Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月31日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

30日 シン地方も 暑かったけど日本中、真夏じゃん@@

5月30日は、消費者の日、ごみゼロの日、掃除機の日、

などの記念日があります。お掃除にぴったりの日ですが、

私のことは捨てないでくださいねww

って、掃除機が言って、また元気出して働くんだよねぇww

31日は古材の日、世界禁煙デ、ー、などの記念日があります。

古いからこそでる味わいってありますね♪

ニコット釣り、新しいレアが出たのかな?でたなら釣りたいな♪

また新しいイベントが始まったので、

シンもちょっとだけやって 

今度は赤シンジャーコーデにしたけど、

ゲーム内容 よく把握できてませ~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?今日測ってみよう♪5キロでしたww

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、あげちゃうシンでした^^

素敵な週末になりますように願ってます♪
           
                    

                    にこしん☆

アバター
2014/05/31 21:41
こんばんは^^連日夏日が続いて暑いですが、
夜は気温が下がり過ごし易いのでホッとしてます(*^_^*)
アバター
2014/05/31 21:38
こんばんは。
今日で5月も終わりですね。
今日は、世界禁煙デーなんですか。
わたしは、たばこ吸わないけど。
6月もどうぞよろしくです。
アバター
2014/05/31 21:37
こんばんは(*◕ω◕)ノ

5月も最後ですね・・・今月もありがとうございました★
アバター
2014/05/31 21:20
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/05/31 21:19
こんばんは☆
今日も暑かった(>_<) アイスが美味しかった♪
明日も暑い? アイス買っとこ(^^♪
アバター
2014/05/31 21:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

天気予報では、明日も暑いそうです、

体調に気を付けてくださいね。
アバター
2014/05/31 21:17
その姿も似合いますね~
アバター
2014/05/31 21:16
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
確かに盾は太鼓みたいですねw
叩きながら、がんばろっと♪w
アバター
2014/05/31 21:08
こんばんわ。
今夜もお水のお届けです。^^
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2014/05/31 21:07
☆こんばんは♫ 今日も暑かった夜は窓開けてると良い風が入って来ます。
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2014/05/31 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
忙しい土曜日でした~><
明日はゆっくりしたいぉ~~^^;
アバター
2014/05/31 21:01
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、今日も暑くって東京も真夏日でした。

明日も暑いですが良い週末を^^
アバター
2014/05/31 20:59
こんばんは^^
5月もお疲れ様でした~(^.^)/
でも今日は本当~に暑かった…。
アバター
2014/05/31 20:58
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】  今日も暑かったですね それぞれが良い週末でありますように^^
アバター
2014/05/31 20:43
こんばんは。
カッパムと一緒にごぉれむ退治しない?
アバター
2014/05/31 20:42
こんばんは♪ 5月ラストになりました^^ それにしても何と暑いのでしょうね^^; 体調気をつけてね~
アバター
2014/05/31 20:38
コンバンワ☆彡今日は祖父の買い物に付き合ってサンダルを買ってもらっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2014/05/31 20:36
こんばんわぁ☆今日も暑いですね☀
今日で5月も終わり。今月もありがとうございました。
それにしても 夏バテしちゃいそうな暑さだから
体調を崩さないように気をつけてね。

イベントの盾、ホントに太鼓みたいですね。
剣がもう少し短かったらバチにしか見えないしw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/31 20:30
こんばんは♪真琴なんて、鍋蓋に見えちゃってwwシンシンさんも楽しい週末を^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/05/31 20:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは暑さを更新し続けています(≧ヘ≦)
アバター
2014/05/31 20:19
こんばんは、明日はさらに暑くなる?
6月初日ですが^^;
アバター
2014/05/31 20:03
5月も終わりだけども30度超は・・・まだ早すぎる><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/05/31 20:03
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 5月だというのに真夏みたいに暑いね~^^; 5月ラストの訪問です
アバター
2014/05/31 20:03
こんばんは♫
お友達とお買い物に♡楽しかったよ(♥◠‿◠)ノ

素敵な日になりますようにo(*^ー^*)o
アバター
2014/05/31 19:49
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~…あら~、閉店中でした…f^^;

今日も暑かったですね~(´艸`*)

アバター
2014/05/31 19:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
同じだ~ww私もこの盾が太鼓に見えて思わずたたきたくなりますwww

お天気だけど黄砂で空気が白くみえます@@; 外出るのもちょっとためらってしまいます^^;

よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/05/31 19:38
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
暑いですね~。熱中症にお気をつけてくださいん(^^)
アバター
2014/05/31 19:29
Cコの衣装の楯は、ドラクエ風ですよね・・・
樽の蓋というか、太鼓というか・・・^^;

これで、意外と強かったりして?
アバター
2014/05/31 19:21
今月もありがとう御座いました(✪‿✪)✿
アバター
2014/05/31 19:21
こんばんはー♬
今月最後の巡回です、今日も暑かったです、扇風機抱っこ     ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/05/31 19:19
こんばんは^^
イベント頑張ると目が疲れます^^;

