Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月30日~31日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

ひぇ~もう30日 びっくり~~@@

また 100コメ超えちゃいました!!

いつものことですみませんが取り急ぎ更新します。

8月も後2日あっという間に終わっちやいますね。

急に気温が低くなったりするので、

身体がついていけません><

皆さまも体調管理大変ですが、気をつけてくださいね!

30日は 冒険家の日、ハッピーサンシャイ

ンデー(ハ(6)サンシャイン(30)の語呂合わせww)だけど、

太陽のような明るい笑顔の人の為の日だそうです。

笑顔をかかさないで毎日過したいね☆

等の記念日があります。

1975年(昭和45年)植村直己さんが

マッキンリー登頂に成功した日ですが、

高い山に登ったり、探検したりすることはしなくても、

普段とちょっと違うことをすることも十分「冒険」ですよね。

新しい挑戦は 素敵だと思います!

話は違いますが 今近くのマックで、

この夏の思い出というのをお子さん達が、

店内に置いてある用紙に色つきペンで書いてますが、

海外に行ったことや海や山や川に行ったこと、

お台場のフジTVに行ったこと、花火を見に行ったこと、

田舎のおじいちゃんおばあちゃんに会いに

行ったこと、泳げるようになったこと、

TDLやUSJに行ったこと他

素敵な思い出いっぱい書いありました。

皆さんの夏の思い出は?シンの思い出は。。。う~む?ww

コタでは 釣りは また新レアが出たのかな?

ガチャ66弾、素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

ありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今はお昼寝中で~すww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/30 22:53
こんばんは^^
今日は寒いくらいでしたね。
ちょっと足の指の関節を痛めてしまい
治療院へ行ってきました。
アバター
2014/08/30 22:52
こんばんは(❀╹◡╹)ノ夏の思い出、色々ありましたか??
私としては・・なんだか天気が良くなかったなーという印象でした^^;
アバター
2014/08/30 22:43
こんばんは
アバター
2014/08/30 22:42
こんばんは^^
良いお天気に過ごしやすい気候で気づけばニャン’sと夢の中に^^;

素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2014/08/30 22:39
こんばんは♪
気温の差がつらいですね^^;;
よい週末を♪
アバター
2014/08/30 22:31
こんばんは~♪シンシンさんも素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/08/30 22:30
こんばんは、ニコナさん( ̄¨ ̄)ノ 
週末ゆっくり休めていますか?お仕事だったのかなw

今回のイベント、全色揃ってもアイテム受け取れないのは・・・何故(¬¬?)
アバター
2014/08/30 22:30
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°近くのなし園に梨が並び始めました。秋も近い~

そろそろスイカも食べ納めです~(*´`)
アバター
2014/08/30 22:23
今晩は・・
うん~たしかに温度の変化について行けません。
今日は、曇りの予報が・・なんと朝から「晴れ」ではありませんか?
明日は泊まり勤務の為・・・俺としては、8月も終わりました・・
アバター
2014/08/30 22:20
こんばんは~(*゚▽゚*)
アバター
2014/08/30 22:18
こんばんは。今日は夏日でしたw
良い週末を過ごされてね(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2014/08/30 22:16
こんばんは~♪
家飲みでちょっとほろ酔い気分です^^;
良い週末を~^^
アバター
2014/08/30 22:14
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/30 22:09
こんばんわ。
今夜もお水のお届けです。^^
明日も良い一日でありますように。 (❀╹◡╹)ノ゙❀

アバター
2014/08/30 22:08
こんばんは。多くの子供たちは明日で夏休み終わりですよね。
子供たちの夏の思い出一つ一つ読むと楽しめそうですね。
アバター
2014/08/30 22:08
今晩は☆
明日で今月も終わりですネ!
朝晩涼しく成って来ましたので寝冷えに注意してね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/08/30 22:06
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

