Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日)


こんばんは♪

前の日記 80コメ超えているので先に更新します。

今週は なんか疲れたよ><

シン地方 29日は曇りのち晴なりでした。

11月も後1日間だけど、びっくり~@@。

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、早く新しいレア釣りたいな。

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

また来週まわしだよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

また体重測らなくっちゃww

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/30 02:31
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

また 100コメ目getヽ(*´∀`)ノ

マリアージュさんのブログのタイトル見て
シンシンさんのことかと思いました^^
アバター
2013/11/30 01:59
こんばんは☆

今日の寒さはまた一段とキビシイ><
この土日で車のタイヤ交換をしないとダメかも・・

HAPPYな週末になりますように♪
おやすみなさい☽
アバター
2013/11/30 01:56
こんばんは☆

今回のガーデンイベントも楽しみですね。

身に着けるアイテムが嬉しかった気もするけど・・・^^;

早速、キャンドルフラワー?を貰いました♪
アバター
2013/11/30 01:55
29の日でしたね~w
カレーに入れた豚肉がなんだか今日は美味しいと家族に
褒めれれました(^^)
29の日の魔法かしら? いつもと同じお肉~ww
アバター
2013/11/30 01:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
寒くなりましたね~~咳風邪が流行ってます(||´Д`)oゴホゴホッ
気を付けてくださいね(*゚∀゚*)
素敵な週末を☆.。.:*・
アバター
2013/11/30 01:37
こんばんは。
約2週間に亘ったきぐるみ週間。お付き合い頂き感謝します。〆はやっぱりうさきぐ(白)ですw
アバター
2013/11/30 01:16
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので真夜中のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
只今の外気温は6℃です。風邪ひかない様お互いに気を付けたいですね。
素敵な週末になります様に!今月も有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/11/30 01:05
こんばんは(◡‿◡*)
11月もあっという間でした^^;
寒い毎日ですが元気に行きましょう♪

素敵な週末を♪
ステプお届けです☆彡
アバター
2013/11/30 00:59
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/30 00:52
こんばんは^^
寒~い^^;ますますココアばっかに~(笑)ホットスイーツの三角チョコパイをお供にして❤
アバター
2013/11/30 00:45
いつも青ガジャ苦労されてるようですね>< 男性用と女性用で違うから
目玉あっても女性用だと送れなくて 共用のものなら大丈夫なんだけどね
あと今年も1か月だけだから、 つくづく時間の流れの速さに驚かされます。
病気してもう1年経つのです@@ お互い来年も元気で過ごしましょうね
寒いみたいだから暖かくしてすごしてくださいね
((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2013/11/30 00:28
こんばんは♪今日は初雪が降りました・・・
いよいよ冬本番ですね~寒いけど、良い週末を(^ー^)ノ
アバター
2013/11/30 00:26
こんばんは!
今日は、本みりん&シルバーラブ&オートフォーカスカメラ&鏡の日です!

アバター
2013/11/30 00:25
こんばんは☆良い週末を~少し暖かくなるかな
アバター
2013/11/30 00:22
こんばんは^^ 夕食はピリ辛のキムチ鍋でした♪ 辛かったけど温まりました(*^-^*)
アバター
2013/11/30 00:20
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/11/30 00:17
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
昨日は寒い1日でした><
アバター
2013/11/30 00:11
こんばんは♪

今週もお疲れ様でした~^^
寒い日が続きますが身体には気を付けてくださいね^^
アバター
2013/11/30 00:09
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

全国的に寒くなってますが・・・

素敵な週末をお過ごし下さいね。

温かくして~お休み下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2013/11/30 00:01
駆け足で御免なさい><
アバター
2013/11/29 23:59
こんばんは^^
お疲れさまです(。◡‿◡。)
私も今週はなんだか忙しくて疲れちゃいましたw
ゆっくりお休みになってくださいね。
アバター
2013/11/29 23:57
こんばんは!寒くなりました~><
アバター
2013/11/29 23:56
こんばんは。明日で11月も最後ですね。
仕事もいそがしくなり今日からコーデ投稿はお休みしています。
アバター
2013/11/29 23:56
こんばんは@ にこっとの植物は、なんでもアリ感がいいですよね^^
でも、ちょろっと植物らしさを出しているあたりが好きです。
アバター
2013/11/29 23:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2013/11/29 23:54
こんばんはでぃーす^^。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/11/29 23:54
こんまんは☆ガチャチケットで目玉が当たっちゃうと、課金して他のアイテムも欲しくなる罠。。。
アバター
2013/11/29 23:50
金曜日☆冷え込んでますね~今週もありがとうございました^^
アバター
2013/11/29 23:46
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/11/29 23:44
こんばんわぁ~ステプヾ(≧∇≦)〃
今夜も冷えますねぇ…そろそろ車のタイヤ交換をしなくては(^_^;)
アバター
2013/11/29 23:41
こんばんは^^
いろいろイベント始まってますね
オーロラは綺麗だったけど踊るのは・・・^^;
アバター
2013/11/29 23:40
こんばんわ。
寒い毎日、暖かくしてお過ごし下さい。^^
アバター
2013/11/29 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
今日はガスメーター交換でトラブルが^^;ちょっと面倒でしたww
アバター
2013/11/29 23:35
こんばんはお急ぎ巡回です。
アバター
2013/11/29 23:33
こんばんは。^^
いつもありがとうございます。
暖かい所に行けば、魔法解けるのかな。。( ´艸`)?
アバター
2013/11/29 23:32
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