なるほど太鼓にもみえますね(^_-)-☆
アバター
2014/05/31 19:17
こんばんは。ミスドのドーナツ食べたくて6個買って来たら『誰が喰うの??』って言われたけど、私だよっ!!w
アバター
2014/05/31 19:13
こんばんは♪
ホント、この楯太鼓にも見えますね^^;
私はなんとなくフライパンの底みたいと思っていましたww
アバター
2014/05/31 19:12
STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2014/05/31 19:09
こんにちは。明日は、おしごとー。と言っても、形だけなんだけど。早く落ち着きたいなあ。
アバター
2014/05/31 19:04
こんばんは☆今日は真夏日でした…(´-∀-`;)良い週末を♪
アバター
2014/05/31 18:58
5月もご訪問感謝です(*_ _)ペコ 
感謝のお水とステキに参りました〜<(_ _*)>

本当、太鼓のようですけど、個人的には好きなコーデなのです。
レッドシンジャー素敵ですよ〜♬
アバター
2014/05/31 18:56
こんばんは~♪ステキ!お水のお届けです!来月も宜しくね!
アバター
2014/05/31 18:56
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
よい週末を過ごして下さい♪
アバター
2014/05/31 18:52
こんばんは☆太鼓とバチね~( *´艸`)クスッ♪
私は今日Pアイテム買っちゃいました、またまたニコタの罠に嵌ってしまったよ><;
本当に暑いですねシャワー浴びて少しスッキリしました^^
アバター
2014/05/31 18:52
こんばんは/
新ゲーム、なかなか調子がイイです♪
アバター
2014/05/31 18:52
太鼓ですかwwwたしかに~ww

これは、なべぶた と 麺棒 で、アンジュ姫の花嫁道具だ、という、うわさも耳にしました~☆

アバター
2014/05/31 18:49
楽しい コメント ありがとうございます❤

私も Cで 頑張ってます♪
アバター
2014/05/31 18:44
(T▽T)アハハ!
たしかに太鼓に見えてきました
ドンドンしちゃいましょ~かww
アバター
2014/05/31 18:39
ホント~太鼓に見えるよねぇ~ww
イベントの進み具合にイライラするから
Pスクラッチを大人買いしてしまいました~^^
いつでも助っ人に呼んでください(*^_^*)
アバター
2014/05/31 18:39
(*´Å`)ノ ヤポー♪

暑いねぇ

黄砂飛んでるしなぁ

窓開けれないよぉ(*´;ェ;`*)

今月も♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

もう囚われの王子getしてる人多いよねぇ

夢の夢だよぉ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/05/31 18:30
お気遣いありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

このくそ暑い夏には、アイス無しでは過ごせないですよね~;;

適度に食べて涼みましょうね(^o^)丿クポォォ~☆☆
アバター
2014/05/31 18:29
こんばんは♪ 今月もお世話になりありがとうございます✿
良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/31 18:29
こんにちは♥
アバター
2014/05/31 18:25
こんばんは!本当に暑いです。そして本日王子様の小学校入学して初めての運動会午前中でよしとしました。
アバター
2014/05/31 18:23
こんばんd(=^・ω・^=)b ニャ♬

赤シンジャーがツボでした(笑)
アバター
2014/05/31 18:12
こんにちは、暑いですね。
5月も今日で最後ですね。急いで夏物を出さないと
アバター
2014/05/31 18:07
こんにちは^^
5月もお世話になりました。梅雨入り前に美容院で縮毛矯正してきました。
アバター
2014/05/31 18:05
こんにちは!素敵な週末を♪5月もありがとうございました^^
アバター
2014/05/31 18:01
アイス食べたらお腹壊した☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆
アバター
2014/05/31 17:57
こんばんは~~~暑いですね^^31度です・・・・アイスクリーム食べたいわ^^
アバター
2014/05/31 17:43
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末になりますように!今週も有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/05/31 17:31
今日は。滅茶苦茶暑い~午前中耳鼻科行ったら暑さで動きたくな~い!で、
開港祭は明日に見送りしたわ。

イベントライフ待ちして参戦できるのは嬉しい。ドレスまではなんとしても頑張ります。
アバター
2014/05/31 17:15
とうとう30℃を超えちゃった><
梅雨入りしていないのに、7月中旬並みらしい……@@
アバター
2014/05/31 17:13
こんにちは^^
今日も夏みたいに暑かったですね~;
なんとかエアコン我慢できました
この時間になるとほっとしますね♪

素敵な土曜日の夜を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2014/05/31 17:08
これからバイトに行くので早めの夕食を食べようっとw

お水&ステプP
アバター
2014/05/31 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤

アバター
2014/05/31 15:36
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ぬれせんべい。。。にこっ。
アバター
2014/05/31 15:21
シンシンさん。こんにちは♪

今日はすごく暑いです( ゚Д゚)
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

休んでいる間も毎日訪問してくださって お気持ちが本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

いつも思うのですが 本当に色々な記念日がありますね!
遅くなりましたが ディアたん 3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2014/05/31 15:06
こんにちは♫今日は真夏みたいな暑さ、家の中でも汗が出そうです♫新イベント理解できていません@@
アバター
2014/05/31 14:58
こんにちは♪^^
今日は掃除機の日なんですか^^
掃除機が壊れてこまっているので、
早速買おうかしら^^;;
アバター
2014/05/31 14:46
私も太鼓に見えます^_^
叩いて撃退するか〜ドンドン❗️
アバター
2014/05/31 14:39
こんにちは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね☆暑くなりそうです

