Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月30日~4月1日)


こんばんは♫

前の日記 50コメ超えているので先に更新します!

日曜もニュースでみたけど、上野の桜も満開でしたね。

でも、桜より宴会中の人をみたほうがおもしろいよ、

このままでは、今週がピークで来週には散っちゃうかも!!><

29日シン地方、天気はいま一つだったけどで暖かくて眠くなっちゃいました。

30日は マフィアの日、などの記念日があります。

「ゴッドファーザー」みたいな人たちのことです。

マフィンでもケフィアでもありませんよww

そして、31日は、エッフェル塔の日、

オーケストラの日、

などの記念日があります♪

エッフェル塔は、フランスの技師・エッフェルさんが設計しました。

エッフェルさんは、自由の女神の構造設計も担当したそうです♪


今月も後1日 素敵な思い出を残してくださいね。


ニコット釣り、日曜1回やって「江戸の錦鯉」

1匹と「モンシロメダカ」1匹釣れたから、

まずは一安心だよ♪でも、クリックしてたけど

疲れたのでやめたら、錦鯉だったよww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月28日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/01 08:24
おはようございます♪
今日から新社会人の方達を多く見かけそうですね。
初々しいです(*^_^*)
アバター
2015/04/01 07:20
おはようございます(*^-^*)
今日から4月ですね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/01 07:19
おはようございます(*´∇`*) 4月最初のステプをお届けに参りました♪ 今月もヨロシクです♪
アバター
2015/04/01 06:47
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2015/04/01 01:56
こんばんは。

3月も、ありがとうございます。

4月末の、リアでの用事が済むまでは、こんな時間帯か早朝に、たまにINするだけになりそうです。

マイペースで恐縮ですが、御容赦くださいませ。

シンシンさんらしい、素敵な春になりますように ☆彡
アバター
2015/04/01 01:08
4月最初の今晩は!
今日は、エイプリルフール&ストラップ&不動産表示登記&オンライントレードの日です!
アバター
2015/04/01 00:57
こんばんは☆4月もよろしくお願いします
アバター
2015/04/01 00:47
こんばんは~♡ 一昨日と昨日と、暑いぐらいの日が続きます。
もう、寒の戻りはなさそうですね(苦笑)

シンシンさまも三月生まれなのでしょうか?
だったら、同じですね。

四月も宜しくお願いしますヾ
アバター
2015/04/01 00:36
今月も㋵㋺㋛㋗٩('▽')۶ ε゜)レア)彡Get♬ ㋔㋳㋜㋯✩
 内田篤人←4択
アバター
2015/04/01 00:26
こんばんは。4月も仲良くしてくださいね。
アバター
2015/04/01 00:22
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

今月も宜しくお願いします<(_ _)>

年度替わりですね。少々~気忙しいです。私だけかな??
何時も優しいお言葉、感謝です♪(#^ー゚)v

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/04/01 00:21
こんばんは。

もう4月になりましたね~
今月もよろしくお願いします☆
桜も見ごろは今週いっぱいでしょうか?
4月は新しい年度の始り、心機一転の時ですね(*^-^)

昨日、御徒町のランドマーク?多慶屋の名前が出てきてびっくりww
お仕事でいらしたことが有るのですね~
何だか嬉しくなっちゃいました( ^ω^ )♪
アバター
2015/04/01 00:18
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2015/04/01 00:14
桜が満開時にちょうど雨になりそうな気配w
シンシンちゃんはお花見の予定あるのかしら???
アバター
2015/03/31 23:59
こんばんは☆今月もお世話になりました✿そろそろ2月限定終了なのでアイテム買い逃しに注意です(←自分が
アバター
2015/03/31 23:56
こんばんは。
3月も終わりですね。
いつもお世話になり有難うございます。
4月も宜しくお願いしますね^^
おやすみなさい。
アバター
2015/03/31 23:52
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
3月もありがとうございました❀
4月もどうぞよろしくお願いします❀