なんだか、アラビアの王子様みたい~~^^ステキですぅ^^
アバター
2014/08/30 21:45
こんばんは^^エコキュートがエラー表示になって止まっちゃったから焦ったけどネット検索して解決直った
アバター
2014/08/30 21:43
いつもありがとうございます!お水とステキのお届けで~す!
ニコタのみんなが笑顔で過ごせますように!
アバター
2014/08/30 21:42
こんばんは!明日は八景島に行ってきます~ ^^
アバター
2014/08/30 21:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/08/30 21:40
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/08/30 21:37
こんばんは~
24時間TVのチャリティーTシャツの天使ドラゴン?が可愛いくて買っちゃいました♪
今年のデザインはFFの天野喜孝さん。ちびドラゴンの背中に羽根が可愛い❤
アバター
2014/08/30 21:35
ここ数日涼しい日が続いてたので 夕食は鍋にしましたが・・・ 汗だくになりました まだまだ夏ですね
アバター
2014/08/30 21:34
こんばんは^^ まだ8月だと言うのに、涼し過ぎ。。。
夜、着るものに困ってます<`~´>
アバター
2014/08/30 21:32
2か月半ぶりに課金しました^^
このところ、ちょっと、購買意欲、減退中・・・
ハロウィンに、期待ですねえ・・・
アバター
2014/08/30 21:31
2学期が始まっているので
まだ8月??てかんじです^^
アバター
2014/08/30 21:28
こんばんは☆明日でいよいよ8月も終わりですね。
ここ数日、涼しかったですが、9月になったら残暑復活?お手柔らかにしてほしいものです><
久しぶりに土曜日おうちでまったりですが、見ようと思ってた番組が24時間テレビでお休みだった~(^_^;)
では良い週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/08/30 21:28
ついつい考え過ぎる人   
1位:14日 2位:29日 3位:4日 4位:22日 5位:17日
アバター
2014/08/30 21:27
こんばんは。30日の素敵と水やり訪問です。
アバター
2014/08/30 21:26
今晩は。曇りでも雨じゃないからセミが最後の熱唱?かしら。
こんなに涼しいのに頑張ってました。

24時間テレビ始まったのね。
涼しくて100㎞マラソン少しは楽かしら、私なら1㎞でもヤバそうですけど。
アバター
2014/08/30 21:14
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

薄曇りの蒸し暑い1日
お供で、買い物に行って疲れました^^;;
アバター
2014/08/30 21:08
コンバンワー♪
24時間テレビ観ると、子供のころ宿題に追われてたのを思い出しますww
アバター
2014/08/30 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は 夏が戻ったみたいに暑い1日でした
でも やっぱり 空は秋の空・・
今が1年で1番いい時期かな~って思います(*^^)v

楽しい週末を送ってくださいね~
アバター
2014/08/30 21:05
8月最後の週末ですね^^暑さに負けていたらいつの間にか9月に…良き週末をお過ごし下さい<(_ _)>
アバター
2014/08/30 21:02
昨日、姫路まで長時間私鉄電車に揺られ腰が痛ーい><

安さに負けずJRにすれば良かったです~(´・ω・`)
アバター
2014/08/30 21:00
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

毎日寝オチ続きの私です・・・
INしても、お着替え途中のまま、寝オチ(ㆆ_ㆆㆀ)
訪問も不定期で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

8月最後の週末 楽しんでくださいませ~(*ゝω・*)ノ♪・゚:*:゚
アバター
2014/08/30 20:57
こんばんは。
涼しいを通り越し寒い位の1日でした。
そうそう。明日で8月も終わり。
今年も残り4か月大切に過ごしたいですね
アバター
2014/08/30 20:45
こんばんは。
お天気良くないので近場の車屋さん巡りでした。
メルセデスCクラス試乗して来ました。
アバター
2014/08/30 20:41
お宝をたくさん見つけた方は、
私が空飛ぶ絨毯でお送りします。
重量制限はありませんよ♪
アバター
2014/08/30 20:40
こんばんわぁ☆
今日はかなり涼しかったですね♪
思ったより天気も良かったので洗濯しました♪
ちょとだけお昼寝もしちゃいましたw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/30 20:37
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです❀ おやすみなさい(^^♪
アバター
2014/08/30 20:36
こんばんわ☆

