Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月27日)


こんばんは♫

終了なので 取り急ぎ更新します、

日一日と日が長くなってきましたね。

週半ばで疲れが出たので、またリビングで寝ちゃいました。

シン地方 とても暖かい1日でした。このまま過ぎてくれるといいけど!!

24日ガチャでやっと最後の目玉が出てコンプできました。

お友達のご協力も頂きとても嬉しかったです。

誠にありがとうございました。

ところでオリンピックも終って なんか夜中も変な感じ!

毎日眠れなかった夜は 改善できるかなぁww

2月も後3日間だけど、まだ素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、受賞したイワナ1匹釣れたから一安心だよ。

あれ?もしかしたら、また新レア出たのかな?

そそ、釣りランクで アブラハヤ85位、

なぜか農園ランクで レタス19位になりました。

そういえば、野菜高いよねえ。ビックリ!!@@


お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントが終わっていくけど、寂しけど、次の楽しみもあるよ♪

何があるか知らないけど?

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

もう直ぐ2年9ヶ月になります。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどきませ~ん!

それと、ネコってあまり目が見えないというけど、

なぜか飛んでいる虫を見つけるの上手だし、

よく上を見ているんだよ。こわい感じもするよ。

今日もふすまのところで見つけたけど凄いよ@@

お手柄~~~ww

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/02/27 23:38
こんばんは♪
ニコタが軽くなって巡回できました(^^)
アバター
2014/02/27 23:34
めぐみの雨でした~^^これから暖かくなるねえ^^花が咲くのが楽しみでならないわぁ
アバター
2014/02/27 23:31
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

運営がニコ快調になったと通知を出しましたが、何が原因か明記がないのでモヤモヤします。w
アバター
2014/02/27 23:27
こんばんは^^
今日は暖かかったですね。雨が降らないと
もっとよかったですけど。。
アバター
2014/02/27 23:22
今晩は☆
今日は雨が降ったけど暖かい1日でした♫
胡蝶蘭植えたけどレベルが低く1本しかメガらず(+o+)
アバター
2014/02/27 23:20
シンシンさん、こんばんは★

やっとパソコン直りました♪
コメもありがとうございました^-^

また今日からよろしくお願いします!!

アバター
2014/02/27 23:20
お内裏様では御座いませぬぞ 陰陽師のつもりで御座る 
ほれ、式神よお茶持って来い
アバター
2014/02/27 23:14
こんばんは♪今日はPCがサクサクすすんでくれて嬉しいです〜ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2014/02/27 23:13
こんばんは★おやすみ前にステプです(๑◕‿◕๑)
2月も明日で終わりですねぇ^^;
アバター
2014/02/27 23:11
こんばんは。ひな壇見てきましたw 遠巻きに、、、^^;
アバター
2014/02/27 23:08
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
アバター
2014/02/27 23:06
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ちと飲んできた♬ほろ酔いでお邪魔(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/02/27 23:05
ウダウダしてるうちにチョコも終わって 
2月もあと一日とか…びっくり!! 
週末がんばりましょ♡ 
アバター
2014/02/27 23:01
お庭で巨大梅の木に襲われました(>▽<)キャー♪
うらやまし・・・w

ニコタ、やっと復旧。
お着替えもできました。広場も見られます。
大丈夫だった人もいたようですが、
まったくもう、こんなのばかり当たるわたくし・・・(--;


そうそう、
ネコって宙をじ~っと見つめるのよね。
きっと見えているのよぉ~~~(怖)w
アバター
2014/02/27 22:57
こんばんは☆
今日は雨☂ 道路脇の雪もだいぶ融けてくれました♪
一雨ごとに春が近づくかな♪
アバター
2014/02/27 22:57
こんばんわぁ☆
今日はニコタがサクサク動くから快適ですね♪
気がつけば2月も明日で終わりです。
このまま暖かくなってくれるといいけど
気を緩めて風邪をひかないように気をつけてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/27 22:52
こんばんわ^^ 
ニコタやっと通常稼動(^^;)ゞ 
ページ移動もスムーズです♪ 
本日の定期便お届け~❤
アバター
2014/02/27 22:52
こんばんは。随分外の雪が無くなって来ました。そろそろ春ですかね~♪
アバター
2014/02/27 22:50
こんばんは!
速やかに表示されることがこんなに嬉しいとは(^ ^)
ニコタが直って良かった~♪
アバター
2014/02/27 22:50
シンシンさん。こんばんは~☆^^

