Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月29日)


こんばんは♫

お昼が終わって 覗いてみたら

70コメ超えていたので、先に日記更新しますが

内容変更予定です。



シン地方28日午前中曇ってたけど、

午後から青空が出て暑かったぁ。

いい天気になったから隣の駅迄 

用事で出かけましたよ。

なんか、梅雨の合間のギンギラギンだね♪

皆さま、これから日一日と暑くなるけど、

熱中症やレディの敵、紫外線に気をつけてくださいね。

ニコタ、

人魚姫のイベント、いつの間にか終わっちゃったね。

また、新しいのが始まったね。楽しみ~☆

ビーチもオープンだけど、

オープン記念バーゲンやらないのかな?

当たり前ってww

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

でも、光の階段がきれ~い。シンのところまだなんだww

いつも水撒きありがとうございます。

そうそう、

七夕ももうすぐだよね。星に願いを☆って、言いたいけど

最近 織姫と彦星、雲の上で逢っていることが多い感じだけど、

今年は晴れたらいいけどね☆

皆さまは どんな願い事をするのかな。

叶うよう祈ってます♪


釣りは、

26日 午前中1回やって、

海に行きたいコイって言うのが釣れました。

レアみたいだから、一安心♪ww

青ガチャ52弾、

27日やってシャツ2枚も出ましたぁ。

あっけない コンプ♪ でも、こんなもんだねww


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ。あるもので 

済ましてます^^

いつも沢山の投票ありがとうございますm(_ _)m

27日掲載分は 2番目でした。

かっこいいでは、

必ずシンの上にかっこいい人がいるんだよねえ。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとする仕草

かわいいよ。

そうそう、猫の耳と視力ってどうなっているのかな?

天井を注意深く見たり飛びついているので 

様子を見たら 蚊がいたんだよ!!

シンチョウ蚊取ディア、やっぱ天才だぁ~~~@@

はははぁww親ばかでした^^


これから暑さも厳しくなると思うけど、

乗り切りましょうね。

そして、皆さまに素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/30 00:06
こんばんわ( ・⊝・)/お水有り難うございます♪
感謝水お届け致します☆彡
アバター
2013/06/29 23:58
こんばんは^^今日は実家へ顔出したら、帰りが遅くなってしまいましたw実家とはいえちょっと疲れました~^^;
夏らしい、暑い一日でした☀おやすみなさい^^
アバター
2013/06/29 23:57
こんばんは!素敵な週末を♪
魔法の肥料が意外と安かったのでレア狙いでベゴニア咲かせてみたけどレアゼロでした><。
アバター
2013/06/29 23:55
こんばんは~(◍´◡`◍)もらった種だけでメガ花つくりたいなぁ…ってムリか(笑)
アバター
2013/06/29 23:54
こんばんは☆送別会~いっぱい食べてきました♪お腹苦しい;;
アバター
2013/06/29 23:53
素敵な週末を~(✾♛‿♛)ノ*星の階段がきれいでお水まきが楽しいです~・:*:・❤

おやすみなさい、良い夢を❀
アバター
2013/06/29 23:53
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日もいつもと変わらずの日常をこなして
バタバタと訪問中です^^;

素敵な日曜日を過ごしてくださいね(◡‿◡*)
ステプお届けです♪
アバター
2013/06/29 23:53
こんばんは☆ 今日はあじさい観たりのんびり散歩したり・・・まったり過ごしました✿
アバター
2013/06/29 23:49
こちらこそいつも投票ありがとうございます♪
アバター
2013/06/29 23:45
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/06/29 23:44
こんばんは~(。◕‿◕)ノのんびりしてたらこんな時間^^;
急ぎ足でお水とstpのお届けです♪
アバター
2013/06/29 23:38
こんばんは。天空の星の花3周目、
未だ1本もメガらず(T_T)そろそろメガ来い(祈)
アバター
2013/06/29 23:22
こんばんは♪

今日はすっきりと晴れました

おうちでお留守番の日だったので

モカとくまと窓から晴れた青空を見てました

まっ

くまは相変わらず、何よりも団子のようですが(゜゜)

食べたら姿を消す・・・を繰り返してました(^^;)

夏もこのまま、元気に2匹で乗り切ってもらいたいです

シンさんもディアちゃん共々、体調に注意してください

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/06/29 23:13
こんばんは 
お庭の星の階段 つい見とれて 長居させていただきました^^
アバター
2013/06/29 23:13
(´pωq`)コンバン・・ヽ(´・∀・`)ノワァ!また☂です。雨ばかりで嫌になります;
今日はいつもと感じが全く違うコスですね^^
ボード持っての島で肩こりwお疲れ様ですww
アバター
2013/06/29 23:12
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