5月は お世話になりました☆いつも有難うございます(^u^)
アバター
2014/05/31 14:05
迷子を拾ったので届けに行きたいが魔界はどちらで御座ろう は?地階で御座るか
アバター
2014/05/31 13:57
シンさん、こんにちは^^

確かにイベントの盾、太鼓に見える^m^
アバター
2014/05/31 13:49
朝からお医者と買い物で もうくたくたです 今日も暑いですね
アバター
2014/05/31 13:23
ゲーム満喫、頭乗せまでなんとかたどり着きました 
先はまだまだ長い( ̄▽ ̄)
アバター
2014/05/31 13:19

 こんにちは^^
 イベント。。いまいち わからないまま 必死でやっています^^;
アバター
2014/05/31 12:46
いつもお水やステプをありがとうございます^^ 
アバター
2014/05/31 12:39
暑いね毎日うだるようだよ
梅雨はどこに行ったのかしら
水分補給してくださいね。
アバター
2014/05/31 12:25
昨夜23時8分PCくんが危篤に陥り本日未明永眠しました←違うかwあきママ対応中ゆえ駆け足お許しを(涙)
アバター
2014/05/31 12:01
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は最高気温が32℃だそうです。
今からこんなんじゃ先が怖いですね~♡
明日はもっと暑くなるらしいですε-(;-ω-`A) フゥ…
外出時には水分補給と紫外線対策をしっかりしましょ~♪

ゲームは子供にやってもらってます。
若い子の方が得意みたいです(*≧∀≦*)
素敵な週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2014/05/31 11:06
今日も朝から暑いです…
午後からお出掛け。
車の中はムシムシだわぁ (´ ⊥ `;) 
アバター
2014/05/31 10:06
おはようございます^^
申請ありがとうございました♪

よくおさぼりしてるけど、気長に付き合って下さいねw

昨日はごみゼロの日、小中学科校の時はよく耳にしましたね!
アバター
2014/05/31 10:05
おはようございます。明日から6月ね!鬱陶しいけど頑張ろうね!
アバター
2014/05/31 09:40
おはようございます!
イベント、がんばります~^^;
アバター
2014/05/31 09:27
イベントの助っ人を物色しながら巡回です☆
アバター
2014/05/31 09:06
シンシン様┗|o✪‿✪|おはようございます!
麗しのお庭に お水と素敵をお届けします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

日中の暑さがからだに応えますねヾ(;´▽`A`` どうかご自愛を・・
ディアちゃんと 素敵な週末をお過ごし下さい❀
❀5月もたいへんお世話になりましてありがとうございました(*μ_μ)
アバター
2014/05/31 09:02
おはよう♪  召集!
アバター
2014/05/31 08:06
シンシンさん、おはようございます^^*

5月最後の巡回です✿
今月もお世話になりました○┓ペコリ

今日は、地元の花火大会です。
冗談ではなく、本当の話です^^;
うちの地元は、いつも5月に開催されるんですよ~^^;
アバター
2014/05/31 07:47
5月最後の訪問㊥ 今月もぁりがとぅ♬⋆。 ノ)◠‿◠(ヾ
アバター
2014/05/31 07:31
おはようございます~^^今日もこちらは黄砂で周りの景色が悪くて洗濯物干せへん><
アバター
2014/05/31 07:25
おはようです✿今日は仕事帰りに歯医者さんに行かなくては!お天気いいのにもったいないです…
アバター
2014/05/31 07:13
おはようございますw
暑い日が続きますが素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/05/31 07:10
シンシンしゃま

おはようです♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫



いかがお過ごしでしょうか^^


                                               こっこ。

アバター
2014/05/31 06:13
今月もありがとうございました♪五月最終のお水とステキをどうぞ♪来月もよろしくお願いします(⌒o⌒)ノ
アバター
2014/05/31 06:11
おはようございます♪
今日は朝から映画を観に行ってきます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/05/31 05:09
おはようございます。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、充実した良い週末を^^
アバター
2014/05/31 03:01
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/05/31 02:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゲームなかなか進まないからPスクラッチの力を借りようかな(^_^;
アバター
2014/05/31 02:26
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ何時ものお届☆良い週末を
アバター
2014/05/31 02:16
こんばんわ^^
すごく暑かったですね
水分補給忘れずに 体調に気を付けてお過ごし下さいね^^
朝からバイト行ってきます~
アバター
2014/05/31 01:59
こんばんは☆
日付が変わったので 早速お邪魔です ^ ^
土曜日も暑いのかな~;
アバター
2014/05/31 01:32
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  今日も暑かったですね^^;

素敵な週末でありますように 

おやすみなさい
アバター
2014/05/31 01:19
シンシンさん コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━☆.。.:*・

        <::ヽ
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄""′          ゚・*。+・`
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

暑いですが 素敵な週末を~&:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.