2日も訪問できなくて済みません。
黒ガチャコンプしました。
本日のステプお届けします♪
アバター
2014/08/30 20:36
こんばんは。
タウンの中央広場がいつもと違ったデザインで
素敵だな~と思いました(*^^*)
アバター
2014/08/30 20:36
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
少し涼しくなってきて過ごしやすくなりました(〃uдu)-з
アバター
2014/08/30 20:33
久しぶりの上天気は涼しさに慣れた体に少々こたえまする 
日差しの中で溶けそうで御座いました
アバター
2014/08/30 20:31
こんばんは♪もう、冬用のコートが売り出されていてびっくりしています(^^;
すてきな週末を~♪
アバター
2014/08/30 20:26
こんばんは♪

↑なんときらびやかなコーデでしょうか!

マハラジャ・・・いやアラビア王国の王様でしたねーっ♪

とっても素敵ですww
アバター
2014/08/30 20:24
こんばんは(๑ˊᗜˋ๑)
20:45からTVで羽生選手のスケートがあるので高速訪問です!
アバター
2014/08/30 20:24
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ朝夕涼しくなってきました
アバター
2014/08/30 20:24
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2014/08/30 20:22
こんばんは!お水&stpどうぞ✿

9/1~7多忙により、訪問お休みさせて頂くかもです(*_ _)ペコ
巡回から外してくださって構いません。また戻ってきたら宜しくお願い致しますღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/08/30 20:13
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/30 20:11
こんばんはw
訪問ありがとうございますw
王子様ですね^^
アバター
2014/08/30 20:05
やっと宿題が終わりました70%友達のを写したんですが^^

まぁ毎年にことで^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/30 19:59
コンばんは(*´σー`)
アバター
2014/08/30 19:57
こんばんは♪アラビアの王子さまコーデ、素敵ですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/30 19:52
ドイツに出張中の主人が、もう紅葉が始まってきれいだと電話してきました。見てみたいな~
アバター
2014/08/30 19:43
素敵お届け♪8月最後の週末、楽しくお過ごしください♪先ずはゴロゴロ~♪
アバター
2014/08/30 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 笹川美和の「美しい影」を聞きながら、訪問です♪
アバター
2014/08/30 19:31
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日も、午後から大雨が降り出し、大変な思いをしました!(;゚Д゚)
アバター
2014/08/30 19:27
実家に帰ってものの5分で蚊に食われました(><)田舎の蚊は血に飢えている・・
アバター
2014/08/30 19:21
こんばんは^^
夜が涼しくなって寝付きが早くなりました♪
寒暖差に体調きをつけて下さいねw
アバター
2014/08/30 19:00
ステキとお水です。
昨日は赤坂離宮でお食事を頂きました。
ご馳走になる名店の味は格別です(*^_^*)
アバター
2014/08/30 18:52
シンシンさん、こんばんは^^*

再訪問です~♪
8月も明日で終わりですね~。
季節も秋へと移ろいゆきますね~。

秋は好きな季節なので待ち遠しいです^^*
アバター
2014/08/30 18:29
再登場です~w
さっきまで扇風機を回していたのですが やはり・・暑くなってきてエアコンをつけました~w
アバター
2014/08/30 18:24
こんばんは★
今日は家で呆けています。呆けていたら、こんな時間になっちゃいましたw
アバター
2014/08/30 18:11
こんばんわ(´ω`*)

コメント有難うございます!
何か年とるのが早くかんじはじめましたw
アバター
2014/08/30 17:37
こんにちは。久しぶりにお昼寝うとうと2時間ほどしました♪ 
宅配の再配達がくるので無理やり起きましたw
アバター
2014/08/30 17:33
こんにちは^^

素敵な週末をお過ごしください
アバター
2014/08/30 17:23
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
日差しと共に暑さも少~し戻ってきたような…^^;
アバター
2014/08/30 17:19
こんにちは^^
久しぶりに洗濯物を外に干しました。部屋干しが続いていたので、やっとスッキリ!
アバター
2014/08/30 17:11
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2014/08/30 17:09
(o´▽`o)ノこんにちわん♬  今夜はBBQよん!ナニ呑もぅかな ☆素敵な週末をね✲゚。
アバター
2014/08/30 17:07
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

