Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月31日~8月1日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えたので先に更新します。

ひぇ~~明日から8月だぁ。びっくり~@@

月日が経つのは早いね@@


31日は 蓄音器の日、パラグライダーの日、こだまの日

などの記念日があります。

風にのって空を飛ぶパラグライダー。

世界では、なんと500Km以上もの

飛行距離の記録があるようです。

ニコタでは 釣りで新レア出たのかな?早くつりたいな♪

今週から 夏休みに入ったから電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったらいつも愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

おやつのかつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

でも、7月29日は食べた物を戻しちゃったんだよ。

夏バテかにゃ~~~ん><

ご心配頂きありがとにゃん♪って、

布団の上で 本ネコは言ってます。

おかげさまで、以後ないから大丈夫みたいですm(_ _)m

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/01 00:52
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

もう~8月になっちゃいましたね。

時の経つは速すぎますね。

今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2014/08/01 00:52
こんばんは。
7月もあっという間でしたね。
8月も元気に乗り切っていきましょう~。

心頭を滅却すれば火もまた涼し…でしたっけ^^;
アバター
2014/08/01 00:46
こんばんは^^8月になっちゃいましたね~
クーラーのカバー、そろそろ はずそうかな~^^;
アバター
2014/08/01 00:44
❁こんばんは~❁ 金魚すくい 昨年と同じとは・・・ (@_@。 
アバター
2014/08/01 00:40
こんばんは。素敵と水やり訪問です。8月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 00:22
こんばんは。
金魚すくい、やはり下手で、今回は通信も調子悪くて止まるんです。
でも、浴衣に助けられて、なんとかやれそうです。
アバター
2014/07/31 23:59
こんばんは^^。
7月最終日も暑かったですw。暑さはこれからが本番ですね。

金魚すくいでコイをすくってバケツに入れようとしたら時間切れに。悔しかったですwww。
アバター
2014/07/31 23:58
今日も暑かった~(・_・;)熱中症対策に麦茶?うちわ?どちらにしますか?(*´艸`*)
アバター
2014/07/31 23:57
涼しいヘアスタイルで(笑)こんばんは^^
恒例の金魚すくいなのに・・上達しません。とほほ
アバター
2014/07/31 23:56
こんばんは。金魚すくい、初日で背景貰えました。
3年目なのに毎年やり方忘れるので常に新鮮ですww
アバター
2014/07/31 23:54
こんばんは~水分とってもその分だけすぐに汗;;あつ~い
今月もありがとうございました^^
アバター
2014/07/31 23:49
こんばんは。また暑くなってきてしまいましたね^^;来月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/31 23:46
こんばんは^^
昨日は金魚すくいにつかれて寝落ちしてしまいました~。
アバター
2014/07/31 23:42
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今月もありがとうございました。
アバター
2014/07/31 23:42
こんばんわぁ~^^
アバター
2014/07/31 23:39
こんばんは(๑◕‿◕๑)7月も暑いといいながらあっという間におわりです☀ありがとうございました
アバター
2014/07/31 23:36
こんばんわぁ☆
暑くて天候不順な7月もあっという間に過ぎましたね。
言いたくなくてもつい暑いと言ってしまいます。
言わないと熱がこもりそうでw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/31 23:35
昨日も竜巻注意報が>< 最近すごい雹が降ったり気候が変ですよねSTP&WTR
アバター
2014/07/31 23:32
お時間がないので素敵お水をお届けしますね。おやすみなさい☆
アバター
2014/07/31 23:29
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/07/31 23:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

