Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月30日)


こんばんは♪

夕食を終えて覗いたら80コメ超えていたので

先に更新します。

30日のシン地方 朝から晴天なり。だったけど

なんか、台風が近づいているような><

明日は雨が降りそうだよ。

9月も、あっという間に終わっちゃう~@@


ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ガーデンでは、マンドラ4つできたから 

手持ちにしたけど、ミラクルは><

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。

ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@

パレード見ていると楽しいよね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になりました。

体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪ 

太らない体質なのかな?

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうとお座りしますよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

今は また新のお布団の上で爆睡中なんだよww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/09/30 23:55
こんばんは!
まだ昼間は蒸しますね。
部屋が暑くて、すこしエアコンをつけてしまいました。
アバター
2013/09/30 23:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今月もお世話なりました^^
9月最後のステプです(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/09/30 23:51
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪

もう9月も終わりですね
今月もありがとうございました♪
アバター
2013/09/30 23:50
こんばんは♪今月もありがとうございました。
今週もどうぞよろしく(^ー^)ノ
アバター
2013/09/30 23:50
こんばんは~!槍ヶ岳、素晴らしかったです!そして今までに経験したことのない筋肉痛・・・・
アバター
2013/09/30 23:49
こんばんは(*´ᴗ`*)今日は友達と激安うどん屋に行きました♪
アバター
2013/09/30 23:46
星のかけらとアイテムとの交換は、明日のP3まで~☆
アバター
2013/09/30 23:45
こんばんは!

9月も今日で終了ですね。
明日から10月。
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/30 23:42
こんばんわぁ☆
今日で9月も終わりですね♪
なんだかあっという間です。
これから少しずつ寒くなるので
風邪をひかないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/30 23:42
こんばんは☆九月もありがとう、まだまだ暑そうですね
アバター
2013/09/30 23:42
\(^▽^)/!
いよいよ
10月が後20分位でスタートデスネ

 人生は自分を信じて努力するが如し とか

コツコツコツコツ歩みたいね10がつも
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/09/30 23:40
こんばんは☆今月もありがとうございました!
今週もヨロシクお願いします(*◕‿◕)ノシ❤
アバター
2013/09/30 23:37
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)

素敵なサプライズがありそうな予感がしてきました♪
シンシンさんもどうか ゆっくり休んでくださいね!

素敵な夢を☆おやすみなさい♪
アバター
2013/09/30 23:36
こんばんはです。うたた寝してしまいました。今週もよろしくです。
アバター
2013/09/30 23:35
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/09/30 23:35
こんばんは♪
9月も終わりで…早いですよねw
今月もお世話になりました♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/09/30 23:34
こんばんわぁ^^ 
結局クラゲとヒトデは釣れませんでした( ノД`)シクシク 
今週もよろしくです~♪
アバター
2013/09/30 23:30
こんばんは、お水とステキのお届けです。
駆け足ですみませんスタタ;;゚:*☆≡≡ヘ| ̄・ ̄|ノ
今週もヨロシク~~~~
アバター
2013/09/30 23:29
こんばんは☆
こちらも予報が外れて午後もよく晴れました^^
台風、それてくれるといいですね(´・_・`)
おやすみなさい+*:
アバター
2013/09/30 23:29
今晩は、明日はもう10月になりますね。
何だかあっという間に9月も終わっちゃいました。(^_^;)
また台風が発生して、南から近づいてますね。
あまり大型の台風にならないといいですね。
朝晩だけでなく、夕方から結構涼しくなってきてるので、衣更えも兼ねて上着も準備しなくては。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/30 23:29
こんばんは^^
シンシンさんならたくさ~んお菓子もらえそうですね
寝る前に歯磨き忘れないように~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/09/30 23:27
こんばんは^^
9月もお世話になりました~
やっと少し気温も下がり秋らしくなってきましたね♫
アバター
2013/09/30 23:25
シンシンさん、いい子にしていたらハロウィンの日良い事あるよっ(*^_^*)

お菓子いっぱい貰えるよっ・・・うふふっ

シンシンさんも今夜ステキな夢を見て下さいねっ☆
アバター
2013/09/30 23:24
こんばんわ~♪ 9月も終わってしまいました^^; 今月もありがとう~そして今週もよろしくね^^
アバター
2013/09/30 23:23
今月ももう終わりですね!今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/30 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
9月もありがとうございました^^
ハロウィンイベント楽しみましょうね~ (๑→ܫ←)b☆イェィ♪
アバター
2013/09/30 23:18
こんばんは^^風鈴ゲットしたから今日はハロウィンお休みなの(๑◔‿◔๑)♫ ♬
アバター
2013/09/30 23:17
こんばんは^^咳が酷いので今日は仕事を早めに帰らされちゃいました~。で、明日は休みにw (・∀・`)ゞ てへっ♪
アバター
2013/09/30 23:15
バ~ン~~のブログにコメしようと思ったら
書けないようにしてるんですね^^

