Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月29日)

画像

こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今夜は、ディアたん お風呂に入りました。

みゃ~~~ん♫いゃ~~~ん♫って鳴いていたけど、

もこもこもになってよかったねww

ひぇ~入浴中に100コメ超えちゃってました。

いつものことですみません。取り急ぎ更新します♪


今日は 昭和の日、羊肉の日。歯肉炎予防デー、畳の日などの

記念日があるそうですが、

いよいよゴールデンウイーク、

休暇を取る皆さん、楽しく過ごしてくださいね。

お仕事される皆さん、おつかれさまです!

シン地方 28日もいい天気でうとうとしちゃったよ。

ありゃ。。。カレンダー全部5月に換えちゃったよww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、イベントの釣りやったけど、

あっという間に大漁だったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるね♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5キロでした。

いよいよGWが始まったけど、

皆さまも素敵な想い出を作ってくださいね☆

29日は 用事で実家に行くけど、

GW、シンにはあまり関係ないなぁ!! 

でも、渋谷は混んでいるのかなぁ~♫                                                                                         

                         にこしん☆

アバター
2014/04/29 22:30
以前購入してたダイソンホットアンドクール(ファンヒーター)が
リコールに・・・(@_@;)です。
アバター
2014/04/29 22:27
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 今日は1日中雨で寒かったよ~~
アバター
2014/04/29 22:26
激しい雷雨で御座いました 
雲は東に抜けてゆきましたが、次が控えて居るようで御座います
アバター
2014/04/29 22:25
ステキとお水です。
何とか雨も降らず、箪笥のプチ断捨離と花粉症後の大掃除終了♪
スッキリです*^_^*

ジョイルームの特訓、可愛いいですね~(*^_^*)
アバター
2014/04/29 22:14
こんばんは!ボケッとしているうちに休日が終わりましたw
アバター
2014/04/29 22:10
お久です<(_ _)>
GWのご予定は?
私はカレンダー通りなんで、明日からまた3日通常業務です。

そして、3日は家族写真撮影と食事会
4日は美容院+α
5日、6日は旅行です
アバター
2014/04/29 22:10
だんだんニコタにINする時間帯が遅くなりつつある(ω゚ェ^ω)

お水&ステプP
アバター
2014/04/29 22:03
こんばんわ♪シンさんいつも楽しいコメありがとう♡
今から帰省してくる。疲れるなー(^w^)
クイーンクラゲットは、もうつれた?
私まだでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2014/04/29 21:53
こんばんは^^ ふかふか♫もふもふ❤ 気持ちいいね~^^ 

あらら?今度は大きな白ネコちゃん調教ですか~?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

とっても賢そうで可愛い猫ちゃんですね(♡ >ω< ♡)   
アバター
2014/04/29 21:47
こんばんは。
シンレンジャーさんはGWも関係なくお忙しいんですね。
いつもお疲れ様です^^
アバター
2014/04/29 21:35
こんばんは!
今日はお休みで一日の大半を寝ていました。
至福v
アバター
2014/04/29 21:30
こんばんは~^^
GWながら半日はお仕事致しました☆
好きなパン食べて、ちょっとゆっくりできました♪
アバター
2014/04/29 21:28
こんばんは♪

今日は休日出勤でした、仕事が忙しくってちょっとお疲れ気味です。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/04/29 21:25
こんばんは♪
今日は運よく雨にも降られず一面芝桜の絨毯も見ることが出来ました^^
とても綺麗でおとぎの国のようでしたよ(^_-)-☆
アバター
2014/04/29 21:19
こんばんは!◕‿◕。)✲☀♡ 
低気圧が日本列島横断中。もうすぐ5月とは思えない気温です。サムイ☂ 
アバター
2014/04/29 20:59
こんばん(b’v`★)b わっ♪ギフトベアのミラクルが出ないです~~><
アバター
2014/04/29 20:56
今晩は、雨の日は一日家にこもっている分には丁度いいですね。
アバター
2014/04/29 20:52
明日は天気予報では全国的に雨なので部活は中止だな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/29 20:45
こんばんは
。雨で小寒い一日でした。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/29 20:45
こんにちは☆曇っていて寒い感じでした。大雨心配です。。
アバター
2014/04/29 20:44
こんばんは。在庫のガーベラを育てたら3つもメガに。
新しい合成アイテムが欲しいです。
アバター
2014/04/29 20:42
STP&お水お届けに参りました^^ゆっくりのはずが、天気が良かったので外回りの掃除で1日終わり;;
アバター
2014/04/29 20:38
昨日は失礼しました。
一応地球人ではあった模様。
擬態が巧いだけかもしれんがw
でも検査が長くて疲れた≧≦
アバター
2014/04/29 20:34
こんばんは(*^-^*)

