Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月30日~12月1日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 50コメ超えていたので先に更新します。

いよいよ12月だけど、あわただしく感じるのはシンだけかな?ww

今日30日は、本みりんの日、絵本の日、

などの記念日があります。

甘みを出すときなどに使うみりんは、

アルコール度数が14%もあるお酒の一種。

甘いお酒として飲まれていたそうです。


29日は午後から 渋谷の実家に用事で行ってきましたが、疲れましたぁ><

渋谷、行く度に変わるのでびっくり~!!

ニコタでは、釣り、また新レア釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっかww

ディアたんは、いつもと同じようにシンの毛布の上で爆睡してま~すww

週末、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/30 23:15
こんばんはー★
今日は軽い(ホントに軽~い)頭痛を理由にゴロゴロしてました。
単に気力がなかっただけw

TVは何を観たのかなー。
アバター
2014/11/30 23:12
こんばんは。30日の素敵と水やりです。今月もありがとうございました。
アバター
2014/11/30 23:11
こんばんは♪ 
今月もありがとうございました(^o^)v
アバター
2014/11/30 23:08
こんばんはぁ^^ 
今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/11/30 23:05
こんばんは(๑◕‿◕๑)11月もお世話になりました。最近休みがちでごめんなさい。いつもありがとう^^
アバター
2014/11/30 23:04
こんばんは☆
とうとうカレンダーも最後のページになります♪ 年賀状製作しなくちゃ~(^_^;)
アバター
2014/11/30 22:58
いよいよ明日から12月。
最近、大人向けのお菓子の新発売が続々、ついつい食べ過ぎちゃってる|Θ・)
でも、だって、美味しいんだもん。
アバター
2014/11/30 22:57
こんばんは^^
スープカレー食べに行って来ました(^o^)
今月も有難うございました o(´∪`o)
アバター
2014/11/30 22:51
こんばんは。
11月は体調安定せずゴロゴロしていること多かったので12月は体力回復に努めます。
アバター
2014/11/30 22:50
こんばんは☆ 
今日で11月も終わりですね!
大して忙しくもないけど、この時期は毎年なぜか焦ります^^; 
今月もありがとうございました♪
アバター
2014/11/30 22:48
こんばんは^^そりレースの特典アイテム6つゲット!
残すは5回につき1回貰えるバケットWのみに・・・
アバター
2014/11/30 22:36
こんばんは!

本日午後から雨で、ちょっと残念な1日になっちゃいました。

明日から12月ですね!
アバター
2014/11/30 22:32
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

11月も もう最終日ですね~(ノω<;)
今月もありがとうございました~(pq´v`*)

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
おやすみなさ~い☆ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2014/11/30 22:29
こんばんは♪
今日はのんびり1日を過ごすことが出来ました。
何だかちょっと幸せです^^
そしてのんびりお昼寝までしたのに少し眠くなってきちゃいました。
溶けちゃいそうですね(*´艸`*)
アバター
2014/11/30 22:28
こんばんは
アバター
2014/11/30 22:26
こんばんはぁ(^^♪もうニコタ4歳で@@やら(≧▽≦)でね。。
明日から師走の月になるよね☆
おやすみなさい☆
アバター
2014/11/30 22:26
(。uωu)<こんばんゎ 気づけば11月がもう終わり。。早いわぁ。。
アバター
2014/11/30 22:23
ヽ(。・ω・)ノ ♪こんばんゎ 今月もお世話になりました   ぽちぽちノ"凸
アバター
2014/11/30 22:15
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです♫11月もお世話になりありがとうございました♫
アバター
2014/11/30 22:13
素敵&お水お届けです´`*
アバター
2014/11/30 22:13
こんばんは^^♪