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/03/31 23:48
✰今晩は☆何時ものお届です━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━potti✰  
アバター
2015/03/31 23:43
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
朝は☼、昼から☁夜は☂です。
寒暖の差で風邪等ひきませんように!
アバター
2015/03/31 23:37
こんばんは♪ 最初に咲いた桜の花びらが~ひらひら落ちてきました。3月最終の訪問です^^

森山直太郎かな~~
歌ったことないけど、チャレンジしたいな~と思います(。◠‿◠。☆)
アバター
2015/03/31 23:34
こんばんはぁ^^ 
今月もありがとうございました♪
折角桜が見頃のなってきたのにお天気が・・・よくないね
アバター
2015/03/31 23:34
こんばんは~
月末の今日もメッチャ忙しく狂いそうでした;;
明日からちょっと落ち着くはずよね;;

福山さんの桜坂♪かな^^
アバター
2015/03/31 23:33
せっかくの桜がこの低気圧で散りませんように (-m-)"  STP&WTR
アバター
2015/03/31 23:31
こんばんわぁ~明日から天気が怪しそうだね(´・ω・`)桜の花なるべく長く楽しみたいものだねぇ。。
アバター
2015/03/31 23:31
(*'▽') 3月はもう終わりだね。こっちの桜は4月の上旬って楽しみ♪今週もよろしくね
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/03/31 23:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

3月もあっという間に過ぎ、明日はエイプリルフールですね♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/03/31 23:30
今晩は☪
今日は夏の様な23度に成り汗びっしょりです(;・∀・)
今月も有難う御座いました(o♥◡‿◡)
アバター
2015/03/31 23:27
こんばんは!
好きな桜の歌・・・・・・ごく普通に「さくら」・・・・。
小さな頃から聴いてきた歌なので・・・。
アバター
2015/03/31 23:26
今晩は。3年使ったスマホを機種更新してきたの。使い勝手が違うので操作確認に時間掛かってます><;
もう泣きそうよ。簡単操作って言ったって覚えるまでは簡単じゃないよ。
アバター
2015/03/31 23:25
こんばんは。
明日はエイプリルフール騙されないよう気を付けてね。
それともだましちゃうのかな(^^)
アバター
2015/03/31 23:24
シンシンさん、こんばんは~♪

今日は我慢できずに近所の桜並木にお花見に行ってきました^^
夢のように綺麗でしたよd(^▽^*d)
…でも腰痛が悪化してしまいました(o´_`o)
私の好きなさくらの歌は、miwaのめぐろ川です^^
アバター
2015/03/31 23:22
こんばんは^^
今日は3月末なので退職する人がいました。少し寂しいです。。
アバター
2015/03/31 23:22
こんばんは^^
近所の公園の桜が満開で綺麗でした♪

3月もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ~ン❤
アバター
2015/03/31 23:20
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今月もありがとうございました♪
月日の流れは速いですね~
あっと言う間におばあちゃんかなww
アバター
2015/03/31 23:16
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
いちご地方桜が満開になっていたので
早速ドーナツでお花見をしてきました^m^
アバター
2015/03/31 23:14
3月暖かい訪問☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 4月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2015/03/31 23:13
こんばんは^^
3月も最終日になりましたね。
3月もお世話になりありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2015/03/31 23:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

車からお花見を楽しむ姿をたくさん見かけました。春爛漫(*ノωノ)
アバター
2015/03/31 23:05
こんばんます。尻尾まで派と胴体迄派 どちらですかね?
アバター
2015/03/31 23:00
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
3月もありがとうございました♪
アバター
2015/03/31 23:00
こんばんは(*^_^*)

