Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月31日~6月1日)


こんにちは♫

前の日記 70コメを超えてましたので更新します。

本日も船長です。シン号にご乗船頂き誠にありがとうございました。

仲良しあざらしのシンクロです。

今日は楽園につきましたが、

これからも思い出に残る楽しい船旅をご一緒に☆

30日のシン地方、まあまあの1日でした。

もっとも、午後はディアたんとお昼寝ww

30日は、消費者の日、ごみゼロの日、掃除機の日、

などの記念日がありました。お掃除にぴったりな日ですね♪

でも、張り切り過ぎてお疲れにならなかったかなぁ!!

そして、31日は 古材の日、世界禁煙デー、

などの記念日があります、

古いからこそ出る味わいってありますね♪

ニコット釣り、30日2回 31日1回やって 1回目と3回目は目玉ゼロ、

2回目にやっとストールをしたテルテル坊主6

匹釣れたから良しとしよう♪でも、3倍デーっておかしいよ(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

日曜日も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/01 15:51
こんにちは^^
今日は久しぶりに昼間にお邪魔します^^


アバター
2015/06/01 15:47
こんにちは♪
そろそろ鬱陶しい季節に突入しそうですが今週&今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2015/06/01 15:38
こんにちは^^
先月から暑かったのでやっと衣替えになった~という感じがします。
今月もよろしくね^^
アバター
2015/06/01 14:16
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪ 

今月もゆるゆると宜しくお願いします    (✿◡‿◡)
アバター
2015/06/01 14:04
気づけば6月…退院して4ヶ月が過ぎてましたわ←関係ない話だねw今月も引き続き宜しくお願いします♡
アバター
2015/06/01 13:47
こんにちは。

5月も、ありがとうございます。

6月も、マイペースのINになりそうです。

シンシンさんらしい、素敵な初夏になりますように ♬
アバター
2015/06/01 12:12
✿╹◡╹。こんにちは☆

早くも1年の半分の月が来ましたね。
週初めが1日からの始まりは気持ちがいいです。

今月もよろしくお願いします,。*☆
アバター
2015/06/01 11:50
こんにちは
 
5月はお世話になりました。

6月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 11:08
おはようございます(ღ◕ܫ◕)ノ
今日は28℃と暑いです~☀
6月も宜しくお願いします♫
   
アバター
2015/06/01 10:15
(`(エ)´)ノ彡☆おはようでぃーす^^
6月ものんびりペースですが(*´∇`)ノよろしくです。
アバター
2015/06/01 09:41
こんにちわ
アバター
2015/06/01 08:17
おはようございます♪
昨日も真夏並みの暑さでしたね。
今月梅雨寒ってあるのでしょうか?(^_^;)

そういえば甲府で34℃を超えたと聞いて驚きました。
5月の気温じゃなかったですよね(-_-;)
アバター
2015/06/01 08:04
おはようです✿爽やかな朝で始まった6月☀今月もよろしくです♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/06/01 07:35
おはようございます
テルテル坊主、持ち帰りできました。
アバター
2015/06/01 07:31
シンシンさん、おはようございます^^*

今日から6月。
上半期も最後の一カ月です。
今月も宜しくです✿
アバター
2015/06/01 07:25
おはようステプ♪PCの電源が不安定だと、作業も戦々恐々です(^^;
アバター
2015/06/01 06:18
おはようございます(*^-^*)

今日から6月ですね✿
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 05:58
おはようございます(*´∇`*) 6月最初のステプをお届けに参りました♪ 宜しくお願いいたします♪
アバター
2015/06/01 05:26
おはよございます^^
爽やかな朝です〜 
アバター
2015/06/01 03:24
巡回から戻ったら、シンシンさんのカキコが(笑)
ありがとうございます(^▽^)ノシ

シンシンさんも体調に気を付けて、素敵な日々をお過ごし下さいo(_ _*)o
熱中症予防に水分とミネラル補給を☆
でも、水分を撮り過ぎるとバテるかもしれないので、ほどほどで(^▽^;)
アバター
2015/06/01 01:50
こんばんは★
今日は 衣替えですネ~
って 今年は、もう とっくにしちゃってましたが ^^;
6月も よろしくお願いします♪
アバター
2015/06/01 01:42
土曜の夜の地震には驚きましたね。
震源が小笠原なのに、神奈川、埼玉でも同じ震度5弱だなんて・・・

