Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月31日~8月1日)


暑中お見舞い申し上げます!

夕食が終わって覗いたら80コメ超えているので、

先に更新します。


1日3回くらい コーデ変えているけど、

着るものなくなっちゃったから大変@@


7月31日 わ~あっという間に過ぎるぅ~>_<

シン地方 朝から曇りなりで~す。

水害に遭われた皆さまのお見舞いを申し上げます。


ニコタでは、

宝探し やっとすべてのアイテム揃いました。

皆さま、やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m

それと、2週連続でドリ当選したけど、他のがいいよww


タウンもお祭りムードになったね。

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 

触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意。


ニコタ、

ドリ2週連続当選したけど、

Cコインでは、なんか魅力がないよ。

Cを一生懸命集めているお友達には悪いけど!!

青ガチャは、自力でやっとコンプできたけど、

目玉出にくくなった感じ>_<

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

週末3倍デーの時にがんばろう♪って 

1回だけやったけど ま~~るでダ~~メ(>_<) 

3倍デーどころか3割減じゃないの?

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 

嬉しいけど♪

ディア短は 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつもなにももらっていない振りするんだ。

世渡り上手♪


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

今週も素敵なサプライズが ありますように願ってます♫ 
                       
                            にこしん☆

アバター
2013/08/01 09:59
こんち♪ まぁ~、半狐お面はお気に入りです、去年の狐お面は好みだったけど顔が隠れるので買わなかった。
アバター
2013/08/01 09:36
コーデ広場、stpしました
手を振ったら中身が落ちる・・・あはは
アバター
2013/08/01 09:23
今日から8月^^一気に暑さが増すような感じがします~ファーストステプ~♪
アバター
2013/08/01 09:22
猛暑となるか冷夏となるか!

ほどほどなのがいいですね^^

今月も、まったりよろしくお願い致します♪
アバター
2013/08/01 09:17
昨日は親父さまの帳簿付けの手伝い。7ヶ月ぶりに電卓使ったよ。経理一筋で来たのに腕が鈍ってたわ(笑)
アバター
2013/08/01 09:01
おはようです(❛ ◡ ❛)
8月もよろしくお願いします(≧∇≦)/
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/01 07:48
♦♥♦――♦♥♦――♦♥♦――♦♥♦
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
♦♥♦――♦♥♦――♦♥♦――♦♥♦
今日から8月(。◕‿◕。) 
どんより曇空☁今にも雨が降りそうです
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2013/08/01 07:38
ヽ(。◕‿◕。)ノ おはようございます。
8月も 仲良くしてくださいね♪
暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ✿
アバター
2013/08/01 07:13
おはようステプ♪雨が降っても涼しくならず…8月のスタートとしては微妙です><
アバター
2013/08/01 07:06
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
こちらは朝から雨が降ってます☂
この雨で少し涼しくなってくれたらいいな^^
アバター
2013/08/01 06:26
おはようございます^^
8月もよろしくお願いします。
明日からしばらく留守にします。
アバター
2013/08/01 04:52
お早うございます^^早朝の訪問・感謝のstp&お水のお届けです☆8月も楽しみましょう♪
アバター
2013/08/01 01:52
こんばんは(*^_^*)今月ものんびりよろしくお願いします
アバター
2013/08/01 01:41
和コーデ、粋ですね~(^^)
見とれていたら、丑三つ時になっちゃうw

いよいよ8月、夏本番、シンシンさんもネコちゃんも
夏バテしませんように~☆
アバター
2013/08/01 01:26
こんばんは✩今月もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/08/01 01:09
こんばんは^^
8月の31アイスはトリプルが食べれる❤やった~!また通おっと♪8月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2013/08/01 00:52
❁こんばんは~❁ 8月突入~ ♬ 今月もよろしく~  (*^_^*) 
アバター
2013/08/01 00:50
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今月も宜しくお願い致します。
アバター
2013/08/01 00:47
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

暑いですねぇ。今月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

暑い・暑い~って言っているともう、秋・・・

月日・時間の速く過ぎること~自分の思うままの生活がしたです。

が・・・無理なんですよね。人間一人で生活できないって、事なんでしょうか?

