Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月25日)


こんばんは♪

前の日記 60コメ超えたので、取り急ぎ更新します。

24日は なんか忙しかったよ!!

曇りだったけど はっきりしない天気でした。

喉をやられて参ったぁ~~~(>_<)

今夜ももう寝ます。おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまもいい夢をみられますように☆


以下については内容変更しますね。

23日は、クロスカントリーの日、などの記念日があります。

森林や公園などを走るクロスカントリーは、

雪山の自然に触れ合えるスポーツ。野うさぎやリスなど、

森の住民に出会えるかもしれませんね♪

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、日曜2回やってアイス金魚3匹釣れたけど、

いつも思うけど3倍でー、うそ~!!><

ガチャ72弾は、ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww

そそ、ニコット釣りで4種類がランクインされました。

タニシ1位、ヤマメ3位、メダカ22位、ヘラブナ50位でした。

タニシは自己ベストだったから上位に行くと思ったけど、

1位とヤマメの3位にはびっくり~~~@@

少ない割に4種類ランクインできたから嬉しいです♪

まず、こんなこともうないなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/26 16:44
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪ ラストコメw

体調はいかがですか?
このところ気温差がありましたから 体もついていけませんね@@;

今日も季節が逆戻りしたみたいに寒いです。。。
暖かくしてお過ごしください(●^o^●)
アバター
2015/02/26 15:56
こんにちは♪
今日は朝から冷たい雨降りで春から冬に逆戻り^^;

咽喉の具合は大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事に✿
アバター
2015/02/26 13:59
シンさん、こんにちは^^

今日は久々に寒い(>_<)
アバター
2015/02/26 13:58
イベントやってみたけど…面倒くさっ!第一印象だわw説明読むのも超苦手なんよ。毎日ならパスしてたな(笑)
アバター
2015/02/26 12:38
こんにちは♫新イベントのやり方分かりました。ありがとうございました。ちょっと時間がかかりますね
アバター
2015/02/26 11:10
バレンタイン料理は今日の13時59分までです
それから1時間ニコみせメンテがあって、15時から新しいイベント料理の金平糖が作れるようになるみたいですね
アバター
2015/02/26 10:54
こんにちは。今日から金平糖始まりますね。
バレンタイン料理はレシピマスターまでいけたので、今回も目指して頑張ります~^^
アバター
2015/02/26 10:07
シンシンさん おはよう^^
春一番吹きましたかぁ?
アバター
2015/02/26 09:59
おはようございます。
昨日は長いメンテで失礼致しました。
午後の3時までって長すぎると思いませんか?
夕方って、結構忙しいのよね。
アバター
2015/02/26 09:23
おはようございます^^タウンが様変わりしてなんだかタイムスリップしたような気分でした~^^
アバター
2015/02/26 09:19
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
アバター
2015/02/26 08:51
おはようございます。
夕方から雨がひどそうです。
夫はスーツに長靴。なんというカッコだw
アバター
2015/02/26 08:15
おはようございます
メンテの時、いつも忙しくなります。
アバター
2015/02/26 08:12
おはようございます(__)体調不良、心配です。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/02/26 08:02
おはようございます♪
なかなか晴れの日が無いですが最近春の暖かさを感じます^^

体調はいかがでしょうか?
少しは良くなられていればいいのですが…。
季節の変わり目は用心しないといけないですね(´・ω・`)
アバター
2015/02/26 07:35
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/26 07:33
おはようございます☆
今日はお天気崩れるのかなぁ?
アバター
2015/02/26 07:18
おはようございます♪

タニシ一位おめでとうございます~♪
お立ち台でしかも真ン中ってすごいですね^^

今日はシトシト雨降りで、洗濯できないのが
プチストレスですw

アバター
2015/02/26 07:05
雨戸をあけた途端にクシャミが。笑。
雨は、9時あたりから降る様ですが、今朝は暗いので、まだ眠いです。
アバター
2015/02/26 06:44
おはようございます^^ 新イベ、タウンでうろうろ楽しかった♪お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/02/26 06:40
おはようございます(o^―^)ノ
お大事になさってくださいね✿

新しいイベント、訳がわからなくて、とまどっちゃいました^^;
アバター
2015/02/26 06:16
おはようございます。
今日は雨で寒いらしい☆
何故かいつも木曜日だけ雨になる・・・
毎週木曜日に予定を立てている私が雨女?(-_-;)エーッ!www

