Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月30日)


こんにちは♫

お昼の買い出しに行ってきたら、

100コメ超えていたので先に更新します。

いつものことですみません>_<

話は違うけど、

いつも思うんだけど、○イソー他で100均一商品

(今は100円以上もあるんだよね!)を10点買ったけど

なぜか、何をかったか覚えていないんだよねぇww^^


シン地方30日曇りなりで 過ごしやすいかなぁ。

皆さま、これから日一日と暑くなるけど、

熱中症やレディの敵、紫外線に気をつけてくださいね。

今年も半分終わるけど、あっという間だねぇ@@

ニコタ、


ビーチもオープンしたけど、

オープン記念バーゲンやらないのかな?

やるわけないの当たり前って!!ww

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

でも、☆の階段がきれ~い@@

いつも水撒きありがとうございます。

そうそう、

七夕ももうすぐだよね。星に願いを☆

って、言いたいけど

最近 織姫と彦星、雲の上で逢う事が多い感じだけど、

今年は晴れたらいいけどね☆

皆さまは どんな願い事をするのかな。

叶うよう祈ってます♪

シンは皆さまの願いや夢が叶うよう願ってます☆


釣りは、

28日 午後1回やって、

海に行きたいコイと虹色ニジマスが釣れました。

これで、一安心♪ww

青ガチャ52弾、

27日やってシャツ2枚も出ましたぁ。

あっけない コンプ♪ でも、こんなもんだねww


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ。あるもので 

済ましてます^^

いつも沢山の投票ありがとうございますm(_ _)m

29日掲載分は 3番目でした。

直近3回は2番2番3番となっているけど

かっこいいでは、必ずシンの上に

もっとかっこいい人がいるんだよねえ。でも、にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。6月29日で2才1ヶ月でした。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとするの可愛いよ。

おやつほしい時は 必ずもらえそうな人のところに

来るけど、また他のところで甘えるんだ。

世渡り上手だねww


これから暑さも厳しくなると思うけど、

体調管理し水分補給をして乗り切りってくださいね。

そして、皆さまに素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/30 21:33
こんばんは~^^お陰様でアジサイ、ミラクルきました~✿
アバター
2013/06/30 21:33
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日で6月も終わり
いつの間にやら今年も半分過ぎ去ってしまったようで・・・
今月もいろいろお世話になりました ♪(o ̄∇ ̄)/

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/06/30 21:29
こんばんは、初めまして。足あと見つけたので御礼にきました。
ステキと水やりのプレゼントです。
アバター
2013/06/30 21:25
ただいま帰宅しました 
風邪をひいたのか水っぱなが止まりません(; ̄ i ̄)熱は無いんだけどね~
アバター
2013/06/30 21:18
こんばんは^^今月もありがとう~♡
アバター
2013/06/30 21:17
こんばんは^^。
お庭の水やり、とっても楽になったのですが
何だか、簡単すぎていいのかな~って思ってます。
その点、肥料はいまだに手間暇かけてあげるようですね^^;。

こちらこそ、コーデに投票ありがとうございます。
アバター
2013/06/30 21:14
こんばんは^^
今月もありがとうございました
天の川素敵すぎて見とれてしまいますぅ・・・^^;
アバター
2013/06/30 21:09
こんばんは♪
今日で一年の半分が終わっちゃいますね!
もう少し時間があったらなあって思います^^
アバター
2013/06/30 21:04
こんばんは♫100均のお店。うちの近くもダイソーですね。
入ると絶対何か買っちゃうww
6月最後の日、ステプ&水やりです~今月もありがとうございました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/06/30 21:03
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
星の階段☆天の川の重なってほんと綺麗ですね~^^
6月最終日のステプぽちっ♪
アバター
2013/06/30 21:01
こんばんわぁ☆

シンさん こちらこそ いつもコーデの評価をいただき
本当にありがとうございます♪

今日で6月も終わりですね。
一年の半分があっという間に過ぎてしまいました。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/06/30 21:01
こんばんは。

トイレの模様替えが終わりました。
それにしても今の便器こんなに仕掛けが多くて故障しないんでしょうか。
アバター
2013/06/30 20:57
訪問ありがとうございます/
こちらこそ、コーデへのポチ☆どうもです ^ ^
アバター
2013/06/30 20:57
こんばんは☆やっと忙しいのが落ち着きました^^
アバター
2013/06/30 20:43
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/06/30 20:38
こんばんは!
でっかいお花達と光の階段をしばし堪能いたしましたv
階段登りたいなあ~
アバター
2013/06/30 20:36
こんばんは(^_^)/
stp&お水をお届けに来ました♪^^
アバター
2013/06/30 20:35
こんばんは(*^_^*)ノ

