Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月27日)


こんばんは♫

もうすぐ終わりだけど、取り急ぎ先に更新します。

シン地方 とても暖かい1日でした。このまま過ぎてくれるといいけど!!

24日ガチャでやっと最後の目玉が出てコンプできました。

ところでオリンピックも終って なんか夜中も変な感じ!

毎日眠れなかった夜は 改善できるかなぁww

2月も後1日だけど、まだ素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、受賞したイワナ1匹釣れたから一安心だよ。

あれ?もしかしたら、また新レア出たのかな?

そそ、釣りランクで アブラハヤ85位、

なぜか農園ランクで レタス19位になりました。

そういえば、野菜高いよねえ。ビックリ!!@@


お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントが終わっていくけど、寂しけど、次の楽しみもあるよ♪

何があるか知らないけど?

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

もう直ぐ2年9ヶ月になります。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどきませ~ん!

それと、ネコってあまり目が見えないというけど、

なぜか飛んでいる虫を見つけるの上手だし、

よく上を見ているんだよ。こわい感じもするよ。

今はいつもの通 りシンのところで爆睡中なりww

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/01 09:16
おはようございます(・∀・)ノ*
昨日は暖かかったのにまた寒い日に逆戻りですね~。
3月もよろしくです☆
アバター
2014/03/01 09:10
おはようございます^^週末はお天気悪いみたいなのでお家でまったり休日楽しみます♪
アバター
2014/03/01 09:09
栄養の付く注射器持ってきたクポ!これであなたも元気クポ☆おはよんステプでっす(^o^)丿☆☆

3月もよろしくお願いしますクポォォ~(^o^)丿クッポッポ☆☆
アバター
2014/03/01 08:59
おはです♪
雨が降ると花粉は楽で良いのですが、お洗濯が出来ません><
自転車でお買い物も行かれない~!!
今日はこれから美容院に行ってきます♪
アバター
2014/03/01 08:46
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日から3月ですね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 08:44
カッパムお雛様だよ。
財宝を持ってひな壇に登るんだよ(^◇^)
アバター
2014/03/01 08:25
シンシンさん
✿おはようございます♪そこそこに春の気配が感じられるようになりましたね♪
3月もよろしくお願いします✿:♫;

友申有難うございました。
これからも、いっぱい楽しもうね(*^-^)ニコ
よろしくお願いします♪
アバター
2014/03/01 08:15
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
3月も宜しくお願いします!!
アバター
2014/03/01 08:14
おはようございます♪
昨日は日中暖かかったですね。
明日は本当に雪が降るのか心配です☆
アバター
2014/03/01 07:42
おはようさんです。
緊急で帰省中にございます。
今暫く多忙を極めておりますが、今月もよろしくお願いします。

私も束帯姿になってみたいです^^
アバター
2014/03/01 07:11
おはよう~^^
こちらこそ よろしくね^^
素敵な週末を過ごしてねぇ^^
アバター
2014/03/01 05:43
◕ ‿-)‿✽おはよう♩*今週もお疲れ様でした ありがとう♡ 3月もよろしくお願いします (◡‿◡)
アバター
2014/03/01 02:40
こんばんは
今日は暖かでしたね~
ちょっと疲れました^^
アバター
2014/03/01 02:30
今年はリフォームがあるのでお雛様が出せませんでした。
ニコッとでひな祭り気分になりましょっと☆.。.:*・

3月も宜しくお願いします(^^)
アバター
2014/03/01 02:15
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
また雪降りそうですね><
アバター
2014/03/01 01:27
こんばんは☆ 明かりをつけましょぼんぼりに・・。如月と同様弥生も宜しくお願いします。
           素敵な休日をネ♪
アバター
2014/03/01 01:23
3月も笑顔たくさんでありますように☆
おやすみなさい~
アバター
2014/03/01 01:05
こんばんは☆三月最初のお水とstpをお届けします♪今月もよろしくね~(=^・^=)ノ
アバター
2014/03/01 00:58
こんばんは☆
広場の雛壇の色が変わりましたね~
個人的には、黒より金色の方が好みです…なんで変えたのかな~w;