今月もありがとうございました。 いよいよ後一か月になりましたよ~
忙しいような、気になりますね~
アバター
2014/11/30 22:10
光陰矢の如し月日の経つのは早う御座います 
さて、気を引き締めて今年最後の月にいざ挑まん
アバター
2014/11/30 22:06
こんばんは。
久しぶりにアイスプラントが売られていたので
迷わず買いました。
アバター
2014/11/30 22:06
こんばんは^^11月も今日で終わりですね。今月もお世話になりました。
アバター
2014/11/30 22:06
こんばんは 昨日はうかがえなくてすみませんでした。11月もお世話になりました
アバター
2014/11/30 21:50
こんばんは(*^▽^*)
仕事が忙しかったので疲れてます。
12月も宜しくお願いしますね。
いつも有難うございます。
お休みなさい。
アバター
2014/11/30 21:46
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆
明日は雨☝(◔ิ_◔)☂模様 
今週は真冬の寒さになるらしいです ((((;-"-))))ブルブル

暖かくしてお過ごし下さい(。◡‿◡。)
11月もありがとうございました。
アバター
2014/11/30 21:42
こんばんは~★
もういくつ寝るとお正月~♪早いものですね( ̄. ̄A;)アセアセ
アバター
2014/11/30 21:39
こんばんは (ლ^o^)ლ土岐のPアウトレットへ関東関西四国などナンバーの車を多く見ました。混んでた
アバター
2014/11/30 21:39
こんばんは~~~やっと、そりレース会場の背景GET・・・まだ先が長い・・・疲れるわ~~~^^
アバター
2014/11/30 21:33
シンさん、こんばんは!
足元メカユキをもらえました!かわいいです^^
アバター
2014/11/30 21:33
こんばんは。明日から派遣ではなく正社員になります。
色々ノルマが増え、まずは朝礼デビューで挨拶が憂鬱…
アバター
2014/11/30 21:28
こんばんは。
11月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/11/30 21:19
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
11月も今日で終わりですね。12月もお忙しいでしょうが頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2014/11/30 21:15
こんばんは。
本みりんの日なんて、あるんですね。
みりんは和食には欠かせませんけど。
今日は大掃除頑張ったので、
お気に入りのレストランでお食事しました♪
来月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/30 21:07
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

11月も、お世話になりました、ありがとうございます^^
アバター
2014/11/30 21:06
こんばんは^^
11月もお世話になりました。12月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/30 21:05
こんばんは。
昨晩は遅くなり、
本日昼からのサークル会合は夕方までで退散でした。
付き合えば午前様なので。
アバター
2014/11/30 20:57
こんばんは^^
ケーキのコーデなのですね^^
可愛いですね(*^_^*)

11月も今日で終わりですね。
師走 転ばない様に気を付けなければ(笑)
アバター
2014/11/30 20:47
こんばんは^^

コーデ、今日も可愛いですね^^

明日から12月。。なんだか1年があっという間でびっくりですw
あと1ヶ月 楽しく過ごせますように^^
アバター
2014/11/30 20:34
明日から師走ですねぇ♪12月も忙しい月になりそうです・・・

お水&ステプP
アバター
2014/11/30 20:34
明後日から、急に気温が下がるようですね。
とうとう、冬に突入でしょうか?
アバター
2014/11/30 20:34
こんばんは♪

11月も今日で終わりですね、月日の流れが凄く速く感じます。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/11/30 20:29
今晩は。今日は穏やかな陽射しに銀杏並木のある市庁舎前まで散歩。
黄色に彩られて綺麗でしたよ。
11月も終わり師走に突入なんて一年経つの早いわね。
お店ではジングルベルがもう流れだしてましたよ。
アバター
2014/11/30 20:27
こんばんは♪水遣りステプ♪
アバター
2014/11/30 20:22
こんばんは、スーパー銭湯でまったりしました~
アバター
2014/11/30 20:18
こんばんは
レアが釣れてくれませんでした
今週もありがとうございました
アバター
2014/11/30 19:51
シンシンさん。こんばんは☆^^レースのゲーム慣れてきたら楽しいですね♪(*^。^*)
アバター
2014/11/30 19:50
こんばんは♪11月も最後ですね;;
いよいよ師走ですね。
今日はとても暖かったです^^

あまり訪問できずにすみません><
今月もありがとうございました(#^^#)