これから夏本番ですね^^
アバター
2013/06/30 20:34
こんばんは~^^
6月もたいへんお世話になりました!
7月もどうぞよろしくお願い致します☆
アバター
2013/06/30 20:32
こんばんわ。
毎回ステキなアバターコーデを楽しみにしてます♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2013/06/30 20:31
こんばんは
サーフボード重たいから海まで持ってくのたいへんですよね
ほんとに肩こっちゃいそう
アバター
2013/06/30 20:27
こちらこそ コーデの感想と 訪問ありがとうございます(*´∀`*)
明日から7月ですね! 夏が苦手なので数ヶ月耐える日々です(^-^;
アバター
2013/06/30 20:21
こんばんは

昼夜逆転している私。
「なんで?」と聞かれて。。トイレの水タンク、思いきり叩いちゃった。
アバター
2013/06/30 20:19
ご訪問をありがとうございました<m(__)m>
ステプとお水をお届け致します
アバター
2013/06/30 20:19
こんばんは~^^
訪問ありがとうございました♫
今年も半分過ぎましたね。。。後半もニコタ楽しんで♫
アバター
2013/06/30 20:14
こんばんはぁ^^
6月最後の訪問です〜☆
アバター
2013/06/30 20:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
来月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/06/30 20:07
こんばんは。
お庭の☆の階段綺麗です^^
アバター
2013/06/30 20:07
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
天使っす(・"・。)з地上の夏はどんなものか潜入ちうw ……なんちって。今月もありがとぅでした◯┓

こちらこそ、いつもありがとぅございます♪
アバター
2013/06/30 20:05
こんばんは☆
今日はアシカちゃんを連れてお庭巡り♪
ステプとお水お届けします(^o^)/
アバター
2013/06/30 20:03
こんばんは(*^_^*)6月もお世話になりました☆今年も半分が終わってしまうなんて早いです♪
アバター
2013/06/30 20:02
こんばんわ

おしゃれだね~

アバター
2013/06/30 19:58
こんばんは♫

今年こそは七夕にお願いできるかしら~
晴れます様に、星に願いを☆彡
アバター
2013/06/30 19:54
こんばんは♪
お庭がきれいです^^
☆の階段、きれいですよね♪
アバター
2013/06/30 19:48
こんばんは、こちらこそ、コーデ投票ありがとうございます
アバター
2013/06/30 19:45
こんばんは(*´∇`*) 6月最後のステプのお届けに参りました♪ 今日も暑かったです。
アバター
2013/06/30 19:44
シンシンさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
休日はいつもあっという間に過ぎていきますね~><
お庭がいつも綺麗でうらやましいです^^
素敵とお水おいていきます(。→‿◕。)☆
アバター
2013/06/30 19:37
こんばんは^^
丁寧に投票お礼訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/06/30 19:29
今晩は✿今日は欲しいものがあったので買い物に出かけましたが見つけられませんでした~^m^;
今度見つけたいです✧゛
アバター
2013/06/30 19:27
こんばんわ~♪
星の階段すごくキレイですね^^
アバター
2013/06/30 19:25
こんばんは。
水まき、素敵お届けです。
アバター
2013/06/30 19:13
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/06/30 19:09
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今月もお世話になりました^^
アバター
2013/06/30 19:08
朝から早起き日曜日~><;;

さいきんにゃんこのお気に入りは「押入れ」それもいままで入ったことのない押入れ・・・・・暗くて暖かいところが好きみたいですw
アバター
2013/06/30 19:02
こんばんは~^^

お庭の水遣り、私も癖になってます。
つい、いつものようにお水をまいてしまいます^^
でも、早い上に楽になりましたよね!

シンシンさんのお庭はいつ観ても素敵ですよね♪^^

いつものように、お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/06/30 18:54
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
6月も今日で終わりですね。半年、早いです。今月もどうも有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/06/30 18:48
記憶力実験正解率番付    
1位O型76% 2位AB型38% 3位A型30% 4位B型26%
アバター
2013/06/30 18:45
こんばんは。6月も終わりですね~お世話になりました。7月もよろしくお願いします(*´m`*)
アバター
2013/06/30 18:45
こんばんは☽今日は一日のんびり^^ サザエさんを見ながらの巡回です^^ 7月もよろしく♪
アバター
2013/06/30 18:36
お久しぶりです^^;
長い間、訪問できなくて 申し訳ありませんでした(´人`)
明日から7月♪ またよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/30 18:33
こんばんは☆6月最後のステプ~♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/06/30 18:33
ლ(^o^ლ)こんばんは(ლ^o^)ლ13年も半分過ぎましたありがとう。これからも宜しくお願いします
アバター
2013/06/30 18:32
こんばんは☆彡
6月も○○も終わった・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2013/06/30 18:31
コンバンわ♬ 
今日は部屋でまったりと過ごしていました。
たまには体を休めなきゃね^^;;
アバター
2013/06/30 18:30
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
6月も最後ですね~今月もありがとうございました^^