プードルちゃんの集合はすごく豪華ですね~(@_@)
お部屋も素敵ですv
アバター
2014/04/29 20:27
こんばんは(~∇~*o)

たたみの日なんて、あるのね~
GW楽しく過ごしてね^^
アバター
2014/04/29 20:16
買い物に行こうと玄関に立つと土砂降りになる事数回 
空とにらめっこしながらスーパーに行ってきました
アバター
2014/04/29 20:05
おお〜〜特訓ですね!
すご〜ぃ♫
今度ステージでお披露目して下さいねっ!
アバター
2014/04/29 20:04
こんばんは。
GWの後半は遊びたいので今日はお掃除頑張りました。平日のお掃除は時間的に厳しいもんなぁw

シンさんのお部屋ステキです。。
アバター
2014/04/29 19:50
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日は いい天気だったのでー
お家の掃除、強風も利用してホコリも飛ばしましたよ~♪
玉乗りワンちゃんの調教師 がんがれー^^
アバター
2014/04/29 19:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雨が降らなくて良かったです(*´∇`*)
アバター
2014/04/29 19:32
こんばんは^^ディアくん、お風呂・・好きなのかな^^綺麗になって、さっぱりしたかなぁ^^
ネコちゃんは、お風呂・・嫌いな子が多いですよね(笑)
連休なので・・あちこち混んでいそうですね☆
アバター
2014/04/29 19:26
こんばんは、カミナリ鳴りました><。
アバター
2014/04/29 19:02
こんばんは~☆
もうすぐやってくる誕生日&自分へのご褒美に、スチーマー ナノケアを購入~♪(^-^)
アバター
2014/04/29 18:57
こんばんは。一日勉強で終わってしまいました。レポートは1本なんとか・・明日は出張です(T∀T;)
アバター
2014/04/29 18:39
シンシンさん、こんばんは☆
ご無沙汰してますぅt><
いつも訪問有難うございます(p_-)

ニコタもすっかり浦島太郎・・
ニコ店でパン屋さんに変更しようと思っても、アンパンしか作れない状態でした^^;
シンシンさんのお店で美味しいパンを頂いて行きますね♪

素敵なGWを~♪(*^_^*)
アバター
2014/04/29 18:12
こんばんわ!!
ステプお届けデスw
アバター
2014/04/29 17:39
こんにちは♫ちょっと食べ過ぎで気持ちが悪いです@@昨夜の天丼とソバ2倍がまだ残っています><頭も痛い
アバター
2014/04/29 17:29
こんばんはー★
ぴかは本日引きこもりでふ( ̄m ̄*)
アバター
2014/04/29 17:17
ㇷㇷ、今日は最初にクィーンが釣れた。飛び石連休なので200コインまでだった。
アバター
2014/04/29 16:42
こんにちは。チョコレートを食べながらステプ&お水のお届けです。
アバター
2014/04/29 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/04/29 16:29
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

サーカス団、特訓は進んでますか^0^
タウンで披露されたかな^0^
アバター
2014/04/29 15:45
こんにちわ♪水遣りステブ❤コンビニに歩いて切手買いに行ったら、田んぼにオレンジのポピーが咲いてました❤
アバター
2014/04/29 15:23
こんにちは^^
今日は久しぶりにお昼寝してしまいました。のんびりと休日の午後を楽しんでいます。
アバター
2014/04/29 15:12
こちらは雨が降ってきました。
プードルサーカス団、おめでとうございます。
アバター
2014/04/29 15:04
白アマリリスの手持ちが完成しました。
ご訪問ありがとうございます。
ステキ&お水をお届けします☆
アバター
2014/04/29 14:49
こんにちは~
プードルサーカス団はお部屋で特訓中だったのね(*´∀`*)
今日は朝から雨降りなのでお部屋でまったりくつろいでいますw
アバター
2014/04/29 14:15
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

3時過ぎから天気が崩れるようなので
チョッとだけinしてから買い物行こうとしてたんだけど
降ってきちゃいました・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
買物チャリなので今日はもうあきらめて 
本格的に巡回だぁ~~(╬◣д◢)ァァン?

