Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月31日~6月1日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

31日 シン地方も 暑かったけど日本中、真夏じゃん@@

もっとも、午後は寝ちゃったけどww

31日は古材の日、世界禁煙デ、ー、などの記念日があります。

古いからこそでる味わいってありますね♪

ニコット釣り、土曜日に1回やって

大きくなった花嫁金魚4匹釣れたけど、

1匹は間違えて逃がしちゃったww

また新イベントが始まったので、シンもちょっとだけやって 

今度はグリーンシンレンジャーコーデにしたけど、

まだまだゲーム内容 よく把握できてませ~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?今日測ってみよう♪5キロでしたww

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、あげちゃうシンでした^^

素敵な週末になりますように願ってます♪
           
                    

                    にこしん☆

アバター
2014/06/01 09:54
こんにちは♡ゲームの特典の服が欲しいですが、目が疲れちゃいます(ノ)ω(ヾ)
アバター
2014/06/01 09:38
おはようございます
いい週末を~♪
アバター
2014/06/01 09:26
こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

今日も暑くなりそうです^^
素敵な日曜をお過ごしくださいね~♪
アバター
2014/06/01 09:17
ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

我が家は2・3日前からクーラー使用中( *´艸`)
熱中症は、屋内に居てもなるようだし
暑い日は、電気代とか言ってられないよ><

なので、暑い日はクーラー使いましょう(笑)

アバター
2014/06/01 09:13
封印を解かれたのは良いが、こぅ暑くちゃ・・・そだ!!深海の芋ちゃんに逢いに行こう(芋の訳、つぶやき)
イベゲーム 。。。 何故か 夢中ちぅ( ´ー`)ウフフ
アバター
2014/06/01 09:06
おはようございます。今日から6月ですね~。今月もよろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ
アバター
2014/06/01 08:55
おはよ~です♫ すでに室温が27℃、日中は33℃予想…あづいㆀ
アバター
2014/06/01 08:36
おはようございます♪
6月さん、暑さお手柔らかに~(^人^)
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/06/01 07:46
おはようございますヾ(๑◕∀◕๑)/
今日も暑くなりそうですねー
後で近くのスーパーにアイスクリーム買いに行ってきます^^
6月もよろしくお願いします♪
   
アバター
2014/06/01 07:37
5月はお世話になりました。
6月もどうぞよろしくね。
今日は昨日より暑くなりそうです。
お身体に気をつけてね。
アバター
2014/06/01 06:50
おはようございます(o^―^)ノ
今日から6月ですね~今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/01 06:37
STP&お水お届けに参りました^^6月も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/06/01 05:08
おはようございます。いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵なi一日になります様に願っています。今月もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2014/06/01 03:02
こんばんは^^今日は夜中もエアコンつけてます、犬もバテバテ><
アバター
2014/06/01 02:04
こんばんは~☆いま26℃超。まさかの熱帯夜?
アバター
2014/06/01 01:48
┬|ョ=d =〃) ぉはよーございましゅ。真夜中突撃はにゃ嫁隊☆ 今月もよろしくなのにゃ❤
アバター
2014/06/01 01:47
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

特典のサキア姫ドレスを着てもゲームには何の恩恵も無かった。 むしろ能力ゼロでマイナス効果w
アバター
2014/06/01 01:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あんなに重かったPCが少し軽くなりました
イベントのゲームも出来なかった状態でしたが
やっと普通にできるようになりました\(^o^)/
アバター
2014/06/01 01:07
こんばんは。10コンボできなくて、「フィーバータイム」がなかなか発令しない、へたくその涙ステプ☆
アバター
2014/06/01 00:54
こんばんは^^
花粉&黄砂&多忙でよろよろ?気味な。。6月もどうぞよろしくです~☆
アバター
2014/06/01 00:35
こんばんは、いつもありがとうございます。
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/06/01 00:33
二晩続けて長電話w