素敵な週末をお過ごし下さいませ~♪
ⓈⓉⓅお届けデス(〃ノωノ)❤
アバター
2013/06/29 23:06
こんばんは^^感謝のstp&お水のお届けです☆素敵な日曜をお過ごし下さい☆彡
アバター
2013/06/29 23:04
こんばんは^^ 
いつもあいがとうございます♪
今日は温泉に行って、まったりして来ました(*^-^*)  
アバター
2013/06/29 23:00
こんばんは ヾ(・∀・*川

シンシンさんのお庭『夏』になってますね♪
アバター
2013/06/29 22:59
今晩は、今週は中ごろからとても過ごしやすい日が続いてます。
日差しもちょっと前は痛いくらいだったのに、雲があるおかげで少し緩和されてるみたいです。
でも以外に紫外線自体は減ってないんですね。
気付くとあっという間に日焼けしてるので、日焼け止めだけはまめに塗らないとダメかも知れません。^^;
先ほどコーデ広場を見に行ったら、もう手持ちのメガ花で「天空の星の花」を持ってる方が居らっしゃいました。
やぱり好いなぁって思ったので、頑張って育てます。^_^
アバター
2013/06/29 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪今日は 妹の誕生日でランチビュッフェで食べすぎた~(*≧∀≦*)
アバター
2013/06/29 22:56
いっぱい泳いできましたぁ
アバター
2013/06/29 22:49
こんばんは~^^週末楽しんでますか~?
今日は意外と良い天気で洗濯物もサッパリ乾きました~^^
アバター
2013/06/29 22:49
こんばんは★昨夜は飲み会でカミコちゃんに会えず…(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今日は忘れずに種がGETできましたヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/06/29 22:38
チワワッ!!
アバター
2013/06/29 22:29
こんばんは~♪ ステキとお水をぽちっとな☆ 

今年の七夕、晴れるといいですね~^^
アバター
2013/06/29 22:27
こんばんわんっ★
アバター
2013/06/29 22:24
こんばんは。
レア魚、おめでとうございます
アバター
2013/06/29 22:22
こんばんは~^^
海水浴場直下へクラゲ参上☆
良い週末をお過ごしでしょうか~♪
アバター
2013/06/29 22:21
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/06/29 22:19
こんばんは☽只今チーズケーキ焼きながらの巡回です^^ いい香りが…明日まで我慢できるかなぁ…^^
アバター
2013/06/29 22:15
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
寝落ちしかけると電話やメールで起される一日でしたw
アバター
2013/06/29 22:14
こんばんわ。
お水のお届けです。週末、ゆっくりお過ごし下さい。^^
アバター
2013/06/29 22:11
こんばんゎ✿^^お水&stpです♪どうぞ素敵な週末を♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/06/29 22:01
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

海に行かれたのですね(*^_^*)
自分はニコタも海は多分行かないかもです(^_^;)
良い週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/29 21:55
こんばんは^^ 
レア魚ゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
σ(^_^)アタシは明日トライしようと思います^^

明日も素敵な1日になりますように^^
アバター
2013/06/29 21:53
こんばんは^^

サーフ
担いだとか・・・
体は大丈夫ですか?

肩こりも循環器けいの病と関連があるとか
無理は禁物デス^^
アバター
2013/06/29 21:49
こんばんは☆
夕飯に大きなエビフライを食べました♪ 美味しかったぁ♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~(^^♪
アバター
2013/06/29 21:49
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

苦手なヘビの夢を見て 夢の中で絶句した私です~wなんのお告げかしらん~w
お休み中も訪問してくださってありがとう!感謝しています(*^。^*)
シンシンさん。体調はいかがですか?無理はなさらないでね!
アバター
2013/06/29 21:47
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/06/29 21:46
コンバンハー(´∀`*)♬ 海楽しめましたか~?
わたしはまだ海に入ってないデス♪

まずはダイエットだぁ…って いつの間にかリアの話しに…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2013/06/29 21:44
こんばんは。

本日も最高19℃で寒いぐらいです。
焼き肉屋で夕食でしたが炭火が気持ちよくて食べ過ぎデス。
アバター
2013/06/29 21:40
御訪問ありがとうです^^

素敵とお水、お届けしますね☆彡
アバター
2013/06/29 21:37
ご訪問有難うございました!^^
アバター
2013/06/29 21:36
こんばんは。