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/01 00:46
こんばんは☆

最近晩御飯中に眠くなってしまします^^;
8月に入って本格的な夏が始まる前だというのにもう夏バテなのかなぁ><

今月もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!♪
アバター
2013/08/01 00:28
こんばんは。もう8月ですね早いですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 00:28
こんばんは^^ただいま鹿児島にきております、明日帰ります。桜島が大迫力♫
アバター
2013/08/01 00:24
こんばんは いつもありがとうございます
今夜はニコのお友達のにゃんここが亡くなったという知らせをもらって落ち込んでおります。
面識もない猫サンですけど、やはり悲しいのです。 泣きながらオヤスミナサイ~><
アバター
2013/08/01 00:09
こんばんは♪
7月もお世話になりました~^^
アバター
2013/08/01 00:04
*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コンバンワお休み前の何時ものお届けですpotti☆
7月ありがとうございました8月も宜しくお願いします
アバター
2013/07/31 23:56
こんばんは☆7月もありがとうございました^^
アバター
2013/07/31 23:56
こんばんは☆とっても暑い七月でした・・・来月もよろしく
アバター
2013/07/31 23:54
こんばんはd(`・ω´・+)

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。

今月の ご支援ありがとぅございましたっ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)
アバター
2013/07/31 23:53
こんばんは^^
PCがご機嫌斜めなのでエアコンつけたら
大雨が降ってきて涼しくなりました><
アバター
2013/07/31 23:53
こんばんは♪明日から8月だっていうのに
まだ梅雨明けしてないのよぉ(^_^;)
アバター
2013/07/31 23:50
早いね~もう8月になっちゃうね^^

週末は東京に言って来ま~す(●^o^●)
おやすみ~、シン^^
アバター
2013/07/31 23:48
こんばんは^^ 今日、7月の最終日! 
仕事も無事、月末処理が終わりホッ(#^.^#)
アバター
2013/07/31 23:48
こんばんわ☾今月もお世話になりました^^お面明日こそ~(^_^;)
アバター
2013/07/31 23:46
✿◖◡◗)コンバンワッ★
7月もほんの少しw8月もヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2013/07/31 23:45
7月お世話になりました
8月もどうぞよろしくお願いします ♡がいっぱいシンシンさん^^
アバター
2013/07/31 23:44
こんばんは@ 
海沿いだと、余計にサウナなかんじなのでしょうか?
アバター
2013/07/31 23:44
アイテム揃いおめでとうです♡(.◜ω◝.)♡

出勤途中で風が強くてスカート柵にひっかけてやぶっちゃいました^^;

お気に入りだったのでショックです(╥Д╥ )
アバター
2013/07/31 23:40
こんばんは~^^

もう明日から8月だね~。
アバター
2013/07/31 23:40
釣り、私もやるとしたら週末なんだけどなかなか釣れません~
やりながら寝てて終わってることが多くて、、、ww
今日も仕事帰ってから今までうたた寝しちゃいましたよぉ~w 
今から寝れるかなぁ。。。 
睡眠薬代わりにビール二本目ww
アバター
2013/07/31 23:38
こんばんは♪ 七月ラスト訪問です~お水&ステプどうぞ♫(。◠‿◠。☆) 7月もありがとう~^^
アバター
2013/07/31 23:37
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~7月もお世話になりました♪
アバター
2013/07/31 23:36
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
暑い暑いって言ってるうちに7月が終わっちゃったね~
今月もありがとう♡
アバター
2013/07/31 23:36
こんばんはぁ^^ 
今朝、ヒグラシの声を聞きました♪
(数日前から鳴いていますが。。。。)
アバター
2013/07/31 23:34
こんばんは^^今日も36度超えで暑かったですw就寝前の駆け足訪問です。おやすみなさい~^^
アバター
2013/07/31 23:33
こんばんは(*^▽^*)
今月もお世話になりました☆もう8月なんですね、早いですー!

