Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月26日=27日)


こんばんは♪

まだ体調不良につき今夜もお先に失礼します。

折角お越し頂いたのに伺えなくてすみません!!

26日は、脱出の日、などの記念日があります。

どうしても抜け出したくなることだって、

きっとありますよね。

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、今週も新レア出たのかな?早く釣りたいな。


ガチャ72弾は、ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

最近毛布の上で寝ちゃうので、シンはブルゾンをかけて寝ます。

明け方ディアが自分の部屋の帰ったら やっと毛布を使えるよww

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/28 17:48
こんにちは♪ 今月もお世話になりましてありがとうございます(。◕‿◕。)
体調はいかがでしょうか。無理なさらずにお大事に✿
アバター
2015/02/28 17:26
こんにちは。
どうか無理をしないでお身体の回復に努めて下さいね。
お大事に、お早い回復をお祈り申し上げます。
アバター
2015/02/28 16:53
うす水色の空が広がる春らしいお天気でした 
うっすら漂うのは春霞・・・だと思っとこう
アバター
2015/02/28 16:24
こんにちは(*'▽')今日は朝ヨガしてきました☆
春の陽気でジョギングやサイクリングも気持ち良さそう♪

体調不良とのこと。お身体お自愛してくださいネ^^
アバター
2015/02/28 15:16
こんにちは。今日で2月も終わりですね。
体調大丈夫ですか。無理しないで休んでくださいね。
アバター
2015/02/28 15:11
こんにちは♫風が冷たいけど心は温かいよ。だって春だから~~ね。
アバター
2015/02/28 14:56
こんにちは♪体調わるいときはムリしないで休養ね^^
2月も今日で終わりですね。忘れそうなのでwカレンダーめくって3月にしました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/28 14:22
こんにちは~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 2月も訪問ありがとうございました
楽しい週末をお過ごし下さいね~
アバター
2015/02/28 14:12
訪問ありがとうございます(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2015/02/28 13:32
昨夜から薬が一個増。それが合わなかった?頭はボケボケで散歩は休止。食欲より睡魔だし←でも食ったがww
アバター
2015/02/28 12:56
こんにちは♪2月最終日ですね♪今月も大変お世話になりました♪3月も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/02/28 11:41
こんにちわ!
今月もお世話になりました♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
早く 快復 されますように♪
アバター
2015/02/28 10:33
おはようございます

体調が早く良くなりましように。
お大事になさって下さい。
アバター
2015/02/28 09:47
おはようございます(ω◕ܫ◕ω)
昨日の夕方から風が強いです(>_<)
体の調子が早く良くなりますように
お大事にです。
    
アバター
2015/02/28 09:44
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑ll昨夜は9時に寝落ちた そぅちゃw 今日は週末恒例 宇宙たんDay❀
アバター
2015/02/28 08:48
おはようございます^^また寒くなって手足が冷えます^^;

お体お大事にしてください。早く良くなりますように。
アバター
2015/02/28 08:26
おはようございます♪
今日で2月も終わり、なので土曜ですが出勤です(^_^;)

今日明日とゆっくりされてお身体回復なさいますように。
アバター
2015/02/28 07:34
おはようございます(*^-^*)
朝、明るくなるのが早くなりましたね^^

シンシンさん、お大事になさってくださいね✿
アバター
2015/02/28 06:27
シンシンさん おはよぉ^^ 
元気に笑顔の週末になりますようにぃ^^
アバター
2015/02/28 01:38
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・
アバター
2015/02/28 01:24
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2015/02/28 00:47
こんばんは^
^多忙な上に花粉にやられてよろよろ中~^^;もっとスイーツたべなくちゃね~^^(笑)
アバター
2015/02/28 00:32
こんばんは(*´∇`*) 2月最後のステプをお届けに参りました♪ 今月も大変お世話になりました♪
アバター
2015/02/27 23:59
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。今日は帰り道、冷たい風が…花粉用のマスクが思わぬ処で役に立ちました。
早く良くなってくださいね。
アバター
2015/02/27 23:58
こんばんは^^
お大事になさって下さいね。
早くよくなりますように・・・☆
アバター
2015/02/27 23:53
今晩は。すっかり春めいた日が続いてます。
今日は上着脱いで帰宅できたもの。寒気の戻りが怖いなぁ。
アバター
2015/02/27 23:46
こんばんは。27日の素敵と水やりです。花粉急増だそうで・・・
アバター
2015/02/27 23:43
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
お大事にぃ~☆
アバター
2015/02/27 23:42
【限定訪問】今日は風がビュービュー(☍﹏⁰)