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/29 14:08
世間ではGWだそうですが…。

接客業には関係ありません^^;

普通に週休のお休みなのでした~!
アバター
2014/04/29 14:03
ヽ`、ヽ`☂c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、こんにちは✿
雨の火曜日☂
久しぶりにのんびりしてます☆。◕‿◕。
アバター
2014/04/29 13:47
✲✪‿✪)ノ㋩㋺㊀♪お天気悪いし、ダラっと休日満喫ちう❤であります(๑ↀᆺↀ๑)v
アバター
2014/04/29 13:13
こんにちは♪団長になられたのですね^^プードルサーカス団、可愛いですね~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/29 13:12
┬|ョ=ω =〃)こにゃんちは❤ 遊び疲れ お昼寝前の ご訪問・・・ヾ(´ω`*)ノミノ ニャハ
アバター
2014/04/29 13:09
こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
少しづつだけどやっと訪問できる時間を作ることができました^^;
今後共のんびり訪問になりますが、どぞ宜しくです(◡‿◡*)
アバター
2014/04/29 13:06
こんにちは♪
訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/04/29 12:58
こんにチワワ~(^o^)丿✿
アバター
2014/04/29 12:48
今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆
アバター
2014/04/29 12:39
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆久しぶりの恵みの雨ぐらいで降ってほしいねんけど…(´ε`;)
アバター
2014/04/29 12:33
カッパさんがお風呂に入ってる〜^^

昭和の日ですが、昭和も遠くなりました・・・^^
アバター
2014/04/29 12:33
こんにちは^^
祝日でゴミ収集も休みかと思って出さなかったのに
収集車が来ました・・・ショック(;_;)
アバター
2014/04/29 12:08
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ!
思いっきり洗濯したかったのに、雨です( ̄▽ ̄;) お水&stpです^^
アバター
2014/04/29 12:00
こんにちは^^雨のなごやんですがGW楽しんでくださいね♪(◕‿◕✿)v
アバター
2014/04/29 11:47
こんにちは~♪

サーカス可愛いですね^^
その髪型結構いろんなコスに合うんですね~d(^▽^*d)
参考になります^^
アバター
2014/04/29 11:34
酢に続いて夕べは同じく苦手なチ-ズに挑戦♪この歳になって悪あがきやろか?と思いつつ頑張ってますわ(笑)
アバター
2014/04/29 11:34
夜更かしして今朝はゆっくり寝坊させてもらっちゃった^^;

特訓中の子達かわいい^^
アバター
2014/04/29 11:19
シン隊長^^

こんにちは~☂ですね~肌寒い休日になりそうです~♡
青ガチャ・・・私もシャツが出ません><
何時になったらでるんでしょうね~
4月も後一日になってしまいましたね~ほんと時が経つのは早いです。
素敵な休日をお過ごし下さいね☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/29 11:16
こんにちは(*^ω^*)/
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/04/29 11:06
おはようございます☆

昭和の日は雨になってしまいましたね。
今日は休養日です。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/04/29 10:46
こんにちは。
今日は1日中雨予報なので、おとなしく家でゴロゴロしていたいけど・・・。
昨日の積み残しの仕事終わらせるために午後から出勤です(>_<)
アバター
2014/04/29 10:27
おはよう~(^o^)GW楽しんでね
アバター
2014/04/29 10:17
おはようございます^^

ジョイルームで特訓中・・・可愛い~♡
デビューはいつかしら?
見に行きたいです^^;
アバター
2014/04/29 10:05
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