ディアたん可愛いですね( *´艸`)
うちも猫と暮らしています♪
5歳と3歳のソマリのお姫様ズです(≧▽≦)
アバター
2013/07/31 23:26
こんばんは(❀╹◡╹)ノ7月もお世話になりました^^感謝のステプお届けです✧
アバター
2013/07/31 23:26
こんばんは♪
一応テスト終わって夏休み入りましたが、忙しくてそんな休めなさそうですorz
アバター
2013/07/31 23:25
今月もお世話になりました(・ω・`)
あっという間でしたね〜(´・_・`)

一年があっという間に終わってしまいそうで怖いです(ノ_・。)
アバター
2013/07/31 23:24
こんばんは、7月も訪問ありがとうございました
アバター
2013/07/31 23:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★7月最後のステプです♫
今月もお世話になりましたm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/07/31 23:20
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は娘と図書館経由本屋巡り。ちょっと疲れました^^;
今月もありがとうございました♪
アバター
2013/07/31 23:19
こんばんは^^今月もありがとうございました☆
一ヵ月過ぎるのって早いですね~^^;
アバター
2013/07/31 23:18
こんばんは^^ 
レアのお魚を普通のしゃちほこかと思って
リリースしちゃいました。
(ノ∀`)タハー
アバター
2013/07/31 23:16
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/07/31 23:16
こんばんは~☆
今月もありがとうございました♪
8月もよろしくお願いいたします~♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/07/31 23:14
こんばんは^^あっという間に7月が終わってしまいました。8月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/07/31 23:13
こんばんは!7月もありがとうございました^^今夜も蒸し蒸しです~;;
アバター
2013/07/31 23:12
こんばんは☆彡
7月、サヨナラ~です。
アバター
2013/07/31 23:11
こんばんわ~暑いですがww素敵な夢をみれますよ~に☆彡
8月もよろしくお願いしま~す ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/07/31 23:09
こんばんは~(。◕‿◕)ノ7月最後のstpとお水のお届けです♪
アバター
2013/07/31 23:06
七月も今日でおしまいw 早いです;; 八月もどーぞよろしゅうに☆(●´艸`)ぐふw
アバター
2013/07/31 23:04
こんばんは^^
7月もお世話になりました♫
まだまだ暑い日が続きそうなので体調には気をつけて頑張りましょうね(*´∀`)
アバター
2013/07/31 22:58
こんばんは、ステキのお届けに参りました!

今日は一日、ゆっくりと過ごしていました^^
アバター
2013/07/31 22:57
こんばんは、今月もお世話になり、ありがとうございました
アバター
2013/07/31 22:51
ガーデンイベントのお面もらいました^^
8月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/31 22:50
こんばんは♪
七月ももう終わりますね(早いですね…しみじみ)。

素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/07/31 22:48
こんばんは~

サウナいいね^^
(我也好想去看看)

来月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/07/31 22:46
こんにちは☆8月の家具でピンク色のがでていたので冷蔵庫買ってみました^^
アバター
2013/07/31 22:40
こんばんは 7月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2013/07/31 22:35
こんばんは!(。・▽・)ノ
7月もお世話になりました☆
来月もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2013/07/31 22:27
こんばんわ。

お洗濯がしたいのに、明日も雨のようです^^;
出かけている時には、晴れているのに
急な雨があるかと思うと、出しっぱなしで出られませんしね~

今日も、最低気温が高そうです。
本当に、暑い夏になりましたね。
アバター
2013/07/31 22:24
こんばんは!

今日で7月も終りですね。
暑すぎる日々にバテバテです。
お互い頑張りましょうね!
アバター
2013/07/31 22:24
+.゚㋔㋳゚+゚♡→ܫ←♡゚+゚㋜㋯゚+睡眠は、たっぷりこん摂りましょう
7月は、訪問ありがとうございました(。-‿◕。)♥ 来月も よろしゅう(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2013/07/31 22:19
こんばんは☆
忙しくしてて申し訳ないです。
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/31 22:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お出掛けで30分も歩いたら靴ずれで痛いぉ(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2013/07/31 22:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^7月お世話になりました8月よろ~です♪
アバター
2013/07/31 22:06
さっきスーパー銭湯行って来た(*^。^*)めっちゃ気持ちよかったぁ(^◇^)
アバター
2013/07/31 22:05
こんばんは^^暑いと言っている内に7月も終了です。
今月もお世話になりました^^
アバター
2013/07/31 22:02
雨が朝から降ってれば部活も中止になるんだけど^^降らない><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/07/31 22:01
シンシン~ぽんただよ^^
イベ頑張ってるね~♪
ぽんたは全然だよ・・
ドリ券2回も当たるなんて
ラッキーじゃんか~vv
このごろ雨ばかりでじめじめする。
8月になったら猛暑続きなのかなぁ。
暑いのもつらいね><
アバター
2013/07/31 22:00
こんばんは~^^
7月もたいへんお世話になりました。
8月も宜しくお願い致します☆(◡‿◡*)
アバター
2013/07/31 21:58
今晩は☆
今月中はお世話に成り有難う御座いましたღ❤ღ
来月も変わり無く宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/07/31 21:55
ガーデンイベントお面欲しさにPショップの新しいお花を買い栽培ポイント増やしメガ花刈取り・・・・・・やっと本日ヒッツいただきました。