今日は、私の母が足の怪我で入院しました。
軽傷の骨折です(>_<)

やらなくてもいいのに、雪かきやってて滑って転んだそうです。
ほんと、困りましたよ~(*_*)

アバター
2014/02/27 22:49
こんばんは☆彡 サクサクって言葉がこんなに嬉しいなんて(笑) 

お水と素敵のお届けです^^
新作さんざん迷ってやっと決まりましたw
アバター
2014/02/27 22:48
こんばんは^^忙しくて訪問できませんでしたm(_ _)m
アバター
2014/02/27 22:47
こんばんは □_o(o'ー')...医龍みながら巡回ですポチッ!
アバター
2014/02/27 22:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^


今日のニコタ、ほぼいつもの様になりましたね。
アバター
2014/02/27 22:45
ヤッター!青ガチャ60弾、早々とコンプ♪

そうでもないかなぁ(。◔‸◔。☆
アバター
2014/02/27 22:43
こんばんは♪
今夜は回線がスムーズのようなんで、お水まきですw
アバター
2014/02/27 22:37
✿こんばんは✿
アバター
2014/02/27 22:36
こんばんは☆明日は暖かくなりそうです。花粉がすごそうですね。
アバター
2014/02/27 22:36
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日はシトシト雨ながら手袋の要らない暖かさでした。
明日は18℃とか!?
アバター
2014/02/27 22:32
♪春高楼の花の宴♪
めぐる盃かげさして♪
「荒城の月」好きです✿
アバター
2014/02/27 22:31
こんばんは(*´∇`)ノ
今日は雨がよく降りました(*´∀`*)
花粉も一休みかな?良い夢を^^❀
アバター
2014/02/27 22:29
こんばんはぁ^^ 
今日は月曜日に受ける予定だったテニスのレッスン
2レッスン分消化してきました♪
アバター
2014/02/27 22:27
(。◕ .-。)♥♬こんばんは✿.。゚美容室へ行ってきました♪やっとPC重たくなくなったみたいですね
アバター
2014/02/27 22:26
こんばんは。
雨がまだ降ってます。明日は暖かいみたいです~。
アバター
2014/02/27 22:24
こんばんは♪
ニコタが軽くなったら気分も軽くなりますね
サクサク(o^-^o) ウフッ
アバター
2014/02/27 22:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/02/27 22:06
明日は外出の為巡回お休み致します←もう来なくていいって?T▽T
アバター
2014/02/27 22:06
こんばんはシンシンさん^^


大気汚染が酷くて外に洗濯物が干せません^^:
アバター
2014/02/27 22:02
2月も残すところあと一日!><早いなー
アバター
2014/02/27 22:01
こんばんは^^ 今日は暖かです(*^_^*) 
この時間になっても、暖房ナシで過ごしています♫
アバター
2014/02/27 21:58
こんちゃ^^
なりきり学生が幸せとsTpをあなたに^^
まろ眉とどこでもひな壇が気になるぅ~^^;
アバター
2014/02/27 21:57
シン君 こんばんわぁ^^
お庭の梅が 見事ですね~
アバター
2014/02/27 21:49
素敵お届け♪寒さも和らぎ久しぶりの雨♪何よりニコタのサクサク感が嬉しい♪
アバター
2014/02/27 21:49
こんばんは◎
本日の素敵とお水です✿