体調不良、とても心配です・・・
無理せずゆっくり静養なさって下さいね~
お大事に☆♪
アバター
2015/02/26 05:54
おはようございます^^あん姫が朝のご挨拶に参りましたぞ^^
アバター
2015/02/26 04:09
こんばんは、お久しぶりです、
香港の旧正月連休があるから、仕事は死ぬほどに忙しくなった!><
アバター
2015/02/26 01:03
こんばんは(^ω^)
お体、お大事になさってくださいね。
私も風邪をひいたようで、咳き込んでいます。
風邪薬を病院でもらったので、今夜から
飲んでいます。
アバター
2015/02/26 00:55
こんばんは^^
ミスドでストロベリードーナツフェスが開催中~☆早速、新作のいちごドーナツをげっと☆
アバター
2015/02/26 00:45
❀こんばんは~❀ 深夜の訪問で~す♬ (*^_^*) 
アバター
2015/02/26 00:35
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

暖かくなってきましたので、枝垂れ梅の花が開花し始めました✿

速く本格的に暖かくなって欲しいですねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/02/26 00:31
今夜は「DOCTORS 3/美しき罠/問題のあるレストラン」 オヤスミ✩
 本田圭佑←4択
アバター
2015/02/26 00:23
昨日は、爆睡でした。きょうの4択は、本田圭佑です。って?誰?この人??
アバター
2015/02/26 00:15
こんばんは。いつも優しいコメントありがとうございます。喉早くよくなるといいですね。
アバター
2015/02/26 00:14
こんばんは☆早く体調がよくなるといいですね、おやすみなさい
アバター
2015/02/26 00:13
こんばんは、素敵とお水のお届けです♪
アバター
2015/02/25 23:59
こんばんは☆全体メンテ長かった。イベ早速参加してきました~今回はのんびり参加できるので良かったです
喉、お大事にしてくださいね><
アバター
2015/02/25 23:59
猛ダッシュで失礼します^^;
アバター
2015/02/25 23:50
【超~限定】

0時まで・・・あと数分(☍﹏⁰)でもニコタに来てしまったw
アバター
2015/02/25 23:50
こんばんは。今日はお休みをいただいて確定申告に行ってきました^^大勢の方で混雑してました~。
体調、早く良くなりますように。
アバター
2015/02/25 23:46
(●´・x・)ノ こんばんゎ~☆
新イベントあちこち周るので忙しい時は大変だわー
アバター
2015/02/25 23:40
こんばんは^^

シンシンさんのハスキーな歌声なかなか素敵でしたよ(*^_^*)

まだ体調良くないのですね。
早く良くなりますように☆
アバター
2015/02/25 23:34
こんばんは(^^)/ 新探し物イベントがわかり辛いなぁーー
病院へ行ってはいかがでしょか? 
☆おやすみなさい☆
アバター
2015/02/25 23:33
今晩は、最近またまた気温が不安定ですね。
体調いかがですか?
お大事になさって下さいね。
少しでも早く回復なさいますように。
アバター
2015/02/25 23:33
シンシンさん、こんばんは☆

喉を患ってしまったのですね…。
お大事に。。

私は祖母のことでちょっとニコッとお休みしていました^^;

お休みすると新しいイベントが始まっているというのは、もはや
ジンクスになりつつあります。

今日はタウンを右往左往・・・まるでリアルの私が歩いたように?
疲れました(笑)
アバター
2015/02/25 23:29
こんばんは♪
のど痛いのはつらいですよね・・・
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2015/02/25 23:26
こんばんは^^
体調、お大事にしてくださいね。
アバター
2015/02/25 23:24
はろ〜 シンシン さん。

訪問ありがとう。

痛めた足首には ロードより 土のほうが 優しいので
陸上部で クロスカントリーに参加していました。

心身ともに 不調をこじらせないように。

いい夢を♡

アバター
2015/02/25 23:24
こんばんは^^
睡眠が一番の薬なので、ゆっくり体を休めて、
体調、早く回復されますように、お大事にしてくださいね^^
おやすみなさいです(✿◡‿◡)zzz
アバター
2015/02/25 23:20
明日は雨で気温が低いとか・・・
暖かさに慣れると余計に寒く感じますね。
早くよくなりますように・・・お大事に♡
アバター
2015/02/25 23:19
こんばんは(* ^-^)ノ