今月もよろしくお願いします ^ ^
アバター
2014/03/01 00:53
こんばんは^^
今日から3月ですね~。
2月は大変なことが沢山あったので
3月は良い事がたくさんあるといいな~♪

シンシンさんも素敵な思い出沢山作って下さいね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
今月もよろしくお願いしまーす(*´∇`)ノ
アバター
2014/03/01 00:51
今晩は◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫今月もよろしくね^^☆よい週末を♪おやすみなさい
アバター
2014/03/01 00:48
こんばんは^^
3月1日は31ダブルが31%オフ❤仕事帰りに行こ~♪3月もまったりどうぞ宜しくです☆
アバター
2014/03/01 00:40
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ 良い週末を∪・ω・∪
アバター
2014/03/01 00:23
3月最初の今晩は!
今日は行進曲&豚&デコポン&切抜&防災用品点検&自傷行為防止啓発の日です!
アバター
2014/03/01 00:10
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

昨日は暖かな1日でしたが・・・

今日からお天気下降気味(◞‸◟ㆀ)ショボン

弥生3月~今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/01 00:04
こんばんは☆3月も良い日々でありますように❤
アバター
2014/02/28 23:57
こんばんは☆2月最後のご挨拶~今日は暖かい春の陽気だったのに明日は一気に又冬に逆戻り><ブルル
アバター
2014/02/28 23:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2月ラストの訪問です☆
アバター
2014/02/28 23:54
こんばんは(^o^)あっという間に2月も終わり(T_T)今月もありがとう^^
アバター
2014/02/28 23:51
こんばんは☆二月もあっという間でした~忙しかったなぁ
アバター
2014/02/28 23:51
こんばんは~☆
もう2月も、終わりなんですね~明日は、会社の避難訓練です・・・(@_@;)
アバター
2014/02/28 23:51
こんばんは^^ 
今月もお世話になりました♪ 
良い週末をお過し下さいね☆
今日もコーデ広場でステプを押して下さってありがとうございます(*^-^*)
アバター
2014/02/28 23:48
こんばんは☆
2月って日が少ない分メチャ忙しい;;
明日も明後日も仕事で辛い・・・
アバター
2014/02/28 23:46
こんばんわ^^
暖かくなってきましたね^^
このまま暖かいといいね~
タウンには まだ行ってないのだけど、雛壇を見るのが楽しみです♫
アバター
2014/02/28 23:42
こんばんは^^
明日から3月♪ もう春ですね~^^
アバター
2014/02/28 23:39
今晩は。
桜吹雪の中の御内裏様のコーディ(*^_^*)

雨の2月末の金曜♪
や~っと青ガチャ目玉1個出て着替えて巡回に^_^;

沢山の素敵な衣装持ちのシンシン様は、どの様にストックされていられるのか不思議です(@_@;)

アバター
2014/02/28 23:38
こんばんは☆
束帯姿、凛々しいですね~^^
まろ眉にはしないの?
アバター
2014/02/28 23:36
こんばんは!
なかなか訪問に伺えず、ごめんなさい;;

今日は一日暖かかったですね!
春を感じる事が出来ました^^
アバター
2014/02/28 23:34
ご、ご、ご、ごめんなさいっっっ!
いま、自分の伝言を消すはずが(巡回用に伝言版のとこに書いてたの)
間違えて、シンシンさんのを1個消しちゃった(><)
許してーーー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
アバター
2014/02/28 23:32
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/02/28 23:28
こんばんは♪二月はあっという間でした^^;;
ありがとうございました^^

猫って、ときどき何かを見つめてることがあって、
不思議ですよね^^
アバター
2014/02/28 23:27
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

