Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月26日~27日)


こんにちは♫

今日早く出かけるので先に更新します。

結果は、駄目だったよ~~~(>_<)

風雲 急を告げる 情勢の動きになってきたよ。笑いしかないよww><

27日のシン地方も、まあまあの天気で歩くといい汗が出ましたよ!

遅くなりましたが、27日は世界生命の日、

婦人警官の日、哲学の日、ロープデー

などの記念日があります。

ロープと言えば綱引き、昔、綱引きはオリンピックの種目だったそうです。

ちなみに。26日は、良い風呂の日、リメンバー・チェルノブイル・デー

などの記念日がありました。

ニコット釣り、サクラエンゼル3匹と

古代魚いっぱい釣れたので良しとしよう♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/28 08:44
おはようございます。
今日は曇りでしのぎやすいです。でも晴れたら暑いんでしょうね。
半袖近し。
アバター
2015/04/28 08:26
おはようございます♪
昨日は気温が上がりましたよね。
でも、北海道のほうが高かったのには驚きました☆
アバター
2015/04/28 07:39
おはようございます。
地震、だんだん被害が大きくなって、驚いてます。
アバター
2015/04/28 07:33
|ω・`)おはようございます(*⌒―⌒*)素敵&お水お届けです(´ёٹё)
                    /)):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::∧ :::::::::::::::::|
                   /) //:::/:::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::: ∨::ハ ::::::::::::::::|
                  //'// :::::::::::::| ::::::::::::::: |\ :::\ :::::::::::∨::} :::: :::::::::|
               , '´// //:::::::|:::::::::|::::::::::::::|:::|/\::::|\ ::::|/∨ ::::::: ::::::::|
           /      `ー''''⌒)::∧:::::::::::::::::∨ィて不Yヘ :|hノ :::::::::::::::::::|
             /    __,....::-r:=T´::::¬ト∧ ::: ∨   Vソ   V个::、::::::::| :::::::|
.           ,′ ⌒/   |/ |:::八 :::Y{⌒心V\|         |⌒:::::::::|:::::::::|
                ,′  | 八::::::| :: 「\  )ソ ,      __   / |‐┐ ::: | :::::: |
        /    ,′     \|\ト-ァヘ.     _,   ´ソ    V ∨::: | ::::::::|
          /             /⌒⌒゙込_   `'ー   /   /  「\|::::::::::|
.         /      /   _,.r<厂¨⌒   丿 ⌒≧:=‐-<__   /  |  \ ::::|
            厶 ''"´ ∨||      \.   |   _rくL ∧  |   ノ
アバター
2015/04/28 06:59
おはようございます(o^―^)ノ
今日も暑くなりそうですね~昨日は、扇風機を回しちゃいました^^;
アバター
2015/04/28 06:56
こんにちは☆最近PM2,5予報、風の予報と同時に気になっています。
アバター
2015/04/28 06:13
おはよ^^急な暑さに体がついていけません@@暑いの苦手~~~w今週もバタバタ中w
アバター
2015/04/28 06:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは牡丹の花が見頃です(*´∇`*)
アバター
2015/04/28 02:24
あまりにも日射しが強くって・・日傘の準備しないとwww
アバター
2015/04/28 00:44
こんばんは^^
もうすぐGWだけど。。お仕事詰まってるわ^^;これはグレグレコース?かしら?(笑)
アバター
2015/04/28 00:39
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

♪深夜の定期便です~昨日は夏日で、ヒィヒィ言ってました(◞‸ლ)クス
30.6℃まで上がりました。エアコン入れてもおかしくないですね。
今日も暑くなりそうなので~困っちゃいますわぁ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/04/28 00:36
神宮の桜と梅が満開です。お水と素敵をお届けします☆今週もよろしくね(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/28 00:22
こんばんは。

風雲急を告げる?
色々の中身が知りたいけど・・・聞きません♪
先にご挨拶を頂いたけど(*^-^)
こちらからも~おやすみなさい☆
良い夢が見られます様に(^_-)-☆
アバター
2015/04/28 00:12
こんばんは。今日は暑かったですね。身体がついていけませ~ん((+_+))
アバター
2015/04/27 23:55
こんばんは~^^
札幌も今日は突然の夏日!
例年より早く桜も満開でございました☆
アバター
2015/04/27 23:54
今回はポーターさんですね^^
ぽちっと▼o・ェ・o▼ワン
アバター
2015/04/27 23:53
こんちゃ^^
今日は暑い日中でしたぁ~><;
半袖出動しましたぁ~^^
アバター
2015/04/27 23:52
こんばんは。27日の素敵と水やりです。
アバター
2015/04/27 23:51
昨日は、お出かけ前のちゃんと選挙に行ってきました▼^。^▼ワン
アバター
2015/04/27 23:47
こんばんは☆一気に暑くなりましたね~今週もよろしく
アバター
2015/04/27 23:45
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ*✿こんばんは✿
毎日夏日の暑さでバテそうですㆀ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/27 23:43
こんばんは(*^_^*)