アバター
2014/11/30 19:47
こんばんは。みりんの日なんてあるんですね^^
びっくりです!
11月も今日で終わり早いですね〜
アバター
2014/11/30 19:37
11月は30日までなので、
なんだか終わるのが早いですよね^^;;
来月もよろしくお願いします^^♪
アバター
2014/11/30 18:58
こんばんは(*ノ´□`)ノ

明日は振り替え休日でゆっくり休めます♪ステプどぞっ(人+’`*●)゚+。
アバター
2014/11/30 18:51
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
11月も終わりだなんて・・・早いですよねー;;
いよいよ師走ですか。ホント、転ばないようにしなくちゃねw



アバター
2014/11/30 18:25
こんばんは。今月もお世話になりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/11/30 18:19
こばは~
アバター
2014/11/30 18:00
 ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
 いつもご支援㋐㋷㋕゛㋣㋒です(*pω・q)

 ㋔㋯㋜゛ + ㋜㋢㋖お届け((*$'v`b)♪*

 ※.支援コメントは支援板へネッ(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/11/30 17:49
こんばんは*そりレース楽しいですね*
アイテム頂くのが楽しみです♪
素敵とお水どうぞ^^
アバター
2014/11/30 17:38
今日は朝早くから出かけていて、
先ほど帰宅しました。
巨大ショッピングモールは疲れる。。。(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/11/30 17:37
なんや色々あった土日…いっぱい泣いたな。あとオカンも泣かせた。つか意味不明よね。いずれ報告します(汗)
アバター
2014/11/30 17:31
こんばんは^^素敵な1週間をお過ごしください✿しばらくアイに避けられそうです(つд`)
アバター
2014/11/30 17:16
こんばんは^^
11月もありがとうございました(*^ー^*)o
今日は家の片づけで終わります^^
疲れたときは甘いものがいいですね~!(=^ლ^=)♫
アバター
2014/11/30 17:06
お水と素敵をお届けに参りました(o´C_`o)ゞ
アバター
2014/11/30 16:50
こんにちは☆ご無沙汰しておりました(´▽`ゞ
今日は絵本の日ですか^^
せっかくの日曜なので、懐かしの絵本を開きながら
ほっと一息コーヒーでもいただきましょうか^-^

気づけば今年も残すところあと1か月ですね。
何かとばたつく時期ですが、よろしくお願いします♫
アバター
2014/11/30 16:34
こんにちは❤11月お世話になりました。カレンダー一枚になりましたね。のんびりした日曜です。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)
アバター
2014/11/30 16:09
こんにちは、渋谷って人が多すぎですもんね。
まあ、東京ってどこに行っても人が多いですけれどね。
12月って聞くとなんとなく気分が、高揚するのか、なんだか落ち着かなくなりますよね。
アバター
2014/11/30 15:30
おかえりなさい(^^♪
関西人には渋谷って聞くと都会のど真ん中っていう感じがしますが・・ww
ご実家に帰るたびに周りは変わっていくのですか!
我が家の周りは・・・ん~なんにも変らないな~(´▽`*)アハ
アバター
2014/11/30 15:25
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
11月も終わりだなんて早いですねー 
やり残しがまだあるけど1ヶ月で足りるかなぁ (A´ε`;)゚・゚
アバター
2014/11/30 14:49
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

雲ひとつない青空の下で洗濯物を干して気持ちが良かったです♪
今月もありがとうございました(*^_^*)
みりんって アルコール度数が14%もあるお酒の一種だったんですね~(@_@)