やっと軽くなり、巡回が楽になりました~^^
アバター
2014/02/27 21:48
こんばんは☆
2月イベントが復活するなんて嬉しいです~❀
作り損ねたカカオの大量在庫を持て余していたので(^_^;)
アバター
2014/02/27 21:41
おお~動作が快適でおじゃる。
先日までが嘘のようにサクサク進みますの~。(麻呂言葉が続かない~)
今日は雨。残り雪が殆ど姿を消したよ。明日は晴れて17℃まで上がり一気に春モードかな。
アバター
2014/02/27 21:33
明日は展覧会、明後日は観劇ののちに実家に戻るのでちょっとお休みのご報告なのです。
アバター
2014/02/27 21:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

朝は土砂降り、昼から晴れのへんな天気でした^^;
アバター
2014/02/27 21:29
こんばんはヾ(*'-'*)♪ もうすぐ雛祭り♪ 少しずつ春ですね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
アバター
2014/02/27 21:20
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿一日雨が降っていました。でも、暖かいです
アバター
2014/02/27 21:17
こんばんは。一日中☂だったけど、暖かい日でした♪
アバター
2014/02/27 21:17
こんばんは~寒さが緩んでいて楽ですね✿
明日はニコをお休みしますね。いつも有難うございます♪
アバター
2014/02/27 21:14
こんばんは!お庭は梅の密林!着せ替えは桜吹雪!!ステキですね!!
アバター
2014/02/27 21:12
こんばんわん( •ω•ฅ).。*♡

今年はなんだかやけにおひな様したくて、ヅラかぶってみました(笑)
アバター
2014/02/27 21:12
こんばんは。
アブラハヤとレタスのランクインおめでとうございます。
豪雪の被害の関係でお野菜がめっちゃ高いですよね。
スーパーよりもコンビにの方が割安だったりします(・Θ・;)
アバター
2014/02/27 21:10
こんばんは(✾♛‿♛)ノ*紅梅の小枝と菱餅をお届けに伺いました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

まろ眉をはがしてたら、なぜ??のお声が多く・・・再装着^^;
アバター
2014/02/27 21:09
こんばんは(*^_^*)

もうすぐ雛祭り❤
少しずつ春ですね❤
アバター
2014/02/27 21:06
こんばんわ☆

今日は束帯でお内裏様コーデです。
2月も明日で終わりですね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/02/27 21:01
昆虫記で有名なファーブルは「鳴き声がうるさい」という理由で小鳥を撃ち殺したことがある♬
アバター
2014/02/27 21:01
こんばんは。今日は小雨で花粉が楽でした。助かります~。明日はやっと金曜日☆長かった~(;^ω^)
アバター
2014/02/27 20:45
こんばんは♪

今日は生憎の雨模様ですが、それほど寒くないのでホッとしています。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/02/27 20:44
こんばんわ~♪ サクサク訪問できるのが嬉しい^^ しばらくお天気ぐずつくらしいね~^^;
アバター
2014/02/27 20:38
こんばんは♪STP&お水のお届けです(^^)
2月もあとわずかです。はやいですね~。しみじみ。

ニコタさん、軽くなって気持ちいいですね~すいすい~♪
アバター
2014/02/27 20:32
最近あったかいなぁ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/27 20:30
こんばんは。やっと軽くなりました。何をどうしたのか早く知りたいです。
アバター
2014/02/27 20:29
今日のニコ快適♬ PM2.5怖ぃネ( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/02/27 20:28
春雨じゃ でも濡れちゃだめヨン PM2.5満載シャワーだからねᓭ⦿..⦿ᓯ
アバター
2014/02/27 20:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はニコタ、軽いですね(*´∇`*)
アバター
2014/02/27 20:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は お休みで   のんびり~~~♪
アバター
2014/02/27 20:00
こんばんは(。・ω・。)ノサクサク動くって気もち良いですね~(≧▽≦)お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/02/27 19:52
☆こんばんは♪ニコタ軽くなりましたね^^良かったです♪ステプ✿お水ポチッ✿:♫;
アバター
2014/02/27 19:37
こんばんわ✿
やっと二コタ軽くなって嬉しいです~やっぱりサクサク動いていいね♪

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/02/27 19:33
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
ようやくイラっとタウンからニコっとタウンへ戻りましたねw
一体なんだったんだろう。
何でもいいけどイラっとタウンだけはもう勘弁してほしいですね~^^
アバター
2014/02/27 19:30
昨日はニコタに接続できませんでした(怒)なんだったんだろう!