しかも冷たい風ときたもんだぁ~ステプP
アバター
2015/02/27 23:38
こんばんは。お急ぎ訪問で失礼します。
風邪ですか?ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
アバター
2015/02/27 23:25
こんばんわぁ☆
体調 早く良くなりますように。
私はやっと月末の金曜日を乗り越えました。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/27 23:02
シンちゃん
こんばんは。^^
2月も残り1日だけになりました。
春が進む3月が楽しみです~!
アバター
2015/02/27 22:59
(*'▽') 素敵な週末をね♪明日ウィリアム王子が来県だけど隣の郡山市にだょ(>_<)混むのよ
シンシンさん。お疲れが出ませんようにゆったりとお過ごしくださいね☆
アバター
2015/02/27 22:53
こんばんは。
仕事がやっと終わりました^^
ニコタは色々始まっていますね!
体調良くなるまでゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/02/27 22:52
こんばんは。
明日で2月も終わりですね。
来週からのガーデンイベと金平糖の花も楽しみです♪
素敵な週末を。
アバター
2015/02/27 22:52
こんばんは^^
今月も残り僅かですね☆彡早いなぁ^-^
お大事にして下さいm(__)m✿
アバター
2015/02/27 22:48
こんばんは。無理なさらないでください。ゆっくり休んでくださいね~~おやすみなさい。
アバター
2015/02/27 22:40
こんばんは。
時々雪が降ってます。
積もらない筈なんですが、
もう2℃ぐらい冷えると明朝は悲惨です。
アバター
2015/02/27 22:38
こんばんわ~^^従者ひなのストラップを持ってご機嫌巡回です♪お水と素敵をどうぞ(*^。^*)

無理されないように^_^;
アバター
2015/02/27 22:37
こんばんは(^^)
探し物イベント、昨日参加して来ました♪
動物が人に囲まれ見えず少し迷いました(笑
どうぞお体たくさん御自愛下さいね。
アバター
2015/02/27 22:34
こんばんわ^^暖かく成ったり寒く成ったり大変な季節です。
体調には気を付けて下さいね(*´∇`*)
アバター
2015/02/27 22:29
こんばんは。
体調いかがでしょうか・・・。
早く元気になりますように。
アバター
2015/02/27 22:28
(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
雪は降ってますが、大荒れではないです、よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/02/27 22:19
こんばんは☆
もう2月も終わりですね~ 3月は春♪って感じがしてワクワクします(^^♪
アバター
2015/02/27 22:18
各地で低気圧が猛威を振るった様子で御座いまする 
皆さま遺憾なくお過ごしで御座いましょうか
アバター
2015/02/27 22:09
川崎の事件、逮捕されたけど否認してる!まったく反省なし!
もう死刑でいいと思う!お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/27 21:58
こんばんは。
二月ももう終わるなんて・・・・
日々早いです。
アバター
2015/02/27 21:53
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ また寒さが戻ってきましたね。体調に気を付けましょう
アバター
2015/02/27 21:52
素敵お届け♪やっと金曜日 長かったぁ^^楽しい週末を♪
アバター
2015/02/27 21:45
2月末の銀行回遊に行ってきました 
日数が短いので節約できたかと云うと・・(^_^;)なかなかねー
アバター
2015/02/27 21:44
✿◡‿◡ฺ)こんばんは✾

寒の戻りで今日は寒いです。
寒暖差が大きく体調管理も難しいです☆
アバター
2015/02/27 21:22
こんばんは~

春の足音 少しづつ近づいてきては また離れって感じですね^^;
早く暖かくなってほしいねぇ
アバター
2015/02/27 21:21
こんばんは。やっとお休み♡ 月末はやっぱ何かと忙しいかったです。。
アバター
2015/02/27 21:20
こんばんは。体調はどうですか?早く良くなりますように。
アバター
2015/02/27 21:20
こんばんは。
ジャム用に夏みかんを買いました。
明日作れるかな?
アバター
2015/02/27 21:16
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんはぁ】今日は寒いねぇ。あったまるために一緒に蹴鞠でもする??(# ̄ー ̄#)

                     .   ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
アバター
2015/02/27 21:15
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆。◕‿◕。)つ―**:.。'``. .。.:*。
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2015/02/27 21:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
お大事にしてください。
アバター
2015/02/27 21:03
こんばんは♪
体調を崩されたのですか・・
今週末はまた寒さが戻って来るようです
無理をせずゆっくりお過ごしくださいね
早く元気になりますように~(*^_^*)
アバター
2015/02/27 20:59
こんばんわ~
♬ 。゚+.素敵な週末をお過ごし下さい。゚+.♬ ヾ(◕(エ)◕❀)♪♬
アバター
2015/02/27 20:56
こんばんわ♪
今日は北風の強い日だったのに花粉も飛びました(≧ヘ≦)
無理せず、ゆっくり休んで良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2015/02/27 20:52
こんばんは♪