深夜の訪問になっちゃったぁo’v`o

アハハ^^ほんとに太鼓に見えてきたかも^^☆
アバター
2014/06/01 00:32
こんばんは~♡ 6月が始まりましたね。
今月も宜しくお願いします。

新しいイベント、目が疲れますわ(~_~)
アバター
2014/06/01 00:32
シンシンさん( ◔‿◔)

3色の盾ね、誰かがお鍋のフタって言って喜んでた^^
5月も終わりました

今日から6月、早くも夏のような気温だけど
元気に過ごしましょうね~(*˘∀˘*)

おやすみなさい☆
アバター
2014/06/01 00:25
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ今月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2014/06/01 00:23
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
良い休日を!
アバター
2014/06/01 00:23
あまりの暑さにヘトヘトで~す。今夜も深夜の超高速便です。
アバター
2014/06/01 00:14
☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。いい夢みてね★
今月もヨロシクオネガイシマス
アバター
2014/06/01 00:13
こんばんは^^。

昼間は30℃に行ったかもしれませんw。
太鼓とバチ・・・確かにそう見えますね^^;;
頑張ってイベントアイテムGETします。
アバター
2014/06/01 00:07
ありがとうございます。明日は出かける予定です。今日はごろごろしてました。
アバター
2014/06/01 00:02
こんばんは♪
昨日からお出かけしていて帰って来たら・・
お店のフルーツポンチが無くなってました~。゚(*´□`)゚。ウッ
作り置きしておくの忘れた・・
沢山あまったメロンどうしましょ~w
アバター
2014/05/31 23:59
こんばんは^^
あまりに熱いのでPC用扇風機使い始めました^^;

私はお鍋のふたに見えましたww
アバター
2014/05/31 23:57
5月もありがとうございました^^感謝のステプです♪
アバター
2014/05/31 23:57
シンシンさん✿こんばんは♪
連日暑いですねw

5月も終わり~✿今月もありがとうございました✿良い週末にして下さい^^
アバター
2014/05/31 23:57
こんばんゎ✿^^今月もありがとうございました✿お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/05/31 23:56
こんばんは(*´ω`*)今日は高尾山に登っ てきました☆彡
アバター
2014/05/31 23:55
こんばんは☆
確かに!太鼓とバチに見えます~w
ドンドン叩きたくなりますね^^
アバター
2014/05/31 23:54
今晩は、レア魚4匹も釣れたんですね。おめでとうございます☆
でも、1匹逃がしちゃったのは残念でしたね。
アバター
2014/05/31 23:52
こんばんは

今日も夏の暑さでしたね
楽しい週末をお過ごしください^^

太鼓に・・・・バチ本当ですね~
アバター
2014/05/31 23:49
こんばんは(*^_^*)

ビールと茄子とトマトのスパゲティでごきげん♪
アバター
2014/05/31 23:47
こんばんは^^ 
今月もお世話になりました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね☆
確かに太鼓とバチに見えますね(*^-^*)
アバター
2014/05/31 23:46
こんばんは^^今日は暑かったです。
アバター
2014/05/31 23:45
こんばんは★
気温も暑くイベントゲームにも熱くなった1日でした(>‿<)
もう~ホント太鼓に見えるじゃないの(笑)@@
アバター
2014/05/31 23:44
シャンプー頼まれていたので作っていたら、部屋の掃除が終わりませんでした(ーー;)
アバター
2014/05/31 23:40
こんばんは~駆け足訪問で失礼します~(;´Д`A
アバター
2014/05/31 23:39
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^そんなに暑くなかったです。
アバター
2014/05/31 23:36
こんばんは(^^)
此方こそ今月もありがとうございました!

今日は此方も暑かったです;
これからはこんな毎日かと思うと嫌になっちゃいますが
体労わりつつ、お互い頑張りましょうね~!