夜の訪問は最近ないので見たことがなかったのですが
今回初めて こちらのお庭で「星の階段」を見ました♪(^_^)
とても綺麗でした~ヽ(*´v`*)ノ
アバター
2013/06/29 21:33
こんばんは!旅行から帰って、本日は仕事してきました~!
アバター
2013/06/29 21:31
コン(=゚-゚)ノバーン♪ 
いつも訪問ありがとうございます(´▽`)
アバター
2013/06/29 21:30
こんばんは~
アバター
2013/06/29 21:25
ご訪問をありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/06/29 21:23


こんばんは♪


もう七月ですねー^^ 早いです。



海開きの次は七夕・・・七夕の次は夏祭り・・・


スケジュールいっぱいです〜。
アバター
2013/06/29 21:12
こんばんは^^

 はじめましてですね~

訪問、ありがとうございます。

水やりのお届けしておきました^^
アバター
2013/06/29 21:06
こんばんは♪ 
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
素敵な週末をお過し下さい.+゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
アバター
2013/06/29 21:04
夏の海にはサーフボードが
よく似合いますね^^
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2013/06/29 21:02
こんばんは~ブログにコメントありがとう^^
お水とステキ!お届けします(^^)/
アバター
2013/06/29 20:58
こんばんは。お友だちと遊んでました。楽しかったです。でも疲れたぁww
アバター
2013/06/29 20:56
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

今日は1日安静にしていました。良い週末を過ごされてね❀
アバター
2013/06/29 20:51
こんばんは、週末うとうとしながから訪問です、ステプどうぞv
アバター
2013/06/29 20:43
肩こりしちゃったんだw
もみもみしてさしあげましょうか?
アバター
2013/06/29 20:41
こんばんは☆
明日はやっとお寝坊が出来ます(≧∇≦)

ステキな週末をお過ごしくださいね。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫


いつも訪問ありがとうございます♪
ブログにコメまで頂けて嬉しいです^^
アバター
2013/06/29 20:39
こんばんは!
七夕って雨の時が多い気がします。
今年は晴れると良いなあ(^ ^)
アバター
2013/06/29 20:39
こんばんは^^

はじめまして♪
先程はブログへのご訪問をどうもありがとうございます(^-^)☆

ちょんまげでセクシー水着を着て・・・ビーチへ繰り出そうかしら(笑)

アバター
2013/06/29 20:37
こんばんは^∞^)
人魚イベント終わってしまいましたね~…休んでたからですが、あっという間でしたね~。。
でも、新しいイベント、ピーチ開き行ってまいりました^∞^)ノ♬♬
海はいいですね~~♬♬
アバター
2013/06/29 20:36
こんばんは~^^
訪問ありがとうございます♫
良い週末をお過ごし下さいませ(*^_^*)

アバター
2013/06/29 20:34
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]
紫陽花コーデだコンd(,,・ε´-,,)……狐火で色々燃えてそぅなのは気のせいだコン(-`ω´-;A 
アバター
2013/06/29 20:31
こんばんわぁ☆
今日は昼間にビーチでシンさんを見かけました♪
私のマウスの調子が悪いので
会話がスムーズに出来ないので話しかけるのは控えましたが
実はこっそり記念写真を撮っちゃいましたw。
だってシンさん カッコいいから♪(*^ー’)/☆
アバター
2013/06/29 20:17
ここの所、レポートを3つ提出のため、インできず、訪問できませんでした。また、本日からよろしくです。
アバター
2013/06/29 20:13
こんばんは。雨が降り出してきました。明日もよい日曜になりますように(*´m`*)
アバター
2013/06/29 20:08
訪問感謝ですy
ステキどうぞ★
アバター
2013/06/29 20:04
訪問あざっす
アバター
2013/06/29 20:03
こんにちは♬感謝のお水と素敵お届けです〜✿
良い週末をお過ごしください( ゚ー゚)/゚*゙;.・☆
アバター
2013/06/29 19:54
こんばんは^^ビール飲みながらのんびりニコタ♫最高に幸せ✿
アバター
2013/06/29 19:54
アシカが短冊の後をついてくるの。
猫じゃらしみたいなものなのかな?
それともアイスが欲しいのかな?
アバター
2013/06/29 19:54
こんばんは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
アバター
2013/06/29 19:53
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
楽しい週末になります様に!今週もどうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/06/29 19:45
こんにちは☆涼しい夏になるといいですね。。
アバター
2013/06/29 19:45
こんばんは(*^_^*)ノ