休養第一ですね^^
アバター
2015/02/25 23:18
コンバンワ(@^^@)/
お身体は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
アバター
2015/02/25 23:18
シンちゃん
こんばんは。^^ 
体調不良はいけません。
無理しないで、早く元気になってね!
アバター
2015/02/25 23:16
こんばんは(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ

タウンも様変わりですね~
アバター
2015/02/25 23:14
こんばんは^^
お大事になさって下さいね!
アバター
2015/02/25 23:11
体調不良ですか。
わたしも最近胃腸が弱くて… 季節がわりのせいかしら。
お大事に。
アバター
2015/02/25 23:01
こんばんは~^^
アバター
2015/02/25 22:51
こんばんは♪ なんで木曜日ってよく雨になるんだろうって最近思います^^;
お大事に~(♥・∀・♥) 
アバター
2015/02/25 22:49
こんばんは^^
うまうまトロフィーもらいました\(^o^)/

体調はいかがですか?
あったかくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事に^^
アバター
2015/02/25 22:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

わぁぁーー!!4種類もランクイン♪ おめでとうございます(*^。^*)/

体調は大丈夫ですか?早く直りますように~お大事にしてくださいね♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/25 22:46
こんばんはー★
新イベントのやよい姫とひな、パッと見では
ひなが姫さまかと思いました Σ(ノ∀`*)
アバター
2015/02/25 22:42
こんばんは。
ランキング、おめでとうございます。
アバター
2015/02/25 22:36
こんばんは☆
姫様、おなりでございます。って 白馬と一緒に登場してみました(^^♪
アバター
2015/02/25 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ランクインおめでとうです(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
2つもお立ち台ってすごいですね(@_@;)いっぱい おめでとう♪
喉 調子どうですか?声がかすれるのでしょうか??
美声が台無しなので(笑) 早く治ればいいですね(*^^)v
ドレミファソラシド~♪
私は声は大丈夫だけど 音程 外れてます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/02/25 22:26
こんばんは♪
タニシとヤマメのお立ち台おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

今回の探し物イベントはあちこち行かないといけないので
久し振りにタウンをうろうろしていましたww
アバター
2015/02/25 22:24
こんばんは♡買い物楽しかったです♡
アバター
2015/02/25 22:21
こんばんは(^^)
先日買った車の芳香剤を嚙んでる様な
ライムミント味のガムにすっかり慣れましたw
慣れって凄いですね(笑)
アバター
2015/02/25 22:19
こんばんわ☆

今日は3月アイテムの発売ですね。
イベント参加のため服を買いました。

本日のステプです♪
アバター
2015/02/25 22:17
今晩は。今日の花粉量多かったわね。久しぶりに薬飲んだらよく効いたようで眠くて仕方なかったよ。
去年は少な目で楽だったけど今年は大量。マスク嫌いだけど我慢して装着しとくわ。
アバター
2015/02/25 22:17
こんばんは。仕事の失敗を花粉のせいにしてはいけませんね。そんな今日でした。トホホ(ノω・、)
アバター
2015/02/25 22:08
美しいご婦人と街中の散策を致しましたが
他人には見えぬとかでちょっと残念で御座る( ̄▽ ̄)
アバター
2015/02/25 22:03
こんばんは^^
喉は少しよくなりましたか?
私も今日は花粉アレルギーのおかげで辛かったです><
明日は雨の予報だから少し花粉も少ないといいな~^^;

喉お大事になさって下さいね^^
アバター
2015/02/25 22:02
こんばんは☆彡
今週は週始めから飲み会続きでくたびれました~(@_@)
今日は早めに就寝です~
アバター
2015/02/25 21:57
(。uωu)<こんばんゎ 今日もどっと疲れる出来事が・・・明日会社休んでもいいかしら?・・・・はぅ~
アバター
2015/02/25 21:51
川崎の中1の殺害の犯人、早く捕まってほしい(怒)
お水とステプ送信^@^

防犯カメラは法人は全て義務化して付けるようにして
一般の家は任意です^^
でも法人=マンションやアパートは義務化なので
ほとんどカーバー出来ると思います
アバター
2015/02/25 21:49
シンシンさん、こんばんは♥

今日はニコのメンテだったんですね。
今朝、知りました(^^;)