どうぞ良い休日をお過ごし下さいね~!
アバター
2014/05/31 23:35
こんばんは☆毎日暑いですね、5月もありがとうございました
アバター
2014/05/31 23:33
こんばんは^^ 確かに太鼓かもw
アバター
2014/05/31 23:29
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

5月最終日、6月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/05/31 23:26
気が付いたら土曜日終わってた(◞‸◟ㆀ) 明日は何かいい事ないかな?STP&WTR
アバター
2014/05/31 23:21
こんばんは。

5月も終わりますね^^(早く感じます
ゲームなかなか進まないです;

お水/素敵✿
アバター
2014/05/31 23:19
こんばんは~☆
今日も暑かった~
5月ももう終わりですね~来月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2014/05/31 23:17
こんばんは!

5月も今日で終わりですね~。
暑い日が続きますが、明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2014/05/31 23:17
こんばんは。冬はねこちゃま、ぬくぬくだけど
夏はテローンと床の間にいて、寄りつかないよ・・・
来られても暑いからすぐ降ろしちゃうけどw
ほうもんありがとうございました。
アバター
2014/05/31 23:14
こんばんは。
6月P限定の天界のプリーストなど全身服着用してゲームすると
ハート2倍コースになります。

ゲーム有利になるので、おもちだったら、Cの洋服よりも、
お勧めです。
アバター
2014/05/31 23:14
この盾、ほんと太鼓というか、樽の蓋のように見えますね。
アバター
2014/05/31 23:13
こんばんは
stpとお水です^^
アバター
2014/05/31 23:12
こんばんはです。
暑さがましになった夜です。
アバター
2014/05/31 23:08
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます♪
今月もありがとうございましたღ❤ღ´ェ`*)♪
アバター
2014/05/31 23:06
こんばんわ~^^ 頭のせアイテム目指して頑張ってます(#^.^#) 素敵な週末を過ごしてくださいね!

お水と素敵をどうぞ(*^。^*) 

うんうん、たいこみたいです^^
アバター
2014/05/31 23:04
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
パンを買いすぎちゃって食べきれない^^;
アバター
2014/05/31 23:00
5月最後の巡回ですっ!今月もありがとぉ~ですっ!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2014/05/31 22:55
こんばんは^^

ほんとですね!楯は樽の蓋にも見えますね。

今朝は珍しく霧が出ていました。

5月も今日で終わりですね。
お世話になりました♪
アバター
2014/05/31 22:54
こんばんは@
今日はカンカン照りなのに、外でスケッチでした^^;
uv対策めんどくさいです。。。
アバター
2014/05/31 22:52
こんばんは~^^5月も最終日となりました。今月もお世話になりました♪楽しい休日をお過ごしください☆
アバター
2014/05/31 22:49
こんちゃ^^
昨日はパソコンの更新が始まってしまって訪問できませんでした><;ゴメンチャイ
アバター
2014/05/31 22:37
庭先を警察に追われた男性が走り抜けました。怖かった~~!
アバター
2014/05/31 22:37
今週も、訪問有難う御座います^^
アバター
2014/05/31 22:31
こんばんは^^

今日の日中は本当に暑かったです…。
明日から6月かぁ…。どんな夏になるのか、ちょっと怖いですね^^:
アバター
2014/05/31 22:29
(。◕‿◕。) こんばんはぁ♪
無料コーデが良いけど...沢山のアイテムあり過ぎて進めないような気がしますよね(>_<)
それなら Pコインならスムーズに行けそうだね..しかし宝石買うのに高いなぁー@@
おやすみなさい☆★☆
アバター
2014/05/31 22:28
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ
春を飛ばして真夏になってしまったようです
アバター
2014/05/31 22:26
こんばんは。暑い一日でしたね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/05/31 22:24
こんばんは。
ここも真夏日です。
主力PCでニコタのアクセス不調でサブPC稼動です。
それでも重いです。
アバター
2014/05/31 22:22
こんばんは☆今日は暑い1日でした^^;ダッシュでごめんねーーーー(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2014/05/31 22:21
素敵&お水お届けですヾ(ゝω・`)
アバター
2014/05/31 22:21
シンシンさん、こんばんは☆^^

いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/05/31 22:15
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*素肌が見えるのは顔だけwという完全防備で運動会観戦してきた(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/05/31 22:15
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)
❤ハートのバズルに夢中でございます~w(๑→‿←๑)
アバター
2014/05/31 22:12
こんばんは♪今月もどうもありがとうございました。
5月最終日は真夏のように暑い日で冷たい物がウレシイでしたぁ(^-^;
アバター
2014/05/31 22:11
こんばんは~^^
よい週末をお過ごしでしょうか(^-^*)
5月中はたいへんお世話になりました☆
アバター
2014/05/31 22:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今月最後のステプです♫
やっとイベントの背景GETできましたヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/05/31 22:03
こんばんわ☆

夏のような暑さになりましたね。
5月もありがとうございました。
本日のステプお届けします^^
アバター
2014/05/31 22:03
こんばんは♪

今日も暑かったですね~^^;
本当に5月??でしたね。
今月もお世話になりました~(*^_^*)
アバター
2014/05/31 22:01
パズル系ゲーム苦手でもたもたしている間にあっという間に時間切れになってしまいます ><

やっと4つ目のゴーレムにたどりつきましたけど。。あの置物超イラナイです。。
アバター
2014/05/31 21:57
コメントアリガトウ。

オモシロイネ。タシカニタイコニミエルヨ。

ナゼカコウイウカタカナデカキタカッタダケノユウデアッタw
アバター
2014/05/31 21:57
こんばんは 新パズルイベント どこまで行けるか・・・

もう疲れて来ました><

頭のせまで行けるかのかな・・・・

しかしもう最終アイテムまでゲットした人 コーデ広場で見ました

一体どうやったら そんな所まで イケるのでしょうね(~~;)
アバター
2014/05/31 21:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
5月も今日で終わりですね。 
今月も❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧ 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/05/31 21:50
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/05/31 21:49
ステキとお水です。
遂に日中、30℃越えの真夏日で
余りの暑さにエアコンを入れました☀
5月末なのに><
アバター
2014/05/31 21:47
こんばんは^^
stpとお水のお届けです✿
今月もありがとうございました^^
楽しい週末を過ごしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/05/31 21:46
こんばんは^^
ありがとうございます。おやすみなさい^^
アバター
2014/05/31 21:43
(*╹◡╹。)こんばんは☆

今日は一段と暑くて~アイス幾つも食べちゃった^^

そうそう、シンさんが言うように太鼓に見えました。
太鼓とバチ持ってどうするのって思いましたよ(o^-^o) ウンウン
アバター
2014/05/31 21:36
こんばんは。
☆夏日の土曜日。。。
暑かったので、買い物は日没以降に・・(テヘペロ)。

ウチの黒タンは6キロ弱です~。
無芸大食の猫、近所の番長です(爆)。
アバター
2014/05/31 21:26
こんばんは。
そう言えば、イベの盾が太鼓に見えます;^^
今日は汗をかきました。
アバター
2014/05/31 21:23
こんばんはwイベント フレームまでもらったら
燃えつきました
アバター
2014/05/31 21:19
こんばんは✿
イベントゲームにはまっています^^
アバター
2014/05/31 21:16
こんばんは。
おひさしぶりです。
暑くなりましたね〜。
アバター
2014/05/31 21:10
この暑さ夏が思いやられます><;
アバター
2014/05/31 20:54
こんばんわ。
暑かったですね^^;

美容院に行ってきました。
お店の中はエアコン効いてて涼しくて
シャンプーにマッサージ、気持ちよすぎてうとうとしちゃった(^_-)-☆

今月もありがとうございました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.