今日はまったり土曜日でした^^
アバター
2013/06/29 19:43
初めまして♪
こんばんは★


コーデ投稿のお礼ありがとうございます!
アバター
2013/06/29 19:34
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪ 
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/06/29 19:33
こんばんは✿
STP&WATERお届けです(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2013/06/29 19:32
こんばんは^^

まだ今回はクジラさんに出会ってないんです^^;

↑今のコーデもかっこいい!
ご支援ありがとうございます^^ノ
アバター
2013/06/29 19:31
こんばんは^^
 ✿いつもありがとうございます✿
お水&素敵お届けです♫ 
 星の階段、綺麗ですね(*´∀`) 
アバター
2013/06/29 19:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も一日、暑かったです。冷たいお水をどうぞ~。
アバター
2013/06/29 19:27
コンバンハ♪
ご近所さんが花火で遊んでます(*^-^)pー━**※*⌒*
夏ですね^^
ステキな週末をお過ごしください☆

アバター
2013/06/29 19:23
こんばんは。
良い週末を^^
アバター
2013/06/29 19:19
こんばんは~♪ 
天空の星の花は100本植えて、やっと手持ちが出来ました。
でも肥料の使い過ぎを反省です(><)
今朝の段階で、90本で、たった2本のメガでしたが、今Wメガしてくれたので、何とか4本になりました。
考えたら物凄く高い手持ち花ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ 次は、黄アイリスを頑張りま~す♪
今後とも、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/06/29 18:17
こんばんは♪
蒸し暑さにバテ気味な人から打ち水ステプのお届けです~(^^;
アバター
2013/06/29 17:56
良いお天気ですね。
久し振りに、外風呂へ行って、ジェットバスや水風呂。
ペパーミントのオレンジ風呂とか、いろいろと入って来ました(笑)

帰り道は、回転寿司でビール(^・^)
大人だから、良いやんって。

お水と素敵お届け~☆彡

アバター
2013/06/29 17:32
こんにちは シンシンさん
あ サーフボードおそろですね ワイ!(*^。^*)!
アバター
2013/06/29 17:23
こんにちわ~^^

今日は、朝からとても爽やかな良い天気でした♪^^
そんな中でのお出かけ日和で…

バス停でバスが来るのを待っている時、
聴こえてくるのは、カッコウ鳥と小鳥の冴えず声~♪

今日は、とても気持ちのいい朝でしたよ~♪(*^。^*)
アバター
2013/06/29 16:55
こちらこそ、ありがとうございます_(_^_)_
いい子ですね~蚊をとってくれるなんて・・・
ウチの子たちは・・・トカゲ、バッタは得意ですが^^;
アバター
2013/06/29 16:29
こんにちは!
天気回復で気温上昇土曜日訪問です(^_^;)
暑いけど穏やかな週末を~!
アバター
2013/06/29 16:02
こんにちは♪昨夜の疲れが出て今頃起きました><もう直ぐ夕飯ですね( ^)o(^ )
アバター
2013/06/29 15:43
こんにちは~ヾ(๑╹◡╹๑)   
昼から暑くなってきました。fight!
アバター
2013/06/29 15:02
訪問ありがとう。たしかに、海は冷たかった(>_<)!!
アバター
2013/06/29 14:43
(´ω`){こんにちは☆今日は2時間1コインクーポンに負けて久々ネカフェで涼んでみました。笑
アバター
2013/06/29 14:06
今日はちょっと湿度も下がり過ごしやすいです^^v

昨日ちょっと「コーデ」コーナー見ていたらみつけちゃったよ~★

私も昔の体操着着てるよ~セット服にするとアバこれないから・・・・・・後は面倒なので買えるのは半分だけ!
アバター
2013/06/29 14:01
o(*'▽'*)/今日は~
タウンもお庭も天の川が(*-ω-人)。oO(綺麗) ですね^^

コーデカッコイイ…(*´ェ`pq)にポチ 今朝は2位でしたよ=*^-^*=♪
アバター
2013/06/29 13:28
こんにちは~^^♥
素敵な発見のある週末になります様に♥素敵とお水お届けします♥^ω^♥
アバター
2013/06/29 13:17
こんにちは~ノノ*

海に行きたい鯉おめでとうございます♪

海に行きたい鯉ってww
コイって海で生きられるんですか??w
アバター
2013/06/29 13:13
(〃⌒ー⌒〃)こにゃんちあぁ❤昨日と同じ恰好で ≧ω≦;駆け足 ざっぷぅん☆ σ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.