本当に笑顔を絶やさないで 毎日過せるように心がけねばと思います!
やっとエアコンなしでも過ごせるようになってきました♪
良い週末を(^_-)-☆

今年の夏の思い出は 食べ過ぎて太ったことです~w
 
アバター
2014/08/30 16:51
昨日、今日とっても過ごしやすくなりました~

しかしこのままで・・・と云うわけないですね。まだ8月ですものね。
でも確実に季節は移りつつありますよ~
アバター
2014/08/30 16:35
こんにちはー♬

過ごし易くなりました、お日様カンカンでも暑くない、湿度が低いからだねー
でも、残暑来るねっきっと来る~
アバター
2014/08/30 16:32
こんにちわ♪
残暑です・・・w
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/30 16:22
ご無沙汰ですm(__)m
アラブの王様ですね^^似合ってます✿

泳げないのが悔しくて、夏休みは毎日一人で学校のプールに行って平泳ぎできるようになりました。
先生にも褒められて、成績もUP!
大人になって水泳教室に通って「平泳ぎはできます」と言っって泳いだら、「それは犬かきです」と言われて∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
子供時代から大人までの・・・ひっくるめての思い出です。
アバター
2014/08/30 16:18
こんにちは!
8月もあとわずか・・・。
アバター
2014/08/30 16:09
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/08/30 16:09
こんにちは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/08/30 15:47
こんにちは。
コーデ素敵ありがとうございます。
アバター
2014/08/30 15:46
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは❤今週もお疲れ様でした^^
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2014/08/30 15:44
気温が変化して少しずつ季節が変わって行くのですね。
寝冷えに気をつけてください。
楽しい週末を♪
アバター
2014/08/30 15:40
ステプお届けです^^
もう少しで体育祭です!
最近天気が不安定で急な雨が続くのが心配です><

夏休みの思い出、沢山あって羨ましいです*
アバター
2014/08/30 15:36
こんにちは。
アバター
2014/08/30 15:06
こんにちは♫明日の朝雨が降って欲しいです♫雨なら防災訓練中止です。人工呼吸で胸をもまれるんです@@
アバター
2014/08/30 15:05
こんにちは。
急に涼しくなりましたね。
出張先でルバーブのソフトクリームを食べてきました。
美味しかった♥
アバター
2014/08/30 14:55
すてぷとおみず。きょうの おさんじは シュークリーム。。。にこっ。
アバター
2014/08/30 14:49
こんにちは☆お天気は微妙ですが、涼しくて楽です♪良い週末を(*´∇`*)
アバター
2014/08/30 14:01
こんにちは♪
今日は近くの公園でお祭りです♪
アバター
2014/08/30 14:01
こんにちは(●^o^●)
久々の晴れ間で気持ちいいと思っていたらもう雲が広がってきました^^;
でも気持ちよく過ごせています^^♪
アバター
2014/08/30 13:55
こんにちは♥アラビアンイベが続きそうなのでアイテム購入考慮中!サンバの二の前は嫌だからね。
30日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/30 13:50
コンニチワ(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ良い結果しか見えない占い師です♪アナタの未来は、、、輝いてます☆彡
アバター
2014/08/30 13:41
こんにちは(✿◡‿◡。)とっても良いお天気☼素敵な週末になりますように✙

さて今日の質問です。

食パンは山型と角型のどっちが好きですか?
①山型
②角型
③どちらも好き

ありは③です♬
美味しかったらどっちでも、ただ用途でサンドなどするときは角型が良いかな~♡
アバター
2014/08/30 13:40
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
夏休みの子供たちの思い出、どれも楽しい内容ですね。
幸せいっぱいで、私も嬉しい気分になりました。
シンシンさんも、良い週末を。
アバター
2014/08/30 13:23
今日はお仕事がお休み!早起きして、慌てて美容院の予約をとりましたので、それまではニコタをウロウロ中!
アバター
2014/08/30 13:20
こんにちは。月末のランチアポは無理かと思ったけど、昨日は大丈夫でした。でも、その後は炎の事業計画。
アバター
2014/08/30 13:19
こんにちは~♪
天高く、何となく秋の空という感じです。
いい週末をお過ごし下さい♡(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.