12月の出席簿、ニコからのX'masプレも兼ねて黒ガチャチケットくれればイイのにね。w
アバター
2013/11/29 23:30
明日は小春日和らしいので、都内までお買いものにでもイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
よい週末を♬
アバター
2013/11/29 23:30
ステキ便です♫
先日ハウステンボスに行ってきました~光の王国のライトアップがきれいでした~*
アバター
2013/11/29 23:28
再度、すみませんw
こちらこそありがとうございます♬ では、次週のP物出たら考えて贈らせて頂きます!
あとで解除してくれていいですからね~^-^ ありがとです♪
アバター
2013/11/29 23:25
こんばんは(*´ω`*)良い週末を~♪
アバター
2013/11/29 23:23
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
サンタさんは寒さに弱かったら困りますよね(´◉_◉`)
みっちょんは暑さにも寒さにも弱いです寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
アバター
2013/11/29 23:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
青ガチャがやっとコンプしました^^ 
あと1枚からが長かった
アバター
2013/11/29 23:18
こんちゃ^^
よい週末を^^
sTp&お水と共に^^
やっぱり明日も仕事になってしまいましたぁ~><;
アバター
2013/11/29 23:18
こんばんは~^^ 最近のお天気雨が多いです~><。週末も雨・・--;
お日様が恋しいです~w
アバター
2013/11/29 23:16
こんばんは!今週も有難うございました。寒さに気を付けてよい週末を!
アバター
2013/11/29 23:14
こんばんh(*´∇`)ノ
底冷えがしますね( *´艸`)
温かくして 風邪引かれないよう お過ごしくださいねღ
明日も良い日でありますように(*´∀`*)
アバター
2013/11/29 23:14
コンバンわ♬ 
今朝は寒くて、布団から出るのに一苦労でした。
寒いの苦手です^^;;
アバター
2013/11/29 23:14
こんばんはヾ(◕ω◕`❤)

車のフロントガラスに少量ですが雪が積もっててびっくりしました^^;
アバター
2013/11/29 23:04
こんばんは☆
今日も寒かったね(>_<) 明日も寒いんだって(>_<)
寒さに負けず 楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^♪
アバター
2013/11/29 23:02
とても忙しい時期ですが、どうか優しく暖かい時間がもてますように。
アバター
2013/11/29 23:01
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね~(❛◡❛✿)
アバター
2013/11/29 22:56
こんばんは(✿◕‿◕)ノ
今日は焼き鳥屋さんへ行ってきました♪
食べ過ぎてお腹苦しい^^;
アバター
2013/11/29 22:54
今日は・・・さすがに寒かった><部活がビュービューで震えました><
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/29 22:53
素敵&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2013/11/29 22:52
予てから話題の箒星はお日様に近づきすぎて溶けてしまったそうで御座る 
安もんの箒じゃな
アバター
2013/11/29 22:50
こんばんわぁ^^ 
アイソン彗星、太陽の高温高圧に負けて崩壊したみたい…残念>< 
定期便のお届け~♪
アバター
2013/11/29 22:49
こんばんは~!
今日は晴れましたが雪はあまり融けませんでした!(>_<)
ろうそくと言うよりキャンドルと言った方が綺麗な感じですね!(⌒-⌒)
アバター
2013/11/29 22:48
こんばんわ。

どんどん寒くなっていきます。
昨日から、とうとうダウンコートです^^;

キッパリと冬だと認めて
暖かく過ごすことにいたしました^^v
アバター
2013/11/29 22:43
こんばんは♪ 
夜には冬のシンとした空気感を感じるように・・・
寒いけど外にいたくなります^^
アバター
2013/11/29 22:42
こんばんは~^^
寒いので猫になって丸くなろうと思います。
今週も一週間お疲れさまでした~☆