備えや訓練、大事ですね~。
アバター
2015/06/01 01:32
おこんばんは☆

ストールをしたテルテル坊主、やっと2匹釣れました♪

今月もファイトーですねo(^o^)o
アバター
2015/06/01 01:29
こんばんは♪ 

6月になりましたね、今月もよろしくおねがいします(≧∀≦)ゞ
アバター
2015/06/01 00:48
こんばんはwごまちゃん かわいい
アバター
2015/06/01 00:48
今晩はv
朝晩は肌寒い位なのに日中は真夏日、そんな寒暖の差に体が付いて行かない今日この頃です(´・ω・`)
今日の夕食にチキン南蛮を作ったのですが、ピクルスが無かったので玉ねぎのタルタルソースでした。
うん、やっぱりピクルスでないとイマイチな感じだったので、やっぱり冷蔵庫に常備させておこうっとw
アバター
2015/06/01 00:36
|ω`*)ノ|Ю コンバンハ+。.*☆
最近、地震、噴火と不穏続きですが6月は何事もないといいですね。
蒸し暑くなってきましたが元気に参りましょう♪
今月もよろしくお願いします(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧。
アバター
2015/06/01 00:35
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。6月~今月も宜しくお願いします(^_-)-☆

衣替えですねぇ。
思い切り涼しい~コーディにしちゃいました(ё_ё)キャハ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/06/01 00:31
いえいえ、
お嫁に行くのは、勿論誰かさんの所ですよ~
・・・なんちゃって(≧∀≦)

わざわざ言いに来るな!って言われそう・・・ゴメンナサイ(*^-^)
アバター
2015/06/01 00:19
まだ起きてらしたんですね。ありがとうございます。
アバター
2015/06/01 00:18
こんばんは☆6月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 00:11
こんばんは。今日は嫌なことがありました。落ちこみです。(ToT)
アバター
2015/06/01 00:06
こんばんは^^
1年で一番多忙な6月^^;不定期になりますけど^^;6月もどうぞよろしくです~☆
アバター
2015/06/01 00:04
こんばんは。
もう6月~今月もよろしくお願いします☆
テレビ鑑賞は終わったかな? 入浴中?(*^-^)
今日も船長さん!カッコいいなぁ♪
クジラに変って、アザラシがお供ね☆
・・・カリブ海に連れてって貰えるかと思ったけどww❤

髪の毛はどの位きったのかな?^ '^

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/05/31 23:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)夏のような5月でした。今月もたくさんお世話になりありがとうございます。
アバター
2015/05/31 23:56
こんばんは☾
5月も終わり、春も終わりですね。
春の風も遠のいて、もう、すっかり夏の気配になってますね。
6月からは夏…☀  梅雨の時季でもありますが、紫陽花が見頃ですね(*´◡`​*)✲
アバター
2015/05/31 23:56
こんばんは☆
5月最後の日ですね!
昨日の京都旅行はお天気に恵まれ過ぎて暑かった☀
でも楽しかったです^^
アバター
2015/05/31 23:55
こんばんは^^ 
5月も大変お世話になりありがとうございました♪ 
あまり巡回出来なくてすみません^^;
アバター
2015/05/31 23:54
こんばんは☆
5月もありがとうございました^^感謝のステプです♪
アバター
2015/05/31 23:53
こんばんは~!
駆け足で失礼します!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2015/05/31 23:49
こんばんは。
ご訪問ありがとう(*^▽^*)
今月もありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします♡
アバター
2015/05/31 23:45
今年初めてスイカ食べたエミリン
5月もどうもありがとうございましたのステプお届けです
アバター
2015/05/31 23:44
ステキとお水です。
今日も仕事でバタバタしている内に5月終了!?
-元旦の計を思い出さないとです^_^;
アバター
2015/05/31 23:43
こんばんは(^^)
5月も今日で終わりですね;
今月も大変お世話になりました!
アバター
2015/05/31 23:41
こんばんは^^
5月もお世話になりました^^

また6月も頑張りましょう(*´∇`)ノ
おやすみなさーい.。o○
アバター
2015/05/31 23:40
こんばんは^^

今月もお世話になりありがとうございます(*^_^*)
アバター
2015/05/31 23:39
こんばんは(*'ω'*)今月の訪問ありがとうございました!
アバター
2015/05/31 23:36
こんばんは!