夕食時に歯の詰め物が取れて明朝1番に歯医者です。
明日は天気が悪くなるというのに…(汗)w
アバター
2014/02/28 23:26
。・∀・)ノ゛ 今晩は!
今月もありがとうございました~^^早いですぅ~!
アバター
2014/02/28 23:26
こんばんは。
お雛様のお菓子を盗み食いしていたら
なくなってしまった。
アバター
2014/02/28 23:20
こんばんは。ホビット2作目を観てきました。駆け足巡回です♪
アバター
2014/02/28 23:20
浅田真央ちゃんの特別番組を見ながらのステキ!と水遣りです♪
ひたすら努力の人だと聞いて(*^_^*)
アバター
2014/02/28 23:19
こんばんは。^^
衣装、とてもよくお似合いです。。°。.゚。^^
アバター
2014/02/28 23:16
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日は暖かく~久しぶりに雨が降ったよ!雪もそろそろ卒業かなw
明日仕事終了後~4日まで父上の見舞いとミニちゃんをモフモフして参りまする♪
帰ってきたら遊んで下さいね~❤
アバター
2014/02/28 23:15
ガーデニングも釣りもランクインオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

またパラリンピック始まるね 個人的にはパラリンピックに出る人の方が

感動するのですが シンちゃんは如何ですか??

真央ちゃんの特番見ながら巡回中 明日は絶対朝寝するぞ~~STP&WTR
アバター
2014/02/28 23:13
本来春霞とは風雅なもので御座いますが最近は物騒なものに成り果て申した
アバター
2014/02/28 23:09
こんばんは★あっという間に2月も終わっちゃいましたね^^;
今月最後のステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/02/28 23:09
こんばんは(*´ω`*) 今月もありがとうございま した(^^) よい週末を☆彡
アバター
2014/02/28 23:08
ヾ(Ő‿Ő✿)コンバンハー✫゚*今日は春物コートで出かけました♬……明日からはまたダウン着るぅㆀ
アバター
2014/02/28 23:03
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2014/02/28 23:01
こんばんは!気晴らしにみた映画は面白かったです。解決にはならないけど・・・
アバター
2014/02/28 23:00
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今月もありがとうございました^^
アバター
2014/02/28 22:45
こんばんわぁ^^ 
桜の開花予想が…南関東は3/25❤ 
今月もありがとうでした。3月もよろしくです~♪
アバター
2014/02/28 22:43
こんばんわ^^
タウンは、お雛様だらけで賑やかですねw
アバター
2014/02/28 22:42
素敵&お水お届けです(´艸`○)
アバター
2014/02/28 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/02/28 22:40
今晩は☆今月も有難う御座いました♫来月も宜しくお願いしますღ良い週末をお過ごし下さいね(*'▽')
一緒にお雛様飾りの写真撮りたいですね(^_-)-☆
アバター
2014/02/28 22:39
こんばんは。ここ数日ポカポカ陽気が続き、暖房いらずで嬉しいです(*^^*)
アバター
2014/02/28 22:38
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

いつもありがとうございます。
マメにご訪問できなくてごめんなさい。しばらく活動縮小しておりますので・・・

うちのにゃんこは私のベッドの上で丸くなっています。
アバター
2014/02/28 22:38
こんちゃ^^
2月もありがとうございました^^
来月もよろしくぅ~^^
よい週末を♡
アバター
2014/02/28 22:38
こんばんは☆彡 2月最終日。。。今月もお世話になりました^^

暖かくなってウキウキします( *´艸`)
アバター
2014/02/28 22:36
こんばんわぁ☆
やっと週末ですね♪
今月もお世話になりました。
良い週末を~☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/28 22:36
こんばんは(❀╹◡╹)ノ2月も今日で最終日、お世話になりました^^感謝のステプお届け~☆
アバター
2014/02/28 22:34
こんばんは◎

明日からは3月ですね^^
春っぽくなってきました✿

今月もお世話になりましたmm素敵/お水
アバター
2014/02/28 22:31
今晩は、本日はとても暖かくお日様に当たってのんびり散歩してるだけでほっとします。
アバター
2014/02/28 22:28
うちのお雛様はどないなってんのかなあ、母はまだ出すつもりか・・・・
アバター
2014/02/28 22:27
こんばんわ☆

今日はサービスタイムです。
週末は雨になりそうですね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/02/28 22:27
こんばんは^^2月は早いですね。今月もお世話になりました^^
アバター
2014/02/28 22:27
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 2月はお世話さまでした♪  3月もよろしくお願いします♡