お忙しい時はご無理は禁物ですよ~^^
お気になさらず、お邪魔いたしますので☆
アバター
2013/11/29 22:38
こんばんは~^^
スカートが出て青ガチャやっとコンプできました~♪
アバター
2013/11/29 22:38
こんばんは。毎日寒くて、朝起きるのがつらい季節になってきました(>_<)
アバター
2013/11/29 22:26
こんばんは☆ものすごーく寒い一日でした・・・
日曜日公休取ろうかどうか考え中w
アバター
2013/11/29 22:25
こんばんは。素敵と水やり訪問です。昨夜の地震、長かった・・・
アバター
2013/11/29 22:24
こんばんわ~
来週はたくさんクリスマスイベントたくさん始まりますね~^^
アバター
2013/11/29 22:23
シンシンお兄ちゃん一緒に遊ぼーコーデでこんばんは^^笑
大分風邪の症状楽になりましたよ ^^v
アバター
2013/11/29 22:20
今季一番の寒さで震えてしまった!心は何時も温かなんだけどね♪(*≧m≦*)ププッ懐は寒い><
アバター
2013/11/29 22:14
こんばんはー☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
気が付けば、見てない事務局さんのお知らせがいっぱいでしたwびっくり~☆
アバター
2013/11/29 22:13
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 今朝は初霜がおりました。車のフロントガラスが真っ白に
アバター
2013/11/29 22:11
こんばんは♪
ガーデンポイントですが、
12月5日以降にきせかえアイテムと交換らしく、
それまでせっせと貯めようと思い直しました^^;
アバター
2013/11/29 22:08
こんばんは!
やっと週末です!今週長かったです・・・
アバター
2013/11/29 22:03
こんばんは^^今日も寒い一日でした。良い週末をおすごしください♪
アバター
2013/11/29 22:03
川*'-'*川ノ~☆こんばんは☆
シクラメンの鉢植えを買うとクリスマスが近づいたと実感しますw
アバター
2013/11/29 22:01
こんばんは☆素敵なお花ですよね ^^
アバター
2013/11/29 21:58
今日は寒いですね
アバター
2013/11/29 21:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした、明日が寒さの底だそうです、堪えましょうv
アバター
2013/11/29 21:53
寝てしまったー><;私「何で起こしてくれんの!?」姉「起こしたらPCせん言ったろが」 覚えないw
アバター
2013/11/29 21:51
鎮痛剤バカスカ飲んでごまかしながら用事済ませて帰宅。
居間の蛍光灯が切れていたーー;
身代わりか?w
アバター
2013/11/29 21:47
近くに、またスーパーがopen(*◕‿◠*)з
こんなに出来たら共倒れになるのに(☍﹏⁰)お水&ステプ
アバター
2013/11/29 21:45
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日はお返しが遅くなりすみません。駈足で巡回中です。^^
アバター
2013/11/29 21:44
こんばんわ♪今週もお疲れ様でした!
厳しい寒さに負けないよう暖かくして過ごしましょう(*^^*)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/29 21:43
シン~
研修やらで忙して、疲れるよ~
でも、がんばるねー(^o^)v

おやすみなさい、シン(*´∀`)
アバター
2013/11/29 21:40
はぁ、寒かった、肩凝った
お風呂が一番ですね
アバター
2013/11/29 21:39
明日は朝から夕方まで翻訳のセミナーに出席です。
アバター
2013/11/29 21:37
(✿╹◡╹)ノ☆.。*こんばんは 
今日もお疲れ様でしたღ。週末楽しめますように♪
アバター
2013/11/29 21:36
こんばんは。良い週末をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2013/11/29 21:33
こんばんは(゚▽゚*)
stpとお水お届けです✿
1週間お疲れさまでした^^
良い週末になりますように
アバター
2013/11/29 21:33
シンシンさん。こんばんは~^^

今朝は、朝日が綺麗だったから、晴れると思いきや、
会社の帰りには、雪が降っていて辺りは雪景色でした・*゚.δηοω:*:。ヽ(´ー`)ノ・*゚.δηοω:*:。
アバター
2013/11/29 21:28
こんばんは~~~夜回りで~~~す^^

楽しい週末を過ごしてね~~~^^
アバター
2013/11/29 21:24
今晩は☆
11月だと言うのに真冬並みの寒さです^^
今夜はお野菜ドッサリツミレ鍋にしたよ(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/29 21:22
こんばんは、週末待ってました^^
アバター
2013/11/29 21:22
こんばんは^^。
タウンのオーロラきれいですね^^。
幻想的で、うっとりしちゃいます^^
アバター
2013/11/29 21:18
こんばんは
寒いよぉー…暖めて?
アバター
2013/11/29 21:16
こんばんは♪

今日は風が冷たく凍えるような寒い一日でしたね、

この寒さも明日まで続きそうです(;´д`)
アバター
2013/11/29 21:12
こんばんは。寒いですほんとに寒いです。シンシンさん風邪などひかないように注意してくださいね。
アバター
2013/11/29 21:11
こんばんは~^^
お疲れさまでした┏○ ペコリ

男の人の方がお仕事大変ですよね><
責任とか考え方とか><
女は結婚に逃げられるからw

ディアたんに癒してもらってね❤
それか
あずさがこのステッキでこころが温かくなる魔法をかけて あ げ る❤
アバター
2013/11/29 21:06
今晩は。キャンドルフラワー38個収穫でやっとメガ1。
大苦戦中です。
でも手持ち欲しいので頑張るわ。
種代稼がなくっちゃ~。
アバター
2013/11/29 20:54
こんばんは。
水やりステプをトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/11/29 20:26
ありがとう

キャンドルかわいいよね ほしいです

今日はお休みだったので 温泉に行ってきました。
アバター
2013/11/29 20:05
こんばんわーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.