今日で5月も終わりですね。
早い!!
6月からも、宜しくお願いします♪
アバター
2015/05/31 23:32
こんばんは
アバター
2015/05/31 23:29
こんばんは☆今月もお世話になりました✿本日もじわじわ暑かったです><
地震、シンシンさんも又いつあるか分かりませんのでお気を付け下さいね。
又明日からお仕事ですが頑張りましょう^^
アバター
2015/05/31 23:24
こんばんは5月最後の訪問です。来月もどうぞヨロスクね♡!(*`◇´*)ゞ
アバター
2015/05/31 23:22
シンシンさんこんばんは、ステキとお水のお届けです。
コメントありがとうございます。
来月も綺麗なお花が沢山咲きますように。
アバター
2015/05/31 23:20
ご訪問ありがとうございます。
6月もよろしくお願いします。
おやすみなさい。
アバター
2015/05/31 23:19
こんばんは(* ^-^)ノ

明日から6月、いいことばっかあるといいですね^^
アバター
2015/05/31 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
5月最後のお水とステプをお届けします。
たくさんメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/05/31 23:16
♡ ✤╹◡╹。)ノこんばんは☆今

今月もありがとうございました。
昨夜は夏布団に替えたら朝方寒かったです(。・・。o)

おやすみなさい☄☆
アバター
2015/05/31 23:15
こんばんは。
早くも5月も終わり、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!
アバター
2015/05/31 23:14
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今月も有り難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
来月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/31 23:12
明日から6月、
ステキなことがいっぱいありますように♡
おやすみなさーい♪
アバター
2015/05/31 23:09
こんばんは♪
今日は地震対策でバタバタと…。
マンション内に水と食料は一週間分備蓄してあるそうなんですが。
アバター
2015/05/31 23:07
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪もうすぐ5月も終わりだぬ。
仲良くしてくれてありがとう♪(。◕‿◕。)
アバター
2015/05/31 22:58
こんばんは✿ 
5月もお世話になりました^ ^ 
毎日暑いですねー;;;
アバター
2015/05/31 22:56
こんばんは。明日から6月ですね。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2015/05/31 22:50
こんばんは(*^_^*)

むし暑くて冷房がうれしい❤
今夜はトンテキにゃ❤
ビールがすすむ❤
アバター
2015/05/31 22:45
シン~、体調はどうなのかしら?
アバター
2015/05/31 22:39
こんばんは^^
明日から6月ですね^^ 
シンシンさんが楽しい6月を迎えられますよーに(^人^)
アバター
2015/05/31 22:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みも終わり…(w_-; ウゥ・・
6月はどんな月になるんでしょ…
すごしやすいといいのにな♪
アバター
2015/05/31 22:35
こんばんわ。
5月最後の夜です。^^
今夜もお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/05/31 22:34
こんばんは(❀╹◡╹)ノ5月もお世話になりました、ありがとうございました♪
アバター
2015/05/31 22:34
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日からパパはベトナムへ行きました✈
今月もお世話になりました(´▽`)アリガト♡
アバター
2015/05/31 22:32
こんばんは☆ 今日は暑かったね☀ 明日から6月! ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2015/05/31 22:28
こんばんは♪
天皇の料理番観て(TдT)来週も楽しみ♪
アバター
2015/05/31 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近 地震 火山の噴火と怖いですね(;^ω^)
今日は のんきものの 一人暮らしの母の為に 防災グッズ用意持って行ってきました
何が起こるかわからいのに のんきにしてるんだもの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/31 22:26
こんばんは。
今日は掃除機の日だったんですね。
最近のお気に入りは、スチームクリーナーです。
テレビの様に一気に汚れがというふうにはいきませんが、熱で殺菌してる感が気持良いです。

5月も最後の日となりました。
いつもありがとうございます。
6月も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/31 22:23
今晩は。良い風が入って来て気持ち良いです。
余震も無く5月最後の夜はおだやかに過ごせそうよ。