お花見と落語とビールの一日❤至福です❤
アバター
2015/03/31 22:48
(●≧∇≦)ノこんばんは♪3月もたっくさんありがとう♥4月も引き続き宜しくね~♪
アバター
2015/03/31 22:46
こんばんわ♪ 
花見に行けないのでニコタの庭に桜を植えました ヽ(❀´∀`❀)o
アバター
2015/03/31 22:45
こんばんは★初夏のような暖かさでした。(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/31 22:41
今晩は。今月はお世話になりました。
急に暖かくなり一度に桜が満開になり夜桜を見に行かれる方が多いみたいです。
私は鼻がグスングスンしますので行けません。(ノ◇≦。) ビェーン!!
来月も宜しくお願いします
アバター
2015/03/31 22:39
\(^▽^)/コンバンワ! 
この二日ぐらいで一気に桜が満開になりました。
明日の雨は大丈夫かなぁ~
アバター
2015/03/31 22:38
こんばんは。
ライトアップされた公園で夜桜見物してきました。
昼とは違う風情があって良かったです。
アバター
2015/03/31 22:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問有難うございました^^
アバター
2015/03/31 22:37
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/03/31 22:29
こんばんは(* ^-^)ノ

SAKURAドロップス聞きたくなりますね^^
アバター
2015/03/31 22:26
こんばんは❀
今日は今からクッキー作りをしたいと思います(*´∀`*)
レシピをみてとてもかわいい形のがあったので上手くいくといいなぁ(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/31 22:18
こんばんは(。・ω・。)ノ今月もありがとうございました♪お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2015/03/31 22:17
桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿と申しまするが
どちらがより重篤な馬鹿で御座ろうか
アバター
2015/03/31 22:11
こんばんは(・x・。)
3月も今日でおしまいですね。
今月もお世話になりました♪
アバター
2015/03/31 22:05
こんばんは♪
上野は満開ですか・・・ 動物園に舞う桜の風景が目に浮かびました^^
こちらはまだつぼみすら出ていないのですが・・・ 開花が楽しみです✿
3月もありがとでした(◡‿◡*)♬♫
アバター
2015/03/31 21:46
こんばんは~~~3月去りますね・・・花散らしの☂・・・

エッフェルさんが、作ったのですか。。。
アバター
2015/03/31 21:38
こんばんは
お水と素敵を届けに参りました。(* ̄ω ̄)_凸

アバター
2015/03/31 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
3月もお世話に成りました、ありがとうございます^^
アバター
2015/03/31 21:15
こんばんは♪

今日は初夏を思わせるような暖かさでした、

仕事帰りのアイスコーヒーが美味しかったです^^
アバター
2015/03/31 21:13
こんばんは♡
3月は皆さんに沢山温かい気持ち頂きました(〃▽〃 )ノ

ありがとうございました(u_u*)
アバター
2015/03/31 21:13
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  
超高速STPで失礼します。 
3月もありがとう御座いました✿❤
アバター
2015/03/31 20:47
こんばんわ♪近所の公園で桜祭りをやっていて賑やかでしたo(*^▽^*)o~♪
お月様が明るい!
明日は出掛けるので巡回、お休みいたします。
4月も良いことがたくさんありますように(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/31 20:45
こんばんは。
ついに県内まで桜前線が到達デス。
この分だと仙台もいつもより早く開花しそうです。
アバター
2015/03/31 20:37
コンバンワ☆彡3月最後のⓈⓉⓅとお水お届けです♪
今月もありがとうございました♪(*´∀人)
アバター
2015/03/31 20:29
こんばんは♪

ポカポカの3月最終日~ステプw
今月もお疲れ様でした―――♪
そしてーーー今月もありがとう~ございました♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/03/31 20:28
シンシンさん、こんばんは。

桜が一斉に開いてきました。
5月下旬の気温らしいです。
でも、それも今日までって予報みたいで・・・(^^;)

また、少し冷えるかもしれません。
ともあれ、明日から4月です(^^)v
アバター
2015/03/31 20:25
こんばんは。
明日から新年度が始まりますね。
職場のメンバーも少し入れ替わります。
アバター
2015/03/31 20:15
こんばんわ♪
早いもので3月も終りますね~今月ありがとうございました(*´艸`*)
アバター
2015/03/31 20:13
こんばんは~3月最後の駆け足水ステプ♪
アバター
2015/03/31 19:50
(✪‿✪)ノ゙​コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