後はのんびり集めます。おちょっと大きいといいかな?って、贅沢よね!
アバター
2013/07/31 21:54
☆╹∀╹)こんばんは☆

暑い暑いと言ってる間に、7月も終わりました。
今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/31 21:46
最近30度って聞いてら、なんだ涼しいじゃん!って思う今日この頃!今月もお世話になりました♪
アバター
2013/07/31 21:44
こんばんは!明日はもう8月@@なんだか焦ります・・・
アバター
2013/07/31 21:36
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
7月ももぅ終わりだねぇ。刻の流れが早い今日このごろ(0д0∥)今月もありがとぅでした(o*。_。)o

アバター
2013/07/31 21:21
シャワーを浴びると汗が流れて生き返ります~~❀(*^∇^)^∠・+*★全開の潤い散水っ。:*:・'゚☆

ハートのフープってこうやってコーデするんですね(@_@。
アバター
2013/07/31 21:17
こんばんは♪
夕方の凄いカミナリと夕立で少し涼しくなりましたが
なん~か眠くて.。o○ちょっと夏バテ気味かな・・(*_*)
今日は早く寝ることにしますね~(● 'ー')ノおやすみなさいww
アバター
2013/07/31 21:06
こんばんは。
夕方から頭痛がしたのでお薬を飲んで横になっていたら
20時になってしまった。。

今月も今日で終わる。。
暑い夏乗り越えなくちゃ・・・。
アバター
2013/07/31 21:06
こんばんは。
伝言板から巡回失礼します。
ステキとお水のお届けです(∩´∀`)∩
アバター
2013/07/31 21:03
こんばんは~(*^^)v
新しいコンロで海老フライを。温度設定出来るので失敗なし。
オートグリルでサンマを、
ピザを作りオーブンで焼きました。
美味しかったよ(^^)
アバター
2013/07/31 21:02
(*´∇`)ノこんばんは~♪
 遅くなってすみません。 
ダッシュでステプ&メガ水のお届けで~す♪
今月はお世話になりました。
来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/07/31 20:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
ですね~青ガチャ目玉出にくくなりましたよね~~( ;∀;)
7月もヾ(◕‿◕✿)オツカレ様でした~♪
アバター
2013/07/31 20:49
7月最後の訪問です^^

私は去年の秋からニコ始めたので あまり着せかえアイテム少ないのですがwww
シンシンさんのコーデは ホントにステキですねー!

私の住む街は・・今夜は雨www 8月になったら もっと夏らしくなるかな?
シンシンさんも 夏ばてしませんように!
アバター
2013/07/31 20:44
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
7月最後のステップღ۩۞۩ღ
8月も((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ
アバター
2013/07/31 20:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
素敵とお水です♪

華やかコーデですね♪

たくさんメガりますように・・・・☆彡
アバター
2013/07/31 20:41
こんばんは。
最近水出しの緑茶(室温)をがぶがぶ飲んでいます♪
アバター
2013/07/31 20:40
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

昨日、一昨日はシンシンさんのコーデに
ポチするのを忘れていました…^^;
ごめんなさいね!

毎日見てますって言ってたのにね…
なので、今朝、投票にポチッとしておきましたよ~♪(*^_^*)
アバター
2013/07/31 20:33
こんばんは!(o^-^o)
今月はありがとうございました♪
来月もどうぞ、よろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.