今日はロシアンブルーの子猫と遊んできました。
多分ディアたんの半分くらいかな~^^
シンシンさんもディアたんも体調には気をつけて下さいね♪

アバター
2013/06/30 18:29
こんばんは♪
アイリス4本目、すぐ咲く肥料でメガ☆いつ合成しようかな。
兜、今更購入^^かわいい~❤

ビーチオープン記念やればいいのにね~
オープン記念に☆花の種、安くしてくれないかな~。2個買ったら割引とか^^
アバター
2013/06/30 18:14
コンチャッ(/∀\*)キャッキャッ 今日はたっぷり朝寝坊して昼寝もしてしまった・・・
アバター
2013/06/30 18:00
こんにちは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 
6月もありがとうございました^^
アバター
2013/06/30 17:42
こんばんは♪

週末になると食べすぎて1キロ増になりました~(@_@)
私の胃袋は超人級でしょうか?w
シンシンさんはセンスがいいので いつもコーデが素敵ですね♪

7月は 仕事が少し忙しくなる為 平日の訪問ができない日が多くなると思うのでごめんなさいね(*^。^*)
巡回は無理なさらずにスルーなさってね(*^。^*)
来週もよろしくお願いします!
アバター
2013/06/30 17:41
こんにちは!
6月最終日曜日訪問です(*^^)v
今月もありがとうございました!!
アバター
2013/06/30 17:40
こんにちは!
今日も暑い一日でした。
あっという間に6月も終わってしまいました。
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/30 17:28
こんにちは~✿
リア花壇いじいじ。今日もなかなか陽射しでしたね^^;
ステキなメガ花のお庭にもっともっとたくさん咲きますよ~に(*´w`*)ノお水
アバター
2013/06/30 17:26
こんにちは^^
のんびりな休日を過ごし 今頃活動modeに。。
いよいよ明日から7月 今年も半年過ぎたなんて ・。・ 早いですね~ 
アバター
2013/06/30 17:23
曇っていて、少し蒸し暑いかな☁
梅雨時らしいといえば、らしい天気なんだけどね☆
アバター
2013/06/30 16:59
こんにちは♬やっと星の花がメガりました〜(^o^)
感謝のお水と素敵お届けです〜✿

今月もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
7月もよろしくお願い申しあげます〜*゚✿゚*。✿

何回もポチっとしそうです^^;
アバター
2013/06/30 16:57
❀╹◡╹ノコンニチハ♪6月も最後の日です☆
早いものですね 1年の半分が終わってしまいました^^;
今月も有り難うございました^^
アバター
2013/06/30 16:51
こんばんば~♪ 
お陰様で足元を彩るアイリスが完成しました。
明日は朝から出掛けるので訪問出来ません。
今日も駆け足で (*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2013/06/30 16:50

ん?いきなり大雨注意報が入ったわ!まだ降ってないけど、という事でお掃除止めてゴロゴロしょっと♪
アバター
2013/06/30 16:45
テストで訪問できませんでした~~~

元気でしたか?
アバター
2013/06/30 16:25
こんにちは!
海辺にお出掛けしてきました♬
暑かったのでスムージーが美味しかったです(๑╹ڡ╹)╭ ♡
アバター
2013/06/30 16:17
(*´∀`*)コンニチワ~♪素敵とお水のお届けです(^^)
アバター
2013/06/30 16:11
シンシンさん、こんにちは☀
今月も仲良くして頂き感謝です(*'ー'*)ノ✿ 
7月もどうぞ宜しくお願いします(^O^)
アバター
2013/06/30 16:01
(*╹-╹。)こんにちは。

6月も最終日ですね。
今月もありがとうございました((ღv‿vღ)ノ
アバター
2013/06/30 15:58
こんにちは^^訪問ありがとうございます♫
ほんと、お水やり1回で良くなったんですね。
さっき、初めてやりました。
新しいお仕事を覚えるのでヘトヘトなんで、ニコタは、ちょっとお休みがちです。
では、良いお休みをお過ごしくださいね
アバター
2013/06/30 15:52
駐車場に止めていた自動車の中は灼熱でした。
よく考えたら、もう6月も終わりですもんねぇ。
アバター
2013/06/30 15:50
お久しぶりです。
なかなか訪問できずすみません。