いつも訪問ありがとう^^
アバター
2013/09/30 23:14
こんばんはシンシンさん^^

今月もお世話になりました。明日から衣替えですねっ☆
アバター
2013/09/30 23:11
こんばんは~^^
9月中もたいへんお世話になりました~(◡‿◡*)
今週も宜しくお願い致しますです☆
アバター
2013/09/30 23:08
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

今日も秋晴れ☆
アバター
2013/09/30 23:07
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
明日から10月ですね~はやぃね

アバター
2013/09/30 23:07
こんばんは^^もう9月も終わり...早いねぇ~ ✿(。◕‿◕。)✿ 
アバター
2013/09/30 23:06
こんばんは。素敵とお水のお届けです。月曜からネムネム。。
アバター
2013/09/30 23:03
こんばんは☆
空はすっかり秋空ですが、日中はまだ暑いですね^^;
明日から10月、衣替えだけどあと2、3日は半袖かな・・(~_~;)
来月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/09/30 23:02
こんばんは、ステキとお水のお届けです!
ついでにおやつも持ってきました!(*^^*)
アバター
2013/09/30 23:00
こんばんは♪うんうん、ぱみゅもこころはお子様かも~w✿
明日から衣替えですね~✿
予報では暑いって^^A
今月もありがとうございました~⊀✿^^♪
アバター
2013/09/30 22:53
こんばんは。
ぴょんぴょんうさぎが
大急ぎで駆け抜けます。
アバター
2013/09/30 22:53
おこちゃまなんだぁ~( *´艸`)クスクス
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2013/09/30 22:47
こんばんは^^
明日から10月早いですね。来月も宜しくお願いします。明日は月初なので30分早出です^^
赤い槍と帽子がぴったりですね。素敵です☆
アバター
2013/09/30 22:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は不思議体験しました^^
ブログで見てね?
九月最終日の訪問でした~~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/09/30 22:46
こんばんは~^^

うん^^  何とも言えない色ですよね~~♫  綺麗の一言!
アバター
2013/09/30 22:46
こんばんは^^
早いですね~9月も最後ですありがとうございました^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/09/30 22:45
こんばんは~^^9月もありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/30 22:45
シンシンさん、こんばんは^^
今月もどうも有難うございました(。→‿◕。)☆
アバター
2013/09/30 22:43
こんばんは!(。・▽・)ノ 今月最後のお水&ステプです♪
アバター
2013/09/30 22:41
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたしますー☆
アバター
2013/09/30 22:40
こんばんは♪9月最終日ですね^^ありがとうございました♪
来月もまったりとよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/30 22:38
こんばんは(๑◕‿◕๑)9月もあっという間に終わりです☆今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2013/09/30 22:37
こんばんは~!
9月はありがとうございました!
10月もよろしくお願いします!(*^_^*)
アバター
2013/09/30 22:36
こんちゃ^^
生ドラマ始まるし4時間強TVから離れられなぁ~いぃ^^♡
お菓子あげるよ!っていう大人について行っちゃダメですよぉ~^^;
アバター
2013/09/30 22:34
素敵&お水お届けです(✛´・ω)
アバター
2013/09/30 22:34
こんばんは~。
雨が降ってきている・・・台風接近って本当かいな( ̄□ ̄;)ギョッ
出かけるのにぃ・・・明後日出かけるのにぃ・・・どっか行け!台風!!
アバター
2013/09/30 22:26
こんばんは^ ^
今日はゴルフに最適な気温でした♪
150人も参加すると結果発表までが長くてね~^^;
アバター
2013/09/30 22:23
テスト勉に専念します。
9月もお世話になりました。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/30 22:20
こんばんは☆
9月も終わり~
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/30 22:20
もぎ取った梨の数と蚊に刺された箇所が同じくらいだったなっし~(OдO`)il|
アバター
2013/09/30 22:17
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ今月もありがとうございました10月も㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2013/09/30 22:16
こんばんは(*^_^*)ノ

歯を磨いて寝ましょうね^^
アバター
2013/09/30 22:16
こんばんは^^ 9月最終日のstpお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/30 22:15
こんばんは 夜な夜なホウキを持って墓場をうろつく~♫ やはり怪しい・・・。。。
アバター
2013/09/30 22:14
こんばんは✿9月もお世話になりましたー٩(^ω^)۶
コーデにポチっといつもありがとうございます✧゛
アバター
2013/09/30 22:14
こんまんは☆今日は会社で柿と栗をいただきました♪ 栗は栗ごはんにするかなぁ^^
アバター
2013/09/30 22:14
こんばんは~今日で9月終わりですね。
あっという間に10月です><
アバター
2013/09/30 22:12
こんばんは。
9月もお世話になりました^^
10月も変わりないお付き合いをお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/09/30 22:11
こんばんは♪