GWは仕事が忙しいですにゃ・・巡回できなかったらごめんなさい❤
楽しんで❤
アバター
2015/04/27 23:42
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
暑かったです☆彡今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)
アバター
2015/04/27 23:41
こんばんは✿ 
良い天気で暑いくらいでしたね^ ^ 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/04/27 23:37
こんばんは、どんどん暑くなってきて学校への通学が辛くなってきました笑笑
アバター
2015/04/27 23:33
こんばんは!夏日でしたね。4月なのに七分袖着ました!
急に暑くなると大変ですね。休養しっかりとりたいものですね。
アバター
2015/04/27 23:26
こんばんは。

急に暑くなりましたね。
体がついていけるかどうか・・・

冷蔵庫が故障して10日ぶりにやっと新しい冷蔵庫が届きました。
入れ替えに時間がかなり掛かり疲れました^^;

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/27 23:18
こんばんは(。・ω・。)ノいつもありがとうございま~す^^ひと段落しました♪
アバター
2015/04/27 23:15
こんばんは~♪
一気に夏みたいな暑さでスーツ着るの嫌になっちゃいます(>_<)
アバター
2015/04/27 23:10
こんばんは♪
今日は暑かったですね^^;;
急に気温が変わっているから、
体調管理にはお互い気をつけましょう♪
アバター
2015/04/27 23:08
こんばんわぁ~なんだか暑い日になりました~朝晩の寒暖差に戸惑うねえ~風邪ひかないようにしないとね
アバター
2015/04/27 23:05
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
もう季節は夏なのでしょうか。暑いですねw今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/04/27 23:04
こんばんは (★^v^★)ノステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2015/04/27 23:00
こんばんは
アバター
2015/04/27 22:46
今週もよろしくで~す 気分はGW~♪ でも明日も仕事・・・
アバター
2015/04/27 22:46
こんばんは☾今日はTシャツで過ごせました~^^こんな風に暖かい日が毎日続くといいなぁ~^^
アバター
2015/04/27 22:43
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿
ガチャ回そうとしたらメンテでした^^;全体メンテは長いわ~
今週は祝日があるので1週間が早そうです。
アバター
2015/04/27 22:41
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

色々と大変な状況の中 訪問して下さってありがとう(*^_^*)
今夜は インするのが遅くて 今頃になりました。
今日は 初夏の陽気で暑くてバテました(@_@)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

シンシンさん。ゆっくりと疲れを癒してくださいね。
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/04/27 22:41
こんばんは☆

今日は暑かったですね~
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/27 22:41
こんばんは♪
今日は暑いくらいの一日でしたね
電車に乗っていたら窓辺の気持ち良い暖かさについ・・コックリ((´-ω-`))コックリ
ウトウトしてしまいましたがちゃんと降りる駅の少し前に
シャキッと目が覚めるのが不思議ですね~(´▽`*)アハハ
元気出して 今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/27 22:40
シンシンさん、おやすみなさい☆
アバター
2015/04/27 22:39
夏のような日 白い綿毛のタンポポは遠くへ遠くへ飛んでいきます たどりついたその場所でやさしさ贈ります

ふわふわ…
アバター
2015/04/27 22:37
こんばんは^^
何かあったんですか・・・?
元気出してくださいねっ!
ディアたんとゆっくり休んでください・・・
素敵な夢が見れますように:*:・。,☆
アバター
2015/04/27 22:34
今晩は✿
お休み中も御訪問ありがとうございました!
お陰様で本日から自由の身に(笑)
またどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/27 22:30
今晩は。もう半袖が必要かと思われる暑さでした・・;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/27 22:30
こんばんは、お久しぶりです。 またよろしくお願い致しますm(__m
アバター
2015/04/27 22:25
こんばんは。アイドルイベントの最中ですがアラビアンダンサーになってます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/27 22:21
やっぱ今日は半袖で正解だった♪暑かった!!

北海道で30度越えとは~お水&ステプP
アバター
2015/04/27 22:18
こんばんは☆       
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 明日はお水配達お休みするよ~ゴメンネ♪
アバター
2015/04/27 22:18
こんばんわぁ☆
もうすぐGWですね♪4月も最後の週☆
今週も宜しくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/27 22:16
こんばんは(❛▿❛✿)

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします~
アバター
2015/04/27 22:15
こんばんは~(*^▽^*) 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/27 22:09
こんばんは。
今日は暑くてエアコンをつけました?ようやく、毎日晴れて気持ちが良いです。
おやすみなさい☆ミ
アバター
2015/04/27 21:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
メンテ長かったですね(^_^;)
今週もヨロシクね❀
アバター
2015/04/27 21:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/04/27 21:46
長いメンテでしたね。何か変わったの?(^_^;)
アバター
2015/04/27 21:34
日中の暑さに比べ日が落ちると随分過ごしやすう御座いまする 
中天にに角の様なお月様が見えまする
アバター
2015/04/27 21:32
こんばんわ♪
今週もよろしくです ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/27 21:29
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/04/27 21:28
こんばんは。
夕方ウォーキングしていたら、
ミニチュアダックスにほえられて大声あげちゃいました。
あんなに思いっきりほえなくてもイイのに(涙)
アバター
2015/04/27 21:24
こんばんは。
メンテがあることを忘れていて
朝の収穫その他もろもろができませんでした。
アバター
2015/04/27 21:24
こんばんは(* ^-^)ノ