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/02/27 19:29
あら、どうしましょう^^;  自転車で来店してしまいました。すいません<m(__)m>ww

おいしかったで~す♫ご馳走様~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

アバター
2014/02/27 19:22
今晩は、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか~?(*^_^*)ノシ
アバター
2014/02/27 19:21
こんばんは☆
今日はすっごく軽く感じます^^良かった~
アバター
2014/02/27 19:18
こんばんは。
今日のニコタはサクサク動くようです。改善したのかな?原因の説明はあったのかな?
アバター
2014/02/27 19:07
こんばんは。
2月イベント再開催に備えて、カカオ栽培始めました。
アバター
2014/02/27 18:44
こんばんは☆明日はすごく暖かくなるみたいですね(*´ω`*)
アバター
2014/02/27 18:42
こんばんは、お水ステぷお届けしますコメありがとうございます
アバター
2014/02/27 18:33
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/27 18:29
こんにちは☆今日は雨みたいです。。カフェ家具アイテムもかわいいですね^^
アバター
2014/02/27 18:05
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/02/27 18:05
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今日も一日お疲れ様でした☆
アバター
2014/02/27 17:54
2月もアット言う間だったね!!

ニコガチャは・・・・・・・・・・・・相変わらずの苦戦ですw同じ目玉は出るのにね!
アバター
2014/02/27 17:51
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
梅の花のメガがいっぱいですね~姿が見えないです^^
アバター
2014/02/27 17:51
こんにちは~^^ 

免疫低下㊥。。w 免疫力を高める努力しま~す。。w オススメある?w
アバター
2014/02/27 17:48
今日のニコタはサクサク動いて快調です~w

ひな壇にはシンシンさんが彼女と並べは完成では^^
アバター
2014/02/27 17:48
こんばんは~☆
十二単衣で水やり訪問でーす。
しゃなり、しゃなり・・ドテッ<(_ _)>
アバター
2014/02/27 17:45
こんばんは(๐•v•๐)
stpとお水のお届けです✿
今日はずっと雨ですね☂
アバター
2014/02/27 17:39
こんばんは☽今日は久しぶりの小雨これでPM2.5を洗い流してくれるといいんだけどなぁ
アバター
2014/02/27 17:38
こんばんゎ(❀╹◡╹)ノようやく巡回できるようになりました^^;今日もお疲れ様のポチッと訪問☆
アバター
2014/02/27 17:37
こんばんは♪☂
朝から静かに雨が降っています。
久し振りの雨に木の葉がキレイになりました^^☂
アバター
2014/02/27 17:37
明日から3日間不在いたします^^

3日から、また宜しくお願い致します♥
アバター
2014/02/27 17:32
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日からグズグズお天気とのことで
花粉症の人は少し助かるのかな?
私は陽射しがないと元気が出ないニャ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/02/27 17:20
こんにちは^^

久々の巡回になってしまいました。

今日は天気予報通り雨になりました。昨日までが暖かかったので寒さがきついです><;
アバター
2014/02/27 17:19
こんにちゎ~★
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けですღ(˘◡˘ღ)
今日の雨は暖かい・・・暖房無しの17℃^^
アバター
2014/02/27 17:15

  こんばんは^^
  PM2・5 が凄いの><。。 今日の朝刊で真っ白な住んでる町の写真が載ってた><。 
 買い物に行くときは マスクをつけて行ったの^^;
アバター
2014/02/27 17:13
(*´0`)/。○こんにちは 用事の為に昼間の訪問でございます~
そっか..タウンのひな壇はなんの飾りなくさみしいですなぁ...ニコ友を呼びかけて
撮影してはいかが? 楽しくなれるといいなぁー 頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.