こちらもやっと桜が開花しました✿
アバター
2015/03/31 19:41
こんばんは。今日は桜を見てきました。
染井吉野だけではなく、山桜も見ごろを迎えていました。
アバター
2015/03/31 19:34
シンシンさん、こんばんは☆お疲れ様です^^

多忙な時はお休み致します<(_ _)>
アバター
2015/03/31 19:20
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2015/03/31 19:16
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

桜が満開、今日夕刻から雨のため、午前お花見をしてきました。

奇麗でした、満開w(°o°)w おおっ!!
アバター
2015/03/31 18:23
こんばんは。3月も今日で終わり、早いですね。
今月もありがとうございました^ ^
アバター
2015/03/31 18:13
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

桜の花が舞い散り 川面を流れていく様子は雅で美しかったです♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)

桜の唄で 好きなのは 森山直太朗の『さくら』 福山雅治の『桜坂』 あと童謡の『桜』です(*'ω'*)
アバター
2015/03/31 17:42
こんばんはです。こちらの桜がようやく咲き始めました。
アバター
2015/03/31 17:28
明日は嘘をついてもいい日だね^^
アバター
2015/03/31 17:13
こんにちは♪
エアコンの掃除屋さんに部屋を見られるため自分の部屋キレイになりました(笑)
アバター
2015/03/31 17:00
こんにちは☆今日はちょっと暑いくらいでした(;´Д`A ```
アバター
2015/03/31 16:34
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/03/31 16:33
こんにちは♪感謝の気持ちをたっぷり込めて♪
3月最後のステプとお水をどうぞ*:・。(〃・ω・)ノ
アバター
2015/03/31 13:45
こんにちは♫桜が満開ですよ。お弁当を持って行こうかな。風が強いので心配です♫
アバター
2015/03/31 13:41
こんにちは。
桜もいよいよ満開かな?
お花見には行きますか?
アバター
2015/03/31 13:35
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) シンシンさぁああああああああああああああああああああああぁん♪

(๑→ܫ←๑)✿今月も ぉ世話になりました❤そんな月末もやっぱり (。=ˇbˇ=。;コショーリ・・・
アバター
2015/03/31 12:59
こんにちは~。素敵な一日でありますように(^_-)
アバター
2015/03/31 12:57
こんにちは^^病院、デパ地下とふらついて来ました。
アバター
2015/03/31 12:51
こんにちは。3月もありがとうございました
桜の開花も勢いづきそうな暖かさです^^
アバター
2015/03/31 11:49
こんにちは^^♪ 
年度末お疲れさまでした。3月も有難うございました。m(__)m
アバター
2015/03/31 11:29
*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
アバター
2015/03/31 10:58
おはよう~(^o^)来月もよろしくお願いします
アバター
2015/03/31 10:55
おはようございます~^^今年度も終わりで早いね~^^
アバター
2015/03/31 10:23
おはよ。
ぷ〜の眠りはいつも爆睡なんだ・・・。
いくら寝ても眠いし・・・。
眠り姫!なんてね。
アバター
2015/03/31 10:15
おはようございます♪
良いお天気ですねぇ。お布団干してます^^
アバター
2015/03/31 09:58
おはようございます♥
近所の桜を撮影に行って来ますね^^花冷えなのか少し肌寒いですね風邪のせいかな^^?
アバター
2015/03/31 09:35
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/03/31 09:06
本当にこちらのお庭はカラフルで、拝見していると元気が出ます!

コメントありがとうございます。
どの桜の歌が好きか考えすぎて、まだ悩んでいます(*_*;
アバター
2015/03/31 08:21
おはようございます\(^ω^)/ 良い天気 です!! ステプどうぞ♪
アバター
2015/03/31 07:42
おはようございます♪

いつもお水のご支援ありがとうございます^^
31日のお水とstpのお届けです~★

3月は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

アバター
2015/03/31 03:12
年度末最後の日に早く寝なくちゃなのになエミリンより
こんあ深夜にステプ~♪  今頃良い夢みているといいな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.