9月もお世話になりありがとうございました☆
アバター
2013/09/30 22:11
こんばんは(^O^)
今日の素敵なコーデをぽちっとしてきたぁー
9月は終わりですねお世話様でした♪新しい10月もよろしくお願いします
アバター
2013/09/30 22:08
こんばんは~♪
検診の結果は異状ナシ❤
でも肩がバリバリ…(хх。) イタイ

アバター
2013/09/30 22:08
訪問ありがとうございました!お気に入り数凄いですね~^^
アバター
2013/09/30 22:07
こんばんは♪水遣りステブ❤訪問ありがとです❤
アバター
2013/09/30 22:04
こんばんは。9月も本当にお世話になりました。ありがとうございます☆❤(◡‿◡✿)
アバター
2013/09/30 22:03
あっという間に9月も終わっちゃいましたね(゚∀゚ ;)タラー
今月もお世話になりました♫
アバター
2013/09/30 22:03
こんばんゎ~いつも感謝で御座います
アバター
2013/09/30 21:57
こんばんわ。
9月も終わりますね。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔します。^^
アバター
2013/09/30 21:56
こんばんはぁ^^ 
昨日は寝落ちしてしまいました。
今日は早めに訪問です^^
アバター
2013/09/30 21:56
こんばんはヾ(◨ㅂ◨✿ )

9月もお世話になり、ありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 21:55
こんばんはー

えっ?台風?と思ったら22号が近付いて来てるんですね。
あまち近くなりませんように。

おやすみなさーい
アバター
2013/09/30 21:55
パレード、やっと行けました。
アバター
2013/09/30 21:51
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪夜のお散歩でーす^^
アバター
2013/09/30 21:48
こんばんは。読書の秋だから、というわけではないけど
百田尚樹の「永遠の0」を読み始めました。
引き込まれる文章で一気に読破しそうです。
アバター
2013/09/30 21:47
こんばんは(●^o^●)
9月も今日で終わりですね^^;
楽しくお付き合いありがとうございました^^♪
10月も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/09/30 21:44
お疲れ様の 月曜日 チーズでカルシウム補給してくださ~い^^)/゜
アバター
2013/09/30 21:44
こんばんは(*´∇`)ノ
9月もお世話になりました(*´∀`*)
来月も宜しくお願いします( *´艸`)
アバター
2013/09/30 21:39
こんばんは
この暑さ 明日から10月とは・・・^^;
アバター
2013/09/30 21:36
ステプとお水をお届け致します
ご訪問をありがとうございました<m(__)m>
楽しいコメントに癒されております(^^♪
アバター
2013/09/30 21:35
こんばんは~^^
今月もありがとうございました^^それと、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
韓ドラ・・・何か気になる~
アバター
2013/09/30 21:34
こんばんは。訪問が途絶えがちだった今月も最終日。仲良くして頂けて感謝です。ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/09/30 21:33
こんばんは。今月最後のステプを届けに来ました♪
アバター
2013/09/30 21:32
(;;;◕‿◕)ノこ、こんばんは☆飛びっての訪問ごめんです;;今日もこそっと。。。

ハロウィン限定のお菓子は楽しみですが^^貰った事はないですね~田舎にハロウィンの文字はないですw
アバター
2013/09/30 21:31
チワワッ!!
又台風が発生したみたいで、こちらに来ないといいのですが。
アバター
2013/09/30 21:29
こんばんは♪

良い子のシンシンさんにお菓子のお届けに参りました~w
リアでも童心に戻って買おうかしら~w
今週もよろしくお願いします(*^。^*)

10/1・2は 訪問をお休みさせて頂きますのでごめんなさいね。
巡回はスルーなさってね(*^。^*)
アバター
2013/09/30 21:28
こんばんは^^。
さ寒さも彼岸まで…なのに、まだまだ昼間は
汗ばむ陽気です;;
そろそろ半袖を片付けたいな~^^;
アバター
2013/09/30 21:24
訪問感謝~^^
アバター
2013/09/30 21:21
こんばんは。9月最終日、今月も有難うございました。今週もよろしくね!
アバター
2013/09/30 21:20
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

思えば、9月は一日が早く過ぎていた様に感じます^^
ハロウィンのお菓子といえば、やはりカボチャですかね!

くさったミカンは確かに嫌ですね;;
一体何が・・・^^;
アバター
2013/09/30 21:19
こんばんは!すてぷお届けです!
アバター
2013/09/30 21:18
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+今月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 21:05
パレード・・・多分観ずに終わるだろうなっと^^;
重いしw
今週もよろしくです♪
アバター
2013/09/30 21:04
時節の衣装でめかし込んで見ますれば其れがしも中々・・・ 
Σ(|||▽||| )しまった!ナスのヘタがぁ~~ついたままだった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.