ブログをごらんくださいね。。素敵な訪問ありがとうございます

アバター
2014/02/28 22:21
*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*4月上旬の温かさでした。2月もありがとう
アバター
2014/02/28 22:15
こんばんは^^
今月も有難うございましたm(__)m✿
3月もどうぞ宜しくお願いします(o^_^o)☆
アバター
2014/02/28 22:08
こんばんは~♪
今月もありがとうございました^^
春が待ち遠しい3月です。素敵な週末を~^^
アバター
2014/02/28 22:06
今日は暖かかったね(^◇^)
アバター
2014/02/28 22:04
今晩は。
今日は外にいる方が気持ちいい一日でした。
梅も咲きそしてスギ花粉が舞い~><
アバター
2014/02/28 22:00
(*´▽`)ノ こんばんわ~やわらかな風が吹く1日でした。いつもありがとうございます^^

束帯 とっても似合ってます!^^
アバター
2014/02/28 21:59
こんばんは^^このコーデで刀もってたらみんなひいてましたw 
アバター
2014/02/28 21:24
こんばんは。ようやくニコタ軽くなりましたね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/02/28 21:17
②月もぁりがと♬←今日28日で明日3月1日って・・得した気分?
アバター
2014/02/28 21:15
こんばんは♪水遣りステブ❤何とか月末の仕事終わりました;;;明日は月初の仕事でどきどきです;;;
アバター
2014/02/28 21:13
こんばんは~^^

札幌にもちょっと春の兆しが感じられるようになってきました(^^)
アバター
2014/02/28 21:02
こんばんは。今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/28 20:59
こんばんは。
今日も暖かい日でしたねー

2月も今日で終わって、明日からは3月!
1ヶ月もすると桜が見れそうですね^^
アバター
2014/02/28 20:26
こんばんは♪
↑レタス入賞オメデトウゴザイマス☆
ホント野菜高いね><;
明日から3月。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/02/28 20:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
2月最終日は暖かかったです^^ 
でも週末雪の心配も(-_-)
アバター
2014/02/28 20:15
こんばんは^^stpお届けします♫
コーデ素敵です♡
アバター
2014/02/28 20:04
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも ありがとうございます♪ (*μ_μ)
お水と素敵を お届けいたしまーす♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

素敵なお内裏様のお姿ですね♪ *・゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。
2月も たいへんお世話になりまして ありがとうございました♪
花粉やPM2・5などの飛散が ひどいですので どうか ご用心下さいませね♪
アバター
2014/02/28 19:48
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今月もありがとうございました(^^)
週末は雨か雪らしいですね。
先日のような大雪にならないとよいのですが。。。ドキドキ(^^;
アバター
2014/02/28 19:05
こんばんは!

明日は、娘の高校の卒業式です^^
アバター
2014/02/28 19:04
  もふ     _,,..,,,,_  _,,..,,,,_           こんばんは♫
     _,,..,,,_  / ・ω・ヽ/・ω・,..,,,,_         素敵な週末になりますよう・・・
    ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ もふ           祈りを込めて。。。・゚+..。゚+.
   |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
    `'ー--l      ll      l---‐´            ✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
       `'ー---‐´`'ー---‐´
アバター
2014/02/28 18:58
今日は暖かな一日でした。イカナゴ漁も解禁になったし春近しですね
しかし明日からまた寒くなるようですσ
アバター
2014/02/28 18:44
こんばんは✿ 
今日は随分暖かく花粉もかなり飛んでる模様、クシャミ連発~;;
アバター
2014/02/28 18:29
こんにちは^^ 
今日は夜、ちょっとお出かけ!
なので何時もより速い時間帯に訪問です(#^.^#)
アバター
2014/02/28 17:49
春だよね~★^^@

雨の日はにゃんこは元気!家じゅうジャリジャリ・・・・・・・土が・・・・・@@;;
アバター
2014/02/28 17:26
こんにちは^^
2月もあっという間ですね。
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/28 16:47
こちら最高気温15℃だって。。春だね✿花粉怖いけど。。。今月も遊んでくれてありがとぉ♡゛
アバター
2014/02/28 16:15
こんにちは~(*゚▽゚*)
今日は暖かで体も軽く?気分もウキウキ。
明日は甥っ子の結婚式。楽しみですヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.