曇りだけど、お天気回復気味です。(*'-')
アバター
2014/04/29 09:56
こんにちは^^夜勤明けお庭訪問ちゅう〜 いつもありがとです。
アバター
2014/04/29 09:53
雨の祭日です すこし風邪気味なのでおとなしく炬燵の番をしてます^^;
アバター
2014/04/29 09:28
おはようございます。毎日いかがお過ごしでしょうか
アバター
2014/04/29 09:15
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

今日は午後からお仕事なので、急ぎポチで失礼します。
アバター
2014/04/29 08:41
シンシンさん、おーはーよーん^^

雨の朝。 静かに時間が流れています・・・^^
アバター
2014/04/29 08:36
おはよう。
ゴールデンウィークに渋谷混んでる話聞いた事ないけどなぁ。
買い物ですか・・・
アバター
2014/04/29 08:35
川´_U`)<オハヨウザマス♪

訪問、ありがとうございました!

お庭が凄いですね~♪
アバター
2014/04/29 08:09
おはようございます☀
チョッピリ風が肌寒いですが
晴れて良い天気です♪
素敵な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/04/29 08:01
おはようございます♪幸せのお水とステキをどうぞ♪よい休日をお過ごし下さいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/04/29 07:59
おはよございます。

プードルサーカス団入団おめでとです(*´▽`*)/
公演をたのしみにしています^^

今日も良き日で❁

アバター
2014/04/29 07:33
おはようございますwせっかくの休み…雨でどこも行けません^^
アバター
2014/04/29 07:15
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫昨日は群馬県へ藤を見に行って来ました~✿
アバター
2014/04/29 06:58
おはようございます^^4月最終週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/29 06:55
おはようございます。昨晩お伺いしたとき、コメント残せなかったので
あらためておじゃましました♪

変身ベルトは憧れのアイテムでした。女子だった私にもww
アバター
2014/04/29 06:31
おはようです♪

サーカス・・・

やっぱり綱渡りや空中ブランコが観たいかしら(笑

いつもステキです♪
アバター
2014/04/29 05:16
おはよう♪ 今日からクイーンクラゲットが登場ですね。面白味に欠けるので普通の釣りを少々とね。
         メガ水&ポチお届けです☆
アバター
2014/04/29 05:08
(❁´◡`❁)おはよう♪今日からクイーンクラゲットが出現みたいです(´p`)今日もそれぞれに♪
(。◠‿◠。)ぅんぅん 集合してる(*´m`)
アバター
2014/04/29 02:52
こんばんは^^昨日は蒸し風呂状態の仕事場でした。GWも仕事です><

ステキなお部屋ですね^^
アバター
2014/04/29 02:28
こんばんゎ~☆
GWだというのに…あぁ~温泉行きたい~♨
せめてテルマエ観に行きたい~w阿部ちゃ~ん❤
アバター
2014/04/29 02:25
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

先週はクラゲットに時間をずいぶん費やして反省中。今週からはホドホドにしたいな。w
アバター
2014/04/29 02:16
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
おやすみなさぃ☆,。・:*:・゚☆彡
アバター
2014/04/29 01:48
こんばんは☆

お水とステキお届けです...☆
いつもありがとうございます!

良い祝日を♪
アバター
2014/04/29 01:40
訓練頑張ってください♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
素敵どうぞ*
アバター
2014/04/29 01:39
いつもありがとうございます♪

にゃんこ。。いいなぁ。。大好きなのにネコアレルギーになってしまって飼えません。。(T_T)

コドモの頃は迷い猫や近所で産まれた子猫飼ってたんですけどね。。

今はTVや動画で可愛いにゃんこ画像見て悶絶してますw
アバター
2014/04/29 01:36
こんばんは

ようやく髪型の 白オオカミ
白しっぽを つかまえて そろい踏み

思えば 長い道のりでした^^
アバター
2014/04/29 01:18
シンシンさん~PS ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

こちらこそ~何時もお気遣い頂きまして

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございます。

もう~少ししたら寝ることにします。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/04/29 01:07
こんばんは^^
ジャンプ黒子くんたち❤いよいよ反撃モードにっ!でも来週ジャンプはお休み~(涙)かなし~
アバター
2014/04/29 00:58
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

雨の祝日となりました。少し~ゆっくりしたいです( ^-^)_旦""

何処か~景色の良い処で「ぼーっ」と、していたいです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.