ウンウンw 部屋の模様替えは時間かかるんだよね^^;
いつも夜中に突貫工事w
今月もありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2014/07/31 23:27
こんばんわぁ^^ 
かんざし頂きましたが、なんか目立たない…orz 
本日の定期便お届けで~す♪
アバター
2014/07/31 23:26
今晩は、そろそろ夏祭りの時期ですね。
この所夕方になるとお祭りの太鼓の練習の音が聞こえてきます。
アバター
2014/07/31 23:25
こんばんは☆ 
7月最終日の今日も酷暑でした~>< 
今月もありがとうございました♪
アバター
2014/07/31 23:22
こんばんは☆今日も暑かったですね、台風の影響はあるのでしょうか?
アバター
2014/07/31 23:21
こんばんは^^
明日から8月だなんて実感がありません^^;
7月もお世話になりました:*:・。,☆
アバター
2014/07/31 23:18
こんばんわ☆
7月の最終日!
感謝を込めてお水とstpのお届けです✿
アバター
2014/07/31 23:16
こんばんは☆駆け足で失礼します。
7月も終わり、早いですね~;
今月もありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2014/07/31 23:16
来週、みずがめ座流星群が見えるらしいよwwいい事あるよう願うからね
アバター
2014/07/31 23:12
今晩は。今日も暑かったね。バテそうだから昼はステーキカレー食べてスタミナつけておきました。
う~ん、肉が下っ腹に移動しただけかも、すごい吸収力。エコな体に困ってしまいます。
アバター
2014/07/31 23:12
とっくに登録3年を過ぎてました!
巡回先で3周年記念ブログ読んだ時に、自分も同じだと気づくべきだったw
アバター
2014/07/31 23:10
こんばんは♪水遣りステブ❤水羊羹開けたら猫大興奮✧=ΦェΦ=キラーン 大好物のコーン缶じゃないんだよー^^;
アバター
2014/07/31 23:09
こんばんはー (*˘ᗜ˘*)   

7月が終わりまーす♪
アバター
2014/07/31 23:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
七月が終わってしまったよ~
今日は綺麗な三日月が見えてたのに
遅い時間には雲に隠れて見えなくなってました
三日月大好きだから残念だった^_^;
ほそ~~い三日月ちょっと見れたからいいか~(*^O^*)
アバター
2014/07/31 23:03
こんばんわ。
私も夏休みが欲しいです!
子どもはいいな~
うらやましい・・・

今日は暑かったけど空がとっても綺麗で
上を見上げてばかりいました。

今月もお世話になりました。ペコ(^_^.)
アバター
2014/07/31 22:59
こんばんは^^
暑いと思わないようにしてても暑かったです^^;
アバター
2014/07/31 22:58
こんばんは♪

今月もお世話になりました(*^_^*)
早いですね~、一か月が過ぎるのもww
アバター
2014/07/31 22:55
(((; ̄∇ ̄)~グフッ・・ 
今日も暑かったです! こんな夜はやっぱりグビッ!プハ~に限りまする.:*

お食事ごちそうさま(*^_^*)
アバター
2014/07/31 22:54
こんばんは☆7月もお世話になりました。金魚すくい、P服買おうか悩み中です^^;
アバター
2014/07/31 22:53
こんばんは☆
今月も仲良くしてくれてありがとう♪
私は寒さで参ってますが熱中症にご注意くださいね!

いくら暑いと言ってもエアコンの設定温度22度はね・・・
ぜんぜんエコじゃない><
アバター
2014/07/31 22:53
こんばんは~stpとお水の巡回で~す(*´`)
アバター
2014/07/31 22:53
お盆まで何かと忙しく、巡回不定期になってしまいます…
今月も仲良くしてくれてありがとぅございます☆
アバター
2014/07/31 22:53
おおw!
寒い寒いって心に呼びかけよ~ってナイスアイディア♪

