りです♪
アバター
2013/06/01 16:27
6月1日、雨のスタートですが 今日はいいことがあってハッピーな気分です❤
今月もよろしくお願いします^
アバター
2013/06/01 14:31
こんにちは♪
今日はこれから髪切りに行ってきます。
6月も、どうぞよろしく^^
アバター
2013/06/01 11:58
お久しぶりです...><; 総体が終わり、時間にも余裕が、と思いきや陸上と絵がΣ泣
アバター
2013/06/01 09:48
ヾ(๑◕∀◕๑)/齢ぴっちぴちの ひゃくじゅぅのニャいおんが、メガ水とすてぷσ❤お届けがぉ~☆
~~~ヾ(*´∇`*)シンシンさぁああん❤ 今月もよろしくなのがぉ~☆
アバター
2013/06/01 08:11
シンシンさんおはよう♪
今月もよろしくね。^^
またコーデの投稿楽しみにいています。^^
アバター
2013/06/01 00:31
シンシンさん、おやすみなさーい☆
アバター
2013/06/01 00:29
今晩はいつものお届けε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛凸potti☆
アバター
2013/05/31 23:59
こんばんは^^
アバター
2013/05/31 23:24
シンシンさん。こんばんは♪

今日は病院で大爆睡しました~w
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/05/31 22:33
今月もありがとうฺε(◕‿◕✿ฺ)з
週末はいっぱい寝て、また元気にならなきゃ~^^
アバター
2013/05/31 22:27
こんばんは。

先日から風邪ひいて難儀してます。
幸い熱が無いので、食事ばっちりなので
現在回復傾向です。
アバター
2013/05/31 21:34
こんばんはぁ☆
月末のモリモリのお仕事疲れましたぁ・・・
明日続きやらなきゃ;;
アバター
2013/05/31 19:23
(* ^-^)ノこんばんは♪
今月もお疲れ様でした☆彡
アバター
2013/05/31 17:48
どちらを落しました?え?どちらも違う?失礼しました。素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2013/05/31 17:13
こんばんは☆
お疲れさまデス ^▽^
今日はお天気が良かったので、
少し元気になれました~♫
アバター
2013/05/31 17:08
^^
アバター
2013/05/31 16:31
こんにちわ~
シンシンさん~いかがお過ごしですかぁ~~~♡
アバター
2013/05/31 15:20
こんにちは^^粉物を全部冷蔵庫に片付けるとなると…
容量に問題が^^;仕方ないビールを出すかww

気付けば 明日から6月!衣替えだ~~~(((((;・ ・)
アバター
2013/05/31 14:58
こんにちは^^
明日からもう6月ですね~。
今月もありがとうございました♪
お帰りをお待ちしてまーす^^
アバター
2013/05/31 12:43
こんにちは~
5月はお世話になりました✿
6月もよろしくお願いします♬
ピンクのバライベントが始まったよ~☆
アバター
2013/05/31 12:04
こんにちは。早くも5月も終わり。来月もよろしくね、のステプ☆
アバター
2013/05/31 08:58
ヽ≧ω≦〃おはよぅなのです❤
金曜日お待ちかね?
頑張ったで賞のメガ水ざっぱぁん☆
すてぷσ❤ぽちち~っ!
アバター
2013/05/31 07:42
おはようございます^^ 
シンシンさんの楽しいコメントまってますね(●^o^●)
アバター
2013/05/31 06:24
おはようございます^^
5月のお世話になりました。
梅雨の季節、うっとおしいけど健康管理に気をつけようね。
アバター
2013/05/31 05:18
✽◕ ‿◕✽㋔㋩㋵㊀5月もあっという間でした。今月も今週もお疲れ様でした✧‿*♡ ありがとう♪
アバター
2013/05/31 04:46
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/05/31 00:54
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

5月も今日で終了~時の流れ早いですねぇლ(╹◡╹ლ)

梅雨の中休み?お洗濯いっぱい~しましょ。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/05/30 23:27
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんわ✿ピンクのバラの合成期間限定品もあるので頑張らねば.*(+・`ω・)9
アバター
2013/05/30 22:55
今晩は。ガーデンイベント始まりましたね。
ピンクのバラ、すこし惹かれてます。
アバター
2013/05/30 22:53
こんばんわ✿ 今日はジメジメ湿気多くて 早くもバテそうです☆⌒(>。≪)
アバター
2013/05/30 22:20
こんばんは☆今日もお疲れちゃんでした✿
6連勤の初日はダルダルです;;明日は梅雨の中休み?
アバター
2013/05/30 21:35
シンシンさん。こんばんは♪

明日は梅雨の合間の晴天になりそうです(*^。^*)
今日もお疲れさまでした !
アバター
2013/05/30 19:55
こんばんは^^背中のイボが気になったのでレーザー治療を受けてきました。こ…こわかった(´・ω・`)
アバター
2013/05/30 18:59
こんばんは~^^
某番組でお好み焼き粉に潜む数百万匹のダニを見ましたww
使いかけの粉は捨て、次からは冷蔵保存を誓おうw
アバター
2013/05/30 17:47
こんにちは 十数年前w色こそ違いますがこんな感じのドレスを式で着ましたw お見せできませんが・・・
アバター
2013/05/30 08:49
ヾ(≧∇≦)〃シンシンさぁああああああああああああああああああああぁあん♪
ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞおはにゃぅでぇす❤
どっちゃ降りでぇえええす♪
でも お水ざっぱぁん☆しちゃいまぁす!
アバター
2013/05/29 18:13
今晩は~(დ☣‿☣)ノ♡梅雨入りで蒸すわ~(・・;)
アバター
2013/05/28 10:21
おはようございます☀^^お水とstpお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)

おやすみの件 把握です✿(*´ω`*)
その間に 明日 ディアたんのお誕生日ですね✿ 
ちょっと早いけど おめでとうございます☆彡(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN 

お帰りを待ってますね~✿(*´∀`*)ノ
アバター
2013/05/28 02:11
こんばんは♪去年のウエディングドレスを探し出して着てみました~
新作は水曜まで我慢です^^;
アバター
2013/05/27 21:46
素敵お届け♪最近お返しの品物が多いの^^;それも結婚の・・><なんとも複雑な心境^^;ハァ~~
アバター
2013/05/27 06:56
シンシンさのはよう!
今日は曇り空です・・・
アバター
2013/05/27 06:31
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします。
今週はすっきりしないお天気が多いみたい。梅雨かな~。
アバター
2013/05/27 05:03
お早うございます!連日の暑さに体調崩されませんように!今週も仲良くしてくださいね。♡→ܫ←♡゚
アバター
2013/05/27 02:19
シン君 こんばんわぁ^^
わぁ~い 1番のりだぁ
(♡^∇^♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.