ついにしぃちゃんもウチの子になっちゃいましたw
アバター
2013/06/30 15:44
(❁´◡`❁)こんにちは☆今日はいい天気~┣凹━凹━凹┫洗濯物カラッと乾きました(^^)
アバター
2013/06/30 15:38
こんにちは♪
今年ももう半分終わってしまいましたね^^
シンシンさんが言われるようにニコタにはバーゲンないですね~(´▽`*)
あったら面白いのにね
まっ先にε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
アバター
2013/06/30 15:09
こんち♫ 5月限定購入どうしょうかな、いくつか気になるけど・・・Pコ足りなくなるよね。(*´ω`*)
アバター
2013/06/30 15:08
たいへん ご無沙汰いたしておりました

親バカ日記楽しく読ませていただきました^^
楽しそうで こちらまで心がほっこりしました
アバター
2013/06/30 15:08
ステプお届けです^^
ついこの間文化祭だったのが期末一週間前になってしまいました><
アバター
2013/06/30 15:07
こんにちは✿
何時も御支援ありがとうございます☆
爽やかな日曜日に感謝のお水とSTPと踏み踏みのお届けです♪
豊作祈願(◔‿◔。)✿
大きく美しい花が咲きますように(◡‿◡*)♡
今月もお世話になりました(◡‿◡*)♡
アバター
2013/06/30 14:59
こんにちは~皆がお休みなのに仕事でした^^;
6月も最後の日ですね!
また宜しくお願いします(^^)/
アバター
2013/06/30 14:51
こんにちは。
今年も半分終わってしまいますね。
月日が経つのが早すぎですww
アバター
2013/06/30 14:42
シンシンさん、こんにちは☆

明日から7月ですね~♪
今月もお世話になりました(^^*)
アバター
2013/06/30 14:21
こんにちは♪ 
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
初めのうちは小島もちゃんと撒けてるか見にいっちゃいました(o'm')∴プッ

6月もお世話になりました゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
アバター
2013/06/30 14:18
✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:お水とstpのお届けです♪
6月ももう終わりですね。
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/06/30 14:17
STP&お水お届けに参りました^^ 午前中に美容室行って来ました♪♫15cmは切り過ぎたかな~@@
アバター
2013/06/30 14:15
こんにちはです(*^_^*)6月ももぅおわりですね♪
アバター
2013/06/30 14:13
お届け訪問★職場にスマㇹ忘れたのに今気づいた・・・
アバター
2013/06/30 14:01
シンシンさん。^^こんにちは~♪

朝からお庭の草取りで疲れました~。w
お昼寝しちゃった。^^;
アバター
2013/06/30 13:59
こんにちは^^
6月もお世話になりました。
早くも1年が半分終りなんですね。
アバター
2013/06/30 13:58
ダッダダダ インベーダー┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘おっしゃLet's! おっしゃLet's!
アバター
2013/06/30 13:30
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿今月も有難うございました✿よい休日をお過ごしくださいね✿

ブログコメありがとうございました。
アバター
2013/06/30 13:17
(。・ω・。)ノコンニチハ 6月最後のstp便です♪ 今月もお世話になりました(*'v'*)
アバター
2013/06/30 13:17
6月もぉ付き合ぃ願ぃまして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ウチのにゃんこも スポットライトで 遊ぶのが 大好きですねぇ=^^=

本格的に 夏 が 始まるね・・・シンシンさんも 夏バテ しませんよぅに(。-‿◕。)♥
アバター
2013/06/30 13:14
こんにちは♪

今日は唯一寝坊が許される日なのでたくさん寝ました、

素敵な一日をお過ごしくださいませ

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/30 13:11
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

いえいえ、大丈夫ですよ!
私も間が悪いといいますか^^;
とにかく、いつもお疲れ様です!

今日は美容院に行って来ます^^
6月も最後の日曜日なので、心機一転です!
では、今月もお世話になりました、ステキな日曜日をお過ごし下さいね^^!
アバター
2013/06/30 13:07
こんにちは~♡ ちょっと蒸し暑い天気です。
6月も今日で終わり。
早いですね。

星の階段、よそさんのお庭に、水撒きしていたら、見られました♡
花の配置によって、凄く良く見える庭と、そうでない庭があるけど、
ちゃんと見る事が出来たので、嬉しいな。

お水と素敵お届け~☆彡
アバター
2013/06/30 13:03
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀

~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~1番乗り♪
さっきコメ出来なかったので^^
再訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.