そこまで自分をマインドコントロール出来るようになったら
怪しい宗教開けるね(爆)
目指せ 精進♪≧m≦
アバター
2014/07/31 22:53
こんばんは。
金魚のかんざしまでもらえました。
駆け足で失礼します。
アバター
2014/07/31 22:50
蒸し暑い夜で御座いまする 
夕方ほんのり見えていたお月様もいつの間にか雲に隠れてしまいました
アバター
2014/07/31 22:47
こんばんは
コメントありがとうございました
また暑くなりましたね
今月もありがとうございました
アバター
2014/07/31 22:44
こんばんは^^
お水とstpのお届けです♪
アバター
2014/07/31 22:43
*❁*⋆ฺ。*コンバンハ❁何時ものお届potti☆◟(๑•͈ᴗ•͈)◞⋆*❁*⋆ฺ。*
アバター
2014/07/31 22:40
(。-_-。)バテバテこんばんはー
アバター
2014/07/31 22:40
こんばんは。今月もありがとうございました。
アバター
2014/07/31 22:38
こんばんわ☆

また台風が近づいています。
来週あたりまた大荒れになるのでしょうか。
本日のステプをどうぞ♪
アバター
2014/07/31 22:36
こんばんは
アバター
2014/07/31 22:33
こんばんは^^ 今月もお世話になりました。
暑い日が続きますが、めげずに頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2014/07/31 22:28
今晩は。軽い夏バテ^_^;おさぼりしてましてm(__)m
お素麺・麦茶とお茶漬けばかしじゃ、、ネ($・・)/~~~
すき焼き・豚カツでも食べましょうか…明日はもう葉月ですもの(^_-)-☆
海にお出かけの節は、クラゲ・土用波にお気を付け下さいネ(;一_一)
アバター
2014/07/31 22:25
こんばんは^^7月もありがとうございました(*^ー^*)o
暑くてクーラーガンガンかけてます^^!
アバター
2014/07/31 22:22
こんばんは。ディアちゃんその後の具合はいかがですか?
元気ならば何よりです。
アバター
2014/07/31 22:18
こんばんは♪
ひともネコも
暑さには気をつけないとですね^^;;
アバター
2014/07/31 22:16
こんばんは。
「寒い、寒い」と言ってみたけど、
家の中は暑いです(笑)
でも、ベランダは涼しい風が吹いてるので
外でPCしたいかも。
アバター
2014/07/31 22:11
こんばんは^^
今日で7月も終わりますね。
また暑さがぶり返して死にそうです(;´Д`A
アバター
2014/07/31 22:11
こんばんは!今月も有難うございました!

心頭滅却…できないので、エアコンの効いたお部屋でゴロリw
アバター
2014/07/31 22:11
こんばんは♪7月もお世話になりました。8月も遊んで下さい(^-^)v
アバター
2014/07/31 22:10
こんばんは~^^7月も終わりですネ~今月もありがとうございました^^
アバター
2014/07/31 22:10
こんばんは(*´ω`*) 金魚すくい、難しい です~
アバター
2014/07/31 22:09
こんばんは(´∀`*)
アバター
2014/07/31 22:07
こんばんは!

昨日は腕が痛くて巡回お休みしちゃいました。
明日から8月、来月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/07/31 22:05
今年初の赤とんぼを見ました 
今から夏本番なつもりがもう秋の足音が迫った気がしました
アバター
2014/07/31 22:03
今晩は、今月もお疲れ様です。熱帯夜です、今日も残業でした。来月はゆっくりできるかなぁ^^
アバター
2014/07/31 21:57
NTTの固定電話契約解除しましたが、ウエブで申し込み、最終の手続きは手紙でなんともローテク勝負です
アバター
2014/07/31 21:51
すてぷとおみず。きょうの おさんじは シュガーラスク。。。にこっ。
アバター
2014/07/31 21:49
こんばんはヽ(´・ω・`*)
金魚すくい難しいけど楽しいです。
金魚鉢もらえるかなぁ^^
アバター
2014/07/31 21:47
こんばんは。
7月はとんでもない目に遭いましたが、
皆様の励まし嬉しかったです。
来月も宜しくお願いデス。
アバター
2014/07/31 21:46
こんばんは。
今月はお世話になりました。
来月もよろしくです^^ 
金魚すくい難しいです~(T_T)
アバター
2014/07/31 21:45
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