カラーの花の合成品トルソーって面白そう。
欲しいけどまた種買わないといけないのか~うまい事考えたね。
アバター
2015/05/31 22:21
シンシンさん。こんばんは^^

調子が良くなられて本当に良かったです(*^_^*)
私も8時から10時までテレビ三昧でした♪
今夜もいい夢を見て ぐっすりとお休みくださいね☆彡
アバター
2015/05/31 22:16
こんばんわ☆

長期放置で失礼しています。
5月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/31 22:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

お気遣いありがとうございます^^静養しています^^
アバター
2015/05/31 22:12
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
5月最後の日曜日、良いお天気☀の1日で(終) 
5月も有難うございました♫
アバター
2015/05/31 22:08
こんばんわ^^もう梅雨前というより夏ですね^^;
ワンちゃん夏バテし無い様に気を付けてあげて下さいね。
アバター
2015/05/31 22:02
家の隣の川に蛍が飛びはじめました 消えそうではかなくも美しいその青白い光はまるで天空の星のよう…

シンシンさんの近くには蛍いますか?
アバター
2015/05/31 21:59
こんばんわ。

地震に全く気がつかなっかったんですよ~。
震度2だったらしいのですが・・・^^;
怖い思いをしなくてすんだので、気がつかなくって良かったのかもです。
アバター
2015/05/31 21:51
こんばんは。
3日間の釣りは大漁ではなかったものの、
充分に自然を満喫してリフレッシュできました。
アバター
2015/05/31 21:24
こんばんは!
昨日の地震は長かったですね。
今日は風が吹くだけで地震かなと勘違いしました。

おぉ、たよりになるニンフクレーネさんコーデですね!?
どこへでもついてきてくれるのがおもしろくて、毎日お手伝いしてます!
アバター
2015/05/31 21:18
こんばんわ。ヽ(^o^)丿

足跡から訪問、ステプと水やり、ポチッと・・・・・

アバター
2015/05/31 21:07
背丈180cm予定の立ち葵が、気がついたら230cm以上(@0@;)3日前は同じ背丈だった様な・
アバター
2015/05/31 20:40
こんばんは^^そろそろエアコンのフィルタを掃除しなくちゃなあ……
アバター
2015/05/31 19:48
こんばんは
昨日の地震には驚きました
アバター
2015/05/31 19:19
今晩は。
大分遅れてしまいましたが、
ディアちゃん誕生日おめでとうございます^^
アバター
2015/05/31 17:55
5月もありがとです♪(*^_^*)

モスいいな~♪^m^
アバター
2015/05/31 17:43
こんにちは^^♪ 
今月も有り難うございました。昨日の地震は大丈夫でしたか?
こちらは、体感せずです~
アバター
2015/05/31 16:18
いえいえw

シンシンさん。インスタントコーヒーをマイ水筒に入れて飲んでいるので 優雅でもないかもw
お体の調子はいかがですか?^^
今夜も無理なさらずに お休みくださいね(*^_^*)
アバター
2015/05/31 16:06
こんにちは♪

ニコみせ、御馳走様でした(^人^)
アバター
2015/05/31 16:03
こんにちは♪今日は一段と暑いです(^^;)
5月最終日楽しんでますか~(^^)

このまま大きい地震が起きず平和に過ごしたいです(*´▽`*)
アバター
2015/05/31 16:01
こんにちは。
ゆうべの地震、長かったですね;;
5月も今日で終わりですが、5月なのに暑い日が多かったです。

ありがとうございます。
定期的に通院してますが、おかげさまで元気にすごしています^^
アバター
2015/05/31 15:42
こんにちは♫とても暑くてだれています><休みもあっという間に終わりますね。
アバター
2015/05/31 15:32
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は正午まで寝ましたw
今月もありがとうございました(*^_^*)
仲良しあざらしのシンクロちゃん。可愛いですね(*'ω'*)
珈琲を飲みながら まったり訪問ですw
アバター
2015/05/31 15:08
こんにちは^^
訪問ありがとうございます
今日は暑さも一段落なのかエアコン無しでニコタ中です^^
アバター
2015/05/31 14:59
地震大丈夫でしたか?
結構揺れて怖かったです
アバター
2015/05/31 14:46
こんにちは!
昨日は同窓会の2次会で地下のお店にいたときにぐらぐらぐら。
結構揺れました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.