今日は午後から風が強く、踏ん張って歩かないと前に進めないほどでした。

良い週末を...^^
アバター
2015/02/27 20:31
今日はこの格好でイベント参加。…結局、昨日と同じ内容、ランダムで何パターンかあればよいのにと思います
アバター
2015/02/27 20:12
こんばんは^^体調・・いかがですか^^無理せず、お大事にして下さいね☆
こちらはまた・・冬に逆戻りで~大雪ですww
アバター
2015/02/27 20:00
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/27 19:43
こんばんわ♪
また寒さが戻りました^^;暖かい、寒いを繰り返して春になっていくんですね~良い週末を♪
アバター
2015/02/27 18:18
こんばんは❤シンちゃまが体調不良何て珍しいね。
少しは良くなったかな?心配だよ。
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2015/02/27 18:00
シンシンさん。こんばんは♪

体調不良とのことで 心配です。どうかくれぐれもお大事になさってくださいねm(__)m
訪問は 絶対に無理なさらずに お休みくださいね!
今日はまた寒くなったので モモひき着用で参りました~w
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/02/27 17:23
こんにちは。体調が悪いようで大変ですね。どうぞゆっくりお休みください。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/02/27 17:12
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/02/27 16:20
おだいじに~。
アバター
2015/02/27 16:11
こんにちは~♪
今日は検診行って、お雛様出して
これから歯医者…忙しす^^;

体調如何ですか?
お大事にして下さいね
アバター
2015/02/27 15:11
こんにちは^^♪ 
春めいた感じがしますが、今日は風が強いですよ~
お大事にして~~~~ご自愛くださいね。"(-""-)"
アバター
2015/02/27 15:08
脱出の日、なんてあるんですね^^
早く体調が良くなりますように・・・
アバター
2015/02/27 14:04
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/27 13:55
こんにちは。いつもありがとうございます。

体調不良が少しでも早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/02/27 11:59
猫も犬も好き~^^
でも、最近は、猫派。
猫のシナリとしたところが好き。
猫欲しい~
アバター
2015/02/27 11:50
こんにちは(((:TдT)))さぶいストラップ小さ過ぎて見えにくい(w_-;

お体お大事にね(^^)
アバター
2015/02/27 11:45
こんにちは^^
いいお天気になりましたが、午後からは強風が吹き荒れるらしいです。
アバター
2015/02/27 11:26
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんにちは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/02/27 11:03
こんにちは^^
体調崩されたんですか?
大丈夫ですか?
どうかゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^
お待ちしています★
アバター
2015/02/27 10:31
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬晴天です風が強く少し寒いで~す。ステブ
アバター
2015/02/27 10:03
こんにちは✿゙ 今日はこれからお友達と勉強してきます(˶′◡‵˶)♡
アバター
2015/02/27 08:22
おはようございます^^
今日もがんばりまーす☆
アバター
2015/02/27 07:39
シンシンさん、おはようございます^^*

花粉症だけでもツライのに、さらに風邪を引くという大失態・・・。
目は痒い、鼻水は大洪水、喉は痛い・・・もう地獄です><;
アバター
2015/02/27 03:12
こんばんは^^若くして被害に遭った悲惨な事件は早く解決してほしいですね。
お大事に。
アバター
2015/02/27 02:31
今日の4択は、ショートケーキですボクはホールケーキを丸飲みしたいですね(笑)
アバター
2015/02/27 00:50
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

また~寒くなる様で、春が待ち遠しいこの頃です(^m^ )クスッ

今日は昼から仕事です。
音楽療法の先生がおみえになります。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/02/27 00:34
こんばんは(๑◕‿◕๑)一日雨が降り寒くなりました。明日もさむくなりそうです・・・・・
アバター
2015/02/27 00:33
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

体調、早く回復しますように~~~

2月・・・あっという間でしたね><・・・楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2015/02/27 00:21
こんばんは。心配しています。早く良くなりますように。
アバター
2015/02/27 00:19
体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね❀

いよいよ2週間後?くらいには卒業式があります。
受験のあとに卒業式、またまた緊張しますね(笑)
アバター
2015/02/27 00:00
今日も猛ダッシュで失礼します^^;
アバター
2015/02/27 00:00
こんばんは。明日は休み。アサイチで歯医者です~w
アバター
2015/02/26 23:58
こんばんは♪
風邪ですか?
ゆっくり休んで下さいね(^-^)
アバター
2015/02/26 23:55
久しぶりの訪問です・・いつもお水&ステプありがとうです^^
アバター
2015/02/26 23:43
今日は少し花粉の気配がしてました~
アバター
2015/02/26 23:41
(*'▽') 明日北日本が寒そうですね(>_<)気を付けてください。
暖かくしてごゆっくりおやすみくださいませ☆
アバター
2015/02/26 23:37
こんばんわ♪
仕事でトラブル発生で疲れて帰ってきてから寝てしまいましたw
駆け足訪問になりますorz
アバター
2015/02/26 23:37
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥朝から15時ごろまで雨でしたが上がってからは寒さを感じましたステブ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.