8月もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ!
…戻すと、心配になりますよね~…><;
大丈夫そうで、良かったですね~(*^-^*)
アバター
2014/07/31 21:43
こんばんは。
7月はとんでもない目に遭いましたが、
皆様の励まし嬉しかったです。
来月も宜しくお願いデス。
アバター
2014/07/31 21:34
ディアたん、大丈夫で良かった^^
レアは珍しく釣れてしまいました^^;
アバター
2014/07/31 21:32
こんばんは。朝、出勤前に金魚すくいに燃えてしまったので、帰宅後のニコタはのんびりですw
アバター
2014/07/31 21:29
こんばんは☆
金魚すくいは好きですか? moonはリアではほとんどすくえません(^_^;)
アバター
2014/07/31 21:28
こんばんわ^^いつもありがとう
アバター
2014/07/31 21:28
こんばんは(。・ω・。)ノ今月もありがとうございました^^お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/07/31 21:26
こんばんは♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2014/07/31 21:25
こんばんは。
7月はありがとうございました。^^
アバター
2014/07/31 21:24
金魚すくいでタイムが残ってるのに終了しちゃうのはポイが破れたってこと?(・・?
アバター
2014/07/31 21:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はまた晴れて、暑い1日でした^^;
アバター
2014/07/31 21:19
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~今日も暑かった!8月も宜しくです~
アバター
2014/07/31 21:17
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃん、夏バテが心配ですね。
お大事に・・・

寒い、寒い~(笑)
少し汗の出方が違うかも^^
アバター
2014/07/31 21:16
さっそく竹桶入りアサガオをごうせいしてみました~&♪(o^∇^)σ☆クリック<貴方の素敵☆彡
アバター
2014/07/31 21:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

私も、夏休みが欲しいです^^
アバター
2014/07/31 21:14
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
7月も今日で終わり。はやいですね~。

金魚すくい、なかなか点数が伸びません(笑)
アバター
2014/07/31 21:10
金魚すくいは、8月限定アイテムに
頼ることにいたしました。

それでも、下手なので
毎日、コツコツと、しなくてはいけないのですけど^^;
アバター
2014/07/31 21:09
こんばんは!
金魚でムキーっとなりながら7月最後のご挨拶です~
暑くなると猫さんも大変ですよね(^_^;)
猫さんも、もちろんシンシンさんもお気をつけて~
アバター
2014/07/31 21:05
御無沙汰してます。

うちのお爺ちゃんにゃんこが亡くなりまして、
しばらく打ちひしがれてました。
道端で野良ネコ見るたびに切ないです;;
アバター
2014/07/31 21:02
こんばんは。

毎日、暑いですね。
暑さでアサガオがダメになりました。
残念!
アバター
2014/07/31 21:02
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
清水白桃いただきました
3時間冷やして食べたの
果汁したたり
甘くて美味しい!
アバター
2014/07/31 21:01
こんばんは☆.+゚
7月もありがとう御座いました。
暑~い8月も仲良くしてね (*⌒∇⌒*)♡♫ 
アバター
2014/07/31 21:01
フリマに出す作品を作り中。う~ん間に合うかしらww
アバター
2014/07/31 21:01
ねこも夏バテでしょうか・・・
お大事に。
アバター
2014/07/31 20:44
(●^□^●)こんばんはでぃーす^^日中大粒の雨が降りました~
アバター
2014/07/31 20:41
本当、毎日、暑いですもんね><
シンシンさんも、ディアたんちゃんも、お体、労わって下さいね^^
7月も、お世話になり、ありがとうございました^^
8月も、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2014/07/31 20:25
こんばんは~^^7月最後の訪問です。今月もお世話になりました☆
アバター
2014/07/31 20:08
夏は早く終わって欲しいです 
でも夏のイベントは色々楽しみだけど・・・(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.