2~3日暖かったものの、明日からまた冷え込む予報みたいです。
明日はまた、今日より1枚多く着てお仕事行こうと思います。

1月は行ってしまう月、2月は逃げてしまう月、3月は去ってしまう月。
時間を大事にしたいです。
アバター
2015/02/25 21:47
こんばんわ、
本日のお水とステキお届けに参りました( ´ ▽ ` )ノ

新しいイベント始まりましたね〜
早速行ってきましたが楽しかったです♪゛
アバター
2015/02/25 21:42
こんばんは。
明日は氷点下で最高も5℃とか?
以降雨はあるけど雪マークは無いので、
冬もここまでですね。
アバター
2015/02/25 21:41
こんばんは。
ペットのイヌの散歩で5800歩も歩かされました!
でもよく立ち止まるので運動にはならないのです~
アバター
2015/02/25 21:37
こんばんは。
職場で毎日のようにお菓子をもらいます。
甘いもの食べ過ぎかも^^;
アバター
2015/02/25 21:34
こんばんわ♪
さっそくやよい姫のぬいぐるみをもらっちゃいました~明日も探し物見つけようっとw
アバター
2015/02/25 21:26
こんばんは(∩´∀`)∩
アバター
2015/02/25 20:58
こんばんは^^
お喉の調子はいかがですか?
無理せずお大事にね。。。

新イベント、私の歳でセーラー服はちょっと恥ずかしい。。。
でも参加しちゃいます!
アバター
2015/02/25 20:56
こんばんは♪

今日からの新イベントで久しぶりにタウンをウロウロ、

銅像が何処にあるのかすっかり忘れてた☆
アバター
2015/02/25 20:49
コンバンワヾ(。╹◡╹。)準備おk♪タウンイベ行って来ます=========”└|∵|┐
アバター
2015/02/25 20:46
こんばんは~明日は全国的に雨のようですねステプ
アバター
2015/02/25 20:44
こんばんは〜
あっ、お着物のシンシンさん^^
タウンも和風で日本の3月です。
アバター
2015/02/25 20:39
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

また雪が降って来そうな気配です…(-_-;)
アバター
2015/02/25 20:10
こんばんは❤暖かい日が続いているので春を感じます。でもまだ、油断出来ずの冬なのです。
25日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/02/25 20:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
探し物イベント、参加してきましたv
アバター
2015/02/25 19:48
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2015/02/25 19:45
こんばんは。近頃は寒暖の差が激しいので体調管理が難しいですね。
どうぞ早く良くなりますように。
アバター
2015/02/25 19:28
シンシンさん。こんばんは♪

喉 早く治りますようにm(__)m体調を優先で体をしっかり休めてくださいね(*^_^*)
私の訪問はスルーしてくださいね。

リアのお庭で 梅の花のつぼみを見つけました。春が少しずつ近づいてきています(*^_^*)
アバター
2015/02/25 19:24
今日はなんだかとても気分のよい一日でした^0^
いつもこうだったら!いいのに!
アバター
2015/02/25 19:18
こんばんは。
新イベ始まりましたね。
従者のひなさんが巡回にくっついてきます。
おもしろいですね
アバター
2015/02/25 19:12
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2015/02/25 17:48
こんばんは(♥´³`♥)ステプのお届けです❀.。.:*・゜○
アバター
2015/02/25 17:21
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/25 16:11
春の陽気の今日ヽ(^o^)丿
ステプ・水やりお届けします
釣り2種お立ち台おめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
アバター
2015/02/25 15:15
こんにちは~
長時間メンテ終了後の駆け足訪問です☆
ゴメンナサ~イ^ ^♪

今日のコーデはありあわせなんてみえません☆
すごくステキですよ~( ^ω^ )♪
アバター
2015/02/25 03:26
こんな深夜にこんばんは~ 
ぼちぼち訪問のエミリンよりステプ&お水お届けです^^

シンシンさん喉いたいの? お風邪かしら どうぞお大事にね
おやすみなさい
アバター
2015/02/25 02:03
こんばんは。
メンテ前の先がけ訪問です。
最近メンテ多くて嫌になりますね。
アバター
2015/02/25 01:58
お疲れ様でした☆

のど、ご注意ください!!!
私はのどから風邪ひきます><

花粉は大丈夫ですか??

おやすみなさ~い☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.