GWのステプです^^
今週もヨロシク♪
アバター
2015/04/27 21:17
こんばんは♪

春を通り越して初夏のような暖かさが続きそうです、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/27 21:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/27 21:13
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は一段と暖かい日和でしたね(*^。^*)
アバター
2015/04/27 21:11
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/27 21:06
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。今日は初夏のようでした(#^^#)♪

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/27 21:01
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ 春を飛び越して夏が来てしまったような気候ですね今週も宜しく
アバター
2015/04/27 20:53
コンバンワ☆彡気持ち良いお天気が続いてますね♪
今週もよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/04/27 20:53
毎週・・・水・土・日が休みって1番の理想かも^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/27 20:48
こんばんは^^ 素敵なサプライズがありましたよw
アバター
2015/04/27 20:42
こんばんは、夏でしたね^^;今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/27 20:42
こんばんわぁ♬
メンテが長くて拉麺がのびちゃったみたいです(笑)
今週もよろしくお願いします(*ノェノ)
アバター
2015/04/27 20:41
こんばんは♪メンテ明け、駆け足で失礼致します♪今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/04/27 20:35
訪問感謝デス!
アバター
2015/04/27 20:31
こばは~
アバター
2015/04/27 20:20
こんばんは♥
今日は暑い一日でしたね、今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/04/27 20:12
たっだいまぁ~( ̄¨ ̄)ノ
疲れも癒やされパワーアップ!
おまけにお肌つるっつるぅ~(¬¬)
アバター
2015/04/27 20:00
年間通じて麦茶を沸かしていますがここ数日で一気に消費量が増えました
アバター
2015/04/27 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日も暖か、一気に夏が来たようです。衣替え今半袖Tシャツ着ています。

今週も宜しくお願い致します(*'▽') 
アバター
2015/04/27 19:13
こんばんは☆今日は随分暖かかったですね~ 今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2015/04/27 19:08
こんばんわ♪
長メンテのお陰で(?)仕事は思ったより早く済んだ(*゚ー゚*)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/27 18:43
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は暑かったね~ほんでもって(;´ρ`) グッタリ眠い~w
アバター
2015/04/27 18:40
こんばんは❤すっかりお天気に恵まれていますが暑いです。今週もよろしくです^^
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)
お蔭様で、菜の花がWメガしてくれ、2パックで済みました。
間が随分と空いて撒いてましたが・・・
アバター
2015/04/27 18:34
お休み前で何かと忙しく巡回が滞ることがあると思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2015/04/27 17:40
こんにちは(*^▽^*)♪長いメンテ後のお水&ステプお届けです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/27 17:03
こんにちは^^♪ 
長~いメンテの後のお水です~今週もよろしくお願いします~
アバター
2015/04/27 16:57
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんにちわ☆長いメンテでしたね☆今週も元気によろしくお願いします☆
アバター
2015/04/27 16:00
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 長いメンテ終わってin今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)
アバター
2015/04/27 15:53
ヽ(`ω´ ヽ) ぅひょー;; 駆け足ざっぷぅうん☆ すてぷ ぽちちーっ;;;今週も よろしくにゃー
アバター
2015/04/27 15:49
こんにちは。
よく晴れて暑いくらいの日ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/27 15:45
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/04/27 03:38
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/27 01:57
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2015/04/27 00:38
こんばんは。
やっぱり仕事が忙しくて帰りが遅くなりました。
早く寝なくちゃ。
シンシンさん今週も宜しくお願いしますね。
おやすみなさい^^
アバター
2015/04/27 00:33
アイテムデータベースで調べても出てこなかった(ಥ﹏ಥ)

裏に名前が書いてあるから、もう1回チェキお願いできる?m(*_ _)mペコリン
アバター
2015/04/27 00:27
ありがとう~~~~~~参考になったわ~✯フリマ頑張る!!

(✿>‿<)ノこんばんは!今頃、イースタですw可愛いですか?
アバター
2015/04/27 00:24
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
明日(今日)はお出掛けですね~
ニコは早朝長時間メンテだから、気にせずお出掛け出来ますね
気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^)
おやすみなさい♪
アバター
2015/04/26 23:56
こんばんは。明日もいい日で過ごせますように!
アバター
2015/04/26 23:49
(*'▽')こんばんはぁ♪素敵お水お届けです**おやすみなさい☆
明日お出かけに気を付けていってらっしゃい(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.