1日は訪問をお休みしますね(*^_^*)
12月もよろしくお願いします<m(__)m>

そそっかしいので 12月は落ち着いて行動するようにしたいと思います~w
アバター
2014/11/30 14:41
こんにちは(^ω^)今月最後のステプのお 届けです♪こちらは曇り空です
アバター
2014/11/30 14:36
こんにちは♪
訪問有難うございます(^^)/
「あっ!」と言う間の11月…
12月も きっとそうなんでしょうね(^^;)
アバター
2014/11/30 14:26
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2014/11/30 13:23
こんにちわ~(^-^*)/今月もありがとうございました。^^ たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/11/30 12:35
こんにちは!今日は雨が降ってます><久しぶりの雨だから許してやろうwww
アバター
2014/11/30 12:29
こんにちは♫いま一番行きたいところはどこですか?    あの世って言わないで!!
アバター
2014/11/30 12:03
こんにちは^^一人の時間にこっそり訪問中(w)お昼ご飯は何にしようかな~?
アバター
2014/11/30 11:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昨日はちびたんのバトンで一家全員お腹の風邪にやられてましたw
元気に素敵な週末をすごしてね(*´∇`*)
アバター
2014/11/30 11:46
シンシンさん♥✪‿✪)ノコンチャ♡良き休日を〜♬あたしは1日寝て過ごす予定だけどね(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/11/30 10:13
✿╹◡╹。)おはようございます。

明日から師走と思うと気が急きますね。
今月もありがとうございました☆
アバター
2014/11/30 10:08
おはよう~(^o^)今月も終わり師走が来る(>_<)
アバター
2014/11/30 09:49
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 日向ぼっこ~で 宇宙たんDay✿ヾ(๑→‿←๑)σ✿ ぽちざぱり♪
アバター
2014/11/30 09:43
あっという間に11月も終わりですね。
師走だぁ~

しかし渋谷が実家というのも凄いですね~
里帰りという感じじゃあないですね~
アバター
2014/11/30 09:30
(* ^-^)ノおはようございます♪お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/11/30 09:24
おはようございます♪

冷凍ケーキのコーデとても美味しそうでした♪
シンシンさんによくお似合いです^^

お水とstpのお届けです
素敵な休日をお過ごしくださいね~☆
アバター
2014/11/30 09:07
おはようございます^^
いいお天気です☀
アバター
2014/11/30 09:01
おはようございます^^
こちらは晴れて気持ちの良い朝です♬
良い日曜日をd(^ー゜*)
アバター
2014/11/30 07:56
おはようございます~♡
今日も仕事。。。

もう、しんどいですわ(;O;)
アバター
2014/11/30 07:30
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/11/30 07:24
おはよございます^^

ご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ
リア事情で・・・ニコに来る時間がないの^^;
廻れるときに来ますね^^
11月も御付き合いありがとうございました。

アバター
2014/11/30 07:20
おはようございます♪
今日で11月も終わりですね。
今月もありがとうございました(((。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2014/11/30 06:15
おはようございます。

今日で11月も終わり!
気分的に慌ただしく感じます~ 大掃除?年賀状?w
ウォーキングは、ショートカットになりました^^;

そのケーキスーツは冷凍だったんですねw
風邪引かない様に暖めて~
って溶けちゃうね☆♪
アバター
2014/11/30 05:49
おはようございます^^昨晩熟し柿を食べてる時ツルッと種を飲み込んでしまいましたw芽がお腹から出ない様にw
アバター
2014/11/30 03:16
こんばんわ♪
深夜こっそり巡回中w良い週末を過ごしてください~☆
アバター
2014/11/30 02:51
こんばんは。
ご実家が渋谷だなんて…都会人過ぎます。
降雪で滑るのは、靴底のせいです。
田舎人のひがみ?みたいなものです。ごめんなさい。
今日、愛猫にリアルファーをなめられてしまいました。
うっかり!です。
アバター
2014/11/30 02:25
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿
アバター
2014/11/30 02:23
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/11/30 02:16
シンシンさんいつもありがとうございます^^

にゃんこが元気になったら
また訪問させていただきます。
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/11/30 02:05
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/11/30 01:30
こんばんは、今日は久しぶりの写真会です、皆も楽しいそうに本当によかった。
アバター
2014/11/30 01:06
こんばんは~。
おひさです。
土曜日は仕事でした。明日は(日曜日ね)六本木でのライブに行ってきます♫
アバター
2014/11/30 01:05
こんばんは^^
本日のステキとお水のお届けです♪
いいな。渋谷( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.